*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
Kis-My-Ft2が、藤ヶ〇太輔さんの。°
主演ドラマ主題歌を、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
胸・奥・からみ・戸惑い・ナレナイ・胸騒ぎ・無防備・仕草。°
LemonPie・甘酸っぱい・ざわめく・立ち止まり。°
すれ違う・思わず・振り返り・やっかい・次・逢え・どうにかしちゃぃそ。°
いっそ・見つめ・抱き・好き・瞬間・もう・じれったい・2人・どんな。°
明日・大切・想える・Baby・kiss・分け・Yeah・my。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥の柑橘系・レモンパイの歌やので。°
コレわ甘酸っぱい小鳥の歌やにゃ~。°☆彡て想って。°
絶対的に、曲を聴いて感じたコトを。°
パソパチャコパチャコやりたかった歌でしゅ~。°☆
甘酸っぱい小鳥の恋が、心がルンルン。°☆彡すゆ。°
曲の中にギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
恋すゆコトのトキメキや楽しさが。°
想い出されゆょな、甘酸っぱいキモチになれた。°
人生のルンルンうれしぃを、小鳥わ恋でしか。°
感じれれにゃぃってゆ、出会いもなくて消極的な小鳥やけれど。°
基本恋愛体質やのやカナァ…。°???て。°
再確認で再認識したでしゅ~。°☆
優〇さんが、鉄〇さんのパラパラマンガと。°
コラボして、歌ってたでしゅや~。°☆
君・寿命・50年・50億・人生・やり直し・ただ・起きて。°
食って・寝て・毎日・放し・理由・考え・身体・痛く。°
友達・恋愛・値段・僕・生きて・時間・以上・価値があるでしょう。°
何にでも・いいの・どんな・夢・描いて・いい・恋・譲れない。°
何十回・立ち止まって・諦めない・理由・僕ら・決して。°
安いものじゃない・後悔しない・選択・選んで・欲しい・頑張ろう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の数字・50億で、生命線の余りの寿命を50年分。°
買い取ゆっていわれても、小鳥も売らないでしゅやねぇ…。°
ツライコトばっかの、毎日毎日やけれど。°
そんな中で、何気なくさりげなくささやかなルンルンうれしぃを。°
感じゆコトに、生を感じゆでしゅやから。°
やぱり、その時、生命と心わ輝やくんでしゅやょね…。°
それに、寿命を売って、大金をくれても。°
その時点で、寿命わ最後なんでしゅやから。°
使う余生も無いでしゅやし…。°。°
櫻坂46が、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
こんなに・好きになったこと・そんな・気がする・自分。°
傷つくこと・君・傷つけたくない・思い込んで・最終・バス。°
待ってゆ間・タイミング・何度あった・寒さ・感じないくらい。°
僕たち・向き合って・もしも・なんて・何の意味もない。°
あと何日・何が・変わる・ただ・通う・新しい・友達・増える。°
まだ・大切な・何か・呼ばれ・想う・桜・吹かれ・心の中。°
上がる・せめて・もう少し・満開・いてくれたなら・どんな。°
季節・過ぎて・あっと言う間に・散り行く・月・そっと。°
気づかれ・僕・瞼・閉じながら・声・耳・傾け・記憶の中。°
夜空・先・花・大好きだった・夢・理想・思うようにならなく。°
美し・散り方・泣く。°っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
想ってても動けなくて、何も変わらずに最後を迎えて。°
唯、側で一緒に過ごせた瞬間さぇ、毎日毎日の中に。°
