*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・マグロ・解体ショー・向け・鰹・捌く。°
前回・シー・狙って・初め・ダレも・当たり・前半戦。°
1度・陸・帰り・絶大・イノブタ・料理・堪能・もっかい再度。°
再開・お見事・果たして・負け・すんばらすぃ~・ヤッタ~。°
何か・おめでたや・ありがたや・んまぃ・結局・一緒・けっこう。°
実わ・いつでもいつだって・スゴイ・私・締め・だめ・もぅもぅ。°
触らない・ぃい・大きい・ぃいサイズ・ズ~ト・さっき・めちゃんこ。°
イ~ヤ~・ゲット・フィッシング倶楽部・お写真・夕食・食材。°
確保・本来・唯・お恥ずかしや・余り・時間・ルアー・ダレか。°
望み薄・3人・一生懸命・続け・イッコウ・無い・見かね・ご参加。°
集中・黙々・ややちょと・マタ・変え・嫌・イヤいやイヤ・マダ。°
30分・お頼み・投げ・キュッキュッ・イヤいや・プライド・自分。°
アイツ・スゲ~・嘘・底の方・来たっぽぃ・何か・走って・図々しく。°
ホンマ・変えた・途端・押し・重たい・赤い・アラララララララ。°
うわ・声・余計・15分くらぃ・最後の最後で・奇跡・起き・上げ。°
ヨカッタヨカッタ・素・スマイル・ユトリ・鯛ちゃん・オオモンハタちゃん。°
ちゃぅ・色・身・残念・毎回・僅か・諦めず・ソロソロ・ココ・結果。°
僕・イヤ~・最少限・イチオウ・晩ゴハン・食べれ・権利・腕に入れ。°
難し・お疲れっした・ご相談・本日・魚料理屋さん・厨房・ご近所。°
買えゆ・何か・スゴ・コイツ・面差し・ぃい・鰹のたたき・買う。°
食べたぃ・にゃるほど・サク・円々・カット・もぅもぅ・タブン。°
イヤ・唯・まぁ・ホンマ・嫌やナ・自分・みっともない・鮮魚店。°
120%・ムリ・海面・ザワザワ・そよ風・投げ・瞬間・スグ側。°
絶対的・僕・イッサイ・口・割らへん・訪れ・道の駅・新鮮・魚介類。°
うわ~・スゴイ・アラ~・ココら辺・イクラ・16000円。°
コレみよがし・ドン・7,5キロ・お手伝い・スゲ~・カナリ。°
ケンケン鰹ちゃん・大きい方・重たい・ブルー・線・青い・ややちょと。°
持っとく・セッカク・ご購入・うわ・重もっ・独りポッチ・滅茶苦茶。°
ありがたや・とりあえず・料理屋さん・道中・ウミガメちゃん。°
寄って・水族館みたぃな・触れ合え・夕食前・ダイブ・疲れ・ボンヤリ。°
11時くらぃ・6時間・カメラ・止め・スグ・眠って・移動・25分。°
ご到着・遅く・ちゃぅ・寝て・衝撃的・覚えてない・コチラ・海中公園。°
大人気・スポット・ご紹介・シー・全~部・この辺・特徴的・珊瑚。°
熱帯魚・あたたかい・生き物・恐竜・時代・模形・実物大・怖い。°
サバ・触って・噛まれ・危ない・指・無くなゆやも・しんまい。°
個々それぞれやらやら・若い・15~16歳・大体・80年。°
ココ・けっこう・バチッ。ホラ・ナイス・プハ~・固てぇ・放り投げ。°
意外・目・うわ・アタマ・形・ガサツ・明度の時・ズ~ト・薄っすら。°
部分部分・さらに・希望・水中トンネル・見学・ア~ララ・う~わ。°
やっぱ・難し・アジ・タイマイ・エイ・基本的・自家採集・編み。°
掛かって・単発・堪能・真っ暗闇・オバチャマ・最も・やっちゃ。°
イケナイ・間違え・ホラー・可愛がって・ヤットコ・食べれ。°
向こう・ゴハン・さぁ・ぃょぃょ・タイヘン・集中・あとわ。°
応援・飲んで・お造り・お造り・ご注文・クジラちゃん・お刺身。°
好き・次回・フィナーレ・泣きそ・YUMMYでおいち・ハプニング・発生。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・マグロ・解体ショー・向け・鰹・捌く。°
前回・ゲスト・朝食・お店・道中・3週間後くらぃ。°
プライベート・発覚・その後・絶大・ビーフカレー・堪能。°
そして・ぃょぃょ・沖・果たして・イヤ・ダレか・晩ゴハン。°
1回・おんなじ・食事・万事休す・夜ゴハン・諦め・コンビニ飯。°
ご用意・角度・陸・着いた・この辺・うわ~・ココ・大集結・増え。°
やり方・針・エサ・唯今や現在・単純・仕掛け・クッ・食ったら。°
巻く・お頼み・初まり・頑張って・投げ・ぃい・特力・沈没・たゆたわせ。°
大マメ・コイツ・そのまんま・チョコチョコ・走んの・確率・大い。°
ぃい時・点・外れた・ワザワザ・次・ややちょと・エサ・変え。°
