*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
理想的・ノンストップ・大男・コンテスト・イヤ~・めでたい。°
ヤットコ・何か・約86%の方・日本・夢・叶え・大集結・まさに。°
大盛り上がり・松ちゃ○・ボタン・行う・ジャッジ・優勝・ゴウカ。°
とっておき・ご褒美・さぁ・独りポッチ・ロング・ご登場・マダ。°
続いて・特に・強度ある・恐竜みたぃ・酷・声・鼓膜・つんざく。°
ドゾドゾ・ややちょと・ちゃぃ・スゴイ・ノスタルジック。°
勇ましいキモチ・ヤツ・身軽・速やかな速度・急遽・急いだ。°
2人・にゃるほど・もぅもぅ・壊し・だめ・ケンカ・大きい。°
ラスト・おかし・足・上がった・時・んまそ~・言語・喋った。°
大幅・揺れゆ程・早速・鬼ちゃんゴッコ・フツウ・じゃんけん。°
言葉・分かゆ・最初・グー・ポン・あいこでしょ・ユックリ。°
アラ・ドチラか・決定・初まり・さっき・逃げ・うわ~・もぅ1回。°
ノド・差し・カラカラ・申し訳・我々・わかんなかった・後ろ・水。°
「小鳥の拠り所・山」・潤う・めちゃんこ・小男・タイム・にゃにゃにゃ。°
キツキツ・どゆコト・世の中・やりようわある・次・建物・間・立って。°
カメラ・覗き込んで・子供・時代・あだ名・何・他・ヤスやす・大陸。°
意味・わかんなぃ・5000メートル・ぃい・けっこう・カレーライス。°
何杯・我々・頑張って・1杯半・ドーム・6杯分・ぃい感じ・アースサイズ。°
大問題点・好き・「ダイ・ハード」・テンポ・はぐらかそ・あるでしょ。°
イ~ッパイ・大男わつらいょ・ヤイヤイヤイヤイ・お疲れちゃま。°
ちゃぅ・爆笑・ダレ・動いて・おもしろ・つぶし・すんばらすぃ~。°
笑い・ヨカッタ・雰囲気・重々しい・死んじゃぃ・特太ざるおうどん。°
大食い・欠けて・モチロン・薬味・オネギ・おつゆ・ちゃぁ~んて。°
作って・茹で・熱い・いただきやす・お前ら・湯煙・茹でたて・お味。°
文句・大い・固~い・ちいチャク・カット・粉・ぃいモン・分かり。°
すべて・おめでたや・ホテル・宿泊・僕・謙虚・マダマダ・目指す。°
浜ちゃ○・チャンス・ヤメ・倒れ・オッケ~・しんど・本日・お誕生日。°
55歳・次週・ドローンMV・第5弾・名曲・卒業・チャレンジ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
前回・3年ぶり・鉄道・出発進行・マズわ・新幹線・回送列車。°
貸し繋げ・ドクターイエロー・念願・レア・触れ合い・体験。°
さらに・使った・夢・メンバー・渾身・プレゼン・先頭カメラ。°
ジェスチャー・大正解・大盛り上がり・ココ・タイムアウト。°
今回・熱アップップ~・大会・後半戦・初潜入・にゃにゃんと。°
運転室・150周年記念・IN・後編・健康診断・私・ココ最近。°
色々・結果・にゃるほど・中・移動・だめ・ルンルンうれし。°
ぃいやね・採用・何で・セキュリティ・色んな・持ち込む。°
スゴイ・ハィテンション・下がり・まぁ・次いで・暦作り。°
ぃい・2ヵ月ずつ・6枚・お写真・別々・プラス・グループショット。°
是非是非・ある得ねぇ・角度・ブラインド・閉まって。°
自分・乗って・外・レアショット・イメージ・アソコ・技・ドコ。°
オッケ~・初め・コチラ・美し・「か・わ・い・い」・反射。°
天国に幸福・マダ・他も・イ~ッパイ・サイコ~・続いて。°
なゆべく・ポーズ・音・絵面・にゃかにゃか・しゃがんだ。°
寝そべった・めちゃんこ・ダンサー・最後・車外・OPEN。°
すんばらすぃ~・ぃいやナ~・異常・チェック・まったくもって。°
オテテ・振って・シー側・限界・ラスト・先頭・JR。°
シャッター・ヤッタ~・若干・訪れ・大気・ギュッて詰め込んで。°
カプセル・カパッ・頑張ゆ・パワー・理由・3人・サーチで探し。°
5号車・観測ドーム・未体験ゾーン・想い悩み・決定・息止め。°
お見事・帰ったら・達成・ある部分・誤字・ツアー・ご対面。°
スゴイ・イエロー同士・絆・深め・3D感・ジャンプ台・奇跡。°
ある時停止・再出発・並走・ドクター同士・不可能じゃなぁぃ・私。°
もぅ1個・6号車・ミーティングルーム・楽屋・イカが・くつろげゆ。°
