こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°
本日、お出掛け先がイッパイあって。°
フダンょりも時間かかりそでしゅやので。°
このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°
夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°
もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…。°。°

 

キニナルブログが、置いてあって。°
ペラッ。°☆彡てめくってみたら。°
穏やかな落ち着いた、文面やったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てして、お気に入りに入れといて。°
明日の午後はてなで、コメント打つ予定にしたでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°