掛かって・当たり・1回・ホンマ・キハダマグロ・鳥ちゃん。°
にゃかにゃか・開始・キモチ・ノンビリ・わ~わ~・楽し。°
午前の部・帰って・午後ゴハン・食べ・まじ・ヤッタ~・シー。°
フツウ・本来・唯・もぅもぅ・都合・分かって・ハーフ。°
クラブハウス・昼食・システム・何・初めて・舌鼓・打って。°
また・ある・何年も・1度・まぁ・休日・30分経過・チャンス。°
時間的に・イヤいや・イヤ~・ヤバイ・変・休憩・あと30分。°
正規・メシ・ガタッ・反対・調子ぃい・挟む・ダイブ・正直。°
めんどい・残念・ゼロ・ゴハン・後半・ラウンド・キモチ・散漫。°
新たに・頑張り・ズ~ト・イッタン・カメラ・止め・パワー・ヌケ。°
ぃい感じ・初めから・ヤル気・滅茶苦茶ある・港・休憩・半分。°
遅め・申し訳・仕入り・スター・乗せ・イメージ・すこぶる。°
我々・メシ・親子・しばらくぶり・面差し・突き合わせ。°
自由自在・設定・2人・家・急ぎ・行き・右側・急いで・昼食。°
諦めてわいなぃ・ハィテンション・爆上がり・イヤいやイヤ。°
新鮮・ご近所・食堂・イノブタ丼・ググッ・堪え・料理・第2部。°
狙え・点・ルアー・メイン・にゃるほど・前半・速やかな速度。°
実際・まぁ・でもでも・見せ・何か・緊急事態・単泊2日・2本。°
1,5本・難し・単本・サイクリング・自転車・海添い・走ゆ。°
ココ・イノシシ・訪れ・名物・使った・お店・焼肉丼・おうどん。°
最も・大人気・ドップリ・麺類・お好み・僕・チキンライス。°
まじ・分かり・唯・パ~ン・目に入って・食べたぃ・そやな。°
分かゆ・息子君・娘ちゃん・「ザ・サマーオヤスミ」・自由研究。°
「か・わ・い・い」・スゴイ・生まれ・オス・牙・カット・危険。°
背脂・やっぱ・ドゾドゾ・胡麻油・ぃいニオイすゆの匂い・時間。°
いただきやす・YUMMYでおいち・何の・クセッ気・んまっ。°
無臭・スープ・お肉・んまそ・うわ・お味・噛む・ジワジワ。°
お肉おうどん・トップクラス・割りに・ねみ~く・おにゃかイッパイ。°
仮眠・だめ・みなぎって・お父ちゃま・かゆいトコ・腕・ソロリ・名店。°
んま~やり過ぎて・パワー・アイスコーヒー・飲み・無ぇ・休む。°
仮りに・別班・分け・浅まし・乗り込んで・ヤバイ・もぅもぅ・随分。°
サン・落ちて・おっくう・入れちゃ・ホラホラ・キチン・次・ちゃぅ。°
ちゃぃ・やぱり・形・突き詰め・ポンポン・確保・マズ・取り合って。°
辺場・ドコでも・並んで・待って・あとで・向かい・タブン・スグソコ。°
現在・3時・5時半くらぃ・2時間弱・最も・大きい・30~40センチ。°
話・変わって・40~50センチ・着いた・ご到着・当たった・開始。°
5分・食った・ヤッタね~・サスガ・ヨカッタ・ルンルンうれしぃ・念願。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュースわ、WBC見てから。°
見よて想ってたら、想った以上に延長してて。°
こんな時間になっちゃぃたやので。°
時間なくなっちゃぃて、見れなくて。°
打てなかったでしゅやので。°
本日のレポわ、オヤスミてゆ小鳥の形の。°
やり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
舞台「SPY×FAMILY」開幕で。°
小鳥の水色わ、タクサンの方や人が。°
元気にヤル気になれゆやから。°
頑張ろってキモチになれゆやから。°
ぃいナって想う、小鳥の色って。°
池○碧彩ちゃんがいってたやったり。°
風味豊かな小鳥味の牛乳を、使って使用すゆコトで。°
小鳥の生地が、濃厚な濃度ある味わいになって。°
小鳥のオーブンで、約1と単時間焼き上げれば。°
中わ小鳥味のカスタードクリームのょに。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のカヌレが完成形~できあがりーで。°
外がスゴクパリ・パリ。°☆彡してて。°
小鳥のバニラ・バニラビーンズのニオイすゆの匂いや香りと。°
小鳥味のミルクの、やさしい優しい甘ぁ~さが感じれれゆヤツや。°
月に小鳥の数字・3000個以上売れゆ。°
小鳥味のパヌレが、大人気になってて。°
フツウの小鳥味のカヌレとわ、ゼンゼンちやって違って。
小鳥味のパイ生地で作った、小鳥味のカヌレで。°
外わ、小鳥味のナッツ入りの小鳥味のパイ生地で。°
小鳥のオーブンで、焼き上げれば完成形~やできあがりーで。°
