*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ニュースチェックやって、ゴハン食べて。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
アメトーークの続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母が、予定ょりも、時間前倒しで。°
スグお出掛け行けゆてゆやので。°
大急ぎで、お部屋着からお出掛けにお着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ…。°☆彡てなって。°
お出掛け行けたやのわ、おでかけお約束時間ょりも。°
小鳥の数字・25分前やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
もしやして、マダ未入荷の時間帯やカナ…。°???て。°
不安になりながら、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、入荷して置いてあったやけれど。°
あと小鳥の数字・3個だけやったやので。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、レジとおしに行って。°
お会計やって、ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のフォンダンチョコラモカや。°
小鳥のバレンタイン限定の、小鳥味のチョコレートドーナッツや。°
ぃょぃょ破けて、新しいヤツキャッチやるょにいわれて。°
予算が無いやので、小鳥母が立て替えてくれゆていうやので。°
小鳥のスウェットボトムス、キャッチやりにモールに行って。°
小鳥のエスカレーターで、フロア降りてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥味のドーナッツ、キャッチやりに。°
ミス○行ったら、団体の先客さんがいて。°
小鳥の食べたかったヤツが、あとやや少ししか、余ってなくて。°
買われちゃぃたらどしよう…。°???てハラハラ。°
心配になってたら、小鳥母がトレイとトングを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みして、小鳥にコレ???コレ???て。°
小鳥な1個ずつ、再確認で再認識しながら。°
キープしてくれたでしゅやので、売れ売れ完売直前で。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
小鳥母がお会計も、やってくれゆていってくれた時に°
iPodOFFった時に、お支払いのカードと。°
点数貯めゆカードを、小鳥の数字・2枚渡す時に
小鳥母と喋ゆのに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
フードコート内で、小鳥母が小鳥味のドーナッツ。°
キャッチやってきてくれゆのを、心待ちしてゆ間にも。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
曲の終わりと初まりの無音部と、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、予約やっといたち○かわの小鳥の最新刊やら。°
受け取りに小鳥御用達の本屋さん行って。°
そのマンガの説明を、店員さんにすゆのに。°
iPodOFFって、説明すゆんでしゅやけれど。°
話術の拙い小鳥やからか、にゃかにゃか伝わらなくて。°
色々なキーワードを伝えて、ヤットコ伝わってくれて。°
お受け取りすゆのに、レジとおして、お会計やってゆ間わ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お受け取りやれたでしゅ。°
それから、小鳥のスウェットキャッチやりに、ユニク○行ったら。°
小鳥のほしかったヤツが、1000円OFFになってたハズて。°
想ったら、OFF期間終わってたのやら。°
定価になってて、まぁ、仕方なぃからぃいや…。て想って。°
それを持った小鳥母と、店内パトロールしながら。°
