*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
今回わ、ケンコ○さんが体調不良で。°
オズワルドが、ご登場~。°☆
ありがたや・お頼み・さぁ・マサカ・ぃい・ヤ~・ややちょと。°
前・1回・時・初めて・知った・まじで・何の・打ち合わせ。°
無い・台本・何なら・楽屋・ご挨拶・行こ・ココ・単発目。°
厳重・奥・あって・タバコ・飲み物・取り・オトナ・16人くらぃ。°
絶対的・だめ・向こう・視点・別に・僕ら・2本目・滅茶苦茶。°
止められ方・「ザ・女の子」・会え・ょぅゃく・くぐり抜けて。°
おちゃけ・飲み・喋った・屑ゴミ・すくった・ちょぅ・楽しかった。°
番組自体・フロ・入った・点数・大かった・回数・優勝・爆笑・機会。°
増えゆ・それ自体・それぞれやらやら・最後・海岸・お掃除・突入。°
ドコカ・遠く・泊まゆ・心地ぃい・大浴場・仮りに・パンパン・違和感。°
アメトーーク・「ド・緊張」・恐怖・ニガテ・怖い・摘み取って。°
時代・まったくもって・タマに・メタメタ・スグ側・3回くらぃ。°
側寄ゆ・ケア・フリスク・売り上げ・下がって・上がって・ホーム。°
きれい・ガム・ヨカッタ・剥がす・お仕事・ヘラ・街並み・綺麗。°
申し子・色んな・助っ人・スケスケ・笑った・「小鳥の拠り所・山」。°
大体・以前・単回2回・唯今や現在・システム・ちゃぅ・最も。°
最大級・お忙しや・ライブ・スケジュール・単月・16日間。°
120ステ・単日・3ステ・12~3ステ・仕方ない・申し訳。°
9ステ・この時点・大い・2丁目劇場・家・ヤスミ・NGK。°
信じ・ルミネ・合間・大阪・1週間・5回・往復・個室。°
グリーン車・オーディション・ネタ・ちゃぅ・2時間半。°
ツライ・くっ付いて・地方・自分ら・もぅ1回・入れた隙間。°
入れ・連絡・メール・シッカと・指書き・本社・スケジュール表。°
押さえ・無茶苦茶・消去・ソコまで・ある日・週末・ゴハン。°
お誘い・携帯・留守電・外・自分・サーチで調べ・サーチで検索。°
コンビニ・ヤッバ・本日・入番・スゴイ・やりょぅ・トップ。°
トチったら・ブチられ・便利・単発・絶対数・お師匠・鳥ちゃん。°
結わいて・今年・こなぃだ・2人・喋って・11年目・8年目。°
もしやのぃい好例・優勝・他に・人生・やり過ぎなぃ・ココ最近。°
終わゆやいなや・コンビ・大会・1個・バラエティショー・目。°
止まった・ギター・サイドいたヤツ・笛吹きながら・お前ら。°
落ち・関係がある・芳香・無関係ナッシング・キッカケ・狂っちゃぃ。°
恩恵・Mっ子・反対・マズ・3回戦・5年後・見越し・バカにされ。°
ストリートファイト・コレわコレで・すんばらすぃ~・好き・でもでも。°
ちょ~ど・チヤホヤ・お姉ちゃま・ハニートラップ・怖くて・バレまくって。°
ガマン・「ザ・サマー」・スイムウェア・想像・トップ2位・仕方なぃ。°
可愛想・お兄ちゃま・めちゃんこ・うらやますぃ~・モチロン。°
ヤメなぃ・結果・レール・敷かれ・配信・減らない・ソチラ・クリーン。°
突然・明確・理由・肩汲んで・アカン・キチン・寝ず・学園祭シーズン。°
8枚くらぃ・120・単独ライブ・何千枚・感謝・礼・銀の糸レイン上げ。°
お会い・「小鳥の拠り所・山程」・ホンマモン・タモ〇さん・声・ちいチャィ。°
信じ・想い出し・ナゼならば・側寄って・寝かす・枕トーク・家・ジャズ。°
大きい・行ったコトある・爆音・ウィスキー・まったくもって。°
併わさって・噂・フツウ・ある街・すーぱーマーケット・お買い物。°
神様みたぃ・存在・おもろい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
WBC準決勝でしゅやねで。°
小鳥な日本時間の、明日行われゆメキシコとの試合を前に。°
小鳥な日本の選手達やたちが、会場での練習に臨んだでしゅやで。°
一つ一つ、アウトを積み重ねて小鳥のゼロを並べたぃ。て佐々〇朗希選手やったり。°
最後の最後やし、自分のカラダとご相談しながら。
決めて決定したぃ。て大○翔平選手やったり。°
センバツ高校野球わ、大会小鳥の数字・3日目。°
小鳥の数字・第3試合わ、敦賀気比×大阪桐蔭で。°
優勝経験があるありチーム同士の対戦でしゅやで。°
変わり種と変化球にも落差があったでしゅやで。°
小鳥の数字・2連覇がかかってゆやけれど、一戦必勝を目標に。
マズわ次の試合に、全員で入り込めゆ小鳥やったらぃいや良い。て。°
大阪桐蔭の前〇投手やったり。°
本日や今日わ晴れて小鳥あたたかくなったでしゅやねで。°