小鳥味のカヌレやのに、外の小鳥味のパイ生地がサクサク。°☆彡で。°
中の甘ぁ~めの小鳥味の小倉やあんこと。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥のチーズ・クリームチーズの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥味のデリカヌレわ、小鳥のオーブンで。°
小鳥の数字・20分程、焼き上げれば、完成形~やできあがりーで。°
ホンワリ。°☆彡小鳥の生地と、ぴすたちおの風味が。°
小鳥にヤミツキに、小鳥の生地わシットリ・ホワホワ。°☆彡で。°
濃度ある濃厚なぴすたちおに、小鳥味のクランベリーの酸っぱぁ~味が。°
いんぱくととぃいアクセントになってて、YUMMYでおいちヤツやら。°
さらなゆ進化と進歩系が、続々の大ブーム続く!!!。°
最新小鳥味のカヌレについて、チェックやってたり。°
小鳥のミッフィ○とキレイときれいなお花や華のセットで。°
毎日頃の感謝を、伝えてみてわで、大人気絵本。°
小鳥なミッフィ○のお花や華屋さん「小鳥なフラワーミッフィ○」でわ。°
本日や今日から、母の日にオススメの配送小鳥のフラワーギフトの。°
ご予約受付を開始して、今年わ、4、5種類の。°
小鳥のフラワーの中から、選べゆてゆコトやったり。°
小鳥なララちゃんや後輩犬ちゃんの小鳥なナナちゃんやくりおねこ先輩のななさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
唯今や現在やいまでわ、仲良く暮らしてゆ、小鳥の数字・2匹でしゅやけれど。°
オサンポの小鳥の道・帰り道に差し掛かゆやと。°
盛んにご主人を見上げて、何かをアプローチやあぴーるで。°
そぅ、実わ、小鳥なララちゃんや小鳥なナナちゃんやくりおねこ先輩のななさんわ。°
オサンポの帰りに、小鳥のボールを咥えて歩いてゆんでしゅやで。°
小鳥の数字・2年程前から、こぅして必ず加えて。°
家やおうちまで帰ゆょになった、小鳥の数字・2匹で。°
小鳥のボールを咥えてにゃぃやと、オサンポをした気がしにゃぃ。°
小鳥なララちゃんや小鳥なナナちゃんやくりおねこ先輩のななさんやのでしゅた~やで。°
小鳥のボールを、おねだりすゆ時の、小鳥の数字・2匹一緒に。
おんなじ角度でね~、見てゆやのがにゃんとも。
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
癒やされた。て鈴〇アナやったり。°
本日や今日、WBCの初戦を迎えゆ侍ジャパンでしゅやけれど。°
小鳥の動物王国でわ、小鳥なインコちゃんの仲間の小鳥なヨウムちゃんと。°
おりびあさんの大胆予想で、マサカの中国が勝つやのて想うやいなや。°
最後わ、小鳥な日本の勝利を予想したでしゅやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

あたたかい小鳥の季節・春わ、新生活に向けた。°
引っ越しと転居のシーズンでしゅやょね。°☆
こんな小鳥な動物も、引っ越しと転居でしゅ。°☆
冬とザ・ウィンターの間、休業してた。°
小樽市おたる水族館で、今月小鳥の数字・18日からの。°
営業再開に向けて、小鳥なアザラシちゃんが。°
引っ越しと転居でしゅ。°☆
は~ぃ、小鳥なアザラシちゃんタクサンいましゅやね。°☆
届けられ運ばれてってましゅやけれど。°☆
ぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
冬とザ・ウィンターの間、過ごしてた高と大波が。°
押し寄せゆ心配のやや少ない、シーや海と隔たれた。°
小鳥のプールから、夏とザ・サマー用の。°
シーや海と繋がった、小鳥のプールへ心地ぃいや気持ち良く。°☆
一目散にわき目も振らず、行ってゆでしゅやね。°☆
心地ぃいや気持ち良さそに、泳いでたでしゅ。°☆
時にわ速やかな速度で泳いだり、時にわ。
心地ぃいや気持ち良さそに寝てたり。
様々な小鳥なアザラシちゃんの様や姿を。
見てほしぃ。でしゅって~。°☆
コチラ、白いミルク色の小鳥味のいちごでしゅ。°☆
佐賀県唐津市の、小鳥の拠り所・山間部で。°
収穫が初まりひらかれたでしゅ。°☆
ココ最近、みゆょになったでしゅやね、確かに。°☆
はぃ、まっしろと真っ白けな表面に。°
