*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち○かわの小鳥の。°
アニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんでたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間が、小鳥の数字・5分過ぎちゃぃて。°
小鳥のお部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母と小鳥の身支度終えれて、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷して置いてあったやけれど、あと最後の小鳥の数字・3個で。°
妖うい危ない危険なトコで、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおしてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
店員さんとのやり取りわ、終わってたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、ワタワタ。°もなんなかったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに小鳥味のシャカシャカポテト。°
キャッチやりに、マッ○行ってドライブスルったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のポテトだけ、キャッチやるつもりやったやけれど。°
小鳥味のマックフィ○が気になって。°
まぁ、ぃいや…。ていったんわ、見送ったやけれど。°
やぱり飲みたぃ…。て想って、小鳥味のポテトの。°
お会計後に、もぅ1周してて、小鳥母におねだりしたら。°
行かないっていわれて、ショボ~ン…。°
したら、サイドにあるモールにも、行くご用事があったやので。°
駐車場停めて、ココから歩いてけばぃいって。°
いってくれて、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マッ○の店内入って、レジ行ってご注文すゆのに。°
店員さんとやり取りやるのに、怖いやけれど。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ご注文の完成形、心待ちしてたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、モールに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マッ○でキャッチやって、小鳥味のフロートの上に。°
乗っかってた小鳥味のソフトクリームだけ。°
食べてから、モールに行こて想って食べてたら。°
こぼしちゃぃたやので、ベタベタ触ってほしくなぃて。°
小鳥母にいわれちゃぃたやので、まず最初に。°
トイレ行って、オテテを洗ってから。°
ATMコーナーで、アップルウォッチの代金下ろしてから。°
オトナMUSEキャッチやろ~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の本屋さん行ったら、売れ売れ完売やのやか。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
ついでに、店内パトロールしに行ったら。°
小鳥が読んでた、完結したマンガの。°
新作が入荷して置いてあって、キャッチやりたかったやけれど。°
予算がギリギリアウトで、キャッチやれず…。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥の塩・ネギ塩味の。°
新作の小鳥味のカップ麺を、キャッチやりたかったやけれど。°
売れ売れ完売やのやか、入荷して置いてなくて。°
キャッチやれず…。°
その代わり、小鳥味のフリカケの新作っぽぃ。°
小鳥味のとりたまごを、キャッチ~。°☆
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
何度も何度も、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
イッタン、モールから駐車場に帰ったら。°
小鳥母が、小鳥の数字・31日食べれゆ。°
小鳥味のアイスクリーム屋さんの。°
復刻限定盤のお味のヤツを、食べゆていって。°
小鳥にも奢ってくれて、お得に小鳥のオヤツが。°
