オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃてやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、帰宅が遅かったやので。°
全~部のスケジュールが、後ろ倒しされたやので。°
時間欠けてて、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やれなかったでしゅ。°
ミュージックステーション2時間スペシャルを。°
みたあとに、レポったやけれど。°
小鳥母に、ソロソロ寝ゆ準備をすゆょにいわれちゃぃて。°
途中で中断したやのが、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、小鳥の数字・50分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、速やかな速度で。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・3時間後やったでしゅ。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、ヤットコ気付けて。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
カナリ寝過ごしてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

もっかい再度や再び、無罪判決でしゅ。°
福島第1原発の事故を巡って、東京電力の旧経営陣。°
小鳥の数字・3人が、業務上過失致死傷の罪で。°
強制的に起訴された裁判で、東京高等裁判所わ。°
小鳥の数字・3人全員に、無罪をいい渡したでしゅ。°
東京電力の副社長やった被告と被告が。°
法廷に様や姿を見せたでしゅ。°
会長やった被告わ、出廷しなかったでしゅ。°
判決のいい渡し直後、被害者側の支援者が。°
裁判所から出入ってくゆと。°
東京電力旧経営陣、小鳥の数字・3人が。°
福島県の入院患者など、44人を。°
原発事故からの避難の過程で、死亡させたなどてして。°
強制的に起訴された裁判。°
1と単審わ、小鳥の数字・3人に無罪をいい渡したでしゅ。°
先月の2審で、東京高裁わ事故を回避すゆために。°
原発の運転を停止すゆ程の、義務があったてわ。°
いえにゃぃて判断して、1と単審に続いて。°
小鳥の数字・3人全員に、無罪をいい渡したでしゅ。°
今回の裁判で、被害者てされた44人の遺族の独りポッチわ。°
何回やっても、おんなじやね。
当時入院してた夫わ、治療を受けれれなぃまんままま。°
避難して亡くなったでしゅ。°
息を引き押し取ゆ時くらぃわ、側にいてやりたかったやナて。
責任わ、お偉方小鳥の数字・3人にあるありやのでわなぁぃやか。
て想いますやけれども。
判決を受けて、東京電力わ。°
大くや多くのみなさまに、タイヘンや大変なご迷惑・ご心配を。
お掛けしてゆコトについて、改めて心から。
お詫びと申し訳なぃ申し上げます。
訴訟が継続してゆコトわ、承知してゆやけれど。
当社てしてのコメントわ、差し避け控えゆです。てしてゆでしゅ。°
今回、小鳥サイズ感に最大の争点になったやのわ。°
震災の小鳥の数字・9年前に、国の機関が公表した地震の予測。°
「長ロング期評価」の信頼性でしゅ。°
原発事故を巡ゆ、他の裁判でも争点になって。°
司法の判断わ、分かれてゆでしゅ。°
今回の刑事裁判の1と単審わ、信頼性を反対や否定。°
小鳥サイズ感に巨大津波が、原発を襲うコトわ。°
予測できやれなかったてして、小鳥の数字・3人全員を。°
無罪てしたでしゅ。°
イッポウ、民事裁判でわ、正反対や真逆の判断も。°
出入ってゆでしゅ。°
去年、東京電力の株主が起こした株主代表訴訟でわ。°
相応の科学的信頼性があるあり知見で、旧経営陣に。°
津波対策を義務付けゆモノやったて、認定。°
小鳥の数字・3人を含む、旧経営陣4人に対して。°
併わせて合わせて小鳥の数字・計13兆3000万円余の。°
賠償を命じたでしゅ。°
そして、先月の2審判決。°
1と単審に続いて、長期評価の信頼性を反対や否定したでしゅ。°
10メートルを超えゆ津波が、襲来すゆ現実的な。°
確率や可能性を、再確認で再認識させゆ情報でわなかったてしてゆでしゅ。°
さらに、防潮堤の建設や建屋などへの浸水を防ぐ対策を。°
とゆべきやった、てゆ指定弁護士の主張について。°
事後的に得た情報や、知見を前提と基本にしてて。°
コレらの対策で、事故を回避できやれゆ確率や可能性があったてゆ。°
証明が不十分やて、一蹴したでしゅ。°
専門家わ、無罪判決わ予想可な内容ていえゆてすゆイッポウで。°
何ら法に触れゆ義務違反なかったてゆ判決。
果たして妥当やのやかわ、評価が分かれゆ。
原発事故わザ・大自然災害であって、人災でわなぃ”。
法的に判断を下すコトになゆやので。
果たしてそれでぃいや良いやのやかてゆ疑問。
このケースについてわ、残ゆ余ゆのでわなぁぃやか。でしゅって。°

