小鳥の前後編。°

小鳥、マンガやらアニメやとかで。°
本来や元々強度ってゆトコから、初まゆヤツって。°
想い入れ感じれにゃくて、正直ウンザリって感じやったんでしゅやけれど。°
ココ最近わ、ココから初まっても。°
その設定が秀逸やったり、お話がおもしろやんたりすゆと。°
スンナリ受け入れれゆょになってきたでしゅ~。°☆
自分でも自分で不思議なんでしゅやけれど。°
率直にいうと、考えゆのがめんどくなったのやもでしゅ。°???
未知数や未知の異能力を、授けられたりやとか。°
単純に、現実でわあり得ないある得にゃぃエンタメに。°
シンプルに溺れたい欲が増したていうやか…。°
でもでもやぱり、他のキャラにわ設定されてにゃぃ。°
主人公やからこその、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡てすゆ。°
パワーやちからで大活躍ってゆのわ、読んだり見たりしても。°
楽しいモノでしゅ~。°☆
ドラゴンボー〇わ、未だにテレビで映画やってゆと。°
見ちゃぃくらぃにわ、好きなんでしゅやけれど。°
小鳥、ドラゴンボー〇って、初期の方が好きなんでしゅ~。°☆
小鳥わザ・女の子やからか、バトルモノの方ょりも。°
大冒険モノの方が好きなんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°