食べれちゃぃて、小鳥わ、こゆ優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてれてゆでしゅ。°☆
帰り道の、もいっこの本屋さんに行ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
オトナMUSE、入荷して置いてあったやけれど。°
あと小鳥の数字・3冊くらぃしか置いてなくて。°
オトナMUSE大人気で、ギリギリセーフでキャッチやれて、ホッ。°☆彡
レジとおすのに、店員さんとのやり取りで。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
今夜・「ザ・女の子役」・メイク・仕草・喋り口調・私。°
コダワリ・見て頂戴・女子力全開・ネタ・パッて見・花。°
ある・無い・まぁ・ややちょと・何か・色んな・タブン。°
設定みたぃの・わかんなぃ・自己紹介・ぃい・鳥・お頼み。°
本来・九州の方・いづらく・前・覚えて・想い出し・ダイブ。°
もぅもぅ・けっこう・歴・色々・野球関係・知り合い・大かった。°
唯今や現在・主に・以前・ドコか・入って・偉い・ご存知。°
ヤバイ・結局・同士・話・噂・分かり・続いて・裸足・本日。°
天国・やってき・神様・限られた・時間・現世・僕・月単。°
18年前・はっちゃけ・下ノーブル・毎回・関係・お恥ずかしや。°
「か・わ・い・い」・西ヨーロッパ・モデルちゃん・ルックスぃい。°
お上手・後ろ様・めちゃんこ・きれい・振り返って・そのまんま。°
キューティー・ココ・メガネ・外し・指差す・「ぃいザ・男の子」。°
タイプ・女子・帰りたい・スゴイ・狙われ・イキナリ・映え・世の中。°
エスコート・スポット・ココ最近・喋り方・「ザ・女の子の方」。°
39歳・いい方・ありがたや・3・9・カッケ~ぃい・実わ。°
お世話・後ろ・壁面・セット・デザイン秀逸・こゆの・妖し。°
ご想像・オマカセ・イヤ・パターン・ヤメ・唯・お友達。°
段・ヤッピ~・バイト・イェ~ィ・速やかな速度・ねぇ。°
コチラ・聞き取って・まじ・ヤヤコちゃん・ルンルンうれしぃ。°
好き・飲んだ・ダレ・「か・わ・い・いから」・このまんま。°
バー・行く・他・瀬戸内・かや・以来・まわり・くらべ。°
フツウ・きれい・スゴイ・お化粧・着飾ったり・好き。°
っぽぃ・似てゆ・感じ・雰囲気・おきれい・サイド・本山。°
嵐山・舞妓・菊・時・初めて・おサイド・アイドル・延々。°
15歳・でもでも・35歳・マロンちゃん・落ち・お気を付け。°
単本・目指し・寝てゆ・最終的・大きい・ウルトラスター。°
世界的・最後・やしこちゃん・最も・分かって・ホワッ。°
25年くらい前・複雑・ユルメ・初め・ご挨拶・作り込み。°
怖く・結果・もしや・あれば・オジサン・唯・「安心・安心」。°
若い・けっこう・オーガニック・やぱり・さらにさらに。°
経年変化の方・濃ゆく・キモチ・分かり・時・重ね・後悔。°
若さ・世代・似て・ヨカッタ・おっぱい・ご自慢・ちいチャク。°
何・3時間・スペシャル・3月23日・部屋・ご出演・心。°
へし折られ・メンバー・慰め合い・スベリ・スライド・イヤ。°
直線的・動き・S字・曲線・自意識・色香・美し・見せ・仮りに。°
座り方・ココ・もしやのぃい好例・お背中・コチラ・この辺。°
触ゆ・クロス・お付き合い・デート・ョリ・「ザ・女の子っぽく」。°
古典的・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・面差し立ち・割りと。°
濃ゆい・シッカと・一般的・ちゃぅ・ベースメイク・でもでも。°
お肌きれい・内緒・嘘・ご両親・感謝・嫌・アップップ~。°
ねぇ・僕・大体・1回・KOC・最中・「か・わ・い・いか・わ・い・い」。°
チーク・アイライン・描いて・紅・みたぃな・ドンドコ・生放送。°
押し・ダウンタウン・繋いで・浜ちゃ○・コイツ・メイク待ち・実わ。°
痛くない・怒っちゃぃて・アイシャドウ・うる星・睫毛・自前。°
「ド・天然モノ」・ハゲ・天辺・お薬・ホルモン・作用・お胸。°
抱かせ・いい方・すくう・青にゃんこ・とおり過ぎ・落ち・ノールック。°
デコルテ・ザックリ・お洋服・OPEN・必ず・やっぱ・見れ。°
生きて・「ザ・女の子的」・好感度・おしとやか・ノーブルがある。°
抑え・おっぽろげ・ココ最近・おカラダ・鍛え・大きく・ジム。°
線・後ろずさられ・マイメイクポーチ・他人・色味・3種類。°
買って・ちゃぅ・喋り方・ドコカ・学園祭・立て続け・寝言。°
声・お勉強・形・大先輩・アイブロウ・剃られ・脱毛・マスト。°
ウチ・全~部・意外・地味・地毛・体系的・クリーンアップップ~。°
体形・単シーズン・余計・リアリティ・追い求め・起きて・ミラー。°
私達・スッピン・不思議・突き詰め・感覚・カツラ・直・基本的。°