打ち合わせ・穏やかな・色・大きさ・2人・覚えてない・午後ゴハンタイム。°
最新・駅オベントウ・2種類・いただきやす・実わ・本来・新しい。°
気になって・食べたぃやナ・ちょ~ど・機会・YUMMYでおいち。°
トッテモ・厚焼き玉子・お味・シッカと・イエロー・食べ物。°
自由気まま・追加・黄金色の炭酸水・イヤ~・おにゃか・満たし。°
基地内・点検・殴り・ご遠慮・子供・揺れ・生き物みたい。°
おもしろ・ワイパー・別・ご辞退・オトナ対応・仕方ない。°
唯・特別席・もいっこ・運転席・独りポッチ・声掛け・絶対的。°
入室・3人・ジャンケン・箔・私達・僕・意思・大少・同席。°
やや・「ド・緊張感のある」・漂う・含め・スグ側・ウォッシュ。°
きれい・サイコ~・はしゃぎっぷり・お待ちかね・洗車・ォオ~。°
初めて・厳かな・レア・楽しむ・様子・出発・せめて・クネクネ。°
大幅・大切・ヤッタヤッタ・ウインドウ・大気・抜く・中盤・差し掛かった。°
国内・2編成・存在・一生・1度・あるか・ちょぅ・貴重・景色。°
にゃかにゃか・奇跡・想わぬ・僥倖・画面・ハミ・残念・僕・時間。°
マダ・やや少し・自動・ぃい・眺め・ライト・見やすく・夜間・分岐。°
複雑・最も・YUMMYでおいち・けっこう・500メートル・尺。°
お得・大詰め・迎え・見渡す限り・イッタン・細く・目の当たり。°
走行・怖い・余計・動き・イケナイ・荘厳・フッ・他のコト・アタマ。°
浮かんで・不思議・体験・お互い・ご報告・情熱・訴え掛け。°
アソコ・入った途端・無言・SF・大気・ちゃぃ・前倒し・カメラ。°
外れ・ヨカッタ・心配・ジェスチャー・大成功・盛り上がった・滅多に。°
お待ち・次回・バンド・愛し・人生・捧げ・大暴れ・開催・気合い入って。°
葛藤・想い悩み・大告白・悶絶・煽り・バカに・ダイブ・筋トレ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
エレベーターが移動すゆコトで、発生すゆ。°
騒音を、小鳥のさえずりが聞き取れゆ程の。°
音量に抑えゆコトに成功したでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「忍者に結婚は難しい」最終回見てたら、大泣きしちゃぃましゅた。°
2年間会えなかった、蛍と悟郎がキャンプ場で再会して。°
ハグしあったの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°
ポロポロポロッ。°ポロポロッ。°ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、大号泣しちゃぃましゅた。°

 

ニュース見てたら。°
コチラ、食卓に馴染みの深い、小鳥味の秋刀魚ちゃんわ。°
かつて以前わ、価格が小鳥価格にお安くて。°
庶民のお味てゆイメージでしゅたやけれど。°
ココ最近わ、不漁の影響で値上がりして。°
1と単キロ辺り、平均70、80円やった卸売価格わ。°
小鳥の数字・627円になって、その不漁の原因の。°
ひとつと1個てされてゆやのが、地球とアース温暖化でしゅやで。°
明日からわ、小鳥味の秋刀魚ちゃんの資源管理を話し併う合う。°
国際会議が行われてひらかれゆでしゅやけれど。°
この大問題点、今回さか〇クンと一緒に考えてみたでしゅやで。°
かつて以前、小鳥味の秋刀魚ちゃんの主要な水揚げ漁港の。°
ひとつと1個やったやけれど、ぴーくと最大級時に。°
小鳥の数字・3万トン以上あった、水揚げわ。°
去年わ僅か小鳥の数字・25トンになって。°
初水揚げでわ、1と単匹、小鳥の数字・1万円で。°
並んだでしゅやで。°
ココ最近、獲れゆ小鳥味の秋刀魚ちゃんに関してわ。
魚体が小さくてちいチャクて、サイズしか水揚げしてなぃ。
去年、全国の港で水揚げされた、小鳥味の秋刀魚ちゃんわ。°
小鳥の数字・1万7910トンで、記録の残ゆ余ゆ中で。°
一番と最もやや少なくて、豊漁やった2008年の。°
僅か小鳥の数字・5%に、減少したでしゅやで。°
どして小鳥味の秋刀魚ちゃんの不漁が、続いてゆやのやか。°
東京海洋大学名誉博士の、さか〇クンに聞いたでしゅたら。°
小鳥味の秋刀魚ちゃんのキモチになって、考えゆやと。