溶け込んで、その全~部が恋になゆ。°
想いを伝えれれにゃくても、心傷付けられても。°
切なさつのって、妄想たくましくしても。°
それも全部全部、青春の想い出になゆ。°
ハラハラ。°☆彡散りゆく桜吹雪の中。°
ソッ。°☆彡て見詰めたそのお背中の。°
またたくキラメキの、ソッ。°☆彡て耳を当てゆと。°
重ねた時が聴こえてきそな、貝殻になゆ。°
恋のアルバムを、ソッ。°☆彡て閉じて。°
叶わなかった想いを、時の移ろいに閉じ込めゆょに。°
いつまでもいつまでも続く、淡い想いを。°
想わず再確認で再認識しちゃぃょな、歌やったでしゅ~。°☆
SUPERBEAVERが、代表曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
今さら・馬鹿みたぃなこと・巡り合う・やっぱり・すごい。°
知らないこと・ほとんど・互い・名前・苛立ち・八つ当たり。°
後悔・叩き・笑い・平凡・でも・二度と・同じ・辿れない。°
気がついたとき・怖くなるくらい・愛しさ・時・超え。°
ねえ・楽しいな・言わずもがな・ちゃんと・守り・そりゃ。°
出会い・人生・全て・思った・呼ぶ・意味・僕ら・呼んで。°
会いに行く・命・何度だって。°っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
名前てゆのわ、唯の個人識別番号じゃなぁくて。°
名前自体ソノモノに、生命が宿ってて。°
奪われゆコト、それ即ち死を表してて。°
やから、トッテモ大切で、やからこそ。°
名前を呼ばれゆてコトわ、自分の存在すゆ意味を。°
再確認で再認識すゆょな、根本的なルンルンうれしぃに満ちてゆ。°
人生の根幹を表してゆモノなんじゃなぁぃカナァ…。て想う歌やったでしゅ~。°☆
Ur〇さんが、ドラマ主題歌を歌ってたでしゅ~。°☆
掛け違え・ボタン・順・外し・もう一度・重ねていく・君。°
くれた・時間・温かさ・胸・青い・花・咲く・笑う・抱きしめる。°
すぐそばにあった・痛いくらい・感じて・守り・ある・そこに・未来。°
迎えにいく・雨風・打たれ・不格好・笑って・一度・転んだ。°
もう二度と・離さない・やっと・気づいた・過ごす・本当に。°
欲しかった・そこにある・見落とし・感情・取り・走れ・同じ。°
たった・輝き・支え・分かち・悲しみ・いつ・揺るがない・形。°
世界中・探し・ここ・呼ぶ・大切な・いつまでも・そば・いて欲しい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
歌声がトッテモすてきや~ん。°☆彡で。°
想わず聴き入ってたら、恋愛の切ない部分だけを。°
抽出したみたぃな歌で、小鳥もこんなキモチを。°
持ってゆやにゃ~。°☆彡て、シミジミて。°
想いが小鳥の水になって、カラカラ。°☆彡の心に沁み入ゆょな。°
好きな方を想うキモチの、小鳥天国に幸福で甘美で純粋無垢な。°
心を優しくしてくれゆ透明感たるや、絶大に。°
すんばらすぃ~。°☆彡稀有な心模様やにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅ~。°☆
ス〇シカオさんが、セルフカバーやって。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
あれから・ぼくたち・何か・信じて・夜空・むこう・明日。°
もう・待って・声・気づき・ぼくら・身・公園・越し・吹いた。°
君・伝え・にぎり返した・ぼくの心・やらかい・まだ・しめつける。°
マド・そっと・におい・悲しみ・いつか・タメ息・少し・すぐ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌と。°
もし・嫌・すぐ・はずせゆ・縛った・赤い・ベルト・君・大。°
うす・言葉・耳・後ろ・何度も・欲しいんでしょ・勘違い。°