着け・おさげ・スイッチ・トリガー・キャラ・台詞・ロボ・1個。°
アドバイス・ポッチャリ・胸・入れ・妊婦ちゃん・おにゃか・目線。°
ウケ・感謝・経由・相方・ちやほや・毎日生活・やや少し・ホンマモン。°
人間性・浸食・1度・一緒・入番・並んで・リップ・ちょぅぃい。°
だめ・大本番前・カナリ・香水・ぃいニオイすゆの匂い・ボディクリーム。°
気付いて・ルンルンうれしかった・すてきや~ん・指・すんばらすぃ~。°
大切・腕・動き・ヤル気・OL・20代・自分・うわ~・にゃるほど。°
パンて・ヤバイ・昭和・ソロリ・緩やかな・ズ~ト・ある時・タマタマ。°
衝撃的・ルンルンうれしぃ・カッケ~ぃい・フツウ・2回・おんなじ。°
味方・大興奮・乙女・目を覚ました・種類・ちゃぅやも・僕・ストッキング。°
心地ぃい・「ド・変態」・オジサン・騒いだ・チラッ・出入りオチ。°
それぞれやらやら・滅茶苦茶・静か~な・初まゆ・トップ・笑って。°
変な格好・イヤ・明転・ドン・そのまんま・おもしろ・スカート。°
ショーツ・モリモリ・ウケ・乱暴・目先・過ち・2度て・繰り返し。°
イケナイ・めちゃんこ・使え・自身・初目見て・タイプ・どしょ。°
エロい・前回・顔面・うらやますぃ~・オーディション・落ち。°
下着・大問題点・年齢問題・若くて・結局・槍投げ・ヤメ・脂肪。°
素・乳頭・浮き立っちゃぃ・強調度・街行く・「ザ・大自然」。°
ちゃぁ~んて・外す・瞬間・クルッ・回し・ポッ・以前・アパート。°
単階・住んで・お洗濯物・干し・ギクッ・赤・真っ赤っ赤。°
除毛・クリーム・V線・お玉はん・差さゆ・絶対的・雑誌。°
着こなす・「あたたかい小鳥の季節・春」・コーデ・セット。°
いつでもいつだって・謙遜・表紙・やぱり・私達・シンプル。°
趣味・1年半・生け花教室・通って・平穏・「ザ・ワールド」。°
居たい・タバコ・気が付いたら・細い・変わゆ・プライベート。°
グループ・入り・目線・下心・キャラクター・円滑・回ゆ。°
ラク・急に・変な話・感覚・正直・円み・2人・僕ら・初めて。°
返して・無関係ナッシング・褒め・ウケやすく・ありがたや。°
シーン・おんなじ・実際・ダイエット・デザートコーナー。°
想い悩む・新発売・頑張って・帰って・万押し・感情・怒り。°
抑え・1個・途中・正義・風潮・パントマイム・んまっ・意思。°
チュッ・全~部・女心・やり過ぎ・酔った・ホテル・誘われ。°
止めて・しんど・ドコカ・休憩・意味・そのつもり・スグ。°
下ネタ・袖・エロ・ヨカッタ・大○アナ・しつこい・抱け。°
サスガ・続いて・シチュエーション・切ない・名作・250作以上。°
今週・追加・1週間・2週間・先週・侍ジャパン・部屋・反応。°
イヤァ・楽し・他・好き・生姜焼き・食べれなく・玉ねぎ・沁み。°
お荷物・最後・以外・完璧・ご紹介・ぃいオンナ・追っ掛け。°
余り・実演・メジャークラス・もっかい再度・高速・スベリ。°
豪華・2本立て・次週・直前・対策・やっちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
収入確保の為に、各自治体が工夫とアレンジを凝らす。°
ふるさと納税わ、統一地方選挙を前に。°
NHKが自治体のトップを対象に行った。°
初めてのアンケートで、プラスの影響が。°
小鳥サイズ感に大きいて、答えた自治体が。°
多かった大かったモノの、規模が小鳥サイズ感に大きい自治体程。°
まいなすと負の影響を感じてゆ温度差が明らかになって。°
プラスの影響が小鳥サイズ感に大きいて。°
回答した自治体の、今年度集めてかき集めた寄付額わ。°
小鳥の数字・約5億4700万円で。°
4、5年前の小鳥の数字・50倍以上で。°
小鳥の水にスポットを当てて、CMやPRした。
街並みの誇りとご自慢であるあり。°
小鳥の拠り所・山の奥大山の、小鳥のド・天然水が。°
返礼物や品てして、大人気を集めてかき集めて。°
寄付の財源を活かして、給食の無償化などを実現して。°
知ってくれもらうやのが、前提と基本やので。
そゆ意味でわ、モノスゴク意義と意味のあるあり制度。
唯、アンケートを詳しく見てみゆやと。°
ふるさと納税への考え方わ、自治体の規模によって。°
まったくもって違うちゃぅコトが分かって。°
人口規模の小鳥サイズ感に大きい、政令指定都市でわ。°
プラスて答えたやのわ、僅か小鳥の数字・5,0%。°
東京小鳥の数字・23区でわ、プラスわ小鳥のゼロてゆ結果になって。°
唯今や現在やいま、深刻やのが住民税の流出で。°
今年度わ、小鳥の数字・37億5000万円て。°
過去最も一番多い大い見晴らしや見とおしで。°
都市部の人間や人が、地方に興味を持った。
その点わ、間違えナッシング。
地域の魅力的が、発掘されゆキッカケになった。
