*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
MV・うる星・まじ・ホンマ・イラッ・ギクッ・しばらくぶり。°
ありがたや・2年4ヵ月ぶり・過去・わたって・行われた・挑む。°
単カット・使う・小形カメラ・搭載・重さ・86グラム・全長。°
12センチ程・マイクロ・重ね・数々・難関・クリヤ・完成形。°
今回・チャレンジ・曲・斉○由貴ちゃん・卒業・ミュージックビデオ。°
いただきやす・メンバー・扮すゆ・女子生徒達・浜ちゃ○・蜜やかなに。°
想い・寄せ・実わ・両想い・松ちゃ○・彼氏役・その他・脇・固め。°
半分以上・裏方・パーセンテージ・大過ぎ・マズわ・ルート・指導。°
今回・ココ・初まり・中・入って・渡り廊下・ドンドコ・お独りポッチ。°
最初。にゃるほど・面・ハゲ・嫉妬・混じり・2回・サッシ・アソコ。°
午後・机・イニシャル・彫る・陰・恋すゆ・見詰め・その後・抜け・階段。°
屋上・イッキ・2人・仲良く・彼氏彼女・約束・旋回・飛んで・今度。°
自転車・チャリンコ・遅れ・バッチシ・お前・表情・NG・ヤメ。°
付き合わな・映し・コチラ・向き・変え・髪・カット・メガネ・外し。°
スゴク・か・わ・い・いらしやかな・立って・ルンルンうれしぃ。°
メタメタ・両オテテ・キャッチ・大役・歌い・移動・歌・ちゃぁ~んて。°
覚え・アカン・モロ・アホ・1階・運んで・動き・とある・ベース。°
体育館の方・僕も・走って・困難・落ち・電波・乱れ・何度も・墜落。°
回避・電波環境・ぃい・自身・対応・さらに・大移動・相当・時間。°
かせがなくてわ・タイミング・役・嫌・正直・めちゃんこ・ヒカって。°
外・大サビ・ドア・やってきます・最も・後ろ・黒板アート・印。°
相併いパラソル・おかし・ヤツ・続いて・自分・パート・離れ・電話。°
守れ・「ド・真ん中」・世代・知って・アタマ・途中・わからへん。°
本日・嘘・過ぎ・季節・さらわれ・逢えない・知って・アイツ・寂し。°
でもでも・さらに・瞬間・オッケ~・大本番・絶対的・メンバー。°
おのおの・担当・スポット・何気・ムカつく・ちょ~ど・笑ろて。°
スッゴイ・「ザ・女の子」・アーム・ぃょぃょ・果たして・完成形。°
5・3・2・単・制服・胸・ボタン・下級生達・ねだられ・アタマ。°
逃げ・チェック・想い出・刻む・心・つぶやいた・見端・もぅもぅ。°
ヤバイ・速やかな速度・ジョジョ・慌ただしく・41名・間に合って。°
おんなじ頃・再起動・友達・ラスト・まったくもって・強風・遠い。°
この方・気になった・点・再確認で再認識・プレビュー・分かゆ。°
ぃい感じ・まぁまぁ・でもでも・そよ風・うまく・ダレか・ホラ。°
難し・もぅちょぃ・寄り・単ミリ・もぅややちょと・オテテ・肉。°
ハンパねぇ・カラクリ人形・お茶運んでくゆヤツ・キツキツ・正面。°
タ~ップリ・大問題点・タルンタルン・ゼロ・テイク2・細やかな。°
ョリ・完成度・目指す・修正・前半・ノーミス・面差し・クッキリ。°
大きな・クラッシュ・約2時間・経過・フルパワーダッシュ・限界。°
我々・足・体力面・考慮・限り・やや少ない・回数・大成功・キメ。°
テイク3・順調・ケンカ中・3度目・激走・シッカと・イヤ。°
デジタルタトゥー・余って・ヨカッタ・うわ~・小指・差し入れ。°
揉め・セーラー・薄い・スカーフ・止まった・時間・結わいたぃ。°
未来・縛れない・過ぎゆ・季節・ちめた~ぃ方・とっておきたぃ。°
イェ~ィ・山ちゃ○・フツウ・持たない・50過ぎ・アップップ~。°
次週・ロングインタビュー・総集編・名場面・イッキョ・大公開。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
やり方・申し訳・涙脆く・絶対的・カロリーゼロ・やり直し。°
けっこう・大苦戦・子供・保育園・「か・わ・い・い」。°
衝撃的・雰囲気・チャーミング・部屋・真っ暗闇・夢の中。°
30メートルくらぃ・ホンマ・クッキー・チョイス・自体。°
嫌・ココ・邪念ゼロ・申し訳・キツネネコ・餃子屋・大阪。°
ヤバイ・だめ・子供・大注目度大・新人・タピオカ・イェ~ィ。°
ちいチャク・笑い方・大爆笑・大声・含め・6本・時点。°
心苦しい・チャンス・焼き肉・神社・イヤいや・視界・歪がみ。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥、スゴイ遅いんでしゅやけれど。°
この年齢になってきて、ヤットコ黒〇徹子さんの。°
味わい深い魅力的が、分かってきたやので。°
それも含めてみて、おもしろさが小鳥の数字・2倍増し。°