小さなちいチャナ小鳥の粒・赤い粒が並んでて。°
酸っぱぁ~味のやや少ない、やさしいい優しい甘ぁ~さと。°
お口イ~ッパイに広がゆ駆け抜けゆ。°
香りとニオイすゆの匂いが、特徴的でしゅ。°☆
唐津市で、小鳥の数字・5件の農家が栽培してて。°
手作業とハンドワークで、ひとつひとつと個々それぞれやらやら。°
丁寧に摘み取ってたでしゅ。°☆
香りとニオイすゆの匂いわ、赤い小鳥味のいちごに屈しない。
スゴイ香りとニオイすゆの匂い小鳥味のいちごがあるあり。
農薬がかかってなぃ、安全・安心で。
YUMMYでおいちく食べてほし。
スゴイ小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
地モトの直販所や関東のデパートで、販売されて。°
香港へも輸出されゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の数字・約3年ぶりてなゆ、クルーズ船の受け入れが。°
再開されて、間もなく小鳥なダイヤモンドプリンセス号が。°
小鳥の神戸港に、入港すゆでしゅ。°☆
はぃ、昨日小鳥の神戸港でわ、地モトの方や人が。°
出迎えお迎えたでしゅ。°☆
手とオテテ振ってゆでしゅ。°☆
船内でわ、感染対策てして、検温やワクチン接種の。°
証明書の再確認で再認識などが、行われて。°
検疫や入国事務処理や手続きを、終えた乗客達やたちわ。°
観光にお出掛けしたてゆコトでしゅ。°☆
楽しんでくれもらいたぃでしゅやね。°☆
本当にホンマに、感無量。
ょぅゃく国際クルーズが再開した。
今回の小鳥の神戸のクルーズのご訪問をキッカケに。
小鳥なもぅ1度、訪れたぃてゆキモチになってほし。でしゅって~。°☆
さてコチラ、青森県八戸市の種差海岸でわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ。°
小鳥の福寿草くりおねこ先輩のふくじゅそうの。°
花や華が咲き初めてゆでしゅ。°☆
小鳥の海・太平洋を全望や一望できやれゆ、この種差海岸。°
変幻に富んだ小鳥の海・海岸線と、四季折々季節それぞれやらやらの。°
花や華が楽しめゆ、青森県有数の景勝地てして。°
知られてゆでしゅ。°☆
小鳥の福寿草くりおねこ先輩のふくじゅそうわ。°
夜と夜間わしぼんでゆモノの、朝と午前になって。°
サンや日が出入って、気温が高い上がゆと。°
花咲く華開くてゆコトでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
お花や華でしゅやね~。°☆
毎年お写真を撮ってゆ。
小鳥の福寿草くりおねこ先輩のふくじゅそうをみゆと。
あたたかい小鳥の季節・春やナって気がすゆ。
是非是非、青森県の種差海岸に、小さいちいチャィ。°
あたたかい小鳥の季節・春を、サーチで探しにきてくれもらえれば。
でしゅって~。°☆
続いてわ、北海道から。°☆
札幌市の憩いの場、小鳥の円山公園でわ。°
コチラの癒やしのスノーや雪のアートが。°
ココ最近、蜜やかなに大人気をかき集めてや集めてゆでしゅ。°☆
小鳥の雪・雪国ならでわのアートを楽しむ方々や人々と。°
製作者の想いを取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに向かってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
〇ブンに辿り着いて、ココの店内入って。°
雑誌コーナー目指してたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに需要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンキャッチやって、30%OFFの小鳥のお菓子も。°
キャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
店内パトったのちに、レジ行って。°
店員さんとやり取りすゆのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お買い物終わって、帰り道を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!て、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたいに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
