*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
昨夜のアメトーークの続き、パソパチャコパチャコやって。°
アンアンレポやって、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
うたた寝して、アンアンレポやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終えれてにゃくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、〇もさかりえにゃん特集号のLEEと。°
小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
雑誌コーナー入ったら、入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・3個で、やや少し。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、フトサイドに目をやると。°
小鳥味のラムムースケーキてゆのが、目に入ってきて。°
惑ったやけれど、小鳥味のレーズンバターサンドや。°
小鳥味ラムレーズンアイスやら、小鳥味のラムレーズンと。°
小鳥味のミルク系のお味との、ドッキングで組み併わせが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥やので。°
やぱり食べたぃっ。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、時々動かなくなゆマウスを。°
新調しに、エディオ〇に行って。°
店内マウス売り場に、進んでたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥味のホットケーキまんと。°
〇もさかりえにゃん特集のLEE、キャッチやりに。°
ファミ○に行って、ココの店内を。°
雑誌コーナー目指して、進んでたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
LEEわ売れ売れ完売やのやか。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
小鳥味のホットケーキまんわ、期間終了やとのコトで。°
スゴイ食べたかったでしゅやのに。°
なんやかんやで結局、食べれにゃくてショボ~ン…。°。
それから、小鳥のオヤツにスパイスィな小鳥味のチキンナゲット。°
キャッチやりに、マッ○でドライブスルってたら。°
マイク越しに、担当の店員さん以外のファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
激安ショップ行ってゆ間、駐車場に停めた車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、小鳥母を心待ちやってゆ時と。°
小鳥母が帰ってきて、後ろのドアをOPENした時に。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
事実無根に貶められやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク!見てたら。°
洒落オツ・想われにゃぃ・大好き・伝わらにゃぃ・ぃいモノ・着て。°
理解されにゃぃ・どうすりゃぃいんや・今夜・大集結・メンバー。°
ご登場・ドゾドゾ・ドコ・めちゃんこ・カッコ付け・好き・何か・変。°
何や・サイコッチョ~・スゲ~・何やこりゃ・何で・ノスタルジック。°
キュンでしゅ・イヤア・時間・掛け・タイプ・最も・スゴイ・イヤ。°
ちゃぅ・個々それぞれやらやら・本日・ヘラヘラ・ややちょと・だめ。°
スタンス・萎縮・テーマ・私服・魚市場・次・速やかな速度・さらに。°
味わえ・イタリヤ・太っちょ・あやまち・間違えじゃなぁぃ・先。°
日本・ご連絡・送ってくれ・30万ちょっと・惜しい・ウロコ・音楽。°
バンド・まぁ・休日みたいな感じ・地中アイドル・オーナー・いゆやょ。°
格好・フツウ・アイドル・特に・鍵・シック・置きに・ヤ・中・明度な感じ。°
インナー・入れて・纏めず・青・差し色・あと・やっぱ・裏地・見てほし。°