ぃいヤ、小鳥の数字・3倍増しで。°
芸人さん達やたちが、スッパスッパいかれてゆの。°
心そそられながら、見てたでしゅや~。°☆
野球・12年・毎回・毎日毎日・ちいチャィ・「か・わ・い・いヤツ」。°
宇宙・ココ・落ち込む・キニナル・使い方・イヤァ・ヤバイ。°
入り口・差・人間・ヤベェ・危ない・やっぱ・子供・休み時間。°
線・1週間・30分・角度・ツキノワグマ・やり過ぎ・けっこう。°
投げやり・強気・いい方・金目鯛・3人・瞬間・3本・嫌・サラダ。°
理想・2個・ぃい子・この子・プチトマト・優し・申し訳・毎年。°
ヤル気・チャンス・危険・だめ・日本・バカ・描き・時点・焼け。°
天使・ニヤ・3回・0℃・半袖・サングラス・ティアドロップ。°
スイッチある・安い・カプセルホテル・うる星・大好評・プール。°
ゴリラちゃん・ドラえもん・認識・甘やかし・映え・グミ。°
ぃい・しかも・レア・ガール・オブジェ・パワーアップ。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
毎回、大笑いしちゃぃ芸人やけれど。°
ア~ン。°☆彡すゆカップルが、ちょぅおもしろやんたでしゅ~。°☆
面差しの上半分と、書き込んだ下半分の。°
ギャップがスゴイ…。°☆
それと、ゴリラちゃんがアートになったら。°
ちょぅ洒落オツになってたやのが。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
小鳥味のグミにもなって、ちょぅか・わ・い・い。°
1個ずつモチーフを、再確認で再認識しながら。°
3D感を楽しみながら、小鳥も食べたぃ~。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
来年の4、5月から、小中学校で使われゆ。°
教科書の検定が、本日や今日終わったでしゅやの。°
すべての教科書で、このょなQRコードが。°
掲載されゆコトになって、WEB上の動画を。°
授業に生かすなど、時代の変幻に合いマッチして。°
教科書も変わってきてゆでしゅやの。°
今回申請された教科書でわ、性の多と大様性に関すゆ。°
記述を入れ加えたモノが、前回の小鳥の数字・2点から。°
小鳥の数字・5倍に増えてゆでしゅやの。°
東京オリンピックの開会式で、国歌斉唱をした。°
歌手のMISI○ちゃんを、教科書でわ。°
性の多と大様性をシンボリックすゆ。°
レインボウカラーや七色のわんぴ姿とドレス様が。°
掲載されて、LGBTQなど性的マイノリティの。°
方達や人たちへの取り組みが、大きくガッや広がってきたて。°
伝えてゆでしゅやの。°
道徳のある教科書でわ、あんこと小倉屋の話の中で。°
「ちいきの方や人のためにも、がんばろて想うんや」てゆ。°
せりふのあとに、「コレからも小鳥な日本のお味を。
つたえていきたいやね」て追記されゆなどの。°
修正が行われたでしゅやったり。°
本日や今日わ、統計史上いちばん最も速やかな速度の。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの、満開の小鳥の。°
発表があったでしゅやの。°
ん~、きれいやキレイでしゅやね、もぅ見頃なんでしゅやねの。°
そなんでしゅ、穏やかなに晴れゆ小鳥て。°
小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和になったでしゅやねの。°
本日や今日わ、高気圧に覆われて、広く大きく晴れた小鳥のイッポウで。°
雲とドンヨリホンワカに覆われたでしゅやの。°
ね~、すっきりとスカッ。°☆彡てしなかったでしゅやよねの。°
はぃ、明日わていうやと、気圧配置に。°
小鳥サイズ感に大きな変幻わなぃでしゅやの。°
帯状の高気圧に覆われて、各地で晴れゆ小鳥そでしゅやけれど。°
やはり明日も雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそなんでしゅやの。°
でわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と午前、多と大少、晴れゆ小鳥の間もあるありそでしゅやけれど。°
次第に、雲とドンヨリホンワカが大きくガッて広がゆ見とおしと見晴らしでしゅやの。°
特に、小鳥の時間帯・夕方以降、小鳥の青色の銀の糸レインの表示が。°
出入ってきましゅやの。°
夜と夜空わトコロドコロで、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
