キニナル。°

ブログを、小鳥の数字・2個。°
置かれてあるありやのが、目に入ったやので。°
ペラペロッ。°☆彡てめくってみゆと。°
現代人的に、真面目に考えなくちゃな命題の。°
小鳥な子供を持つコトについて、書いてあったやので。°
小鳥わ子供やので、そんな小鳥で。°
果たして小鳥な子供を、育てられゆゆやのやか。°
そんな気がまったくもってしにゃぃ、現実的大問題点と。°
家族になりたぃくらぃ、好きになれゆ方や人との。°
出会いがあってこそ、初めて現実的に身を持って。°
真に迫ってくゆ、現実的に上がってくゆ議題やので。°
小鳥的に未だにゃぃナ~。て感じやったり。°
もいっこのヤツも、ガーデニング的な。°
心がホッ。°☆彡てして、癒やされゆ内容で。°
コチラわ、時間が掛かりそやったやので。°
明日の午後はてなで、ちゃぁ~んて読んで。°
コメント打つ予定にしたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°