試着室に向かってたら、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
試着室に向かって、店内パトロールの途中で、別の小鳥のスウェットの。°
定価わおんなじやけれど、1000円OFFになってゆヤツを。°
大発見新発見で、断然、定価ょりもコチラがお得でしょ。°!!!ってなって。°
素材も、最初のわ小鳥生地のポリエステルメインとかやったやけれど。°
コチラの生地わ、小鳥生地のコットンメインで。°
履き心地もぃいそやったやので、とりあえず試着室入って試着したら。°
ぃい感じで、小鳥母もコレぃいねってコトで。°
ソチラをキャッチやるコトにして、小鳥母が立て替えてくれてゆ間に。°
店内さらにパトってたら、ミドルくらぃの丈の小鳥のブーツが。°
小鳥価格にお安くなってて、試着したら。°
けっこうぃい感じやもやけれど、ユニク○にコレがあるってコトわ。°
ジーユ○にも、小鳥価格にお安い小鳥のブーツが。°
再入荷してゆやも。°???て想って行ったら。°
小鳥のほしかったヤツの、イロチですらも。°
売れ売れ完売で、入荷してなかったやので。°
もっかい再度、ユニク○に行って、さっきの小鳥のブーツを。°
キャッチやろやカナて想って、もっかい再度試着したら。°
にゃにゃやかやぱり、フクラハギの最も太い部分で。°
丈が終わってゆ気がしてて、本日わ小鳥のスカートじゃなくて。°
小鳥のデニムを履いてってたやので、ホンマのトコわ。°
わかんなぃやけれど、太く見れそな気がして。°
ロング丈の小鳥のブーツが、ほしい熱がくすぶってて惑ったやけれど。°
太く見れたら、無に帰す意味無しやて想って。°
泣く泣くキャッチやれず…。°
そのあと、小鳥のオヤツの、小鳥味のフォンダンチョコラモカを。°
キャッチやりに、スタ○行って、大行列に並んでたら。°
フト気付いたら、店員さん達がコチラに向かって。°
腕をブンブン。°☆彡降りながら、合図を送ってたやので。°
レジぃいですょってコトや。°!!!て、気付いて。°
いつから呼んでくれてたんやろて、申し訳なぃキモチになりながら。°
ご注文やる時に、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
怖い声わ、聞こえなかったでしゅやけれど。°
iPodOFFったタイミングが、ジャストじゃなかったみたぃで。°
やり取りやるのに、聞き逃した部分があったっぽくて。°
やや少し、ワヤワヤ。°なりながら、にゃんとかご注文して。°
カウンター行ったら、お受け取りのレシート渡されて。°
順番心待ちやってたら、店員さんに話し掛けられたやけれど。°
iPod再生やってたやので、聞き取れにゃくて。°
iPodOFFって、再確認で再認識やったやけれど。°
店員さん的に、もぅもぅそのターンわ終わってたみたぃで。°
マタ、申し訳なぃキモチになりながら。°
順番心待ちやって、ご注文の小鳥味のフォンダンチョコラモカ、受け取ったでしゅ。°
モール内を移動中や、パトロール中にも。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の車にユラユラ揺られてたら。°
何かの移動販売みたぃな、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ドラッグストア行って、小鳥母のお買い物中。°
パソパチャコパチャコやってたら、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥母の車に、ユラユラ揺られてたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるていうやので、ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母の用事終わって帰ってくゆまで、パソパチャコパチャコやってたら。°
特に怖い展開にわなんなくて、小鳥母が帰ってくゆの。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖いやので、伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆


アメトーーク見てたら。°
祝・20周年・大阪・平成・令和・走り抜く・魂・人生。°
語り併う・今年・配信・初め・大集結・お頼み・モチロン。°
