*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ザ・大都会」・ココ・ドコ・タワー・マンション・あって。°
下町風・商店街もある・うわぁ・あ~・アーケード・ぃいやね。°
都内・最も・ロング・肌さみ~・今回・NG・抜け・寒風。°
ハィテンション・伝わ・常時・基本・0℃・何て・氷・お部屋。°
入ったみたぃ・常務用冷凍庫・体感・氷点下・おんなじ・整体。°
あたたかそ・ゴハン屋さん・不対面形・施術・会わず・氣功的。°
電波・通じ・動かす・タマに・スゴイやょ・食べ物屋さん。°
18周年・大人気・ややちょと・再確認で再認識・グローブ・愛想。°
難し・意味・状態・「ザ・ウィンター」・もぅもぅ・増えちゃぃ。°
沖縄感・満天・コチラ・オンライン・キニナル・タクサン・サーチで調査。°
履物・脱ぐ・恋しく・今年・ありがたや・にゃるほど・トテモありがたや。°
色んな・同居・ぃいモノ・作ゆ・混ぜ混ぜ・意味・振れず・LIN○。°
Zoom・送れ・カラテ・先週・様々・古く・伝わゆ・使い腕・遠隔・可。°
前後・動き・肩・痛くて・ネック・腰・分かりやすい・履き口・カラダ。°
柔ラカナさ・どの辺・気・送って・「ザ・大自然」・モヤモヤ・触ゆ。°
繊細・マズ・さっきょり・分かりにくい・頑張って・さらに・2回とも。°
着いた・ドンドコ・ヤメ・キモチ・大切・つまり・お天気・ぃい。°
ドアタマ・建物・MAX・何屋さん・オテテ・ニョキッ・筆・持って。°
垂れそ・水滴・描写・銀の糸レイン・アソコ・アトリエ・各種・看板。°
1個・グニャグニャ・部屋・くっ付け・何か・意図がある・オブジェ。°
作業場みたぃやナ・看板屋さん・すてきや~ん・デザイン秀逸。°
お父ちゃま・私・合作・いわゆゆ・先・グニュッ・曲がって・固定。°
危ね~・深い・意味・無い・奥・むしろ・目の前・滴り落ち・情熱。°
注ぎ・根本・ソコ・3D・シズル感・表現・ご自慢・30年ほど前。°
カナリ・アナログ的な感じ・イヤいや・アクリル・ちいチャィ・水飴みたぃな。°
単欠片・他・直し・ギター・カメラ・「ザ・ワールド」・腕・演奏。°
ココ最近・音・別・謎・楽し・ぃい部屋・ちゃぅ・音楽・プレイフル。°
楽器・息子君・鍵盤・親子・セッション・ロック・好き・冷めやし。°
音楽部屋・カッケ~ぃい・景色・理想・似せて・もぅ1曲・スグ。°
イッタン・ハワイ・デビュー・しばらくぶり・麦わら・ハット・君。°
揺れた・マリーゴールド・似てゆ・青い・恋・暗い方・陰の方・入って。°
実わ・ソロリ芸・ギターテク・初お目見え・大嘘・大ホラ・そよ風・雑貨屋さん。°
店構え・トッテモ・心地ぃい・シャンプー・世界一・ノスタルジック。°
うわっ・昭和な・2人とも・僕・ご覧・缶・大好き・単リットル・レア。°
洒落オツ・滅茶苦茶・母上様・怒られ・カラ・ボトル・30円・酒屋さん。°
くれゆ・20円・ねっ・美容院・大人気・通り・春巻き・急に・赤い。°
新作・週2・リリース・専門店・現在・何種類・揚げ・生・黄金色の炭酸水。°
もぅスグソコ・大きい・レアで滅多になぃ・角・んまぃ・パリパリ・スゲ~。°
150種類くらぃ・ご近所・メニュー・2000種類ある・限界・突破。°
OPEN・2年・生み・続け・頑張り屋ちゃん・新作・トリッキー・カナリ。°
YUMMYでおいち・大好評・お皿・ありがたや・揚げたて・昔ながらの。°
お醤油ラーメン春巻き・瞬間・魅了・博多トンコツ・家系統・全~部。°
お味・シッカと・そのまんま・きれい・「小鳥なキャット・猫舌にゃんこちゃん」。°
お馴染み・食べ進め・ダイブ・もぅもぅ・閉じ籠もって・フ~・意味無い。°
味わう・ユトリ・ヤバイ・熱い・にゃるほど・麺・違和感無い・意外。°
炭水化物・ぃい相性ぃい・マッチ・水分・食材・パリッ・町中華。°
醤油ラーメン・風味・相当・湯煙・熱々・イ~ッパイ・感想・キラキラ。°
1923年・この辺・最初・ヤヤコしや・以上・駅回り・大気・ちゃぅ。°
目・目蓋・ミルク色・「か・わ・い・い」・鳴き声・チュンチュンチュン。°
深い・胸・指入れ・到達・身・濡れたら・人間みたぃ・日中・寝て。°
夜行性・飯屋さん・怖い・スパゲッティグラタン・お肉バーグステーキ。°