イッポウで、特定の地域だけが、元気とヤル気になってゆ。
現場の自治体、国が検討してくタイミングになってゆ。
その地域にって、必要とマスト不可欠なモノのために。
集めてかき集めてゆハズの、税金を。
ふるさと納税で「他の街並みから、奪い取りなさい」わ。
おかしな仕組み、必要とマスト不可欠な政策が。
行われなくなったならば、必要とマスト不可欠なコトを。
問題提起すべき。やったり。°
気温が上がって、爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気に。°
なったトコもあって、小鳥の数字・25℃まで上がって。°
本州でわ、今年初めての小鳥の夏・夏日になったんでしゅやで。°
ココントコ、季節が1と単ヵ月小鳥の数字・2ヵ月。°
進んだょなあたたかさになってゆでしゅやょねで。°
この土日と週末オヤスミホリディも、一足早い季節先取りの。°
落ち着いて穏やかな小鳥の陽気の小鳥の晴れわ、続きそで。°
マズ、お天気模様図を見ましゅやと。°
土曜日と週末わ、高気圧に覆われて、全国的に。°
晴れゆ小鳥の見込みで、暖気が流れ込んで。°
気温が高い上がりそで、そして明後日、日曜日とオヤスミホリディにかけても。°
あたたかい大気や空気が残り余りそで、気温が上がゆでしゅやけれど。°
低気圧と前線がスグ側や近づいて、西から小鳥の雲・雨雲が。°
広がって駆け抜けゆ予想で、日曜日とオヤスミホリディ。°
お天気模様、下り坂になりそでしゅやねで。°
土日と週末オヤスミホリディの、サイコ~。°☆彡最高気温を。°
見てみましゅやと、土曜日と週末わ落ち着いた穏やかな。°
小鳥の晴れになりそでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインが降りだして。°
その他の地域も、雲とドンヨリホンワカが多く大くなゆ予想で。°
さらに来週月曜日、前線が通過すゆため、全国的に。°
銀の糸レインが降ゆ予想で、月曜日、広い大きい範囲で。°
傘とパラソルの入番と出番になりそでしゅやねで。°
しかも、強度ある銀の糸レインや小鳥の落雷に。°
要ご注意がマストや必要になってきて。°
マタ、この前線が通過したあとわ、次第に寒気が流れ込んで。°
西から肌さみ~さが返りや戻りそで。°
明日の各地のお天気模様わ、昼間と日中わ各地で。°
小鳥の数字・20℃を超えて、あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気が。°
続くでしょぅで、朝と午前から、小鳥の空・青空が。°
広がって大きくなってく見込みで、寒暖差が小鳥サイズ感に大きい。°
1と単日になりそで、明日わ全国的に落ち着いた穏やかなに小鳥わ晴れそやったり。°
東日本大震災の発生から、明日で12年になゆでしゅやで。°
長引くロングズルズルな避難生活で、体調が不調で死亡すゆ。°
いわゆゆ震災関連死に、認定された方や人わ。°
コレまでに小鳥の数字・3792人に上って。°
去年のおんなじ時期ょり、小鳥の数字・6人増えて。°
震災関連死も含めた、東日本大震災による。°
死者と行方不明者わ、小鳥の数字・2万2215人てなってゆでしゅって。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
めざましテレビレポわ、ショート版の短いタイプの。°
ミニミニサイズで、お送りすゆてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
ダメージ加工と脚ロング長効果のトップスにショート丈を。°
合いマッチで、おにゃかをチラ見せしたルックスやスタイルの。°
Y2Kコーデやハィウェストで着ゆ時わ。°
小鳥のシャツを合いマッチさせゆと。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしコーデになゆで。°
びっぐとラージシャツを、前半分だけINして合いマッチで。°
抜け感やかじゅあるで、淡~い小鳥の色が。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしで。°
色んなアイテムに合わせやすいヤツや。°
重くなりやすいがちな、小鳥のデニムやけれど。°
フロントに深めの小鳥のスリットが、出入ってゆやので。°
軽やかな印象的になって、あたたかい小鳥の季節・春っぽらし。°
足さばきも軽やかなで、タック入りやので。°
スラ~リてした形やしるえっとで、オススメわ。°
大ボリュームやぼりゅーみーのあるあり。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらし。°