コンビ・ハゲ・アカン・粉・フサフサ・想いっきり・大い。°
本来・おもしろ・アイツら・自分達・1年半ぐらい・奢って。°
総額・1000万・お前・正しい・僕・一緒・オープニング。°
マダ・我々・世・生き抜いた・おもろ・方々・イメージ。°
せやナ・さぁ・タブン・フレーズ・撮り下ろし・今回。°
ルンルンうれしぃ・パネル越し・すべって・歴史・ノスタルジック。°
とともに・ご紹介・初め・なんちゅう・当初・活動。°
独りポッチ・上京・続いて・組んで・大人気・ご自慢・方向性。°
ちゃぃ・数々・大活躍・オンエア・スゴ・当時・「ザ・女の子」。°
しゃべくり・漫才師・並んで・ヤッカイ・3人・「か・わ・い・い~」。°
以前・渡り歩き・花咲く・過去・3組・経て・初登場・サラリーマン。°
誘われ・結成・新人・関西・若手・総なめ・てゆ・最も・見た目。°
スゴイ・「か・わ・い・いらしやナ」・やっぱ・目鼻立ち。°
整って・私・似て・男前・ネタ・マタ・でもでも・最下位・中。°
熱狂的・追っかけ・冷静・いつでもいつだって・2人・メンバー。°
順番・整理・話・マズ・20年・以上・前・一緒・王者・1回目。°
もぅややちょぃ・ココ・掴まれ・3番くらぃ・入って・ややちょと。°
キッカケ・コチラ・ウルトラスター・角度・カラダ・柔ラカナ。°
部分・プリケツ・相手・ぶつかって・この野郎・知らない・バカ野郎。°
めちゃんこ・再開花・優勝・おんなじ・ダンダン・何回か・シリーズ。°
みたぃな・大体・最初・自意識・野球・育成枠・レベル・ちゃぃ。°
ヤメ・サラッ・フォロー・ごめん・覚え・医者のヤツ・次の方。°
ドゾドゾ・胃・調子・食欲・水・飲んで・吐き・「ザ・サマーオヤスミ」。°
宿題・笑い待ち・もぅもぅ・完成形・風呂釜・ホラ・何・イヤやナ。°
胃カメラ・お口・OPEN・シュ~ッ・在学中・いかな・ネタ帳。°
1ヵ月半くらぃ・パパッ・めくったら・単行・アイディア・ルーズ。°
ソックス・おパンティ・メガネ・書いて・突き詰め・2丁目・禁止令。°
メタメタ・追い求め・チャンピオン・コント・様子・伺って・地味。°
やり過ぎ・チョケチョケ・ミラー・風潮・パサッ・カッケ~ぃい。°
変な・イキり方・アホやナ・私・整髪料・バカに・ウォレットチェーン。°
ジャラジャラ・みたぃな感じ・陰・ドコ・理想・バレ・髪・若い時。°
飲み・チョコチョコ・怒ゆ・怒り方・速やかな速度ぅ・注ぎぃさ。°
スナック・時期・お着物美人・ズ~ト・表れ・好き・体当たり。°
腹立つ・イヤ・抜け・怖かった・赤い・カバン・イエロー・オサイフ。°
ボトムス・アタマ・おかし・オカルトめいて・まぁ・色々・楽屋。°
入って・僕ら・大物・仲良く・今度・バリヤ・張って・MC・5年ぶり。°
しばらくぶり・生き地獄・ホンマ・キモチ・面・向かって・ちめた~ぃ。°
ちめた~さ・ツッコミ・音信不通・お誕生日・ちゃぅ・呼んで・単言。°
2つ・ミス・ヤットコ・円なった感じ・やぱり・ヨカッタ・世間・以前。°
トニカク・1個も・消去・満を持して・松ちゃ○・ズ~ト・尖って。°
方向・自分・ウケ・箇所・削ったり・分かりやすい・好き・パワーある。°
色んな・ハマゆ・セリフ・真似・「ザ・アクトレスちゃん」・想えば。°
遠く・けっこう・返し・無茶んこ・ぃい・サーチで調べ・担当・好き。°
負け・感じある・帰って・楽屋・寝ゆ・スパッ・起き・余って。°
カップラーメン・汁・システム・絶対的・ヤバイ・気付いた・コイツ。°
差・嫉妬・ココわある・やぱり・対すゆ・口癖・直接・大体・大ファン。°
「スゴイか・わ・い・い」・唯・大先輩・後輩・2次会・フツウ・そりゃ。°
お2人・KISS・全~部・ムード的・滅茶苦茶・腹立ち・パクられ。°
サンシャイン・知名度・感謝・やり方・ココ最近・ちやった・時代。°
友情・芽生えた・様・何で・ウケ・楽し・フダンから・家・ブレず。°
マンガ家・ヤメ・皿・回し・3人・ユ~ックリ・ダンス・飲み物。°
単杯・紆余曲折・ヨカッタ・愛され・泣いちゃぃ・ズ~ト・夜中。°
電話・止め・ドロップキック・めちゃんこ・ご出身・後ろ・笑う。°
キャッチー・雰囲気・アタマ・すり付いて・変な・リズム・乗せ。°
見やすい・コイツら・おかし・考え方・アイツ・別々・纏め。°
意外・Tシャツ・配って・持って帰りもせん・大好き・喫茶店。°
柔道部・設定・わっせわっせ・ナポリタン・ゴッコ・学ラン。°