見れないトコ・何模様・藻類模様・ホンマ・「か・わ・い・い」・フダン。°
雪国・ポン・さっき・さぁ・古着・ハィブランド・大い・イロチ・イ~ッパイ。°
「物わか・わ・い・い」・古いヤツ・色・最初・穏やかなに・ヤメ・別に・
罪わなぃ・割りと・必ず・ご自慢・ジャケット・僕・アタマ剃ゆ・抜け。°
NUKE・ハット・中・けっこう・オトナ・ファッション・ハード。°
併わせ・投げかけ・袖・通さない・キツキツ・リッチで贅沢・スゴイ。°
買ったヤツ・後ろ・お洋服・バイヤス・モコモコ・毛糸・生地。°
急に・パキッてコントラスト・青・カーキ・デニム・1個・サプライズ。°
バレバレ・ルックス・唯今や現在・生活・カラダ・鍛え・スウェット。°
着ゆコト・増えちゃぃて・自分なり・コダワリ・「か・わ・い・いらしやかな」。°
セットアップップ~のヤツ・上下・ドレス・腰・履いて・分かり。°
「ザ・女の子物」・スカート・フダン・チャンネル・履きまくって。°
デザイナーの方・作った方がぃい・ブランド・っぽぃ・死ぬ程・大話題。°
デザイン秀逸・そゆコト・イヤいやイヤ・ヤスやす・収め・ハードル。°
知らない・野球・世界一・野球通達・世界大会・楽しみ方・伝授。°
神・大先輩・ココ・ツライ・傷付いたコト・ロンハー・毎回・最下位。°
渋谷・女子・50人・唯・真っ暗闇色好む・なんでか・生まれ・七五三。°
成人式・お誕生日・時・滅茶苦茶・「ド・派手」・サイドに・カラスみたぃな。°
人間・大体・纏め・選ぶ・体形・面差し・無関係・ダレでも・似合う。°
オリジナリティがある・ディスって・ケンカ・仕方ないやもしんまい。°
マズ・大注目度大・ぼやかす・ザックリ・デコルテ・OPEN・努力。°
やらすぃ~・1回・チェック・ソコ・ちょ~ど・V・OPEN方・2人。°
家・帰って・ゴリラちゃん・着ぐるみ・脱いだ方・バカ・肌色・大め。°
ちいチャィ・可愛想・タートルネック・絶対的・大きい・浮き立っちゃぃ。°
なぞらえ・やぱり・イメージ・仮りに・カーデ・スゴク・お気に入り。°
ペイズリー模様・カッケ~ぃい・オバアチャマ・おさがり・知らないヤツ。°
ボトムス・2度て・うわ~・赤色・サイド・カラーリング・イヤいや。°
ズタボロ・破れ・事故・おもしろ・ヤメ・シャツ・笑ろうて・世間。°
つぶやかれ・震えて・過ごさなくちゃ・セーター系・オジイチャマ。°
やっぱ・試着・想い悩み・かぶせ・4~5回・裸顔・正直・もぅもぅね。°
重い・メタメタ・脱ぐナ・さっき・漫才・お背中・後ろ様・相方。°
ウケ・マサカ・ガマン・ちいチャメ・扱い・結わい用・ヨカッタ。°
イッキ・過ごし・柔道家アシンメトリー・浮かばない・難しぃ。°
何者でもなぃ・マチ・練れ物・時代・理想・追い掛け・理想的。°
メガネ・120日間・服装・要所要所・笑い・ナイス・120分の120。°
真剣・組んで・酷・サザエさん・60万円・使って・街並み・外。°
コンビニ・区役所・ドコ・万能・更新・ホラ・右・パッチワーク。°
アウター・サングラス・間違え・1個め・グリーンのヤツ・コイツ。°
独りポッチ・あるモノ・自意識・ミッキ〇マウス・笑う方・描いた。°
ディズニー〇ンド・「か・わ・い・さ」・サイド・中和・カットアウト。°
僕・ノーブルのある・部分・綺麗・1回も・直接・いつでもいつだって。°
お店・ツライ・行きづらい・世の中・もぅもぅ・ぃい・衝撃的・話・宇宙。°
驚愕・ファンの方・プレゼント・お手紙・添え・興味・私・一生懸命。°
半袖・Gジャン・ノースリーブ・ココ・フード・くっ付いて・特に。°
意外・コダワリ・乗って・かき消して・フダン・発信・絶好・宿し。°
自意識がある・怖い・気まずい・ダウンタウン・スター・ランキング。°
大人気・「ザ・アクトレスちゃん」・震え・唯今や現在・実家。°
ご家族・お気に入りなぃ・すーぱーマーケット・雑誌コーナー。°
中学生・置いて・ギャル雑誌・バイブル・革靴・ミルク色・ズボン。°
パツパツ・Tシャツ・ネック・ストール・巻いて・後ろ・ウチ。°
カ~ちゃま・軽トラ・追い付いて・とりあえず・外せ・バアチャマ。°
カブって・シンプル・バ~カ・だめ・色々・買う・たまっちゃぃ。°
後輩・若手・イ~ッパイ・30着くらぃ・タクシー・ギュッて詰め込んで。°
持って・27着・余って・3着・コント衣装・降格・「ザ・サマー」。°
サルエルボトムス・股上・深く・ホール・OPEN・そですそです。°
