*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・いたしやす・年明け・本来・決定・金髪・期間。°
歯・抜く・20キロ・太らす・ぃいふに・この子・やりやすい。°
惜しい・似合って・宝塚感・失われ・イヤ・にゃんちゅう。°
不幸中の幸い・稀・幸い中の不幸・仮りに・病気・年末・12月。°
初・事前・薬師〇ちゃん・初めて・お着替え・大本番用・独占。°
当日・滅茶苦茶・パンク・パスワード・あきません・定め。°
危険度・大し・打ち合わせ・お楽しみ・8時9時・後輩。°
3人・居酒屋・さぁ・ソロソロ・行こか・お会計・いつでもいつだって。°
お店・カード・無い・最も・嫌・何が・期限・ヤットコ・ココ。°
5年か6年か・一緒に・ともに・最後・お前・ドコか・家。°
新しい・コイツ・最後の最後・生命・尽きゆまで・突然・嘘。°
日中・ガソリン・入れ・払って・楽屋・もしくわ・お衣装。°
ポケット・サーチで探し・ドチラ・全~部・やり直す。°
地獄絵図・わかってなぃ・自分・繋ぎ付けて・どしょ。°
カバン・中・絶対的・得てして・優しいヤツ・ポーチ。°
内ポケット・家・帰って・楽しかった・お食事会・僕。°
もっかい・色んなモン・色々・ワックス・解散・深く。°
新しい・電話・アカン・使ったら・失くし・シャットダウン。°
コチラ・別に・飴ちゃん・買って・飲みモン・ヤッタ~。°
不安・種子・ダレの・身本・ホンマ・期間・2枚・ズ~ト。°
ダブル・ドゾドゾ・生きて・舐めながら・潤わ・私服。°
ソロソロ・何気なく・ジャンパー・オテテ・突っ込んだら
側に・最も・スグ側に・さ~・本日・どした・ヨカッタヨカッタ。°
帰ろ・触ったら・ヌルッ・シャンプー・黄金色・銀色・落ち。°
ホテル・持ち歩いて・キャップ・OPEN・裏地・真っ赤っ赤。°
真っ黒け・濡れて・ノワール・グリーン・ソコ・ちゃぅ。°
オチ前・マダマダ・偶然・僕・単枚・ガソスタ・ロード。°
システム・受け・気付いた・明日・ウチ・信用ある・止めて。°
置いて・ただし・夕方・5時・行って・スケジュール。°
30年・終え・ソチラ・9時から・頼も・渡せない。°
7時半・タイミング・ややちょと・会話・大きい。°
ポスター・クッキリ・ある・感じ取って・何・モチャモチャ。°
お忙しや・ブ~ン・おかげ・ちゃぁ~んて・ご挨拶。°
にゃるほど・お世話・寂し・9割・15年20年くらぃ。°
そですそです・イ~ッパイ・声・伝え尽くし・正しい。°
限らへん・こなぃだ・滅茶苦茶・キュ~ン・タクシー。°
にゃかにゃか・大事件・エスカレーター・けっこう。°
大行列・「ザ・女の子」・向いた・キャップ・オメメ。°
にゃんとなく・ぃい・乗ゆ・サイレント・ルンルンうれしぃ。°
キュン・まぁまぁ・薬・受け取り・3ヵ月・1回・検査。°
やぱり・先祖代々・申し訳・名字・仕方ない・タ~クサン。°
偉人・ウルトラスター・呼ばれ・サラサラ・美女・ちいチャィ。°
持って・入って・カッケ~ぃい・全~部・お返事・オジイチャマ。°
挟まれ・対抗・旅・単~9・数字・5000円プラス掛けゆ。°
もしやのぃい好例・マダ・出会った・ヤ○ちゃん・8000円。°
1万3000円・相当・唯今や現在まで・ミク○ちゃん。°
意外・MAX・こなぃだ・同姓同名・やり過ぎ・捉われ。°
120%・吹っ飛ぶ・自意識・偉い・オマカセ・セブ島。°
サイコ~・チケット・お店・食堂・日本テイスト・時間。°
調整・唐揚げ・レンジ・チン・食べ・ソロソロ・行こか。°
過ぎ・前・大阪・60代・水・3人・独りポッチ。°
「ド・派手」・3人組・しばらくぶり・ロング時間・結果。°
5~6時間・ジェット機・行きかけ・6時間・フライト。°
5時間半・間もなく・着陸・くるりん返してきた・12時間。°
子供・泣き叫ぶ・まじで・喋って・3人衆・イヤ・空港。°
停電・何や・お正月・早々・温泉・お買い物・税金・遠い。°
タイヘン・1回・持って帰って・キツキツ・タバコ・紙袋。°
分かゆ・日本・裏道・とおって・待たされ・なんやかんやで結局。°