苦痛・痛み・ゆがんだ・ぼく・中・怯えた声・舌・とろけ。°
苦しく・意識・飛んで・脳内麻薬みたぃ・誤解・絞め。°
傷つけたり・乱れた髪・震える指・目隠し・溺れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥のきれいな夜空ってゆ、真っ暗闇の中。°
飾ゆ星月夜のまたたきわ、何気なくさりげなくささやかなやけれど。°
その向こう側にわ、新しい明日が心待ちしてくれてて。°
夜明けからまた新しい本日を、初めれゆ、ダレにでもやってくゆ。°
平等な希望を、寂しい小鳥の心に映してくれゆょな。°
そんな歌やったでしゅ~。°☆
刺激的な情事を、歌った歌も。°
ドキッ。°☆彡てすゆみたぃな、やらすぃ~歌詞の世界観で。°
オトナっぽぃ色香を感じゆ、セクシ~。°☆彡やのが。°
シカ〇君節やにゃ~。°☆彡て、真骨頂を感じたでしゅ~。°☆
〇里さんが、代表曲を歌ってたでしゅ~。°☆
都会・きらめく・passion・ウインク・every。°
グラスの中・fallinlove・甘い・のれば・今夜。°
めいた・どこか・見つめる・Cat’sEye・magic。°
dancing・緑色・妖し・mysteriousgirl。°
Bell・鳴らせ・time・告げ・青い・ドレス。°
sexygirl・口づけ・幻・夜明け・映す・ミラー。°
ドコか・割れ。°っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
ノスタルジック~。°☆彡
キャッツアイ、幼い小鳥わョク見てたでしゅ~。°☆
〇条司先生のマンガ、シティーハンターもあるでしゅやけれど。°
ドチラもおもしろいでしゅやょね~。°☆
三代目JSOULBROTHERSが。°
代表曲の続編てなゆ最新曲を、歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
名付け・気持ち・宛名のない・手紙・遥か・遠く・聞こえない。°
繰り返す・理不尽・愛しく・抱きしめて・掴んだ・夢・気づくまで。°
人生・一度きりじゃない・何度・やり直して・Fine・right。°
自由・Starsshine・幾度・つまずいても・立ち上がる。°
魂・抱いた・君・Perfection・the。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
絶望的なキモチと、ドコか諦めムードの。°
小鳥やったやけれど、人生わ小鳥な1度きりじゃなぁくて。°
何度でもやり直せゆって歌詞に、小鳥サイズ感に大きい希望を感じて。°
トッテモ励まされたでしゅ~。°☆
前向きな勇ましいキモチにさせてくれゆ、包容力がある歌で。°
心キュッ。°☆彡て上向きで明度なキモチになれたでしゅ~。°☆
家〇レオさんが、アニメ主題歌を歌ってたでしゅ~。°☆
嘘・分かって・悲しみ・盾・何・守ろ・選べ・答え・ねぇ。°
逃げて・泣けて・泣き叫んで・諦め・わがまま・生きてること。°
気付いた・眠り・痛み・時間・過ぎなかった・希望・持つこと。°
ささやかな・なぜ・苦しいの・気づいて・正義・なんで・信じ。°
裏切られ・ゼロ・生きて・自分・変わりたい・変われない。°
弱虫・許し・許され・綺麗ごと・悲しみ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
にゃにゃやか、絶望的なキモチが歌われてて。°
フダン、気にしなぃょにしてゆ絶望感が。°
小鳥の心の中に、マザマザて浮かんできて。°
何が正しくて、何が間違えてゆやのかが。°
わかんなくなって、嘘のホンマって。°
絶望に突き落としてくゆんやって。°
実感したでしゅ…。°
でもでも、その奥の奥で、心重なって。°
希望やすくいがあるょな気がしてしまぅやのわ、なんで。°???
