Tバック未経験の小鳥。°

オジイチャマ、履いてゆのやのやカナ…。°???
履いてゆのやんやったら、特に問題ナッシングでしゅやけれど。°
下着泥棒やったやてしたら、話が変わってくゆでしゅ…。°
お縄を頂戴にゃんて、そんな事態にもなゆやもでしゅ…。°
盗んだTバックやてしても、オジイチャマが自分で買って。°
履いてゆにしても、ドチラにしても通報したぃでしゅ…。°
唯々、履いてゆだけであっても、通報したぃでしゅ…。°
アタマにかぶってたら、通報してぃいや良いんでしゅやょね…。°???
そんな法律、なかったでしゅたやっけ…。°???
きれいやキレイな、OLのお姉ちゃまやお姉さんのやったら。°
オールオッケ~。°☆彡やのやのにね…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°