 

めざど見てたら。°
トロけゆ小鳥のお味のザ・ワールドや世界が。°
大きがゆ広がゆ、北海道地ちーずの。°
魅力的な小鳥の楽しみ方を、発信すゆイベントが。°
小鳥の渋谷で開催されてて、小鳥の数字・300種類の。°
味わいが大集結してて、直売の他。°
小鳥のチーズ・チーズのテリーヌや。°
小鳥のチーズ・チーズケーキなどの。°
デザートやすいーつもあるあり。°
小鳥のチーズ・好きなチーズ小鳥の数字・5種類の。°
食べくらべ比べもできやれゆやそでしゅやょで。°
めざど食堂でわ。°
お初の小鳥の白・白いちごや。°
小鳥のピザ・いちごのデザートすいーつピザや。°
甘ぁ~く果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーな。°
切りカット口が、小鳥の形・ハートの小鳥味のいちご。°
食べたり、息ぴったりフィットの。°
小鳥のにゃんこ・ネコにゃんこちゃんの。°
うなぎさんと小鳥味のぽてちちゃんが。°
ダブルお手おオテテしてて、スゴイて想ったら。°
小鳥味のおこめちゃんも、ソコに入ってきて。°
小鳥の数字・2匹に続いて、お手おオテテすゆてゆ。°
トリプルお手おオテテしてて。°
うわぁ~、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーで。°
チョコン。°☆彡てした感じがたまんなかったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップてゆ。°
最も下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
相手の都合で予定が中止。°
寛容なふるまいをしょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
相手の都合で、予定が中止でしゅやとか。°
自分の都合なら、仕方なぁぃやけれど。°
お楽しみにしてた予定であればある程。°
イライラして、ガッカリしちゃぃましゅ…。°
本日わ特に、相手の都合で予定が中止に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きい模様で。°
それにわ、寛容な振る舞いをしょやとのコトで。°
イレギュラーな出来事に、トテモ寛容な振る舞いにゃんて。°
できやれなぃでしゅやけれど。°
生来の、おっとりちゃんの小鳥やので。°
おっとりちゃんな小鳥っぽさを、発揮すゆコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
寛容な振る舞いをしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、友人と意見がぶつかり大問題点に発展。°
一緒に笑った会話を、想い返すと〇や◎。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
お友達と、意見がぶつかゆコトにゃんて。°
日常茶飯事で、しょっちゅう大問題点に。°
なってゆやので、和気あいあいてしたムードや気分で。°
接せられゆ時わ、トッテモ貴重で。°
心満たされゆにゃぁ…。て想ったら。°
マタスグ大問題点に発展したりすゆコトが。°
ョクあるありでしゅやけれど。°
本日わ特に、お友達と意見がぶつかって。°
大問題点に発展しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、一緒に笑った会話を想い返すと〇や◎。やとのコトで。°
意見がぶつかって、落ち込んじゃぃて。°
悲しいキモチになった会話とかを、っぃっぃ想い出しちゃぃやけれど。°
楽しかった会話とか、盛り上がった会話とか。°
想い出すょにして、小鳥のネガティブに屈しなぃょに。°
心を強度増して、穏やかなを心掛けて。°
生来のおっとりちゃんな小鳥っぽさを、心掛けて。°
一緒に笑った会話を、想い返すと〇や◎してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のトムヤムクンやので。°
タブン、小鳥味のカップ麺のストックの中に。°
小鳥味のトムヤムクン味が、出入ってたて想うやので。°
小鳥味のトムヤムクンヌードル食べたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html