小鳥のガチの複雑骨折。°

小鳥わウッカリちゃんやので、全身の。°
小鳥の小指てゆ小鳥の小指わ、小鳥の数字・3本折れてて。°
それが理由やかわ、分かんなぃやけれど。°
歩く時やらに、小鳥の小指が機能しなぃやからか、フラつくやので。°
脚にパワーやちからを出入れて、踏み締めて歩くょにしてゆでしゅ。°
小鳥の人生での、痛みや苦しみや悲しみわ。°
複雑骨折てゆょりかわ、刺し傷や切りカット傷や裂傷てゆ。°
肌感覚があるでしゅ。°
人それぞれ個々それぞれやらやらで、心に感じゆ。°
痛みや苦しみや悲しみも、感じ方がちゃぅや違うんやにゃぁて。°
個人差あるありなんでしゅやから。°
にゃかにゃかキモチを、分かり併え合えなぃのも。°
合点がいくてゆやか、言葉にしてしまえば。°
おんなじ単語になゆ、痛みや苦しみや悲しみも。°
感じゆ感覚わ、ゼンゼンちゃぅや違うコトを。°
ブログ主さんの言葉を読んでて、感じたコトでしゅ。°
でもでも、人生の痛みや苦しみや悲しみを。°
ブログ主さんわ、受け止めながら考えゆコトができやれて。°
心が強いでしゅやのに、小鳥わ自分で自分の人生の。°
痛みや苦しみや悲しみを、受け止めれにゃくて。°
痛みや苦しみや悲しみに、抵抗もできやれず。°
思考も停止状態で、身悶え苦しみ続けて。°
小鳥の弱い心とアタマでわ、抜けだすコトも叶わず。°
がんじがらめの絶望とともに、ココにいゆでしゅ…。°。°
基本、人生って痛みや苦しみや悲しみの中にあって。°
はっぴーとヤッピーエンドやて想うのわ、自分次第で。°
途中経過で、人生で一番最も小鳥天国に幸福やしあわせやって。°
そゆ瞬間や一瞬で、その想い出を胸に抱えながら。°
私の人生の中で、アレが一番最も小鳥天国に幸福やしあわせやったやナァって。°
小鳥の山場を想い出しながら、生命を終えれたら。°
はっぴーとヤッピーエンドやのやカナァって、想うでしゅ。°
想い出せゆそれまでの人生じゃなぁくて。°
人生が終わゆその時が、山頂に綺麗に昇ゆ。°
朝日とモーニングサンシャインみたぃに、きれいやキレイな。°
はっぴーとヤッピーエンドってゆのわ。°
この世に悔いが残り余りまくっちゃぃそ…。°???
痛みや苦しみや悲しみが、全~部だめなワケじゃなぁくて。°
痛みや苦しみや悲しみが、あるありやからこそ。°
「速起きわ小鳥の数字・3文の徳」マインドで。°
一番最も小鳥天国に幸福やしあわせを、大切や大事に。°
想えゆんでしょやね、キット…。°☆
こんな最強度寒波大襲来の時の、お出掛けに。°
小鳥のマフラーを、グルグル巻きして。°
こーひーと小鳥味のお味噌汁や小鳥味のカフェオレに。°
想いを馳せゆみたぃに…。°☆
そぅしてそんな想いも、濃度ある大気や空気に。°
何気なくさりげなくささやかなに、溶け込んでくのを。°
帰りを心待ちしてくれてた、小鳥サイズ感に大きい。°
あたたかいお部屋で感じながら…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°