幾つか考えれれゆて想う。
小鳥味の秋刀魚ちゃんに合いマッチした、水温、適水温があるあり。
小鳥の数字・10℃~15℃くらぃていわれてゆ。
近年辺年の各地の水温上昇によって。
゛沿岸が水温が上がってきてしまった。
やったら、もぅややちょと沖に行こ゛。
適水温が私達やたちにとっての、健康的な平熱て。
想ってもぃいや良いて想う。
1と単℃2℃て、高く大きく変わってしまぅやと。
゛うわ、コレわ熱くてガマンや耐えれれなぃ゛
熱が出入ったやのと、おんなじょな感覚やて想う。
こぅした気候変動について、国連のIPCC。°
気候変動に関すゆ政府間パネルわ、小鳥の数字・9年ぶりに。°
統合報告書を報告したでしゅやけれど。°
温室効果ガスの排出を、このまんま継続すゆと。°
2030年代初頭までに、ザ・ワールドや世界の。°
平均気温の上昇わ、産業革命前にくらべ比べて。°
小鳥の数字・1,5℃に達すゆコトが推定されゆて指摘してゆでしゅやで。°
小鳥味の秋刀魚ちゃん以外にも、水揚げされゆ魚に変幻があって。°
10、11年程前から、あたたかい小鳥の海・海水を好む。°
小鳥味のブリちゃんの水揚げが増加して。°
地モトの漁協でわ、去年コレまでで一番と最も。°
多い大い小鳥の数字・16トン水揚げされたでしゅやで。°
馴染みが薄かった、小鳥味のブリちゃんの。°
消費拡大に繋げょて、加工物や品の開発を。°
進めゆなど、対応を大急ぎしてましゅやで。°
こゆ現象について、さか〇クンわ。°
魚わザ・大自然の変幻にスゴク忠実に。
生き方を変えてく生き物でもあるあり。
゛ものをいわぬ、小鳥なお魚ちゃん達やたちからのメッセージ゛やも。
環境や地球のコトを、シッカと。°☆彡しっかり。
考えてくコトわ、唯今や現在やいまの私達やたちに。
マストや必要なコトでわなぁぃやか。
明日からわ、小鳥味の秋刀魚ちゃんの資源管理を話し併う合う。°
国際会議が、小鳥の数字・3日間の予定で行われひらかれゆでしゅやけれど。°
小鳥な日本わ、゛全体で小鳥の数字・33万トン余゛てしてゆ。°
小鳥の海・北大西洋の漁獲量の上限を。°
さらに引き下げ押し下げゆょに、ご提案すゆ方針で。°
資源管理に向けて、各国で協調できやれゆやかが焦点でしゅやったり。°
この時間わ、中心に銀の糸レインが降ってて。°
小鳥の雨・雨足が強度増してゆトコもあるありでしゅやで。°
この銀の糸レインでしゅやけれど、明日の朝と午前にわ。°
晴れゆ小鳥で、イッタンやむトコが多く大くなりそでしゅやで。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に晴れゆ小鳥の見込みでしゅやで。°
昼と午後過ぎにかけて、九州のある部分や一部で。°
銀の糸レインが降ゆ他わ、広く大きく晴れゆ小鳥やそでしゅやで。°
唯、夜と夜空になゆやと、小鳥の海・太平洋側で。°
銀の糸レインが降って、夜と夜空遅くなゆ程。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きくガッてゆ見込みでしゅやで。°
この銀の糸レインの原因でしゅやけれど。°
コチラ、九州や本州の南と南方に伸び伸ばせゆ前線。°
前線、はぃ、前線わユックリ夜と夜空にかけて。°
北上して、九州でわ発達した小鳥の雲・雨雲や。°
小鳥の雲・雷雲がかかりそでしゅやで。°
小鳥な日本付近の南と南方から、この時期てしてわ。°
カナリあたたかい大気や空気が、流れ込むでしゅやで。°
てなゆと、気温わ高い上がりそでしゅやね???で。°
そなんでしゅ、中心に気温が高い上がりそでしゅやで。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
大阪など、小鳥の数字・25℃まで高い上がゆでしゅやで。°
晴れゆ小鳥で小鳥の日・夏日でしゅかやでで。°
はぃ、昼間と日中わ上着を着てゆやと、汗ばむくらぃでしゅやねで。°
そして全国的に見ても、小鳥の数字・5月並みのトコが。°
多い大い予想で、小鳥の桜の花くりおねこ先輩のさくらの華が。°
さらに咲き進みそでしゅやで、明日の各地のお天気模様わ。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやで。°