ね~、明日も傘とパラソルがあった方がぃいや良さそでしゅやねの。°
そでしゅやね、さらに日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
お天気模様を見ましゅやと、全国的にわ明日以降。°
晴れゆ小鳥の間の出入ゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
唯、木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日にかけて。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
さらに、気温と温度に大注目度大しましゅやと。°
晴れゆ小鳥の時や日程、朝と午前わ冷えて冷めやして。°
小鳥の霜の降りゆトコもあるありそでしゅやの。°
特に明後日にかけて、農作物の管理に要ご注意してくだちゃぃやの。°
でわ、明日の各地のお天気模様わ、昼と午後を中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありそで。°
夜と夜空に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、多く大くのトコ、ひとと単桁の温度や気温で。°
朝と午前わ冷えて冷めやして、夜と夜空も。°
寒暖差小鳥サイズ感に大きいそでしゅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日・金曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
明後日木曜日小鳥の生まれ曜日・金曜日も、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで。°
朝や午前と昼と日中を中心の、寒暖の差が小鳥サイズ感に大きくなゆでしょぅやの。°
明日朝と午前わ、本日や今日ょりもさらに。°
冷え冷めやすトコが、あるありそでしゅやの。°
はぃ、都内、今朝と午前も、けっこう肌さみ~やんたでしゅやょねの。°
ね、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見行くてゆ方や人もでしゅやね。°
寒暖差小鳥サイズ感に大きいでしゅやので。°
服装十分にお気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°

 

おとついの睡眠不足が、マダ解消してなかったみたぃで。°
気付いたら、小鳥の数字・3時間以上、爆睡しちゃぃてて。°
回復すゆのに、コレックラィ寝過ごしちゃぃたみたいで。°
それでも、マダマダ寝れそにねみ~んでしゅやけれど。°
めざましテレビレポやる時間が、無くなっちゃぃましゅやので。°
ココらで頑張って、起きゆコトにして。°
てゆコトで、カナリ時間が欠けちゃぃてゆやので。°
本日のめざましテレビレポわ、昨日ょりかも。°
さらにさらにショートショート丈の、さらにさらに。°
短い短いタイプの、さらにさらに。°
ウルトラマイクロミニミニサイズでお送りてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
樹齢小鳥の数字・250年の、小鳥のしだれ桜くりおねこ先輩のしだれさくらが。°
去年ょり、10、12日程速やかな速度に、満開の小鳥やったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のロベリアくりおねこ先輩のろべりあ。°
トッテモ涼しげな涼やか~な、ぃいでしゅやね。°☆
カワイらしいくりおねこ先輩で、か・わ・い・いらしやかな小鳥。°
色鮮度ある鮮やかでしゅやね~。°☆
そでしゅやょね、小鳥のロベリアくりおねこ先輩のろべりあわ。°
蝶とてふてふの小鳥が、タ~クサン飛んでゆょな。°
カワイらしいくりおねこ先輩か・わ・い・いらしやかな小鳥の小花が。°
魅力的で、中でも、小鳥の青にミルク色や白の覆輪が出入ゆ。°
コチラの小鳥のブルースプラッシュわ、トテモ大人気の。°
種類や品種なんでしゅやの、「謙遜」や。°
「いつもいつでもいつだって愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩」てゆ。°
花言葉がくっ付いてゆでしゅ~。°☆
ィェ~、もぅもぅ、僕にぴったりフィットやにゃんて。°
そんなそんなそんな、イヤいやでもでもね、本当にホンマに。°