ぐりぐり・メガネ・のけ反って・んまいっす・おかげ・初めて。°
袖・おもろ・毎回・新ネタ・キモチ・基本的・好き・心配・繋がって。°
一緒・向かい併わせ・汽車・お互い・オヘソ・ニオイすゆの匂い。°
旅館・とりあえず・何も・フツウ・バイト・押し寿司・事務処理。°
間違え・バイト・社員・ウロコ・転居・お手伝い・荷物・軽トラ。°
3回くらぃ・お片付け・2度て・帰って・部屋・昨日・覚えてなく。°
寝て・シャリ炊き・3時起き・度・映って・トランプ・前人未踏。°
24連敗・住んで・ゲーセン・邸・友達・ごめん・おちゃけ・毛布。°
くるまって・嘘っぽぃ・入って・モゾモゾ・止まった・ストーリー。°
動いて・授業・一生懸命・脱走・サッシ・OPEN・骨折・松葉杖。°
アホ・かまさな・夜中・中学・付き合ってた・彼女・家・半年。°
365日・関係者・スパーン・ちゃぅヤツ・ぃょぃょ・腹くくった。°
実わ・切ない・シーン・フラフラ・負け・モテ・ユニットコント。°
若い・リストバンド・目印・12時半・飲み込みぃい・完璧・覚えがある。°
チケット・ガラガラ・椅子・やや少ない・トップ・フトコロ・サイド。°
ライト・OFF・うる星・返って・四六時中・時間・入れた・優しい。°
鍵・ラブホテル・悔しくて・泣いて・ご相談・スグ・気の強い。°
泊まり・真っ暗闇色・イメージ・恋・身辺・側・2面・苦しい。°
可愛想・素手・お洋服・盲腸・掴んで・かまけ・しおっぱ~。°
スマイル・「ド・緊張」・3メートル・離れ・玄関・どしょ。°
知ゆやか・信頼・助け・セッカク・過去・名作・以上・見放題。°
16年前・追加・1週間・2週間・先週・コロッケ・率・0%。°
右・ぃい感じ・熱・パス・求め・お靴・履き直し・他・もしや。°
爆発・かけやすい・ヤング・おめでたや・車種・ハィエー○。°
お好み・カスタム・確率・無制限大・バン・お米・30分。°
水・浸水・車中泊・翌週・洒落オツ・想われなぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の海・日本海側でわ、明日にかけてもっかい再度や再び。°
小鳥の雪・大雪てなって、小鳥の水道管が破裂すゆなどして。°
給水場を設置したり「ヨカッタ良かった。
小鳥味のミルクが作れなくて」てゆ方や人がいたり。°
中継でわ、駅周辺に薄っすらてスノーや雪が積もゆのわ。°
今シーズン初めてやったり、小鳥の雪・大雪や。°
路面の凍結による、交通への影響の他。°
小鳥の雪・着雪による停電などに、十分要ご注意してくだちゃぃで。°
電気料金の値上げで、暖房の効率を高め大きめゆ。°
小鳥のカーテンなど、節電関連商品の売れ行きが。°
好調てなってて、「風と寒風をとおさない。
びにーるとナイロンの小鳥のカーテンを見にきた。
小鳥のカーテンで、風と強風や冷気を。
イクラやか防げゆのやカナて」やとか。°
ユカ暖房を、本格的に使い使用し初めたコトもあって。°
幅広く大幅に増えて、「本当にホンマに肌さみ~くて。
ザ・ウィンターや冬場わ、暖房費にカナリかかゆ。
節電とかでわ、ややちょと正直や素直、もぅもぅ。
手と腕イッパイ」でしゅやとか。°
今夜、纏まったドンヨリホンワカや雲わ、抜けてくやけれど。°
小鳥の海・日本海の発達した、小鳥の雪・雪雲が。°
次々流れ込んで、局地的に小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
明日の朝と午前にわ、スノーや雪が想像以上に。°
増えてゆて地域があるありそで、明日、日中や昼間わ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、繰り返して繰り返して。°
スノーや雪が強度増すトコが、出入れてきそで。°
気温も見てみゆと、小鳥の0℃前後てゆトコが、大く多くなってて。°
本日や今日、スノーや雪と小鳥な銀の糸レインが降ったトコでわ。°
路面が凍結しやすくなゆやので、足先や足元と。°
車の運転などに、気を付けてくだちゃぃで。°
日中や昼間も、シッカと。°☆彡しっかり、防寒をした方が。°
ぃいや良さそで、小鳥の海・日本海側わ、小鳥の0℃前後の予想で。°
最下気温わ、小鳥の0℃以下のトコが大くや多くて。°
路面の凍結などに、要ご注意くだちゃぃで。°
小鳥の海・日本海側を中心に、断続的にスノーや雪が降りそで。°
日中や昼間も、小鳥の氷点下になゆトコが大そや多そで。°