食いてぇ・衝撃的・3羽・3人・オトナ・「ド・真ん中の子」・子供・ちいチャィ。°
3歳・9ヵ月・順番・揃って・和み・自転車・颯爽・オサンポ・魅力的な。°
メニュー・ステーキ丼・お花みたぃやナ・丼・ご注文・名物・発注。°
自家製ポーク味噌漬け焼・うわ~・YUMMYでおいちそ・焦げてて。°
んまそ・焦げ方・ハミって・美し・とんがって・花弁みたぃ・黒胡椒。°
味付け・甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ・タレ・中・キャベツ・層・間・モゴモゴ。°
お肉・食べやすい・薄くて・濃ゆく・サラッ・生きよ・ガブッ・すべて。°
イキオイある・張り切り食い・付け併わせ・お店の方・イッペン。°
箸休め的・1個1個・ちゃぅ・サイコ~・路地・深~ぃ・突き当り。°
看板っぽぃ・お菓子屋さん・マニアック・向こう・大福・上生菓子屋。°
随分・いつでもいつだって・人間通り・抜け道・行き止まり・大通り添い。°
ポン・団子・表・大道芸・現役・バランス・けっこう・難しそ・見た目ょり。°
飛ぶ・お見事・エンディング・絨毯・腕羽先・飲み屋さん・バー・とぅとぅ。°
自信作・120円・安い・単本・大体・コチラ・喫茶店・絶対的・カフェ。°
初まり・半世紀くらぃ・中華屋さん・ヤットコ・通って・お弟子・味見。°
オッケ~・50年続いた・20年くらぃ前・閉め・家・食べたがって。°
第初号・おんなじ・液体・名物・通い詰め・閉店・途絶え・イカン。°
独学・再現・チャレンジ・挑んだ・試作物・だめ入れ・ある日・突然。°
門外不出・ゲット・ちめた~ぃ・幻・煮たり・ローカルフード・ソウルフード。°
焼いて・熱・やぱり・そりゃ・レベル・常温・綺麗・んまぃ・塩味・絶大。°
グァテマラ・ゴチソウサマ・マサカ・先日・アワード・獲得・3度も・受賞。°
初登場シーン・プレイバック・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・癒やし。°
「小鳥なキャット・福猫にゃんこちゃん」・昨年・ご紹介・コイツ。°
書いてある・「小鳥なキャット・子猫ちゃん」。°
「小鳥なキャット・癒やし猫にゃんこちゃん」・触れ・幸運・招いて。°
アチコチ・ベタベタ・急増・ウチ・助かりんこ・植木・右っかわ・野原。°
可愛想・穏やかな・大興奮・イヤ・独りポッチ住まい・救急車。°
乗っかって・色々・1回・しゃがんで・喋り方。°「か・わ・い・いポーズ」。°
逃げ・ザーザー・ホラ・おとなしやかな・整理・帰ゆ・お写真集・5歳・大重。°
ヤル気・お兄ちゃま・8・87歳・2重・覚え・ご自身・お気を付け・休んだ。°
オバアチャマ・軽快・自体・次回・「小鳥の拠り所・山の高尾山」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なハンドモデルについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ハンドモデル・現役・後輩・ドゾドゾ・お頼みしま~す・わぁ。°
ぃいえ・自己紹介・オテテ・ご挨拶・うわ~・見なくちゃ・だめ。°
是非是非・私・やぱり・綺麗・意味・わかんなぃ・どゆコト。°
きれい・「ザ・男の子っぽさもある」・節・スゴイ・けっこう。°
好き・ありがたや・フェミミニティ・細~くて・本来・ネイルケア。°
以外・シッカと・ケア・イヤ・指先・ノースキンケア・太れ。°
寝ゆ前・嫌・カサカサ・寝たい・実わ・3月・乾燥・影響・経年変化。°
進んで・天敵・季節・乗り越え・やり方・200本・18年・12年。°
ハンドタレ・20人・今夜・リンパ・改善・マッサージ・予防。°
ハンドクリーム・綺麗肌・希望・ウルトラフード・イッキョ・ご紹介。°
僕達・プロフ・ご覧・僕・34歳・何・ちゃぁ~んて・チェック。°
アプリ・面差し・お肌・年齢・タブン・60歳くらぃ・ノーケア。°
ぃいトコ・サーチで探す・酷・「ザ・女の子」・最後・気付いた。°
自分・何か・ネット・サーチで調べ・花やいだ・甘ぁ~ぃ・吐息。°
クリニック・自分・好き・365日・自撮り・お写真・急に・恐怖。°
仮りに・景色・おんなじ・角度・食べ物・入れて・唯・何度も。°
ぃいポーズ・キメ・ご注文・イメージ・ポージング・対応力・料理。°