完璧・仕立て・おもしろ・お門違い・大きい・太く・オーバーサイズ。°
お部屋・絶対的・アカン・ご迷惑・何・飲めゆラー油・履くTシャツ。°
飲めゆTシャツ・投げゆタンクトップ・自由自在・燃やすオーバーオール。°
さけゆチーズ・食べ・YUMMYでおいちヤツ・冷めやさないラーメン。°
ジャージー・お友達・トラックボトムス・リッチで贅沢・イヤ・動き的。°
イヤいや・ロング・こゆ時代・起こって・事件・一緒・何・イマサラ。°
映って・嘘・反射・奇跡・ズ~ト・笑って・個々それぞれやらやら。°
自分・改めて・入って・急に・優勝・堂々・心意気・大切・勇ましいキモチ。°
仲間・でもでも・せ~の・変え・間違え・ちゃぁ~んて・大先輩・意見。°
ナンバートップ・決定・押さえ・ありがたや・スウェット・アウター。°
ブーツ・女子・メタメタ・最先端・真似・辿り着く・カリスマ・ヤッタ。°
ルンルンうれしぃ・反対・アイコン・脱がない・ライター・持ってきて。°
燃やし・大正解・結局・ドコ・青・併わせ方・褐色・ジャケット・色。°
パキッてコントラスト系・淡~い色・何回も・めちゃんこ・怒られ。°
前室・コーデ・イケメンモデルちゃん・事前・お写真・奇抜・可愛想。°
エスコート・センス・3つ・ランク・分け・グループ・大評価。°
リアリティ・Aランク・Cランク・3人・ョッシャ・内側・お見事。°
マタ・赤・糸・靴下・ぃいアクセント・羽織って・キマって・うわっ。°
さっきの方・独自・ロジック・フンダン・盛り込まれ・よもや。°
体現・バランス・アート感覚・坊主・そのまんま・十分・単点。°
色合い・きれい・怖っ・大きさ・帰らせて・ツッコミ・すんばらすぃ~。°
アイテム・惜しい・最後・言葉のナイフ・グサグサ・浮き立って。°
感情・突然・対し・パッチワーク・インナー・同士・ケンカ。°
乗せ算・立たせ・「ド・派手」・想いきった・カット返し・大い。°
アドバイス・イエロー・過去・名作・見放題・纏めて・大放出。°
1週間・2週間・先週・ハィ・エース・0%・目詰まり・ブルル。°
部屋・上半身・下半身・個々・ドチラか・寄せ・纏まりがある。°
難しぃ・独特・レース・身内・スラスラ・誘い水・ブルー。°
イケメンブルー・サムライブルー・仮り・点数・履けゆ革ジャン。°
しばらくぶり・次週・エンターテインメント・ハマり・やっべぇ。°
発言・オンパレード・因縁・ご対面・翌週・立ちトーーク・開催。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
南岸低気圧の影響で、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雪・大雪になって、小鳥の拠り所・山添いじゃなぁい平地でも。°
小鳥の雪・積雪が増えてて、明日の明け方や朝にかけて。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、各地で小鳥の雪・大雪が。°
続く見込みで、交通への影響に要警戒してくだちゃぃで。°
小鳥の雪・大雪警報が出入ってて。°
本日や今日、朝と午前中から降ってたスノーや雪わ。°
小鳥の数字・午後5時頃になって、唯今や現在やいまわ。°
小鳥の粒・大粒の銀の糸レインが降ってて。°
でしゅやので、この時間、スノーや雪がドンドコて。°
溶けてゆ時間帯で、要ご注意がマストや必要な場所が。°
タクサンあるありで、例えば仮りにでしゅやけれど、歩道で。°
こゆスノーや雪が積もってゆトコてゆのわ。°
歩きやすいんでしゅやけれど、銀の糸レインで。°
溶けてしまったこゆ歩道、このょにでしゅやね。°
小鳥味のシャーベット状に、溶けてゆんでしゅやので。°
歩くと足がつるってチュルントゥルン。°☆彡て。°
持ってかれそに、なってしまぃ市内の歩道。°
ほとんどこゆ状況になってしまってて。°
現在スノーや雪わ、やんでゆでしゅやけれど。°
その影響てゆのわ、マダ残って余ってて。°
中心部のNHKの前でわ、昼と日中前から。°
スノーや雪が降り初めて、この時間も。°
粒と欠片わ、それ程小鳥サイズ感に大きくなぁぃやけれど。°
小鳥の水分を、多く大く含んだスノーや雪が。°
依然てして、降り続いてて、このょに路面を見ましゅと。°
スノーや雪かきをしてなぃトコでわ。°
小鳥の数字・5~6センチの、スノーや雪が。°
積もってゆ状況で、奥の方わ車道と歩道の。°
その境い目が、わかんなぃくらぃ。°