KAT-TUNが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
捉え・無い・衝動・Drop・冷静・crazy・Ecstasy。°
brokenbreaker・突き抜け・パンドラ・open。°
先・思惑通り・決して・掴めない・もう既に・溺れたい。°
甘美・Blueeyes・ya・いつから・解き明かせ。°
逆境・クセ・Baby・MysteriousGirl。°
ねぇ・欲しい・甘く・Danger・きっと・平然・装う。°
Oh・Mistress・So・Endless・Under。°
my・skin・そっと・続け・君の前・Silkylips。°
したたかな・Temptation・絶対・拒め・絡め・視線。°
とっくに・Overflow・satisfaction。°
でも・次・瞬間・理屈・Notfound・まさに・混沌。°
トリック・堕ちる・Stranger・Whatever。°
制御不能・抜け・知るたび・全部・段々・dangerous。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
色っぽセクシーなこの歌からわ。°
理解不可能で、どしても気になっちゃぃ。°
甘美な小鳥わ、自分でも自分がョク分かってなぃなぁ…て。°
シミジミ実感させられて、小鳥わ自分でも自分が。°
ミステリヤスガールでしゅ。°☆
でもでも、逆境クセになってたて歌詞で。°
小鳥わ毎日毎日、逆境の中にいゆやにゃぁ…。て。°
フト気付かされて、自分でも自分で。°
こんな逆境だらけで、人生うまくいかないコトばっかやったら。°
生きゆのしんどいハズやわって。°
妙にナットクした歌やったでしゅ…。°
〇里さんが、代表曲を歌ってたでしゅ~。°☆
お気に入り・唄・聴いて・心・なぐさめ・ジャスミン茶。°
眠り・誘う・薬・私・出逢った・思わずにいた・いいえ。°
済んだこと・時・重ね・疲れ果てた・私・幻・眠れぬ。°
星・数え・糸・たどれば・浮かぶ・誕生日・カトレア。°
優しい・夜更け・電話・話すこと・good・better。°
二度と・かけて。°っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
今夜、2曲歌ってて、あと2曲も。°
VTRで映ってゆの、聴いたでしゅやけれど。°
全~部ぃい曲で、小鳥的に再大評価すゆ。°
めっけモンの、代表曲ばかりで。°
この年になって聴くと、にゃにゃやかスゴイぃい…。°☆
色んな曲を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
トップアルバムがあったら、キャッチしたぃくらぃ…。°☆
時間ある時に、ネットサーチで探してみょ~と。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日わあたたかいやけれど、小鳥の海・太平洋側で。°
お天気模様が、下り坂になってくやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさで。°
全国的にあたたかくて、小鳥の月・3月~4月並みのあたたかさで。°
前線上に低気圧が発生して、広く大きくお天気模様がグズついて崩れて。°
今回わ、寒気の流れ込みが、弱い小鳥のために。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぃトコや平地でわ。°
ほとんどが銀の糸レインになりそで。°
明日わ、あたたかくなりそで。°
ザ・ウィンターや冬用のこーととアウターでわ、あち~時間帯もあるありそやので。
体温調節できやれゆょにしておきましょぅでしゅって~。°

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聴こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、こわいこえが聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
YouTube収益大公開、そんなんぃいや良いやの~。°???てゆ。°
度・肝を抜く動画、はやってゆでしゅやとか。°☆
衝撃的やびっくりやけれど、この自由奔放な感じわ。°
YouTubeてゆ媒体と、スゴクぃい相性ぃいや良いょな気もすゆでしゅ~。°☆
想像すゆだけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆとともに。°
突き詰めの個人情報やので、ハラハラ。°☆彡もすゆでしゅ…。°☆
千〇ちゃんのYouTube撮影風景と景色。°
初めて見た方達や人たちに、笑われちゃぃたやそで。°
機材がサンや太陽のヒカリと、ご本を積んだだけてゆ。°
現代の技術を集約してゆみたぃなYouTubeを。°
中世の画家みたぃな環境で撮ってゆてゆ、詳しくない小鳥でも。°
想わず微笑ましくなっちゃぃ、アナログっぷり。°☆
千〇ちゃんの独りポッチのYouTubeの理由が。°
動画で分かゆやそで、それ、スゴイキニナルやも~。°☆
撮影&編集&運営なら、慣れればある程度できやれそやけれど。°
千〇ちゃんわ企画も自分でやってて、そのアイディアや工夫が。°
発想力豊かなで、スゴイにゃ~。°☆彡てオメメパチクリ拍手パチパチ。°☆彡
しかも、それを週2でって、想像&創造の泉が枯れにゃぃコトが、最もスゴイやも…。°☆
コレ打ったあとに、YouTube見てきたでしゅやけれど。°
千〇ちゃんの、小鳥の0円?!のリアクションのリフレインが。°
笑っちゃイケナイやも。°???て想いながらも。°
おもしろくて、声にして笑っちゃぃたでしゅ…。°☆
でもでも、見進めゆウチに、赤字になっても。°
歌いたいんやモン!!!てゆ、千〇ちゃんの歌への想いが。°
熱く伝わってきて、心締め付けられて。°
にゃんてもいえにゃぃキモチに…。°。°
ふぇぇぇぇぇ…。°
泣いちゃぃそやけれど、小鳥わコレからも。°
千〇ちゃんの歌と活動を、見守って。°
エール送って応援してゆでしゅやので。°
頑張ってっ。°☆
小鳥含め、千〇ちゃんを特別に想って。°
聴いてゆ見てゆみんな、千〇ちゃんの歌を。°
望んでゆでしゅやから、声の限り歌い続けてっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのお衣装、ギャルとレディがドッキングに組み併わせ合わされてて。°