ね~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花。°
ダイブ進んでゆょでしゅやょねで、コチラわ。°
四部、三部咲きで見頃わコレからやてゆコトでしゅやで。°
各地の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花状況を見てみましょぅやで。°
ぴんくと小鳥で表示されてゆ地域に、入れ加えて。°
本日や今日も続々て、開花の発表があったでしゅやで。°
ん~、祝日休みて方や人も、多い大いでしょやから。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを、見に行くやのも。°
ぃいや良いやもしんまいでしゅやねで。°
はぃ、その明日でしゅやけれど、中心に高気圧に覆われて。°
晴れゆ小鳥そでしゅやけれど、前線が側寄って近づいて。°
銀の糸レインが降りそでしゅやで。°
高気圧の縁から、湿った大気や空気が流れ込むトコでわ。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて、銀の糸レインの。°
確率や可能性があるありで、お天気模様の移り変わりでしゅやで。°
九州わ午前や朝から、銀の糸レインの予想で。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもあるありそでしゅやで。°
昼と午後わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
沿岸でわ銀の糸レインが降ゆトコが、出入ってきそでしゅやで。°
唯、夜と夜空にかけて、晴れの小鳥のお天気模様が続く見込みでしゅやで。°
この晴れの小鳥わ、貴重なモノになりそでしゅやで。°
この先、銀の糸レインの時や日、多い大いでしゅやねぇで。°
小鳥の水曜日以降わ、広い大きい範囲で銀の糸レインが。°
続く予想なんでしゅやで、この時期てしてわ。°
銀の糸レインの量が、多く大くなゆトコもあるありそでしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃで、明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコもあるありでしょやで。°
小鳥の数字・5月並みのあたたかさでしゅやで。°
小鳥の雪・積雪の多い大い地域でわ、小鳥の雪・雪崩に。°
要ご注意くだちゃぃやで、明日以降広い大きい範囲で。°
銀の糸レインの時や日が続きそで、小鳥の水曜日わ。°
銀の糸レインが降りだして、小鳥の水曜日木曜日も。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
こんなのが売ってゆんやナ~て想って。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やから。
ズ~トほしかったんやで…。
にゃにゃんと小鳥味のお団子が、串ゴト。°
瓶とボトルに出入ってて、しかも蓋をOPENや開けゆやと。°
小鳥のキナコ・きな粉がギッシリ。°☆彡びっしりで。°
にゃぜ、小鳥味のお団子の上に、小鳥のキナコ・きな粉が出入ってゆやのやか。°
モチモチ。°☆彡で、甘ぁ~辛い小鳥味のみたらしダレと。
香ばしい芳しい小鳥のキナコ・きな粉がョク合いマッチのヤツや。°
他にも、小鳥味の苺大福が、串に差さった小鳥な苺姫のヤツや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・90センチを超えゆ。°
長ロ~ングな小鳥味の串団子もあるありのヤツや。°
イタリヤ産の高級とリッチで贅沢小鳥味のソフトクリームマシンを。°
使って使用すゆコトで、ナメラカナ食感に仕上げ仕立てられて。°
ちめた~くて、シットリ・ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のチョコレートココアパウダーわ、ホロ苦味あるやで。°
濃厚な濃度ある小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さを。°
引き立て浮き立ててくれゆヤツや。°
小鳥味の小麦粉の代わりに、小鳥味の米粉を使って使用してて。°
大違い段違いのモチモチ。°☆彡食感に仕上げ仕立てられて。°
小鳥味の米油で揚げゆコトで、ョリサクサク。°☆彡食感に。°
仕上げ仕立てられて、小鳥味のチョコレートソースに。°
グルテンフリーの小鳥味のチョコレートクランチを付けたら。°