即座・どんな感じ・撮影自体・もぅもぅ・瞬間・ぃいやわね。°
ガチャガチャ・冷めやなぃ・最も・ぃい・ね~・大先輩・42歳。°
衝撃的・ジワジワ・26歳。雑誌・20代・若い・「ド・変態」。°
初めから・隙間・サイド・他・処理・30歳・ある日・携帯電話。°
CM・君・メイン・カット・使わせて・アラ・デビュー・2人とも。°
一緒・挟まれ・本日・お伝え・若返らせ・やっぱ・変わり目・温度。°
変幻・大く・自律神経・乱れ・お肌・ターンオーバー・サスガ。°
モチロン・痒み・赤み・本来・カラダ・異分子・おんなじ・毛穴。°
塞いで・時季・要ご注意・マスト・いつか・尽きて・やもしんまい。°
不毎日・バスツアー・炭水化物・食べまくり・唯今や現在・おもしろ。°
キニナル・乗り切ゆ・辿り着いた・ヤスやす・ハンドケア術・気軽。°
綺麗指・3習慣・流・リンパマッサージ・ネイルオイル塗り。°
ハンドクリーム塗り・けっこう・自我・強度・想いっきり。°
OPEN・時・入ゆ・目安・間・反対側・グー・作って。°
第2関節・「小鳥の拠り所・山」・使って・縦・当て・やや少し。°
上下・揺すってみて・この辺・感覚・心地ぃい・オテテネック。°
リンパ管・タクサン・走って・サポート・覆う・回す・僅かな。°
刺激・リンパ液・体内・返し・十分・効果的・アップップ~。°
オイル・2滴程・2プッシュくらぃ・垂らし・爪・浸透・表面。°
内側・大切・ハイポニキウム・甘カワ・部分がある・ソコ。°
シッカと・ドンドコ・縦ロング・選び方・アーモンドオイル。°
遅い・真皮層・奥まで・送りやすく・潤い・感じやすい・何にも。°
知らない・お水・乳化・割りと・フタフタ・浸透率・少ない。°
塗り方・コツ・キメ・サイド向き・一生懸命・添って・無意識。°
ウチ・アトリック○・クセッ気・ニベ○・塗ゆクセッ気・意味。°
関節・皺・ココ・浅く・最後・蓋をすゆょに・ハードタイプ。°
主に・パラフィン・素早く・オススメ・馴染みやすカナ・少量。°
構い・薄く膜・お椀形・体温・あたため・溶け・トースト。°
バター・落とすみたぃやナ・ジュヮ~・ジワッ・延ばし・甲。°
乗せて・さっき・ヒカッテ・塗り込んだ・そのまんま・商品。°
ヨカッタ・喋って・単日・ルーティン・動き・絶対的・起き。°
ストレッチ・朝食・キット・大好き・丼・食べ・好き・卵。°
胡麻・ワカメ・綺麗肌効果のある・食材・ドッキングで組み併わせ。°
特製・驚愕・オリーブオイル・鰹節・しらす・ちりめんじゃこ。°
食感・自分の中・毎日・欠かさず・お寿司・お酢・鉄分吸収。°
促進・健康・形成・促す・酢飯・爪の先・外出前・整え・時間。°
サングラス・グローブ・移動・開始・日焼け・繋がゆ・武装。°
大体・唯・似て・うわあ・ご存知・訓練・ピヤノ教室・2時間。°
別に・筋トレ・要わ・しなりのぃい・筋肉・単本・独立。°
原材料・シリアル・炒り胡麻・ホワイトチアシード。°
カカオパウダー・ちめた~ぃ・牛乳・意外・オーソドックス。°
外食・定め・ウサギちゃん・夕飯・フツウ・汁・まじ・食事。°
栄養分・無問題ナッシング・30秒・チャンス・到来・ドリーム。°
夢・日本・自身・字図から・ご登場・進歩・急激・増加・仰天・名作。°
猛大プッシュ・カメラ・自意識・スライド・連々・組み上げ・組み立て方。°
適度・「ド・緊張感」・技・タイヘン・そゆシーン・ねっ・日本人。°
大注目度大・私達・理想的・おきれい・大活躍・ティファニ○。°
面差し・異例・まさに・ヤメリカンドリーム・おシャネ○。°
ボ○ィブラウン・数大く・創作・ご出演・海外・かき集め。°
通用・綺麗ハンド・そゆ目・・大きさ・ちいチャ・やり過ぎず。°
無く・細やかな・親指・ロングッ・泣かせ・怖ろし・続き。°
スゲ~・色香・放つ・ホワックラ・表現・滲み・ミルク色。°
コチラ・ほぉ~・テンポ感・やんごとないたおやかな・「ザ・大自然」。°
独特・イヤいや・会う方・話・聴いて・うる星・バカに・きれいさ。°
組んで・生まれながら・女形体質・静寂・単輪・咲いて・花みたぃやナ。°
やらすぃ~・世界進出・キューティ・召し上がって・トラップ・仕掛け。°
さらに・美し・スプーン・持ち方・3本・バランス・均等・間隔・揃って。°
