小鳥にとって、マンガの絵わちょぅ重要。°

小鳥、マンガってけっこう、お好みのタイプの。°
絵やから読んでみゆってコトが、ョクあるあるでしゅ~。°☆
で、その読み方で、ハズレたコトわ。°
唯の小鳥な1回も無いて想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥も鳥〇明先生の絵わ、描き込み具合が。°
か・わ・い・いくて洒落オツで、好きでしゅ~。°☆
小鳥が人生初で、絵が好きやにゃあ…。°☆彡て。°
想ったやのわ、萩〇睦美先生でしゅ~。°☆
銀曜日のおとぎ話の、小鳥なポーちゃんが。°
好きやったんでしゅ~。°☆
池〇恋先生も、お話も好きなんでしゅやけれど。°
やぱりときめきトゥナイトでしゅやねっ。°☆
矢〇あい先生わ、断然ご近所物語でしゅ~。°☆
て、ココまで見ても、小鳥が生粋のりぼ〇っ子やったコトが。°
ダダ漏れのラインナップでしゅ~。°☆
もぅやや少し、時間を進めてみましょ。°☆
岩〇真理子先生も、幾つかお話あるでしゅやけれど。°
冷蔵庫にパイナップルパイの、ややちゃん…。°☆
楠〇マキ先生の、KISSXXXも。°
絵わモチロン、お話も洒落オツで好きやったでしゅ~。°☆
松〇あけみ先生わ、お話も絵も、全体的に変わらず好きでしゅ~。°☆
大〇弓子先生わ、綿の国星の、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、好きでしゅ~。°☆
ココから、少年マンガの方にも、足を踏み入れてみましゅ~。°☆
高〇留美子先生わ、ザ・女の子が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
特にうる星やつらの、小鳥なラムちゃんわいつでも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小〇健先生も、線がきれいやキレイで、好きな絵でしゅやね~。°☆
ココ最近になってくゆと、カメント〇先生のこぐまのケーキ屋さんわ。°
絵もお話も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
それと、ナガ〇先生の、ちいかわでしゅやね…。°☆
絵がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトわモチロン。°
お話もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なだけじゃなぁくて。°
やや少し不穏で、怖いトコもあったり。°
ファンタジックな世界観の中に、不思議な感覚と現実感も。°
差し込まれてくゆ中で、同居や融合してあったりで。°
唯一無二のクセッ気やフックがあって、魅力的でしゅ~。°☆
この年になって、人生初に人生最大に、こんなにドップリ。°☆彡て。°
ハマゆマンガに、出会えゆてわ想ってなかったでしゅ~。°☆
ぁっ、それと、ウッカリ…。°
羽海野〇カ先生がいゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
絵も雑貨とかになゆくらぃの、丁寧さとハンドタッチが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
お話も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なパートと。°
現実的な厳しさもあったりして、人生の悲しみや切なさも。°
描き切ゆトコもある作風との、ギャップやユーモアに。°
ホロ苦味が添えられて、ひとと単言でわ。°
いい表せなぃ、多面的な魅力的があるありでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°