小鳥味のチョコレートチュロスが完成形~やできあがりーで。°
スゴクモチモチ。°☆彡で、噛めば噛む程。°
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味が、お口イ~ッパイに。°
広がり駆け抜けゆヤツやら、最新の原宿・渋谷デザートやすいーつを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
んま撮でわ、白いらーめん小鳥のラーメン・ミルク色のラーメンの。°
サッパリ。°☆彡食べやすくて、モチモチ。°☆彡の。°
小鳥味の中太麺や、シュヮシュヮ。°☆彡したきれいな気泡やキレイな泡の。°
円やかな味わいの、コクを出入れて食べやすくて。°
ザ・女の子にも、受け入れれやすい小鳥味のスープになってて。°
味変もできやれちゃぃヤツについてやってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、元気とヤル気イ~ッパイの。°
小鳥なアカカンガルーちゃんの、小鳥なマッチちゃん。°☆
お掃除用具に、ちょっかいを出入れたり。°
いたづらとイタズラ好きな小鳥なマッチちゃんが。°
ホカホカ陽気の時や日に、見せゆ様や姿が。°
太陽とサンに、おにゃかを向けてグデ~ン。°☆彡て。°
豪快にお昼寝とうたた寝。°☆
キット、ぃいや良い夢を見てゆんでしょぅ。°☆
はっぴーなヤッピ~。°☆彡な表情が。°
あふれこぼれ落ちてゆ小鳥なマッチちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ダイソ〇の屑ゴミ捨てグッズの。°
小鳥のハサミが、曲がってゆやのが特徴的で。°
小鳥のハサミが、真っ直ぐ出入りやすい。°
小鳥のリサイクルハサミが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
MEGUM〇さんが、現場で自分が。°
年上やったりすゆと、急に姉御肌を吹かせて。°
小鳥味のおにぎり食べナ!!!てオススメしたり。°
滅茶苦茶優しくやさしくて、小鳥のお香をくれて。°
斎〇工さんが、香りとニオイすゆの匂いに。°
癒やされたでしゅやって~。°☆
小鳥なメルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメルちゃんわ、365日程前から。°
ややちょと変わったコトをしちゅ、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
小鳥なメルちゃんわ、小鳥なゴハンの食事の時や。°
小鳥味のお茶の時間になゆやと、ケージの中で。°
待つやのが、定めや決まり。°☆
すゆと、出入れてほしくて、柵を超えゆ連続ジャンプ~。°☆
トコロが、しばらくすゆやと、小鳥なメルちゃんわ。°
小鳥の数字・2本足で立って、まるでまさに。°
踊ってダンスしてゆかのょに、柵の中を。°
行ったり来たりし初めゆんでしゅ。°☆
ご主人達が、小鳥味のお茶をしてゆ間わ。°
ズ~ト、ウロウロしてゆ小鳥なメルちゃん。°☆
小鳥味のお茶の時間、柵から、速やかな速度に。°
出入れてほしくて、独特のやり方や方法で。°
アプローチやあぴーるし続けゆ、小鳥なメルちゃんやのでしゅた~。°☆
コレわ、にゃかにゃかな。て三○アナ。°☆
おもしろいですやね、コレ。
食事の度にやってくれゆやと、YUMMYでおいち食事に。
なりそですやね。て北〇景子さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

神戸と淡路島を結わう、小鳥の明石海峡大橋でわ。°
フダン立ち入れにゃぃ、小鳥の橋の管理用通路を。°
歩く催しが、小鳥の数字・3年ぶりに。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
参加したやのわ、小鳥の数字・約1200人。°☆
大きさ高さ40、50メートル程のトコまで。°
階段で上がり。°☆
ォ~、タイヘンや大変。°☆
神戸から淡路島への小鳥の橋の、通路へのシャッターが。°
OPENやひらかれゆやと、歓声が上がったでしゅ~。°☆
参加者わ、神戸側から1と単時間程かけて。°
約4、5キロ先の、淡路島側まで歩く貴重な小鳥の体験でしゅ。°☆
貴重な小鳥の経験でしゅやね。°☆
最初、スゴク怖かったやけれど。
途中から慣れゆ。
本当にホンマに貴重な小鳥の体験。でしゅって~。°☆
沖縄でしゅ。°☆
石垣市の観光施設でわ、小鳥のエメラルドグリーンの花や華。°