カワイらしいくりおねこ先輩か・わ・い・いらしやかな小鳥のお花や華の。°
姿と様ね、ぴったりフィットでしゅやょね~。°☆
ぴったりフィットでしゅやね~。°☆
はぃ、小鳥のロベリアくりおねこ先輩のろべりあわ。°
上手に育てゆにわ、湿気をできやれゆだけ避けて。°
乾燥気味や渇きがちにすゆと、ぃいや良いでしゅやょ~。°☆
ほぅほぅ。°☆
できやれゆだけ、風とそよ風通しのぃいや良い。°
涼しげな涼やか~な環境にしてくだちゃぃ。°☆
あち~さに強度あるの、あたたかい小鳥の季節・春から。°
秋とザ・オータムまで、咲き続けゆやので。°
ョリ良い環境下で、小鳥のロベリアくりおねこ先輩のろべりあを。°
楽しんでくだちゃぃやね~。°☆
小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡で。°
ちーずと小鳥の塩・塩ッ気が効いて、トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のソースと、トロトロ。°☆彡の小鳥味の卵が。°
合わさって併わさって、円やかな小鳥の味わいのヤツや。°
温度・湿度で、小鳥の焼き時間を調整すゆコトで。°
こ~んなにホワホワ。°☆彡に、シットリ。°☆彡てしてて。°
小鳥の塩・塩生クリームを付ければ。°
程ぃいや良い、小鳥の塩・塩味で、小鳥味のホットケーキと。°
ョク合いマッチの、小鳥味のミルクの甘ぁ~ぃ小鳥の風味も。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
完成形やできあがりの、モチモチ・ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味の梅クリームわ、スゴク爽やかなで、小鳥味のゼリーわ。°
酸っぱぁ~味があって、サッパリ。°☆彡してゆヤツやら。°
個性派&あたたかい小鳥の季節・春限定もご登場~。°☆彡の。°
ホワ・プル♪☆の小鳥味のホットケーキについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ゴロ~ン。°☆彡て仰向けで、日光とサンシャイン浴を。°
してゆやのわ、小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥なアカカンガルーちゃんの、小鳥なマッチちゃん。°☆
小鳥の日・ある日、じゃれ併う合う親子小鳥なカンガルーちゃんを。°
撮影してた飼育員さんの前に…、突然乗り込んできた、小鳥なマッチちゃん。°☆
日光とサンシャイン浴をしてゆ時とわ、打って変わって。°
素早い動きと流れで、カメラを追いかけゆでしゅ。°☆
人間や人みたぃ。°☆
小鳥サイズ感に大きい。°☆
飼育員さんに構ってくれもらうやのも。°
日光とサンシャイン浴も、好き好き大好っき~。°☆彡てゆ。°
小鳥なマッチちゃん、視線を独り占めと独占してたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
お城×小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの絶景スポットや風景えりあの。°
ぴんくと薄い小鳥の絨毯に見れゆヤツや。°
城跡の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら、朝日とモーニングサンシャイン。°
ゴクゴク稀に、小鳥の雲・雲海、小鳥の数字・3つが併わさゆや合わさゆと。°
奇跡の絶景や風景が、見れれゆヤツが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
冷えと冷めやしがキニナル方や人に。°
ルンルンうれしぃや喜びの新商品でしゅ。°☆
小鳥のお菓子メーカーわ、小鳥味のカカオのパワーや力。°
小鳥味のチョコレートを、本日や今日から全国で発売~。°☆
血流と巡りを改善すゆ機能が、ご報告されてゆ。°
小鳥味のカカオポリフェノールが含まれた。°
小鳥味のカカオの機能性表示食品でしゅ。°☆
小鳥なも~ちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なも~ちゃんわ、朝ごはんと朝食の時間になゆと。°
膝と足関節の上に乗って、スタンバイして。°
食べてゆ様子を、ジッ。°☆彡て見詰めゆでしゅ。°☆
そして、息子君がすいーつとデザートの小鳥味のヨーグルトを。°
出入れてくゆと、息子君のトコへ移動。°☆
実わ、小鳥なも~ちゃんわ、小鳥のお皿に残って余った。°