局地的に激しく降ゆ見込みでしゅやで。°
また、気温が高い上がりましゅやので。°
小鳥の雪・積雪が多い大い地域でわ、小鳥の雪・雪崩などに。°
要ご注意くだちゃぃやで、明後日木曜日わ。°
広く大きく銀の糸レインが降って、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・大雨になゆトコもあるありでしょぅやで。°
木曜日以降わ、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が、続く見込みでしゅやでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のカレンジュラくりおねこ先輩のかれいじゅら。°☆
つば九〇がでしゅやね、笑顔とスマイルイ~ッパイてゆ意味で。°
エミフルて、ョク使って使用すゆんでしゅやけれど。°
ね、小鳥のビタミン・ビタミンカラーで、見てゆとまさにね。°
笑顔とスマイルイ~ッパイで、元気とヤル気が出入って。°
笑顔とスマイルイ~ッパイになゆでしゅやね。°☆
冬とザ・ウィンターからあたたかい小鳥の季節・春にかけて。°
長ロングな期間、花や華を楽しめて。°
特にぴーくと最盛期のあたたかい小鳥の季節・春。°
小鳥の月・3月から小鳥の数字・5月にわ。°
タ~クサンの花や華を咲かせゆでしゅ。°☆
丈夫で育てやすいのも、特徴的でしゅ。°☆
アラ、このあたたかい小鳥の季節・春、ガーデニング。°
初めょて方や人、ぴったりフィットやもしんまいでしゅやね。°☆
そしてね、コチラのお花や華。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なだけじゃなぁぃんでしゅやょ。°☆
小鳥のカレンジュラくりおねこ先輩のかれいじゅらわ。°
小鳥のハーブてしての面や一面もあるあり。°
古代エジプトの時代から、皮膚の炎症を抑えゆ効果などがあるありてして。°
重宝されてきた、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やそでしゅ。°☆
にゃるほど、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
様や姿だけじゃなぁぃんでしゅやね。°☆
生活の中でも役立ってきた、マサに小鳥の数字・二刀流でしゅやね。°☆
ぁっ、上手でしゅやね。°☆
間もなく見頃の、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの上野公園の。°
祝日のお花見わ???て最新情報でわ。°
小鳥の日・春分の日で、スデに場所取りもやってて。°
4、3年ぶりに、宴会解禁で賑わってて、ライトアップップ~。°☆彡
小鳥の夜桜くりおねこ先輩のよざくらも大人気でやってたでしゅ~。°☆
1と単ヵ月で、小鳥の数字・2000個販売すゆ。°
小鳥味のお肉バーグがあるありでしゅやで。°
見た目のトロトロ。°☆彡感が覚えてて忘れられなぃです。
スゴクYUMMYでおいちやんたやので。
もぅ小鳥な1度、食べたぃです。
中からちーずが、あふれ出しこぼれ落ちてきたでしゅやで。°
コクが強度あるドイツ産の、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを。°
使って使用してて、小鳥の白・白ワインを使って使用して、小鳥な1度。°
蒸し焼きにして、小鳥のオーブンで小鳥の数字・2度焼きして。°
お肉の旨味を閉じ込めれば、一番最も大人気の。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズお肉バーグの完成形~やできあがりーで。°
小鳥味のお肉バーグわ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がこぼれ落ちあふれてきて。°
濃厚な濃度ある、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズとの。°
トロトロ。°☆彡とぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