小鳥のヒスイカズラくりおねこ先輩のひすいかずらが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な色でしゅやね~。°☆
小鳥のヒスイカズラくりおねこ先輩のひすいかずらわ。°
フィリピン原産のまめ科の植物とボタニカルで。°
宝石の小鳥の翡翠のょな、小鳥のエメラルドグリーンの。°
花や華を咲かせゆでしゅ。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
観光客達やたちわ、スマホで撮影したり。°
花弁や花びらを、広いすくい集めたりして。°
その小鳥のエメラルドグリーンの色合いを楽しんでたでしゅ。°☆
模様や柄に見れてくゆでしゅやね。°☆
鮮やかな鮮度ある小鳥の青で。
本当にホンマに、きれいやキレイやナて想う。
小鳥のヒスイカズラくりおねこ先輩のひすいかずらわ。°
来月半ば頃まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆

 

ハァ。°洗顔やってスキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
がなってゆみたぃな怖い怒鳴り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、小鳥のバッグを主役にした。°
ぴんくコーデ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃん、コレを作った自分を、褒めてあげたぃキモチでしょ。°???☆
新色わ小鳥のグリーンも、きれいやキレイやったやけれど。°
やぱり、ぴんくが一番最も速やかな速度で。°
売れ売れ完売や売り切れしちゃぃそな気がすゆ小鳥でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレ、インナーやのでしゅやか~。°???☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
にゃんとも繊細で可憐な、ザ・女の子のお楽しみでしゅ~。°☆
インナーがソ~・キュ~トやと、ハィテンション上がゆでしゅやし。°
フツウに過ごしてても、視線が上向いて。°
自信みたぃなモノを、くれもらえゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
この小鳥味のオレ〇の、BLACKPINKとの。°
コラボでしゅやか~。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
カッケ~ぃい感じもあって、BLACKPINKの。°
イメージそのまんまで、この世界観の再現性を。°
小鳥のお菓子で実現って、スゴイにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
千〇ちゃんなら、当然てゆかやぱりてゆか。°
コンプで買っちゃぃましゅやょね~。°☆
このパッケージのデザイナー、すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
小鳥、本日AppleMusicに加入したんでしゅやけれど。°
ストリーミングに入ってて、NewJeansの曲を。°
ちょ~ど初めて聴いてみてたトコでしゅ~。°☆
タイトルと名前見て、初めて聴くて想ったやけれど。°
にゃにゃやか聴き覚えがあったやのわ。°
もしやしたら、千〇ちゃんのストーリーズ発やも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、韓国からこにゃにゃちわ~。°☆
韓国、もぅ約10回くらぃ行ってゆやそで。°
その集大成てして、遂にサイコ~。°☆彡最高の。°
スケジュールが、完成形~やできあがりーでしゅやか~。°☆
効率重視で、でも行きたいトコにわ圧倒的絶対的に行きたいやし。°
楽しんだりや遊んだり、お買い物やしょっぴんぐも。°
欠かせない千〇ちゃんの、大満足韓国巡り。°☆
今度から、フォーマットにすゆくらぃ、完璧なスケジュールで。°
やぱり通い詰めゆと、トップやベストなトコまで。°
磨き上げて、持ってけゆんでしゅやねぇ。°☆
お友達のおもてなしも、安心・安心の充実っぷりで。°
そんなコトも、今週の小鳥の生まれ曜日の金曜日~で。°
YouTubeで配信できやれそやとのコト。°☆
千〇ちゃんのご自慢や誇らし韓国ツアー、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
