小鳥がなゆなら、ドンクライ…。°???

ん~、やぱり1と単日警察署長が。°
最も適してて、最適なんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
とりあえず、本日や今日の、出署から退署までを。°
経験して、1と単日分の、業務のアレコレを。°
とりあえず、肌感覚だけでもぃいや良いやので。°
ザッ。°☆彡て掴んだほが、理解が深まゆんじゃなぁぃでしょやかね。°???☆
半日警察署長やと、やっぱ感覚的にどゆモンやのやか。°
わかんなぃて想うんでしゅやょね…。°
それやったら、時間単位警察署長にして。°
色んな方や人に、警察署長を体験してくれもらう方が。°
警察署長てゆ業務の、周知てゆコトで。°
メリットがあるありややもしんまいでしゅ~。°☆
そんなタイパ傾向に、警鐘を鳴らすべく。°
いっそのコト、一生警察署長とかにしたら。°
定職に就けて、生活的に安心・安心やけれど。°
そぅすゆと、それって終身刑。°???てゆくらぃ。°
ツライ警察署長になゆやもなコトも、無いコトも無いコトも無い…。°???
とりあえず、小鳥やったら小鳥の数字・3日坊主でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°