小鳥味のヨーグルトを、くれもらうのがお楽しみなんでしゅ。°☆
そして、小鳥味のヨーグルトを食べ終わゆやと。°
にゃぜやか、小鳥味のヨーグルト効果か、くしゃみの連発。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のヨーグルトを。°
食べゆと、にゃぜやかくしゃみが出入ってしまぅ。°
小鳥なも~ちゃんやのでしゅた~。°☆
ェッ、初めて聞いたです。くしゃみが出入ゆんですやね。
でもでも、小鳥味のヨーグルトを待ってゆ時の。
顔と面差しが、小鳥なも~ちゃん、も~。
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。て藤○アナでしゅた~。°☆
渡○アナ、本日や今日でこのコーナー、最後です。て生○アナ。°☆
はぃ、ありがロベリア~。て渡○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日、おとついの睡眠不足が、うたた寝くらぃでわ。°
マダ解消されてなかったみたぃで。°
小鳥の数字・3時間以上、爆睡しちゃぃて。°
回復に時間掛かっちゃぃて。°
それでも、マダマダ寝れそなくらぃねみ~やけれど。°
頑張って起きたやけれど、フダンょりもカナリ寝過ごしちゃぃたやので。°
地域発ニュースわ、ミニミニサイズの形でお送りてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
みんな優しかったやさしかった。
みんなで協力して、大成功させた。
文化祭や体育祭が、想い出に余って残ってゆ。
そして、出入港の時間でしゅ。°☆
小鳥の野球部で、一生懸命や必死に。
頑張ってくれた、ありがたや。
小鳥の涙・別れの涙のあとにわ。°
それぞれやらやらの、新しい生活が。°
初まゆんでしょやね。°☆
疎水添いにわ、小鳥の数字・200本以上の。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、植えられてましゅて。°☆
わ~、きれいやキレイでしゅやね。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが楽しむコトが。°
できやれて、小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなも、楽しめましゅやね。°☆
いちばん最もぃいや良い時期にきたやナて想って。
トテモルンルンうれしぃや喜び。
船に揺られて、ユラユラ。°☆彡てしながら。
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが見れゆ。
お楽しみ。でしゅって~。°☆
小鳥のネコ・ウミネコの繁殖地て。°
国のド・天然記念物に指定されてましゅて。°
毎年、南と南方から、小鳥の数字・約3万羽の。°
小鳥のネコ・ウミネコが飛来して。°
産卵と子育てをすゆでしゅ。°☆
平年と例年、4、5月から巣作りを初めゆてゆコトでしゅ。°☆
色々な場所に、巣を作って子育てすゆやので。
巣からなるべく離れて、小鳥のネコ・ウミネコを。
静か~なに見てほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでたやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃいましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの通ってゆ、レッツゴーヤーングわ。°
おちゃけわ一と単滴も飲んでにゃぃ。°
健全なオトナや大人のクラ部活動、トッテモ楽しそ~。°☆
千〇ちゃんのそんな精神性の表れやか。°
上質なオトナや大人の、小鳥の小物使いや使用と。°
グッドガールなお洋服で、清らかで清楚なクラブディスコガール。°☆
クラブって、ちょっぴりちょこっと、オトナや大人の。°
危険なニオイすゆの匂いや香りのすゆ、小鳥とわ縁遠いモノやて想って。°
理想や憧れの場所やったやけれど。°
千〇ちゃんのおかげで、そんな気負うモノじゃなぁくて。°
純粋な好奇心の赴くまんまままに、柔ラカナ心で。°
楽しめばぃいや良いトコなんやにゃ~て教わって。°
行ってみたぃやも…。°???って印象的が。°
ガラッ。°☆彡て変わったやも…。°☆
DJの方や人の、IKE○ポーチがスゴクキニナルのわ。°
小鳥だけ…。°???☆
最後のお写真の、小鳥の数字・3ショット。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千〇ちゃんの新しい趣味の、ジグソーパズル。°☆