8時間くらぃ・並んで・日本人・おんなじ・歩幅・アチコチ・大揉め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」の。°
作者の、松本零士さんが、亡くなられて。°
スゴイショックでしゅ…。°。°
特に、「銀河鉄道999」わ、小鳥のお誕生日の。°
9月3日の、3も9もあるでしゅやので。°
9と3の数字の羅列に、唯ならぬご縁や、親しみを感じて。°
ズ~ト見てたでしゅやし、初めて見た映画も。°
銀河鉄道999」のょな記憶のょな。°
想像のょなモノが、アタマの中にあるでしゅやので。°
小鳥に特別感を感じてたんでしゅやので。°
訃報にガ~ン!!!って、アタマを殴られたょな。°
衝撃的で、悲しくて寂しいでしゅ…。°
安らかなにお眠りくださぃましゅょに。°
ご冥福を、お祈りいたしましゅ…。°。°
土日と週末わ、肌さみ~が緩んで。°
やや少し、ホッ。°☆彡てしたんでしゅやけれど。°
マタ、冬とザ・ウィンターに逆戻りでしゅやょねで。°
明日にかけても、小鳥な日本付近わ、強度ある。°
冬とザ・ウィンター形の、気圧配置になって。°
小鳥の海・日本海側わ、広く大きくスノーや雪が降って。°
局地的に小鳥の雪・大雪になりそで。°
本日や今日ょりも、一層強度あるあり寒気が、流れ込んで。°
肌さみ~が厳しくなりそで、交通情報など。°
再確認で再認識してた方が、ぃいや良さそで。°
明日の気温わ、最下気温が小鳥の数字・2℃や3℃て。°
いったトコが多く大くて、昼と日中も10℃に。°
達し届かない予想で、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さで、しかも明日わ、北風と寒風が強度で。°
体感的にわ、この数字ょりも、低く下がって感じれそで。°
明後日小鳥の水曜日にかけて、厳しい肌さみ~さわ、続きそで。°
各地で晴れゆでしゅやけれど、肌さみ~わ続くでしょぅで。°
肌さみ~さと花粉、堪えましゅやねで。°
ね、今夜わあたたかくして、体調管理。°
お気を付けましょぅでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
昨日、都心わ小鳥の数字・18,5℃で。°
本日や今日わ、大転や一転。°
”ザ・ウィンターや冬の肌さみ~さ”にとのコトでしゅた~。°☆
腹式呼吸で、おにゃか回りが鍛えれれてゆ感じがすゆヤツや。°
小鳥の数字・3C○INSのでわ。°
スゴイ!!!くっ付いてましゅやょ!!!で。°
ユカにぴったりフィットで、くっ付いてゆやので。°
安心・安心感がぃい抜群にぃいや良い。°
小鳥な独りポッチでわ、難しぃトレーニングが。°
手軽に気軽にできやれゆやのわ、喜びとルンルンうれしぃヤツや。°
フツウのょり、重たい気がすゆ小鳥のフラフープ自体に。°
重量があるありやので、回すだけで。°
おにゃか回りのエクササイズに役立つヤツや。°
フレーム自体に、重さがあるありやので。°
やや少し回しただけで、スゴク疲れゆ。°
回すコトで、おにゃか回りだけでなくて。°
カラダ全体が、鍛えれれてゆ感じがすゆヤツや。°
コチラの小鳥なスヌー○ーちゃん達やたちわ。°
小鳥なヌイグルミのょに、柔ラカナ重さが。°
小鳥の数字・500グラムあるあり、小鳥のダンベルボール自体わ。°
掴みやすくて程ぃいや良い重さで、色々なトレーニングに最適で。°
程ぃいや良い重さで、腕にシッカと。°☆彡しっかり負荷が。°
かかってて触り心地もぃいや良くて。°
見た目もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのが。°
良いとぃいヤツやら、スタジオでわ、前○旺志郎さんがお試しで。°
はぃ、けっこうやぱり、ズッシリ感わあるありですやね、持っただけでも。
行きます、はぃ、ぁ~でもでもやぱり、スゴイきます。
前にくゆ時に、グッグッ。°☆彡て、力とパワーが出入ゆですやね。て。°
あたたかい小鳥の季節・春までに。°