白いミルク色のスノーや雪に、覆われてゆてゆ状況で。°
小鳥の時間帯・夕方からこの時間帯にかけて。°
帰宅の方や人が、多く大くとおゆ道程でもあるありなんでしゅやけれど。°
そゆ方達や人たちも、みな足先や足元を気にしながら。°
歩いてゆ方や人の様や姿も、見られて。°
小鳥の渋谷のスクランブル交差点、スノーや雪わ。°
朝と午前中から、降り初めて。°
小鳥の数字・午前11時前、気象庁わ都心23区などに。°
小鳥の雪・大雪警報を、出入れて。°
都心23区に出入れれたやのわ、去年小鳥の数字1月6日以来で。°
スノーや雪に不慣れな都心、交通の混乱も懸念されて対応に追われて。°
ココで小鳥の数字・3、4か所目くらぃ。
スノーや雪の降りが強度増してきたやので、急遽。
すーぱーマーケットでわ、大慌てでお買い物にくゆ方や人の様や姿も。°
外に出入れれなくなった時のために。
食材買いだめにきたです。
小鳥の雪・大雪に備えて、多め大めに買って。
IT系の企業でわ、けっこう在宅の方や人が。°
多い大いでしゅやねで、スノーや雪で。°
帰宅できやれなくなんなぃょに、本日や今日わ。°
多くの大くの社員が、在宅などで勤務して。°
出勤者わ、小鳥の数字・30パーセント満たない。
在宅が70数パーセント。
ムリをして、遅くまでいて帰宅の時に。
電車が動かないとかになゆと、困ゆ弱ゆやので。
車のスリップ事故や立ち往生が相次いで。°
警察にょりましゅやと、小鳥の数字・午前9時~午後3時までに。°
町内で併わせ合わせて、小鳥の数字・16件発生したてゆコトで。°
駅前にわ、タクシーを待つ観光客が、長いロングな列を作ってて。°
一部とある区間で、バスの運休が続いたためで。°
1と単時間経ってゆて想う。
しりとりして、気を紛らわせてたやけれど。
1と単時間やってゆやのわ、厳しぃ。
交差点でわ、小鳥サイズ感に大形車がスタックして。°
渋滞が発生してて、小鳥のチェーンを装着して。°
ょぅゃく動けゆょになって。°
小鳥の山形新幹線わ、今夜わ上下線とも。°
運転を取りやめゆコトにしてたり。°
この小鳥の雪・大雪、小鳥の海・太平洋側でわ。°
コレから明日の朝と明け方にかけて。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、断続的に。°
小鳥の雪・大雪になゆ見込みで。°
明日小鳥の時間帯・夕方までの、小鳥の数字24時間に。°
降ゆスノーや雪の量わ、いずれも多い大いトコで。°
小鳥の数字・30センチ、小鳥の数字・20センチ。°
小鳥の数字・3センチ、1と単センチなどて予想されてて。°
小鳥の雪・大雪てなってゆ地域でわ、車での不要不急の。°
外出を控え抑えて、やむをえず運転すゆ場合わ。°
冬とザ・ウィンター用タイヤや、チェーンの装着を。°
徹底してくだちゃぃで。°
各地でスノーや雪が積もって、都心も朝と午前中。°
薄っすらて積もって、昼と午後までスノーや雪が。°
降り続いて、内陸部わ特に小鳥の雪・積雪が。°
多く大くなってゆで、このあとの影響、心配でしゅやょねで。°
スデに、銀の糸レインに変わったトコもあるありでしゅやけれど。°
明日朝と明け方にかけて、路面の凍結に要ご注意が。°
マストや必要で、特に小鳥の歩道橋や小鳥の橋の上。°
トンネルの小鳥の出入り口付近など、風と寒風が。°
とおり抜けゆ分、凍結しやすくなゆでしゅやので。°
お気を付けてくだちゃぃで、今夜、小鳥の海・太平洋側の。°
スノーや雪のピークと最大級わ過ぎて、短い時間で。°
小鳥の雪・積雪が急に増えやすい怖れもあるありで。°
唯、明日の朝と明け方にわ、やむ見込みで。°
昼と日中わ、お天気模様が回復してきて、晴れの小鳥のマークが。°
目立ち浮き立ちましゅやねで、明日ヒ差しが返って戻ってきそで。°
土日と週末わ、ホッ。°☆彡てできやれそで。°
マタ、朝と午前中わ冷え冷めやしても、昼と日中わ。°
気温が上がって、肌さみ~さが緩む見込みで。°
小鳥の数字・15℃前後、日曜日わ10℃を超えそで。°
小鳥の雪・積雪が多い大いトコでわ、小鳥の雪・雪崩や。°
小鳥の雪・落雪に要ご注意してくだちゃぃで。°
来週からわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪の降ゆ時や日が、続くでしょぅで。°
今夜わ、小鳥の海・太平洋側で、スノーや雪が強度増しそで。°
スノーや雪から、銀の糸レインに変わったトコも。°