小鳥のピース・150ピースやと、1と単日小鳥な1回。°
できやれちゃぃやそで、お金のかからないエコなお楽しみ。°☆
幼い小鳥な子供がやってたヤツょりも、ぴーすと欠片の。°
小鳥サイズ感に大きさが揃ってて、数も増えてて。°
トッテモ難しそやのに、スグに上達しちゃぃた。°
サッスガの千〇ちゃん。°☆
選ぶ点やポイントわ、箱とボックスの。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩やそで。°
箱とボックスがソ~・キュ~トなだけでも、持ってゆコトが。°
ルンルンうれしぃや喜びになったりすゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
空き箱とボックスコレクション、歌YouTubeで。°
小鳥の数字・2回もやってゆでしゅやか~。°☆
小鳥な1回覚えてゆでしゅやけれど、おんなじメーカーの。°
おんなじ形やかたちのを、イロチでイ~ッパイ千○ちゃん持ってたょナ…。°???☆
小鳥味のクッキーや小鳥味のチョコレートのヤツや奴も。°
千○ちゃんのお気に入りのタイプの、気に入ってゆヤツや奴でしゅやょね~。°☆
ハィブランドのヤツや奴も、大切や大事にしてゆ振り幅もある。°
ミーハーなトコ、トッテモチャーミング。°☆
親しみやすくて、ぃいや良いて想うでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日、やや少し。°
減らせて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜に大増量なんなくて、リカバーやれたやのと。°
2度目の体重測定で、超え戻らなかった分が。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、にゃんとか大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
増え初めてた体重が、やや少しヤセれたやので。°
やや少しずつでもぃいやから、このまんま。°
ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しして。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、目覚ましをOFFったっぽぃのも。°
覚えてにゃくて、小鳥母がエアコンのリモコンを。°
置きにきてくれた時に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、時計見て見たら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・2時間30分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
大急ぎで、パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやってたら。°
マタねみ~くなってきちゃぃて。°
2度寝…。°☆彡てやってたら。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
どぅやら、おとついの睡眠不足が。°
うたた寝くらぃでわ、解消しなかったみたぃで。°
回復すゆのに、小鳥の数字・3時間以上。°
掛かっちゃぃたみたぃで、それでも。°
マダマダ寝れちゃぃそに、ねみ~…。°。°
やけれど、ぃい加減起きなくちゃ。°
アフタヌーンルーティンが、やれなぃでしゅ…。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥母が作った、小鳥味の梅ジャム塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥味のハニーや小鳥の柑橘系・レモン入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂いがして。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定すゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字に。°
キチン。°☆彡て増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html