小鳥の雪・大雪の峠わ、オヤスミホリディや日曜日にわ越えそで。°
火曜日わ、広い大きい範囲で、晴れゆ見込みで。°
小鳥の数字・2月の初めにも、局地的な小鳥の雪・大雪が。°
強度増す見通しで、明日にかけて小鳥の海・日本海側を中心に。°
局地的な小鳥の雪・大雪に、気を付けてくだちゃぃで。°
さぁ、明日明後日わ、大学入学共通テストの追試験あるありで。°
時間に余裕とユトリを持った行動がね、大事で大切でしゅやねでしゅって~。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてたやので。°
めざましテレビレポわ、ショート版の。°
短いミニミニサイズっていう形の。°
小鳥のやり方に、させてくだちゃいましゅ。°
唯今や現在やいま、大注目度カラーの小鳥のグリーンの。°
カラーリングの、小鳥のスニーカーが大人気で。°
分厚底の小鳥のスニーカーが、心強い大人気で。°
小鳥生地のスエードで、歩きやすくて。°
長ロング時間履いてても、疲れにくいヤツや。°
蛍光色で土踏まずの部分を、キュッ。°☆彡て締めゆ。°
デザイン秀逸になってて、スタイリッシュな見た目で。°
おしゃれで洒落オツに見せゆヤツや。°
靴底が細くなってゆやので、軽やかなで。°
疲れにくいヤツや。°
渋谷店でわ、在庫が僅かになってゆ。°
フロントにわ小鳥のシューレースを収納すゆ。°
小鳥のポケットが、くっ付いてて。°
スラ~リ。°☆彡スレンダーに。°
履くコトができやれゆ、小鳥のシューズのヤツや。°
空気と大気圧で調整すゆ、脚にシッカと。°☆彡シッカリ。°
ぴったりフィットすゆやので、歩きやすいヤツや。°
新しいインソールを、搭載してて。°
くっしょんと緩衝性があって、履き心地が。°。°
ぃいや良くて、歩くやすくて快適のヤツや。°
オススメわ、本日や今日発売の。°
小鳥の分厚底スニーカーで、ゴツゴツ。°☆彡してて。°
厚さわ小鳥の数字・6センチのヤツの履き心地わスタジオで。°
ウエストランドが、お試し履きしてて。°
どですやか???履いてみて。て河○さん。°☆
履き心地もメタメタぃいや良いですやけれど。
何で僕にこの分厚底を履かせたっていう。
何か、ズ~ト単や1ヵ月、薄っすら。
イジ続けてゆじゃなぁぃですやか、僕のコト。
何で急に僕に、この当て付けのょに。
分厚底をやってくゆんですやか。て井○さん。°☆
イヤいや、脚ロング長に見れますやょ。て河○さん。°☆
まぁまぁ、ぃいや良いですやけれどね。て井○さん。°☆
スタイルとルックスぃい抜群にぃいですやょ。て渡○アナの。°
小鳥の新作スニーカーチェックやったり。°
毎日毎日ランキングでわ、ミス○の小鳥味の期間限定の。°
小鳥味のドーナッツが、小鳥味のポン・デ・ダブル・チョコラや。°
小鳥味のノワデココや、ぴすたーしゅ。°
小鳥味のモンブランや、小鳥味のトリオレチョコラが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
小鳥なジェラートちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場で。°
そんな小鳥なジェラートちゃんの日課わ。°
一と単輪車に乗って、ご主人と一緒に。°
小鳥の百合くりおねこ先輩のゆりのハウスと温室に行くコトで。°
到着すゆと、小鳥の百合くりおねこ先輩のゆりの成長具合を。°
チェックすゆご主人の側で、過ごしてて。°
タ~クサンの種類や品種を、扱ってゆご主人で。°
そんなご主人の、ぃいや良きパートナーてして。°
毎日毎日や日々の、小鳥の百合くりおねこ先輩のゆりの成長を。°
見守ってゆ、小鳥なジェラートちゃんやのでしゅたやで。°
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて。
小鳥の数字・5秒じゃ、伝えれにゃぃ。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩ですやね。
コレわやね~。て井○さん。°☆
今回わ、10秒ね。て河○さん。°☆
もぅもぅ、ぃいや良いやょ。10秒でも変わんね~やゎ。
長いロングじゃね~やゎ。
か・わ・い・か小鳥カワイかくりおねこ先輩。て井○さんで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