シュッ。°☆彡てしたい、おうちと家エクササイズ♪☆について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
んま撮でわ。°
コンガリ焼かれた小鳥味のベーコンや。°
小鳥な日本の要素も、余って残ってゆ感じがして。
YUMMYでおいちやんたで。
7と8が小鳥の洋風で、小鳥の数字・3小鳥の日本風って感じ。
おりじなるとオリジナリティで、ブレンドした。°
小鳥味のお醤油を、使って使用してたり。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥味のバターを乗せたり。°
小鳥味のバターに、コクがあるありなんですやけれど。
爽やかな小鳥やので、重たくなく食べれゆ。
深いコクと口溶け風味豊かな小鳥味のカルボナーラやったり。°
小鳥味のおうどん・小鳥味の中華麺・小鳥味のきしめん・小鳥味のお蕎麦の中から。°
小鳥の数字・3種類まで、選んで小鳥味の麺を。°
ミックスすゆコトが、できやれたり。°
混ぜずに食べたやので、小鳥の数字・3度。
食感も含めて、味わえたです。
小鳥の数字・3種類の小鳥味のカルボナーラおうどんを。°
ご提供してて、小鳥のチーズ・チーズ・バターに。°
小鳥味のデミグラスソース風の味付けで。°
通常の具材に入れ加えて、小鳥味の玉ねぎを出入れゆコトで。°
かれーならでわの、小鳥の味わいを楽しめたり。°
小鳥味のカルボナーラおうどんについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
元気とヤル気イ~ッパイに、楽しんで遊んでゆやのわ。°
神戸の小鳥の動物園にいゆ、小鳥なジャガーちゃんの小鳥なマヤちゃん。°☆
でもでも、この時や日わ、ややちょと事情がちやった違ったょで。°
あるありて想ってた地面がなくて、小鳥の水の中に。°
ドボン。°☆彡の小鳥なマヤちゃん。°☆
びっくりと衝撃的して、想わず大慌ての小鳥なマヤちゃんやのでしゅた~。°☆
ミス○のあの大人気小鳥味のドーナッツを、イメージした。°
小鳥味のアイスのご登場~。°☆
本日や今日から、小鳥のお菓子メーカーと。°
ミス○が、コラボした、ミス○小鳥味のアイスバーが。°
全国のコンビニ限定で発売されゆでしゅ~。°☆
小鳥味の大人気ドーナッツの、小鳥味のチョコファッションっぽぃらし。°
見た目だけでなぁくて、小鳥味の大人気ドーナッツの優しい小鳥味のミルクの。°
甘ぁ~さを感じれれゆ、ザ・ウィンターや冬にぴったりフィットな。°
小鳥味のアイスでしゅ~。°☆
小鳥なこはくちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
今朝と午前も、オサンポから帰ゆやと、ご主人達やたちと一緒に。°
朝ごはんと午前の朝食。°☆
小鳥なこはくちゃんわ、お台所から漂って醸してくゆ。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りに、ジッ。°☆彡てスタンバイ。°☆
そぅ、小鳥なこはくちゃんのお目当てわ、小鳥の魚・焼き魚。°☆
実わ小鳥なこはくちゃんわ、小鳥の魚・焼き魚が。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥なこはくちゃんわ、色が細かった小鳥な子犬ちゃんの頃に。°
初めて口にして以来、唯今や現在やいまでわ。°
10日に小鳥な1度の、小鳥なスペシャゴハンてして。°
とっぴんぐとデコレーションした、小鳥なゴハンを。°
食べてゆんでしゅ~。°☆
今朝と午前も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥の魚・焼き魚のゴハンを食べて、大満足の小鳥なこはくちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、何か、自分が飼ってゆ小鳥な犬ちゃんと。
一緒のお食事が摂れゆって、何か小鳥天国に幸福やしあわせな。
