小鳥の反省点。°

知ったかぶり、しちゃぃコト。°
小鳥もあるありでしゅ…。°
フダンわ、そんなコトなぁぃやのに。°
幼い小鳥な子供わ、小鳥とおんなじくらぃの。°
幼い小鳥な子供に対して、ょく知ったかぶっちゃぃでしゅ…。°
それに気付いたのが、おいっこたんがまだ幼い小鳥な子供の時。°
マダコロナ前で、お盆とかに小鳥家にやってきてくれもらえてた時…。°
空気清浄機の電源のOFFり方が、わかんなくて。°
コンセントから抜いて、電源OFFったら。°
おいっこたんに、ちゃぁ~んてやり方があるありやのに…。みたぃな。°
コトを、いわれちゃぃて、小鳥わおいっこたんに対して。°
何でもできやれゆんやゼ。的なカッケ~ぃいオトナになりたくて。°
電源OFFゆそんな行動をしてしまったコトに、気付いたんでしゅ…。°。°
それがトッテモ、お恥ずかしやくて。°
小鳥にわ、そゆトコがあるありなんやって気付いて。°
なゆたけ、知ったかぶらなぃょに心掛けょぅ…。て。°
シミジミ想い至ったてゆ、恥ず恥ずな想い出でしゅ…。°
でもでも、ブログ主さんのパターンみたぃに。°
若い後輩のVチューバーの趣味に対して。°
イマドキのカルチャー分かってゆんやゼ。みたぃな。°
オヤジ感を出入ゆのも、気を付けたいトコでしゅやょね…。°
お互い、実ゆ程、こうべを垂れゆ稲穂カナりたぃでしゅね…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°