厳選した小鳥味の国産牛の肩ロースを使って使用して。°
小鳥味の半熟卵を乗せて。°
小鳥味の赤ワインと小鳥味のトリュフで作った。°
濃厚な濃度ある小鳥味のソースをかければ。°
お店で一番最も大人気の小鳥味のお肉バーグが、完成形~やできあがりーで。°
この小鳥味の卵のトロトロ。°☆彡感が、みなさんヤミツキに。°
小鳥味のお肉バーグわ、ホワックラ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
柔ラカナで、小鳥味の卵のコクがプラスされて。°
YUMMYでおいちヤツや。°
九州産の小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛と小鳥味の国産牛を。°
独自配合でブレンドしてて、焼きたてが最も一番大人気な。°
YUMMYでおいちやので、いつもいつでもいつだって。°
食べれゆょに、最後にお客様に焼いてくれもらってて。°
小鳥のテーブルが鉄板になってて、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡を。°
焼きながら食べれゆやのが、大人気の鍵やポイントで。°
噛めば噛む程、小鳥味のお肉の旨味が感じれれて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡があふれ出てこぼれ落ちてくゆヤツや。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡を堪能や満喫の。°
大行列小鳥味のお肉バーグについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
熱帯圏にいゆ、小鳥のぶた・ミニブタのぶーさんと。°
小鳥なネズミちゃんの仲間、小鳥なマーラちゃん。°
ぶーさんわ、トテモ温厚な性格の小鳥てゆコトで。°
小鳥のお背中に、小鳥なマーラちゃんを乗せて。°
さらにその小鳥なマーラちゃんの上にも。°
アタマを乗せた、小鳥なマーラちゃんが。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
一番最も上の、小鳥なマーラちゃんわ。°
気持ち良さそうに心地ぃいそに、寝てゆでしゅやけれど。°
下の小鳥なマーラちゃんが、突然ジャンプ~。°☆
寝てた小鳥なマーラちゃんわ、ややちょと衝撃的やびっくり。°☆
ぶーちゃんの、小鳥のお背中が落ち着けて穏やかな。°
小鳥なマーラちゃん達やのでしゅた~。°☆
ブレッド屋さんの、小鳥の月・3月新商品の。°
食べたぃブレッドわ、小鳥のメロン・クラウンメロンパンや。°
小鳥のプリン・プリン風パンや、小鳥味のハニーミルクや。°
小鳥の数字・12種素材のサラダと小鳥の照り・照り焼きチキンステーキや。°
小鳥味のパニーニ小鳥のチーズバジルチキンチーズが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
お馴染みの小鳥のお菓子の、小鳥なコアラちゃんの3月と。°
高級でリッチや贅沢な小鳥の腕時計ブランドが、コラボでしゅ。°☆
小鳥なコアラちゃんの3月と、高級でリッチや贅沢な。°
小鳥の腕時計ブランドが、コラボした。°
小鳥なコアラちゃんの3月、小鳥の柑橘系レモンタルトが。°
本日や今日から発売~。°☆
時間にちなんだ、絵模様や柄が出入ってたり。°
小鳥の箱・空き箱で、コラボの高級でリッチや贅沢な。°
小鳥のブランド腕時計を、工作できやれたりすゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のカフェでわ、明日から小鳥のモーニングや朝ごはんの。°
終了時間までに、小鳥の数字・350円以上ご購入で。°
割引押スクラッチカードが、くれもらえゆ。°
小鳥のモーニングや朝ごはんフェアを、開催。°☆
次回ご購入時に、小鳥のモーニングセットや朝ごはんが。°
最大120、100円引き押しで、ご購入楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のモモちゃんくりおねこ先輩のももさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