小鳥味の苺の赤のトップスを、合いマッチさせれば。°
メリハリのあるありコーデになって、対比と対率で。°
下半身の細見せ効果や、肌見せトップスを合いマッチさせれば。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしコーデになって。°
胸元とデコルテ見せで、かじゅあるな抜け感の。°
小鳥のデニムスカートも、あたたかい小鳥の季節・春っぽらし印象的に。°
かじゅあると抜け感コーデにも、キレイときれいめコーデにも。°
合わせやすいヤツや。°
去年小鳥の数字・2000点販売した、小鳥のジャケットを。°
アップデートして、着ゆだけでスタイルとルックスアップップ~。°☆彡で。°
ハィウエストのボトムスを、合いマッチさせゆやと。°
ョリスタイルとルックスがぃいや良く見せれて。°
ハィウェストの足ロング長効果もあるありで。°
小鳥のタイトスカートを合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆっぽらしコーデになって。°
ボトムスにも小鳥のスカートにも、合わせやすくて。°
スタイルとルックスぃいや良く見せれゆやのが。°
喜びとルンルンうれしぃヤツやら。°
ボトムスでもアウターでも、今年の。°
あたたかい小鳥の季節・春デニムわコレ!!!って。°
チェックやってたり。°
全国の映えグルメが、大集結や集まって。°
デパートでわ、小鳥の数字・47都道府県。°
小鳥なにっぽんのグルメショーを、開催中~。°☆彡で。°
ココでしか買えにゃぃ、小鳥味のステーキと。°
小鳥味の焼肉のオベントウや。°
小鳥味の葛を使って使用した、溶けない。°
小鳥味のアイスなど、見た目とお味が。°
浮き立つ際立つ、数々の絶品絶大が楽しめたり。°
小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆彡で。°
夏とザ・サマーに生まれて、生後小鳥の数字・2ヵ月で。°
やってきたやので、小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんてゆ。°
名前になったでしゅやそで、そんな小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんわ。°
毎日毎日や日々のオサンポの度に、必ず立ち寄ってゆ場所があるありで。°
ソコわ、家とおうちから、小鳥の数字・5分程歩いたトコあるあり。°
ご主人のご実家で、実わ、小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひわまりさんわ。°
毎日毎日や日々・好き好き大好っき~。°☆彡なオバアチャマに。°
会いにきてゆんで、オバアチャマから、小鳥のオヤツをくれもらうやのが日課の。°
小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんで。°
そのお礼に、オバアチャマに毎日毎日や日々、元気とヤル気をあげてゆ。°
小鳥なヒマワリちゃんくりおねこ先輩のひまわりさんやのでしゅた~で。°
もぅもぅ、滅茶苦茶癒やされたです。
本日や今日の小鳥な犬ちゃんだけで癒やしの、1と単時間特番。
できやれゆんじゃなぁぃやかってくらぃ。
癒やされましたやね。て藤○丈一郎さんやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥の数字・2~3年後にわ、大活躍してゆやもしんまいでしゅやょ。°☆
北海道ひだか地方でわ、小鳥の馬・競走馬のご出産シーズンを迎えて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な、小鳥の馬・仔馬が。°
次々てご誕生してゆでしゅ~。°☆
ん~、小鳥の馬・競走馬、コレからなってくんでしゅやね~。°☆
は~ぃ、この牧場でわ、コレまでに小鳥の数字・9頭がご誕生。°☆
生まれて間もない体重小鳥の数字・50キロ程の。°
小鳥の馬・仔馬わ、お母さんと母親の小鳥の馬・競走馬に。°
寄って添って寄り添って、歩いたり、乳を飲んだりして。°
愛くるしやかな小鳥愛くるしいくりおねこ先輩の姿と様を、見せてたでしゅ。°☆
唯今や現在いまのトコ、みんな元気でヤル気で育ってゆ。
小鳥サイズ感の大レースに出入って、大活躍してくれれば。
大活躍の未来のスターの小鳥が、いゆやもしんまいでしゅやね。°☆
ひだか地方でわ、今年小鳥の数字・約6000頭の。°
小鳥の馬・仔馬のご誕生を見込んでゆてコトでしゅ。°☆
んん~、スゴイ。°☆
小鳥の温室やびにーるハウスで、育てられた。°
小鳥の夏・小夏、いただきやす。°☆
爽やかな小鳥の風味が、お口イ~ッパイに。°