コトやナて、想ったですやね。って前○旺志郎さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

収穫時期を迎えた、宮崎県特産の小鳥の夏・日向夏。°☆
収穫体験が行われひらかれてゆ、串間市観光農園でわ。°
訪れた方達や人たちが、直径10センチ程に育った。°
光沢と色艶・艶・ツヤヤカナぃいや良い。°
小鳥の夏・日向夏の小鳥の実を選んでわ、摘み取ってくでしゅ。°☆
小鳥の夏・日向夏わ、爽やかな小鳥の酸っぱぁ~味があるあり。°
小鳥の果肉と、仄やかな甘ぁ~味のあるミルク色や白いカワを。°
一緒に食べれゆ、小鳥の柑橘類でしゅ。°☆
白いミルク色の部分も、柔ラカナ小鳥で。
YUMMYでおいち。
お昼の午後のオベントウのデザートやすいーつに。
出入ってゆと、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
コチラわ見頃を迎えた、小鳥の梅の花くりおねこ先輩のうめの華。°☆
静岡県富士市の小鳥の公園でわ、小鳥の梅くりおねこ先輩のうめの。°
見頃に合いマッチで、特産の小鳥の紙をテーマにした。°
飾り付けやライトアップップ~。°☆彡が行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
コチラの和傘と日本パラソルでしゅやとか。°
小鳥の提灯など、小鳥の紙が使われて使用されてゆ製物や品と。°
小鳥の数字・30種類、小鳥の数字・約300本の。°
小鳥の梅くりおねこ先輩のうめの、コラボレーションてゆ。°
コトでしゅやね、きれいやキレイでしゅやね。°☆
ね~、美しひ美しやできれい~やキレイー。°☆
初めてきたやけれど、幻想的で幻惑的。
紙の小鳥のランタン、きれいやキレイやて想った。でしゅって~。°☆
北海道釧路市にあるあり、小鳥なタンチョウちゃんの観察センターでしゅ。°☆
一生、おんなじつがいで添い遂げゆていわれゆ。°
小鳥なタンチョウちゃんにあやかって、行われひらかれたやのが。°
コチラの結婚式でしゅ。°☆
式に臨んだやのわ、釧路市カップル。°☆
新婦わ、小鳥なタンチョウちゃんの小鳥の刺繍が。°
鏤められた、打掛様や姿でしゅ~。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
肌さみ~そでしゅやけれど、はぃ。°☆
そして、小鳥の数字・2人の門出わ、出席者全員で。°
小鳥味の牛乳でカンパイして、お祝いをしたでしゅ。°☆
サスガ北海道。°☆
小鳥なタンチョウちゃん達やたちにあやかって。°
祝福すゆかのょに、鳴き声を奏でや響かせてたでしゅ。°☆
ズ~ト、パートナーで一緒に。
小鳥なタンチョウわいゆやので。
そいった小鳥なタンチョウちゃんご縁にあやかって、結婚式ができやれゆやのわ。
タイヘンや大変光栄で、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのコレクションし続けてゆ。°
80年代ファンシーグッズ、ファンの方や人が。°
貴重なヤツや奴を、送ってくださったやそで。°
キット、千〇ちゃんが有名人やっててヨカッタ良かったって。°
一番と最も想う瞬間や一瞬でしゅやょねっ。°☆
小鳥なレモ○ちゃんシリーズわ、当時から。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれやったやけれど。°
唯今や現在やいま見ても、魅力的が変わんにゃぃ。°☆
通称てるて○も、消去や消しゴムもソ~・キュ~トやし。°
スゴイ凝ってて、スゴイ洒落オツやおしゃれじゃなぁぃ。°???☆
わんころべ○を行くトコが、千〇ちゃんの筋金入りの。°
コダワリのガチっぷりを、仄やかに感じさせて…。°☆
リンカちゃ○人形と、ちょぅ似てゆイラストもあったりして。°
デザイン秀逸性の、受け継がれた不変で普遍を感じゆでしゅや~。°☆
てるて○の月とサンや太陽のヤツや奴。°
小鳥のオバチャマやおばさんが、送ってくれてた。°
段ボールイ~ッパイの、ファンシーグッズの中から。°