DJって、こんな感じでスイッチングすゆんや~。°☆
小鳥、いわゆゆクラブとか、行ったコトなくて。°
こゆ感じで、繋げてくのとか、初めて聴いたやから。°
にゃにゃやかトッテモ新鮮で、不思議な感じでしゅ~。°☆
歌の時代が飛んでく程、振り幅が楽しいでしゅやねぇ。°☆
アタマの中の回路が、曲が変わゆ度に。°
それぞれの年代に飛んでく感じ…。°☆
常に毎に、ハィテンション上がって、千〇ちゃんが。°
通ってゆお楽しみの理由が、分かったょな気がすゆでしゅ~。°☆
コレわ…、中毒性あって、ドハマリすゆヤバイヤツやも…。°???☆
千〇ちゃんのリーダーの曲も、仲良しの方や人てゆ。°
関係性があるありな分、心がググッ。°☆彡て。°
側寄って近づいて、親近感あるありやのも相まって。°
にゃにゃやかジワ~ン。°☆彡て泣きたくなっちゃぃキモチ。°
分かゆやも…。°☆
お馴染み感でルンルンうれしぃや喜びと、大音量の生歌で。°
楽しいキモチとが、盛り上がっちゃぃ感じ…。°☆
千〇ちゃん、何でも歌えてスゴイって想ってたら。°
80年代アイドルなら、大体歌詞を覚えてゆでしゅやとか。°
そのアタマの中の歌詞カードの優秀な子っぷり。°
記憶力スゴイでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、好きやからトコトンのキモチの小鳥サイズ感に大きさと。°
熱量が伝わってくゆ告白でしゅ~。°☆
アイドル千〇ちゃんから、パンクな千〇ちゃんの。°
激ヤバソ~・キュ~トなギャップ感も、クラブならでわのお楽しみ要素でしゅやねぇ。°☆
オギーズメンバーの、スイッチ出入った時の大盛り上がりっぷり。°
ダンスダンスダンス踊ってが、こんなにスゴイにゃんて。°
コレわフロアが沸いちゃぃでしゅやねぇ。°☆
お約束のアイドルしてゆ千〇ちゃん、やぱりトッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
心が、ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ョクお似合いの小鳥の三つ編みで、さらにアイドルっぽらしさを加速。°☆
この歌ってゆ時の、みんなでやってゆポーズ見たコトあるありでしゅ~。°☆
エトエト、確かバンドのドナタかなんでしゅやょね…。°???☆
小鳥、こゆ常識に疎くって、お恥ずかしやでしゅ…。°。°
DJ小〇康陽さん~。°???☆
このちょぅゴウカな布陣で、即興チャレンジや挑戦大歓迎の千〇ちゃんの。°
ソ~・キュ~トなマイペースっぷりと。°
交友録っぷりが、ハンパねぇまじヤバイでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
LEEの編集さん達やたち、にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
サプライズなんでしゅぅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの連載やってた時の、記念Tシャツを。°
制服に、〇もさかりえにゃんのご結婚をお祝いしてくださったやそで。°
みなさんの、〇もさかりえにゃんへの愛情のキモチが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
みなさんが、このサプライズでお祝いのキモチを。°
伝えれゆコトに、楽しんでやってくれて。°
〇もさかりえにゃんの、小鳥天国に幸福やしあわせが、心からの。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチと、お祝いのキモチで。°
ココにいゆ全員が、スマイルや笑顔になれちゃぃ。°☆
想わず号泣しちゃぃたてゆ、サプライズに弱いてゆ。°
〇もさかりえにゃんの新たな面や一面も、大発見新発見で。°
おめでたやのキモチが、優しくてやさしくて。°
ありがたやのキモチで、感謝感激やんたでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ドラマ「それパク」、小鳥の水曜日10時からでしゅやか~。°☆
ちょ~ど、小鳥がストレッチすゆ曜日でしゅやので。°
りあるとリアリティタイムに、そんなにタイムラグ無く。°
スグに見れちゃぃましゅ~。°☆
そんな偶然のタイミングが、ラッキ~。°☆彡な巡り合わせに感じて。°
喜びとルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html