きれいな小鳥。°

小鳥わ、綺麗ゴトをいいたいて想っても。°
いえにゃぃやし、自分に正直やので。°
想い浮ばにゃぃでしゅ。°
そんな小鳥の発言が、綺麗ゴトて。°
捉えられゆなら、綺麗ゴトじゃなぁくて。°
本当にホンマにきれいやキレイやのが。°
無意識でダダ漏れてしまぅやのが。°
小鳥のきれいやキレイなんやて想うでしゅ。°
フツウにしてても、きれいやキレイな小鳥やてゆコトやので。°
自意識してなくて、綺麗ゴトていわれゆのなら。°
それわもぅもぅ、小鳥わ生来できれいやキレイなんでしゅぅ。°
そんなフツウに暮らしてゆ小鳥わ、きれいでキレイでしゅやけれど。°
きれいでキレイなゅぇんに、綺麗ゴトの難しさも分かゆでしゅ。°
ゆづ〇きゅんみたぃな、ファンがいつもといつでもいつだって。°
熱視線を送ってゆ方や人やったら、綺麗ゴトて。°
想われてしまぅコトも、ョクあるありコトなんでしゅぅ。°
確かに、試合とショーとでわ、印象的がちゃぅや違うでしゅ。°
試合でわ、ゆづ〇きゅんの気合いもちゃぅや違うでしょやけれど。°
ファンの「ゆづ〇きゅん優勝してっ☆」てゆ、鬼気迫ゆ熱い想いが。°
ゆづ〇きゅんに投影されて、3倍増しでファンのキモチに。°
ゆづ〇きゅんのメンタルや演技が、影響受けてたょな気がすゆでしゅ。°
そゆ意味で、ファンに応援されゆコトで、「僕、優勝~」て。°
ゆづ〇きゅんの憧れと理想まで、頑張れたてゆ。°
憑依形のアーティスト気質なんでしゅぅ~。°
試合からわ引退しても、ゆづ〇きゅんわトップで別格で格別で。°
美しひ美しや滑りを、魅せてくれゆでしゅ。°
ブログ主さんが、綺麗ゴトて想ってしまぅやのわ。°
試合とわ別物の滑りの、ゆづ〇きゅんの心のユトリや余裕みたぃなモノが。°
生みだすオットリした安心・安心感を、感じてしまぅやからでしゅぅ~。°
ショーでわ、ファンがゆづ〇きゅんに求めゆモノも。°
ちゃぅや違うんでしょやカナ…。°???
圧倒的絶対的優勝!!!ってゆファン心理わ薄らいで。°
それがキットゆづ〇きゅんにも伝わって。°
穏やかなキモチで、ゆづ〇きゅんも滑れてゆんじゃなぁぃでしょやカナ~。°
それの証拠に、試合でわミスって失敗して飛べなかったジャンプが。°
アイスショーでわ大成功してゆてゆコトが、証明してゆでしゅ~。°
そんな柔ラカナ要素が、ブログ主さん的に。°
コレまでの勝負に賭してたゆづ〇きゅんとわ、変わってしまって。°
綺麗ゴトてゆふに、フィルターとおして見てしまぅのでわ。°
なぁぃでしょやか…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°