このあと路面が凍結すゆ怖れが、あるありで。°
外を歩く時や、車の運転、慎重にお願いお頼みしましゅでしゅって~。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
めざましテレビレポわ、ショート版の短いタイプの。°
ミニミニサイズで、お送りてゆ形の。°
小鳥のやり方に、させてくだちゃぃましゅ~。°
都心でも警報級の小鳥の雪・大雪やか。°
昼と日中から小鳥の時間帯・夕方にかけて要警戒やったり。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味のソースわ。°
濃厚で濃度あるで、モチモチ。°☆彡な小鳥味の麺と。°
ョク絡んでゆで、小鳥味の玉ねぎがシャリシャリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
おむれつと小鳥味のオム卵の、ホワトロ。°☆彡食感が。°
小鳥味のソースに絡みやすくて、トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のナポリタンわ、やや少し甘ぁ~めで。
やさしい優しい味わいのヤツや。°
熱々感を、お楽しみいただけゆ小鳥の白・白ナポリタンの。°
完成形~やできあがりーで、小鳥味のニンニクの。°
ニオイすゆの匂いや香りと、小鳥味の卵のコクの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いで。°
まるでまさに、小鳥味のペペロンチーノと。°
小鳥味のカルボナーラを、合いマッチさせたかのょな味わいのヤツやら。°
小鳥味の洋食のド・定番が、進化と進歩中♪☆で。°
最新個性派の、小鳥味のナポリタンについてチェックやってたり。°
ち○かわの小鳥わ、くり〇んじゅうが、小鳥味の焼きしいたけ食べてたり。°
ウサ〇やハチワ〇と一緒に、絶品絶大デザートやすいーつの。°
小鳥味のヨーグルトシュークリーム、食べてたり。°
カフェチェーンでわ、本日や今日から14日までの。°
小鳥の数字・5日間、小鳥のバレンタインが。°
楽しめゆキャンペーンを、実施中で。°
対象小鳥のドリンクのご購入時に、アプリのクーポンをご提示すゆと。°
おんなじ商品を、もぅ1と単杯、くれもらうコトができやれたり。°
小鳥なルークちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
飼育放棄された経験のあるあり、小鳥な犬ちゃんやけれど。°
そんな小鳥なルークちゃんわ、唯今や現在やいまわ。°
スッカリヤル気や元気になって、ご主人のお仕事を。°
陰で支えゆ、良きぃいパートナーで。°
気象予報士のご主人が、オンラインでやってゆ。°
気象予報士講座の、小鳥なマスコット犬ちゃんで。°
本日や今日も、画面越しに気象予報士受講生のみんなに。°
エールを送ゆ、小鳥なルークちゃんやで。°
ヤ、コレオンライン会議とかやと、スゴク癒やされそですやね。
実家のペットに、会いたくなったりしたら。
いつでもいつだって、オンラインで会えゆですやモンね。
会いたい。て小山〇アナやったりで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥の氷点下の肌さみ~さの中で。°
行われひらかれゆでしゅ。°
北海道根室市にあるあり、小鳥のポーサムトロ沼でしゅ。°☆
分厚さ小鳥の数字・30センチ程の小鳥の氷に。°
ホールや穴をあけてOPENして、初まったやのわ。°
ちなみに気温わ零下やまいなす4℃でしゅ。°☆
小鳥味のアサリちゃんの、手とハンド掘り漁。°☆
他の産地での水揚げが、やや少ない。°
肌さみ~さが厳しい時に、行われひらかれゆモノで。°
この時期、小鳥味の昆布漁ができやれなぃ漁業者達やたちの。°
収入源にもなってゆてゆ小鳥味のアサリちゃんてゆコトでしゅ。°☆
ココ辺年や近年なぃょな、小鳥の氷の分厚さ。
肌さみ~ザ・ウィンターや冬を、乗り切ゆために。
身にイ~ッパイ、栄養分を蓄えて。
小鳥の氷の分厚さの中で、YUMMYでおいち小鳥味のアサリちゃんに。
なってゆやので、是非是非食べてみて。でしゅって~。°☆
続いてわ、秋田県から。°☆
生徒達やたちが、食べてゆやのわ、小鳥味のバター餅。°☆
小鳥味のお餅に、小鳥のバターなどを練り込んで作ゆ。°