広がって駆け抜けて、瑞水しくて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ。°☆
食べてみたくなゆでしゅやね。°☆
高知県特産の、小鳥の柑橘類・小鳥の夏・小夏の。°
収穫が、香南市で初まりひらかれてゆでしゅ。°☆
今年わ、例年に比べくらべて、小鳥の糖度が大きく高く。°
仕上がり仕立ててゆてゆコトでしゅ。°☆
色もきれいやキレイでしゅやね~。°☆
円々や丸々てしてゆでしゅ。°☆
小鳥の夏・小夏、今年もYUMMYでおいちく。
出来上がって実り上がってゆでしゅ。
冷蔵庫で冷やし冷めやしてくれもらって。
食べてくれもらうのが、いちばん最もYUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜のWBCで、侍ジャパンの小鳥を。°
色んな方達や人たちが、応援してリアリティタイムで。°
見てて、ちょぅ盛り上がってゆ模様に。°
W杯わ、コトゴトク寝落ちっちゃぃて。°
リアリティタイムで、見れにゃかったやのが。°
モヤモヤしてたんでしゅやけれど。°
WBCわ、リアリティタイムで見れて。°
大満足で喜びとルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
しばらくぶりに、小鳥味の牛肉食べれたやのが。°
原因のょな気がすゆでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ややユトリを持たせながら。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しヤセれたやので、この調子で快調に進んでほしでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を小鳥の数字・2個分、正味小鳥な1個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれたやのわ。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
10分後で、やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱く甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・20分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココ最近、小鳥味のスムージー作りの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ、飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分前でスイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
ココ最近、小鳥味のスムージー、小鳥のレンジで。°
ホカホカ。°☆彡にあたためて、食べゆコトにしてて。°
熱々やので、ハフハフ。°☆彡しながら。°
食べてたら、フダンょりも時間かかっちゃぃて。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt′Mineが、使ってみたくて。°
新作や限定しか、キャッチやんなぃコトにしてて。°
本日わ、小鳥母が、サーティワ○の小鳥味のアイス。°
奢ってくれて、キャッチ~。°☆
小鳥味の牛乳×小鳥のお砂糖×小鳥味の果物てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツやったやけれど。°
タンパク質×糖質×食物繊維てゆ。°
カラダ作りに最も適した、最適の。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のおせんべいや。°
小鳥味のポテトや、小鳥味のフロート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅ。°
フダンょりも、やや少なめの増え幅やったやので。°
セッカクの1度目の寝起きの落ち幅。°
パァ。°になんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回んなくて超え戻りしなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
それでも、やぱりマダマダリバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html