小鳥姉が確保して、バインダー使って使用してたでしゅ~。°☆
色使いがシルバーと黄金色や金で、洒落オツやおしゃれやったんでしゅやけれど。°
小鳥姉、マダ持ってゆやカナァ…。°???☆
今度、小鳥姉と電話すゆ機会があった時に、聞いてみましゅやねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの好きなジャンルが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
「なんでも鑑定団」ご出演してきたでしゅやか~。°☆
小鳥なお人形ちゃんスペシャルでってトコが。°
千〇ちゃんにぴったりフィットで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
コチラの千〇ちゃんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
お馴染みのりぼんとボウの髪飾りのヘヤスタイルも。°
ザ・千〇ちゃんしてゆでしゅやし、やぱりトッテモお似合いで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
このお衣装、「アッ○におまかせ」の時のでしゅたやっけ…。°???☆
千〇ちゃんのまじ私服で、ちょぅお気に入りや気に入ってゆ模様で。°
大切や大事に着てあげてゆトコが、にゃにゃやかトッテモ癒やされゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
LoveStone、もぅもぅ小鳥の数字・12周年でしゅやか~。°☆
おめでたやございましゅ~。°☆
コレまで無かったタイプの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
パワーストーンてゆのが、ザ・ワールドや世界規模でニーズがあって。°
認められたてコトなんでしょやねぇ。°☆
小鳥も、好き好き大好っき~。°☆彡で、ココ20年くらぃ。°
ズ~トパワーストーン、身に着けてゆやけれど。°
LoveStoneがデビューしてからわ、ズ~トLoveStone専属で。°
紐と糸がちぎれゆ度に、LoveStoneで買い替え続けてゆでしゅ~。°☆
デザイン秀逸も、モチロンか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
魅力的なんでしゅやけれど、パワーストーンも、上質なヤツや奴を。°
使って使用してくれてゆて感じゆ、ハィクオリティで。°
スゴイ効き目があるありそやのも、買い続けてゆ点やポイントでしゅ~。°☆
このお写真の、小鳥の最も右側のヤツや奴、唯今や現在やいま。°
小鳥が使って使用してゆヤツや奴でしゅ~。°☆
美容部員さんにも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
褒められたでしゅやょ~。°☆
前提や基本的に、反論しなぃスタンスの嘘記事に対して。°
キッパリ。°☆彡毅然て、アメリカのスタッフさん達やたちに。°
申し訳なぃって、ちゃぁ~んて説明すゆトコ。°
千〇ちゃん、カッケ~ぃいでしゅやにゃ~。°☆
この記事のとおりやてしたら、こんなに大人気で。°
小鳥の数字・12年も、続くワケなぁぃやから。°
こんなの書くのわ、わかってなぃネットニュース記事だけ。°
デザイン秀逸やコンセプトに、惹かれて魅了されて。°
身に着けてゆ方達や人たちにわ、???って感じやて想うでしゅ。°
そもそも、千〇ちゃんがそんなコトすゆワケにゃぁぃコトわ。°
千〇ちゃんのコトを見てたら、スグに分かゆコトでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、韓国でのお仕事、どんなやろ~。°???☆
考えゆだけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ~。°☆彡
作戦会議てゆ名の、小鳥なゴハンも。°