小鳥のオヤツで、北秋田市の特産物や品でしゅ。°☆
小鳥味のバター餅のょに、試験の点数を伸ばしてほして。°
製造業者が作ゆ団体から、受験を構えてや控えた。°
市内の小鳥の数字・中学3年生に、プレゼントされたでしゅ。°☆
スゴク食べやすくて小鳥で、ヨカッタ良かった。
頑張ります。
圧倒的絶対的、合格すゆやゾ!!!。
みなさん、頑張ってほしでしゅやね~。°☆
丸々て円々てした、小鳥味のド・天然のフグちゃんでしゅ。°☆
立派でしゅやね~。°☆
山口県下関市でわ、小鳥味のフグちゃん漁の安心・安全を。°
願って祈ゆ神事が行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のフグちゃんてゆ言葉、「不遇」に繋がゆコトから。°
代わりに「小鳥な福ちゃん」に通ずゆてして。°
小鳥なフクちゃんて、呼ばれてゆんでしゅやね。°☆
にゃるほど~。°☆
去年、毎年小鳥の数字・2月9日、語呂合わせで。°
小鳥味のフクちゃんの日てされゆ時や日に。°
神事を行ってひらいてゆでしゅ~。°☆
唯今や現在やいま、とれてゆ小鳥味のフクちゃんわ。
小鳥の白・白子もタ~クサン出入ってゆやので。
いちばん最もYUMMYでおいち時期やて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
2度目の体重測定で、増え幅がフダンょりも。°
やや少なめやったやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリ大増量なんなくて。°
ギリギリリカバーやれたでしゅやけれど。°
こんなギリギリしか、ヤセれにゃくて。°
コレから小鳥わ、やや少しでもヤセてけゆやの…。°???て。°
スゴク不安になったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ヤットコ、やや少しヤセ傾向になってきて。°
このまんま、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセ続けてくれたらぃいにゃ~。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
ぽやんぽやんねみ~くて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の、10分後てゆ。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
ココントコ、小鳥味のスムージー、小鳥のレンジで。°
熱々にあたためたヤツを、食べゆコトにしてて。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
5分以上かかゆくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを取り入れたり。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆんで。°
でもでも、千〇ちゃんのIt’sMineがほしくって。°
節約すゆコトにしたやので、新作と限定以外わ買い食い。°
やんなぃコトにしてゆんでしゅやけれど、こなぃだから。°
めざましテレビで見て、食べてみたかった。°
小鳥味のホットケーキまん、限定期間終了してて。°
食べれにゃくてショボ~ン…。°
その代わり、マッ〇のスパイスィチキンナゲットを、キャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×油てゆ、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな、小鳥のオヤツやったやけれど。°
タンパク質×脂質てゆ、カラダ作りに最も適して最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったっでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
フダンょりも、やや少なめの増え幅やけれど。°
1度目の寝起きから、プラスしたら。°
そんなに少なめて感じでもなくて。°
セッカク、ぃい感じにヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html