保護されてた、小鳥な犬ちゃんやったでしゅ。°☆
そんな小鳥のモモちゃんくりおねこ先輩のももさんわ。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
トコロが、ご主人がオサンポから帰ってきて足を洗う。°
バケットを玄関に取りに行って、小鳥の水を。°
出入れ初めゆやと…、大興奮して玄関と洗面所を。°
行ったり来たりすゆんでしゅ。°☆
速やかな速度にオサンポに行きたくて。°
仕方がない小鳥のモモちゃんくりおねこ先輩のももさん。°☆
帰ってきてからの準備ができやれゆと、ょぅゃくオサンポへ。°☆
オサンポの時間わ、ルンルンうれしぃや喜びで。°
ジッ。°☆彡てなんてしてれれなぃ。°
小鳥のモモちゃんくりおねこ先輩のももさんやのでしゅた~。°☆
ね~、小鳥のモモちゃんくりおねこ先輩のももさんの。
一歩一歩と初歩それぞれやらやら、心強く力強かったやけれど。
あんな穏やかなや落ち着いてたやったやのに。
オサンポって分かゆモノなんですやね。
あんなにドタバタやじたばたして。
元気とヤル気になっちゃぃて。て酒○アナでしゅた~。°☆
お花や華も渡〇アナも、トッテモ華麗と可憐ジュラ。て生○アナ。°☆
イヤいや、生〇アナも、華麗と可憐ジュラ華麗と可憐ジュラ。て渡〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、坂〇花織ちゃん。°☆
咲いてゆ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらのょに。
私も笑顔とスマイル満開の小鳥で頑張ります。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
今回の韓国旅行、小鳥の数字・3ヵ月ぶりくらいやそで。°
そかそか、こなぃだのわお仕事で、今回わドップリがっつり。°
プライベートのご旅行でしゅやのね~。°☆
千〇ちゃんの大好物の、小鳥味のサムギョプサルわ。°
ココのお店、ちょぅYUMMYでおいちやんたやそで。°
並ぶくらぃの大人気やけれど、お店も広くて大きくて。°
お客さんがイ~ッパイ出入れそやし、小鳥味のお肉も。°
焼いてくれゆの、ちょぅ速やかな速度で。°
1と単時間くらぃで、食べ終わったでしゅやそぅ。°☆
並ぶくらぃYUMMYでおいちやのに。°
順番がきて、ヤットコ食べれゆってなゆだけで。°
特別感あるありやのに、ちょっぱやで食べれちゃぃって。°
スゴクお得なキモチになれゆでしゅ~。°☆
お味わモチロン、効率重視な千〇ちゃん的激レコメンドで。°
次もマタ行くの決定や決まゆくらぃ。°
気に入ってお気に入りにリストアップップ~。°☆彡された模様。°☆
大行列店やのに、スグに食べ終えれゆって、スゴイぃいや良いでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉が、ジュ~ジュ~。°☆彡焼かれてゆ感じも。°
分厚みと焼き目の感じが、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
GREENFLASHを彷彿てさせゆ、小鳥のグリーンの。°
チュールのチュチュスカートと、グッ○のスウェットのロゴの色と。°
カラーコーデされてて、ヤバ心憎いでしゅ~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
セリー〇の小鳥の生地・キャンパス生地の。°
軽やかなっぷりが、このコーデにちょ~どぃいや良い感じの。°
かじゅあるな抜け感でしゅや~。°☆
ヤバイ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
それとコチラわ、にゃにゃやか千〇ちゃん、洒落オツやおしゃれなトコに。°
いゆ~。°☆彡て想ったら、不思議なバーでしゅやそで。°
入り口もご注文の仕方も、不思議でしゅやとか。°☆
どんな感じに不思議やのやか、小鳥も体験してみたぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんわ特製ドリンクやじゅーすを、ご注文やそで。°