そのミックスコーデな混ざりっぷりが、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
分厚底のお靴も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
千〇ちゃんわ、小鳥もなんでしゅやけれど小柄やから。°
足元と足先にわ、大ボリュームやぼりゅーみーを持たせゆと。°
バランスぃいや良い上に、さらにソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
ココ最近の千〇ちゃんの、りぼんとボウを結わう髪形が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモお似合いやのが、スゴイ好きな小鳥でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ね、にゃにゃやか、ココ最近、時々やけれど。°
花や華が咲き初めゆ時の、花粉みたぃな。°
あたたかい小鳥の季節・春のニオイすゆの匂いや香り。°
すゆ時あるありでしゅやょねっ。°☆
本日や今日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
小鳥のお部屋の中でも、冬とザ・ウィンターのニオイすゆの匂いや香りが。°
漂ってゆのを、感じたでしゅやけれど…。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のお部屋で、十字架が洒落オツやおしゃれやのに。°
悪魔ちゃんの儀式でもすゆの???てョクいわれゆでしゅやか…。°???☆
ドチラかてゆと、天使ちゃんの儀式の小鳥のお部屋やかて想うでしゅやけれど…。°☆
ぴんくと小鳥の水色の、千〇ちゃんの好きなドッキングで組み併わせ合わせ。°
濃淡あれどやけれど、やぱりソ~・キュ~トでしゅやょねっ。°☆
小鳥も好き~。°☆
小鳥の桜やくりおねこ先輩さくらのぴんくと、淡~い小鳥の水色の。°
小鳥の空・青空との、風景と景色のコントラストが。°
小鳥的にドンズバな小鳥の水色との色合いで、ズ~トカナリ好き…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、千〇ちゃんデザイン秀逸の、あんてぃーくとヤンティーク家具が。°
スゴイ好きでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのセンスで、アートみたぃにまで押し引き上げられて。°
ソ~・キュ~トがヤバイでしゅ~。°☆
新店舗にわ、千〇ちゃんデザイン秀逸のヤツや奴も。°
常駐して置かれてゆみたぃで、宝の山ザクザク。°☆彡でしゅや~。°☆
想いっきりガン見しちゃぃて目や瞳が、惹きつけられて魅了されて離せなぃでしゅ…。°☆

 

や~ん。°☆
コレ、確かに〇もさかりえにゃんが、撮影の時に。°
飲んでゆイメージあるありでしゅ~。°☆
それと、撮影の時にわ、小鳥味のカップ麺も。°
ョクお召し上がりでしゅやょね…。°☆
カラダとアタマの冴えに、直接的に。°
ガッ。°☆彡て効き目あって、キモチもサポートしてくれそな感じが。°
カンフル剤的で、欲しちゃぃのやも…。°???☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
気温の割りにわ、やや少し肌さみ~くて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の趣きで。°
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎから。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節先取りっぽぃ。°
小鳥の月・3月並みに、あたたかくなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の陽気を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気でしゅやので。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上~10℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
国が外国に変わって、異国めいてゆくらぃに。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下~15℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
キン。°☆彡てした陽気の、小鳥の日和・小春日和になゆトコがあったり。°
小鳥の月・3月並みの、肌さみ~が柔ラカナ。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感を感じさせゆ。°
あたたかな陽気やったりすゆトコもある模様やて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
時間差や地点差で、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間になゆお天気差もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃを。°
通り過ぎて、穏やかなていうょりかわ。°
カナリ肌さみ~過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節先取りっぽぃ。°
小鳥の月・3月並みに、あたたかくなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の陽気を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気でしゅやので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
キン。°☆彡てしてプルプル震えゆ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行完了でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html