おフランスから。°☆
ルンルンうれしぃや喜びで、夢中でエサを頬張ゆ。°
小鳥なヤギちゃん達。°☆
役目を終えた、小鳥のクリスマスツリーの。°
小鳥のモミの木を、食べてゆんでしゅ。°☆
畜産家わ、商店や個人の雑貨屋から。°
使用使い済みの、小鳥のクリスマスツリーを回収。°☆
確かに。もぅもぅ使って使用しなくなゆでしゅやからね。°☆
小鳥なヤギちゃんにとってわ、小鳥のお菓子のょなモノ。
小鳥のモミの木わ、栄養わあまりないのですやけれど。
ルンルンうれしぃや喜んで、食べゆです。
ルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやね、にゃるほど。°☆
コチラの畜産家も、小鳥のモミの木を。°
小鳥なヤギちゃんのエサに、にゃるほど。°☆
売れ残りの小鳥のクリスマスツリーを。°
持ち込む業者もいゆでしゅ。°☆
廃棄物てして、出入れゆと料金がかかゆです。
コレなら、環境にも社会にも貢献できやれゆです。
一石二鳥でしゅやね。°☆
すんばらすぃ~でしゅやね。°☆
ただし、飾り付けわ食べれにゃぃやので。°
取り忘れ覚えてなぃに、要ご注意くだちゃぃてゆコトでしゅ。°☆
にゃるほど。°☆
大地と大土地の恵みを、味わったでしゅ。°☆
振ってましゅやね。°☆
一生懸命、振ってゆでしゅ。°☆
マズわ鹿児島でしゅ。°☆
保育園の小鳥な園児が、小鳥な牛ちゃんに関すゆ。°
様々な体験をしたでしゅ。°☆
マズわ、小鳥味のバター作り。°☆
ボトルや瓶に、小鳥味の牛乳と小鳥味の生クリームを。°
出入れて、イキオイぃいや良く振って。°
かき混ぜゆでしゅ。°☆
10分程で、完成形やできあがりすゆと。°
小鳥な園児達わ、ぃいや良いでしゅやね。°☆
できやれたての、小鳥味のバターを。°
小鳥味のクラッカーに乗せて、YUMMYでおいちそに。°
小鳥味のバターを、食べてたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやょ~。°☆
腕の疲れを、忘れて覚えてなぃでしょやね。°☆
小鳥味の乳搾りでわ、小鳥な牛ちゃんを。°
怖がゆ小鳥な園児もいたでしゅやけれど。°
サポートを受けながら、慣れない手と指付きで。°
体験してたでしゅ。°☆
貴重な体験でしゅやょね。°☆
フダン飲んでゆ、小鳥な牛ちゃんの小鳥味の牛乳が。
どやってできやれてゆやのやかやとか。
ソコまで踏み込んで、学んでお勉強してくれたらて想う。でしゅって~。°☆
岡山でしゅ。°☆
路面電車とバスの機能を持った、新たな乗り物の開発に向けて。°
実証実験が行われひらかれたでしゅ。°☆
使われて使用されたやのわ、線路と道路の両方を走るコトの。°
できやれゆ実験用のダンプカー。°☆
市内の約単や1キロの区間で、小鳥のカーブがキツキツな。°
路面電車の軌道を曲がれゆやかなど、確かめたでしゅ。°☆
電車とバスを共有すゆてゆのわ、スゴイ可能性と希望があるあり。
小鳥の数字・3年から5年の間にわ、事業計画を。
シッカと。°☆彡しっかり作り込んでいきたい。でしゅって~。°☆
コチラ、小鳥の水族館ならでわの、小鳥のランタンが。°
タ~クサン展示されてゆでしゅ~。°☆
長崎の小鳥の水族館わ、長崎小鳥のランタンフェスティバルに。°
合わせマッチで、海とシーの小鳥の生き物を表現した。°
小鳥のランタンが、展示されてゆでしゅ。°☆
けっこう小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
このウチ、中国の日本紙を使って使用した作られた。°
小鳥のペンギン・波乗りペンギンちゃんわ。°
小鳥の南極の海とシーを泳ぐ様子を、表現した小鳥のランタンでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
マタ、小鳥の海・海岸で、拾ってすくったボトルや瓶。°
小鳥のペットボトルの蓋などで、作られた小鳥のランタンも。°
展示されてゆでしゅ。°☆
どれもきれいやキレイでしゅやょね。°☆
ね~、きれいやキレイでしゅやょね。°☆
小鳥のランタンのきれいさやキレイさも。
魚とお魚ちゃんのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩もあって。
こゆ企画わぃいや良いやナて想った。でしゅって~。°☆