見れて・ぃい・レフトハンド・添え・お皿・軽やかなに・すくう・真上。°
そりゃ・ちゃぃ・ちゃぅ・もしや・食べ方。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
案内人さんが、マツ〇さんに再確認で再認識されて。°
小鳥のスーツケースと一緒に旅したぃて、ヤバイ方やったり。°
か・わ・い・い小鳥のスーツケースや。°
便利な進歩系統の小鳥のスーツケースや。°
小鳥な日本の伝統的な、編み方の小鳥の柳行李が。°
モチーフになってゆ小鳥のスーツケースわ。°
小鳥の数字・3色展開やったり、小鳥のスーツケースわ。°
小鳥のキャスターが、最も壊れやすかったりってゆ。°
小鳥のスーツケースについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥なハンドモデルレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
コチラわ小鳥の三ツ峠からの景色や風景でしゅやで。°
小鳥の拠り所・山の富士山が、雲とドンヨリホンワカの上に。°
浮かんでゆょに見れゆでしゅやねで。°
そでしゅやねで、一面と全面に小鳥の雲・雲海が。°
大きくガッて広がったでしゅやで。°
ね~、きれいやキレイでしゅやねで。°
今朝と午前わ、冷え冷めやしたため。°
こゆ絶景や光景が、見れれたんでしゅやで。°
本日や今日わ、各地で小鳥の空・青空が。°
大きくガッて広がったでしゅやけれど。°
明日わ、銀の糸レインが降ゆトコが、出入ってきそでしゅやで。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
朝と午前わ、ヒ差しや日差しの出入ゆトコが。°
多い大いでしゅやけれど、小鳥の海・日本海側から。°
次第に雲とドンヨリホンワカが多く大くなってきましゅやで。°
昼間と午後、銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもあるありでしゅやで。°
ぁ~、朝と午前、晴れた小鳥でも、雨具があった方が。°
ぃいや良さそでしゅやねで、そでしゅやね。°
そして夜と夜空にかけても、銀の糸レインが。°
降ゆ予想でしゅやで、小鳥の海・日本海側でわ。°
ないトコでわ、お天気模様の崩れとグズれが無さそでしゅやで。°
銀の糸レインの原因わ、夜と夜空にかけて。°
通過してく前線でしゅやで、この前線が通過すゆ。°
前わ、あたたかいそよ風や南風が、吹くでしゅやけれど。°
通過したあと夜と夜空、小鳥の海・日本海側でわ。°
ちめた~ぃ寒風や北風が、吹きそでしゅやで。°
サイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやで。°
明日わ小鳥の海・太平洋側を中心に。°
紫とスミレ色の表示、小鳥の数字・20℃以上のトコが。°
多く大くなりそでしゅやで、ん~、コレみゆと。°
明日もあたたかくなりそでしゅやょねで。°
はぃ、唯、前日対や比でみましゅやと。°
寒風や北風の影響を受けゆトコでわ。°
本日や今日ょりも低く下がゆ予想なんでしゅやで。°
地域によって、体感わ本日や今日と変わってきそでしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃで、明日の各地のお天気模様わ。°
ヒ差しや日差しの出入ゆ時間わ、短くても。°
本日や今日ょり、さらにあたたかくなゆでしょぅやで。°
唯、小鳥の生まれ曜日の金曜日、銀の糸レインが。°
降りだす予想で、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
小鳥の空・青空の大きくガッて広がってくお天気模様。°
ヒ差しや日差しで回復すゆでしょぅやで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末て。°
銀の糸レインが降ゆ予想で、スノーや雪が。°
混じゆ確率や可能性があるありでしゅやで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末に。°
お気を付けてくだちゃぃやで。°