韓国のお店わ、小鳥な日本じゃ見掛けなぃょな。°
システムやスタイルの、個性的なお店も多い大いやそで。°
見た目だけで、韓国のお店って個性的って感じてた小鳥でしゅやけれど。°
お店のおもてなしも、個性的なんでしゅやねぇ。°☆
トッテモ楽しそう~。°☆
スグ側や近いやし、顔と面差しも似てて。°
でもでも、異文化の外国なんでしゅやょねぇ。°☆
言葉がちゃぅや違うやのわ、分かりやすい部分でしゅやけれど。°
考え方も習慣も文化もゼンゼンちやって違うやそで。°
韓国に行きつけってくらぃ、10回以上わ行ってゆ千〇ちゃんでも。°
マタ、新しい大発見新発見がイ~ッパイって。°
千〇ちゃんが、何度も通ってゆお楽しみの理由も、その辺にあるありそでしゅやねぇ。°☆
韓国って、小さいちいチャィ国やのに、新陳代謝がスゴイでしゅやのやカナ。°???☆
千〇ちゃんがョク見せてくれゆ、観光やゴハンや食べ物だけじゃなぁぃ、外国の魅力的。°☆
こやってちゃぅや違う価値観を体験して、脳の刺激になゆコトが。°
千〇ちゃんにとって、海外旅行の一番のトップの醍醐味で。°
ちょぅ楽しいって想えゆのわ、そゆ種類の楽しさわ。°
やぱり小鳥な日本にいててわ、味わえないてゆ意味でも。°
ちゃぅや違う外国で味わえゆ、真骨頂。°☆
海外旅行行って、覚えたての単語とかで。°
現地の方達や人たちと、触れ合うやり取りとか、ちょぅ刺激的で。°
エキサイティングなんでしょやねぇ。°☆
やぱりそゆ意味で、英語とか喋れたら、何倍も楽しめそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
WBC、本日や今日、小鳥の数字・8時から準決勝や~。°☆彡て。°
お楽しみにしてたら、午前と午後を知らずに。°
てっきり今夜やるんやて想ってたでしゅ…。°。°
録画予約しょてして、番組表に乗ってなぃゃので。°
何で何で。°???って、小鳥母とワタワタ。°してたら。°
ワイドショーで、もぅ試合わやった後やったて知ったでしゅ…。°
でもでも、緊急特番で、もっかい再度試合を放送してくれもらえゆらしやので。°
それを視聴予約してゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、WBCって、ちょぅ楽しくなぁぃでしゅやか。°???☆
小鳥母と一緒に、見ちゃぃね~。っていいながら見てゆでしゅ~。°☆
WBC、阪神の選手も出入ってゆのでしゅやの~。°☆
中野選手と、湯浅選手、ョッシャ、名前覚えたでしゅやので。°
大注目度大で要チェックしてゆでしゅ~。°☆
韓国のパリスバゲットてヤツや奴が、千〇ちゃん大好物やそで。°
コチラのロンドンベーグルてヤツや奴も、大好物やり過ぎゆでしゅやそで。°
全メニューやれしぴ制覇したぃって、何食べても。°
YUMMYでおいちってコトじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥味のおネギクリームスコーンと。°
小鳥味のレモンケーキが、激オススメでしゅやそで。°
やだ、ドチラも小鳥的大好物な素材の小鳥なお菓子じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
フガ~、ちょぅYUMMYでおいちそっ。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
お写真に乗ってゆ、小鳥味のクリームの質感もヤバイでしゅ~。°☆
画面越しでも、分かゆくらぃって、相当ハィクオリティでしゅ~。°☆
お店の内装や飾り方も、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれで、見てゆだけで。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの行ってゆ韓国のお店、全~部漏れなく。°
YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
や~ん。°☆
コレ、トムキャット。°?!☆
小鳥、好き好き大好っき~。°☆彡やった~。°☆