ソ~・キュ~トで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡なチュクミ三昧で。°
YUMMYでおいち、夢を実現させてゆ途中の千〇ちゃんの。°
大満足そで、楽しそなコトったらっ。°☆

 

や~ん。°☆
次のドラマ。°☆彡、キュルンッ。°☆彡
ココントコ、〇もさかりえにゃんが目に触れゆ機会が。°
多くて大くて、小鳥ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
懐かしいノスタルジックな、スタッフさんが多くて大くて。°
もぅもぅ、それだけでルンルンうれしぃや喜びでしゅやそで。°
〇もさかりえにゃんの、小鳥の10~20代を。°
知ゆ方達や人たちやそで、安心・安心感があるありみたぃで。°
気負わずに、フラットなキモチになれゆやのが不思議やとのコト。°☆
やぱり、一緒に過ごした時間てゆのわ、心を穏やかなや落ち着かせゆ。°
不思議なモノやのでしゅやのねぇ。°☆
監督も、お久しぶりでおしばらくぶりの方や人やそで。°
昔のドラマのカメラワークの撮り方で、撮ってくださゆて。°
聞かされて、〇もさかりえにゃん大興奮でしゅやとか。°☆
やぱり、馴染んだやり方や、キモチがキュッ。°☆彡て引きフリ締められゆ。°
ド・緊張感が、〇もさかりえにゃん的にわ、心地ぃいや気持ち良いのでしゅやねぇ。°☆
西加奈○ちゃん、バンクーバーに行ってらしたやそで。°
にゃにゃやか、トッテモグローバルでしゅや~。°☆
帰国後に、ご一緒に午後ゴハンやらんちをしたやそで。°
コロナ前に、おうちで家で集まって大集結以来やそで。°
随分て時間が経ってて、不思議な感覚を、感じそでしゅやねぇ。°☆
美しひ美しやで愛嬌があるあり、常に毎に冴えまくりの。°
西加奈○ちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそで。°☆
お話しがおもしろやり過ぎゆでしゅやそで。°
ココ最近わ、ご出演してにゃぃやけれど、以前時々。°
テレビで拝見した時も、チャキチャキ。°☆彡してて。°
おもしろい方や人やったでしゅ~。°☆
しばらくぶりの、西加奈○ちゃんとの再会、笑っちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
本日や今日の東京わ、あたたかい小鳥の季節・春の陽気やったやそで。°
髪の毛も切ってカットで、すっきりスッキリ。°☆彡やとのコトで。°
キモチ的にも、サッパリ。°☆彡てされた模様。°☆
伸ばし伸びても、結わえばぃいや良いやしね~、とか想ってゆと。°
小鳥の半年くらぃ、余裕でユトリで過ごせちゃぃやそで。°
小鳥母的に、理想の切ってカットサイクルが、小鳥の半年くらぃみたぃやので。°
髪がボサボサ。°☆彡してきて、キニナルやけれど。°
前回から、小鳥の半年過ぎてなぁぃやので、未だにサロンに行けにゃぃ小鳥…。°
今回、傷んでゆトコを、切ってカットして。°
色味と色合いも穏やかなや落ち着かせゆと。°
印象的が、まったくもってちゃぅや違うやそで。°
清潔感って、大切や大事やわって、ホンマそぅ。°☆
こなぃだのポストで、にゃにゃやか、〇もさかりえにゃんの髪。°
光沢でツヤ・艶・ツヤヤカナして、纏まり感ハンパねぇでしゅたやモンねぇ。°☆
小鳥も、ハネまくりの髪を、穏やかなや落ち着かせたぃでしゅ~。°☆
オススメの、ヘヤオイルやとか、スタイリング剤教えて~。°☆
話題、まったくもって変わゆやけれど、MWのバッグが。°
送ってくださりいただけゆまで、あと1と単ヵ月…。°☆
もぅやや少し…、お楽しみやにゃ~。°☆
軽やかなあたたかい小鳥の季節・春に。°
デザイン秀逸も、サイズ感も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥のバッグで。°
荷物も軽やかなキモチも軽やかな小鳥に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html