お天気模様、本日や今日、本当にホンマに。°
小鳥の空・青空が大きくガッて広がってましゅて。°
心地ぃいや気持ち良かったでしゅやねで。°
そでしゅやね~、唯、明日からわ寒風や北風で。°
冷えゆ冷めやすトコもあるありてゆコトで。°
服装など、体調管理、十分お気を付けていきましょぅでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、やや少ししかやれてなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花を発表で。°
開花わ来週にかけて、各地で開花へやったり。°
小鳥の数字・230種類もの、小鳥味のグミを揃えた。°
イベントを開催中で、小鳥味の東方美人茶味グミや。°
小鳥の柑橘系・レモングミやら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
食べゆのが惜しいやもったいない。
小鳥の肉球のグミ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃんの肉球を。°
イメージした、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味のグミわ、小鳥の肉球触ってゆみたぃで。°
プニプニ。°☆彡で、弾力があって噛み応えがあるありで。°
甘ぁ~ぃ小鳥とももの香りとニオイすゆの匂いが。°
お口イ~ッパイに広がって駆け抜けてYUMMYでおいちヤツや。°
台湾の漢方専門医が開発した、小鳥の柑橘系・レモン味のグミわ。°
ノドがすぅ~てして、爽やかな。°
小鳥味のハニーの甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りと。°
小鳥の柑橘系・レモンの甘酸っぱさが。°
お口イ~ッパイに広がり駆け抜けゆヤツや。°
小鳥味のグミが、真っ暗闇色で。°
コチラの小鳥味のグミわ、食べてみにゃぃてお味がわかんなぃで。°
小鳥の数字・3種類のお味で。°
まんごーと小鳥味のゼリーのお味がして、噛んだらトロッ。°☆彡てしてて。°
濃厚な濃度ある甘ぁ~さのヤツや。°
珍しいレアで滅多になぃ感じやナて想うです。
気になります。
長ロ~ングな、スティック状の小鳥味のグミわ。°
小鳥味のハラボンてゆ、小鳥の柑橘を使って使用したグミで。°
一と単本ずつ、裂いて食べゆコトができやれて。°
感触がクセッ気になゆんでしゅって~な。°
酸っぱぁ~味が強度めなんでしゅやけれど。°
爽やかなで後味わサッパリ。°☆彡してゆ爽やかなヤツや。°
イベント限定で大注目度大やのが。°
パリ・パリ・ザクザク。°☆彡の欠片や粒を。°
コーティングしてゆ、小鳥味のロープグミから。°
ひとと初口サイズがご登場~。°☆彡で。°
食感の差や違いが、楽しいヤツや。°
全国のふるーつと果物グミが、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・全53種類のヤツやら。°
スタジオでも、食べてみてたでしゅやけれど。°
秘密と内緒グミを、小鳥な1個食べてみたぃて想います。
小鳥の桃・スモモです、僕。て水○林太郎さんも。°
食べてみた、新作の小鳥味のグミウィークについて。°
チェックやってたり。°
小鳥のZOOにいゆ、小鳥なムツオビアルマジロちゃんの。°
小鳥な花子ちゃんくりおねこ先輩の華子さんわ。°
フダンから穴とホールを掘ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡やてゆ。°
コトでしゅやけれど…、穴とホールを掘ってゆ間に。°
ウトウトウトウト…。°☆彡しちゃいて。°
動物園の方や人にょると、唯今や現在やいまでも。°
穴とホール掘りの途中に、ねむってしまぅコトが。°
あるありてゆ、小鳥な花子ちゃんくりおねこ先輩の華子さんわ。°
この時や日も、あたたかい小鳥の季節・春の陽気に。°
ウトウトウトウト。°☆彡してしまって。°
ウトウトウトウト。°☆彡の小鳥な花子ちゃんくりおねこ先輩の華子さん。°