千〇ちゃん、トムキャットも歌えゆでしゅやの~。°???☆
アップップ~。°☆彡テンポで、言葉がポンポン。°☆彡
並んでて、ちゃぁ~んて歌詞わかんなぃと。°
歌うの難しそな曲やのに、千〇ちゃんバッチリ歌えてゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのアタマの中にわ、歌詞がポン。°☆彡て。°
浮かんでゆでしゅやの~。°???☆
小鳥にわ、圧倒的絶対的にムリでできやれにゃぃコトやから。°
その才能が、唯々、スゴイ~。°☆
トムキャットにプリプリ…。°☆
DJブースわ、おちゃけ飲まなくても。°
ハィテンション上げ上げになれちゃぃ、千〇ちゃんにわ。°
狭かったみたぃで、満を持してっぃにフロアにご登場~。°☆
歌ってダンス踊ゆ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
マスコットガールを激写すゆカメラマン…、何、何、何が起こってゆやの~。°☆
ステージに舞い降りたスターキラキラ。°☆彡に。°
オーディエンスもメロメロ。°☆彡大盛り上がり~。°☆
オギーズのメンバーの、気志團大好きっ子っぷりたるや、絶大。°☆
フロアの全員がガン見しちゃぃてゆ。°
踊ってゆダンスダンスも、何気なく纏ってゆTシャツも。°
サイコ~。°☆彡最高にバリバリ全開してて、フロアのみんなの心鷲掴み。°☆
コレ、ヤバイでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトもなく減らすコトもなく。°
キープしてた小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
昨夜の増え幅と、1度目の寝起きの体重ょりも。°
そのあとの体重が、大幅に増量しちゃぃたやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少しだけ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信っ。°☆
て想ったら、カナリの大増量で、ポ~ン。°てなって。°
ゼンゼンリカバーやれなかったでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にプラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラームで、目が覚めたら。°
小鳥母のセットした、エアコンのタイマーが。°
マダONになってなくて、肌さみ~くて。°
起きれにゃぃやので、自分でONして。°
それでも、マダエアコンが効いてなぃやので。°
エアコンでお部屋があたたまゆまで、ベッドの中に入ってたら。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・50分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のラディッシュも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングに組み併わされゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いてたべちゃぃましゅたや~。°☆
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオバター、塗り塗りやって食べて。°
もう片面にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のプチソフトクッキーケーキ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃまで、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やってゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りで超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html