しばらくぶりの、千〇ちゃんの私服。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーやにゃ~。°☆
このバイキ○くんのスウェット、ちょぅソ~・キュ~トで。°
カナリエモーショナルでしゅや~。°☆
古着カナ???それとも復刻版カナ…。°???☆
ドチラにしても、カナリヤバイでしゅや~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸のバッグのぴんくと。°
真っ暗闇色や黒のドッキングの組み併わせも。°
80年代っぽらしくて、サイコ~。°☆彡や最高でしゅ~。°☆
やぱり、このカラーリングの合いマッチって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ド・定番でもあるありでしゅやょねぇ。°☆
こゆ色の名前の、小鳥なアイドルに。°
千〇ちゃんの好きなグループがいたょナ…。°☆
怒って見せて、洒落オツやおしゃれな。°
モデルちゃんゴッコアプローチやあぴーる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぴえーるエル○の、コチラのボックスや箱。°☆
江戸時代の花魁への、プレゼントみたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ハィテンション上がゆ、パッケージの中にわ、小鳥のお菓子…。°???☆
見た目も中身も、キニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
こなぃだの、〇もさかりえにゃんとダ○ちゃんの。°
小鳥のお茶した話にわ、続きもあったみたぃで。°
小鳥味のハーブティが、大変タイヘン熱かったやそで。°
ひーひーヒ~ヒ~。°☆彡いいながら、フ~フ~。°☆彡しながら。°
いただきやしたでしゅやとのコトで。°
お客様に熱々の小鳥のお飲み物を!!!て、お店の方や人も心配りしちゃぃくらぃ。°
キットちょぅ肌さみ~やんたでしょやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ダ○ちゃん、熱いのだめやにゃんて。°
小鳥なキャット・ネコ舌にゃんこちゃんなんでしゅやねぇ。°☆
がらすと玻璃コップの激熱を、平気な面差しや顔で。°
お口に運び運ぶ続けゆ、〇もさかりえにゃんと。°
熱っ!!!て、ゼンゼン飲めにゃぃダ○ちゃん…。°☆
熱さの感じ方だけでも、こんなに個人差が…。°☆
や~ん。°☆
息子君と外食で待ち合わせにゃんて、デートみたぃで。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
にゃにゃやか、モヤモヤ。°☆彡しちゃぃたやそで。°
小鳥な独りポッチでカンパイ…。°☆彡にゃぁんて。°
ちょぅオトナっぽくて大人びてて、カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆彡
昨夜の夜ゴハンわ、小鳥味のモツ鍋屋さんやったでしゅやか~。°☆
小鳥味のキャベツや、小鳥味のニラド~ッサリで。°
YUMMYでおいちそな上に、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
息子君わ、〇もさかりえにゃんとの外食で。°
年の割りに、大人びてオトナっぽぃ小鳥な料理を。°
けっこうョク食べてゆでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんわ、息子君と一緒の時わ。°
ほとんど飲まないやそで、そんな中。°
珍しくレアで滅多になくて、昨夜わ。°
けっこう飲んじゃぃましゅたやとのコト。°☆
息子君も一緒に飲めたらぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆
息子君が成人したら、オトナっぽく大人びた外食になって。°
小鳥の数字・2人で一緒に飲めゆのを、心待ちしちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html