小鳥味の餃子のパリパリ。°

小鳥味の餃子の羽根わ、小鳥の打ち粉で。°
自動的に作られゆんじゃなぁくて。°
小鳥味の餃子の羽根を、ワザワザ作ゆために。°
小鳥の片栗粉をワザワザ、小鳥のお水で溶かした液体を。°
小鳥味の餃子の外側から、小鳥のフライパン側に添って。°
小鳥味の餃子の上からわ、かかんなぃょに。°
ワザワザ、小鳥味の餃子の羽根にすゆために。°
鍋肌に回しかけて、そんで蓋をして。°
特別に焼いて作ってゆんでしゅ~。°☆
小鳥味の羽根付き餃子の、小鳥の羽根の。°
YUMMYでおいちコトていったらっ。°☆
あの、小鳥味の餃子から、沁みでた肉ジュゥジュヮ~。°☆彡を。°
小鳥の羽根に沁み込ませて、パリ・パリ。°☆彡食べゆために。°
考え尽くされた、アイディアや工夫でしゅ~。°☆
んまい汁が、ムダに余って残ゆコトなく。°
小鳥の羽根に沁み込ませて、YUMMYでおいちく。°
食べ尽くせゆょにしてゆんでしゅ~。°☆
小鳥の羽根が無くても、小鳥味の餃子わ。°
トッテモYUMMYでおいちやけれど。°
小鳥味の羽根付き餃子になゆコトで、さらなゆ特別な付加価値がON。°☆
放射状に並べられた、円盤状になってゆシズル感ある形状も。°
小鳥の羽根付きじゃなくちゃ、叶えれれにゃぃ形やかたちわ。°
にゃんとも素敵ですてきや~ん。°☆彡な見た目で魅力的、イッタイどなたが。°
想い浮かんだんでしゅぅ~。°☆
お口の中に入れて、噛んだ時のパリ・パリ。°☆彡と。°
柔ラカナやけれど弾力のある小鳥の生地と。°
旨味タ~ップリ。°☆彡の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡の。°
小鳥の数字・3重奏。°☆
確かに、小鳥味の餃子わ、小鳥の羽根がくっ付いてなくても。°
その同化感や一体感で、スデに小鳥の料理てして成立してゆやけれど。°
その小鳥味の餃子のドッキングで組み併わせに、小鳥の羽根がくっ付くコトで。°
リッチで贅沢や高級感が、足し入れれゆんでしゅ~。°☆
やから、その特別感ある    YUMMYでおいちくて魅惑的なパリ・パリ。°☆彡てゆトコで。°
小鳥味の羽根付き餃子わ、んまくて偉いんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°