やのやもしんまぃでしゅやねやったり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のいちごデザートやすいーつの。°
小鳥味のいちごのブールドネージュや。°
小鳥味のストロベリーキャンディポップコーンや。°
小鳥の蕨・いちごのクリームワラビ餅や。°
小鳥味の麦いちご味や、小鳥味のあまおういちごケーキが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
小鳥味のフラペチーノに、マサカのお味がご登場~。°☆彡で。°
スタ○わ、本日から小鳥味のコーラフラペチーノを販売で。°
小鳥味のコーラテイストやふれーばーの。°
小鳥味のフラペチーノに、ばにら風味の。°
小鳥味のホイップクリームを、デコレーションやとっぴんぐして。°
やや少し残った余った小鳥味の氷の欠片や粒感で。°
小鳥味のコーラやら、炭酸飲料を飲んだあとのょな。°
小鳥の爽快感を、楽しめゆてゆコトやったり。°
ファミレスでわ、明日から平日とウィークディ限定で。°
あたたかい小鳥の季節・春の午後ゴハンメニューやらんちれしぴが。°
ご登場~。°☆彡で、小鳥味のパスタや小鳥味のお肉バーグなど。°
小鳥味のヤリイカと濃厚濃度ある小鳥味の明太子のパスタご午後ゴハンやらんちと。°
小鳥味のココットお肉バーグや、小鳥味のビーフ・ON・ザ・ライスやらに。°
小鳥味のスープバーが、くっ付いた大満足感のあるありセットを。°
小鳥の数字・759円~の、お手頃お値頃価格で楽しめゆやったり。°
小鳥なぽんたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
生後小鳥の数字・6ヵ月の時に、病気で脚の手術をして。°
そんな小鳥なぽんたちゃんわ、オサンポの時わ。°
にゃぜやかほふく前進で、小鳥のスロープを降りてゆんでしゅやで。°
玄関先にも小鳥のスロープがあるありでしゅやけれど。°
小鳥なぽんたちゃんわ、ココでもこのとおりで。°
そして、お庭の小鳥の芝生の上でも、腹ばいになって。°
スリスリ。°☆彡ほふく前進してて。°
手術した脚わ、もぅスッカリぃいや良くなったのでしゅやけれど。°
スリスリ。°☆彡がヤメれにゃぃ、小鳥なぽんたちゃんわ。°
病気の脚を克服しても、オサンポに行く時わ。°
どしてもスリスリ。°☆彡してしまぅ。°
小鳥なぽんたちゃんやのでしゅた~で。°
世界一か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
ほふく前進と、一番と最もぃいや良い。
小鳥のスロープの使い方やて、サイコ~。°☆彡最高です。て水○林太郎さんでしゅたで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

本日や今日も、あたたかい小鳥の季節・春を。°
告げゆ大話題、お伝えしていきましゅ。°☆
小鳥の拠り所・山間に、彩りと彩度や色取りを添えてゆでしゅ。°☆
可憐なミルク色の花華麗な白い華でしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
はぃ、鹿児島市の住宅の小鳥のお庭で。°
小鳥の山桜くりおねこ先輩のやまざくらが。°
見頃を迎えたでしゅ。°☆
樹齢小鳥の数字・約150年の、小鳥サイズ感の大木でしゅて。°
鹿児島市の保存樹に指定されてゆやそでしゅ。°☆
住宅の小鳥のお庭わ、地域の方達や人たちが訪れゆ。°
憩いの場になってて、小鳥の数字・20日頃まで。°
住宅の小鳥のお庭で、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
今年もマタ、きれいやキレイに咲いてくれもらえた。
ドゾドゾみなさん、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の。°
きれいやキレイの楽しんでくださぃ。でしゅって~。°☆
はぃ、コチラ電線でひとと大休みすゆ、小鳥のツバメちゃんでしゅ。°☆
長崎県五島市で、今年の飛来と渡りが再確認で再認識されたでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になゆやと、南方や南から飛んできて。°