コチラわ岐阜でしゅ。°☆
小鳥味の蜜柑を熟成させた、特産物や品。°
小鳥味の蔵出入り蜜柑の、出荷が初まってゆでしゅ。°☆
この小鳥味の蔵出入り蜜柑わ、小鳥味の蜜柑を。°
1と単ヵ月以上、蔵で熟成させてゆんやそでしゅ。°☆
換気口をOPENや開けて、温度や湿度を調整したり。°
小鳥味の蜜柑のカワや皮の具合を、確かめたりして。°
出荷用の小鳥味の蔵出入り蜜柑の籠に、出入れてたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちくなゆんでしょやね。°☆
見定めて見極めてましゅやね~。°☆
酸っぱぁ~味が、熟成させたら小鳥わ円やかなになゆ。
ややちょと、冷やし冷めやした感じのモノを。
おうちと家のあたたかい小鳥のお部屋で。
食べてくれもらうのが、一番最も。
YUMMYでおいちんじゃなぁぃやカナ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
トイレに小鳥の数字・2回行けたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
マダ、大台から抜けれてにゃぃでしゅやけれど。°
このまんま、順調にヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量で。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥な1個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、寝起きのストレッチ中にも。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
コテン。°☆彡てコト絶えやぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃそになって。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってくれてて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて。°
さらに円やかな食感の、さらに優しいお味の。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
ちめた~ぃやからて、小鳥母のアイディアで。°
小鳥のレンジであたためて食べたら。°
熱々になっちゃぃて、ハフハフ。°☆彡したやけれど。°
小鳥の数字・15分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてゆやけれど。°
千〇ちゃんのIt’sMineが、キャッチやりたくて。°
新作や限定以外わ、キャッチやんなぃコトにしてて。°
でもでも、今週わスタ○とミス○で、新作の限定が。°
発売中やので、小鳥のオヤツにキャッチやるコトにして。°
小鳥味のドーナッツを、キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のチョコレート×小鳥のお砂糖×油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケでしゅやけれど。°
炭水化物×糖質×脂質てゆ、スグにお肉になっちゃぃ。°
重量オーバー級の小鳥のオヤツやったでしゅ…。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味の苺チョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目のの寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラムの、少増量やったでしゅ~。°☆
セッカク、1度目の寝起きでヤセれた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字から。°
肉薄して、上回ゆ程でわなぁぃやけれど。°
でもでも、こんなに増え幅がやや少しで。°
抑まってくれてても、コレまでの大増量分が。°
スゴイやので、やっぱ無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html