多く大くが、前の年過ごした巣の周辺に戻って帰ってくゆて。°
いわれてゆんやそでしゅ。°☆
地モトの方や人にょりましゅやと、今年の飛来と渡りわ。°
去年ょり、小鳥な1週間程、速やかな速度てゆ。°
今年の飛来と渡りでてゆコトでしゅ。°☆
あたたかかったからでしょやかね、はぃ。°☆
金沢からでしゅ。°☆
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見シーズンを前に。°
お忙しやになってゆやのが、小鳥の夜桜くりおねこ先輩の夜ざくらを。°
照らす灯す小鳥のぼんぼり作りでしゅやね~。°☆
企業名など印刷されたシートを、貼り付けて。°
ひとつと1個当たり、40、50分程かけて。°
完成形やできあがりさせゆでしゅ。°☆
今年わ約70、80の小鳥のぼんぼりを作って。°
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見のために。°
小鳥の兼六園前の小鳥の桜並木くりおねこ先輩のさくらなみきを。°
照らす灯すてゆコトでしゅ。°☆
趣きがね、あるありなんでしゅやょね。°☆
ぃいや良いでしゅやょね。°☆
やさしい優しい小鳥のヒカリであたたかくて。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが咲いて。
あたたかくなって、小鳥のぼんぼりが出入ゆやと。
あたたかい小鳥の季節・春が来たやナて。
小鳥の夜桜くりおねこ先輩の夜ざくらも、電気が付くやので。
小鳥の夜桜くりおねこ先輩の夜ざくらと。
一緒に見てくれもらえたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でスキンケアやってたら。°
小鳥家にきた電気屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、モヤさま見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、小鳥家にきた。°
電気屋さんのファンタジーと小鳥母の喋ゆ、怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
3回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

小鳥、小鳥な独りポッチで、寂しくて。°
心細い…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ズ~ト好きなぴんくやけれど。°
ココ最近、特にぴんくが大好きやそで。°
初ナイ○デビューすゆ程でしゅやとか。°☆
ローテクな感じの、デザイン秀逸と相まって。°
トッテモ千〇ちゃんっぽらしくて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
「ニンニン婚」、明日最終回でしゅやか…。°???☆
毎回毎回楽しくて、あっちゅ~間やったでしゅ~。°☆
この、小鳥の数字・3姉妹で、キャッキャ。°☆彡はしゃいでゆ感じも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
先週の、小鳥の数字・3姉妹だょ全員集合で大活躍したトコ。°
カッケ~ぃいや良いやし、にゃかにゃか。°
小鳥の数字・3姉妹で揃う場面ってなかったやから。°
ルンルンうれしぃや喜びやったにゃ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、変装した時の髪形が。°
可憐な小鳥のムードとハマって。°
コレなら小鳥もチャレンジや挑戦できやれゆやもって。°
iPodでパシャリ。°☆彡て映したんでしゅやけれど。°
冷静に考えゆと、小鳥、こゆ感じのストン。°☆彡てした無垢な髪形にしたら。°
鉄兜になゆんやった…。て想い出して。°
小鳥でも、ぃい感じの髪形に繊細に纏めれゆょに。°
切ってカットすゆ時、美容師さんに再確認で再認識して。°
ご相談してみょ~。て想ったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html