*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・心地ぃい・ヒ差し・スカイツリー。°
ココ・実家・ご近所・大切・円16年・突入・本日・すんばらすぃ~。°
年度最初・理由ある・30分押し・押し下げ・いつでもいつだって。°
初まり・遅い・真下・ヤッバイ・スグ側・初めて・やもしんまい。°
初・立派・大興奮・ハァハァ・大きな・越し・システム・一緒・お写真。°
ドリンク・好き・スゴイ・数・賑やかな・イ~ッパイ・8年くらぃ前。°
前・とおられ・オンエア・ややちょと・映って・ルンルンうれし・この辺。°
覚え・8年後・寄る・頑張って・店・続け・ヨカッタ・もぅスグ・円9年。°
大人気・ロング・再来店・おかげ・持ってゆ~・感じ・急に・関西弁・大阪。°
最初・仲良し・大阪弁・ポロッ・2度て・封印・ノーブルぃいく・20年前。°
都合・上京・大発見新発見・お店・初め・見学・ヤバイ・単発目・抜けへん。°
対応・コチラの方・ラク・お試し・ウルトラボール・めちゃんこ。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・バレ・大きいやナ~・イエロー。°
危ない・あかん・つられ・1回・飲まして・サワーポメロ・剥く・時間。°
真面目・まごまご・電話・プルルルル・ブレ・偉い・ありがたや。°
円入れ・個性・おみやげ・あとで・ノスタルジック・UFO・けっこう。°
大話題・キャンペーン中・定価・1億円・1万円・ダイブ・安い・そもそも。°
マズ・お蕎麦・ポッキリ・どゆコト・ぃいニオイすゆの匂い・ぃいお店。°
トリッキー・ドッキングの組み併わせ合わせ・ドチラ・石臼・使い・共通項がある。°
コーヒー豆・珪藻土焙煎器・サスガ・熱・効率・ぃい・おもしろ・陶芸家。°
動き・浮遊・浮いて・形・大好き・オリジナリティグッズ・均等・味わい。°
ョリ・豊か・お味・ちゃぃ・スゲ~・掛かゆ・大きな・15~20分・5分。°
交信・色々・外国・かっぽれ・知って・ウチの・お父上・妹ちゃん・2階・知り合い。°
「ザ・大自然」・冗談・お正月・やや少し・めんどい・衝撃的・お前。°
わぁ・ぃい色・天国に幸福・一緒・旅・ダンス・子供・異常・フダン・まぁ。°
したばっかり・色んな・酸っぱぁ~味・すぅ~・ホロ苦味・渋味・酸っぱ味。°
続々・飲んで・YUMMYでおいち・ハィテンション・お会い・ありがたや。°
ロング・呼ばれ・噂・我々・イメージ・心の中・十分・ちょぃ・涼やか~な。°
牛ちゃんみたぃの・自分・ダイブ・覚悟・おんなじ・面差し・実在・過激な。°
母上様・っぃココ最近・ミスターデンジャー・大活躍・90年代・ポスター。°
以前・いらっしゃぃ・ちょ~ど・3年前・ステーキ店・現役時代・並行・表。°
日本初・デスマッチ・にゃんとか・無事・OPEN・赤身肉ステーキ・ご自慢。°
破格プライス・ストーリー・ファイヤーデスマッチ・仕組み・リング・回り。°
炎・囲む・落ちれれ・イヤ・落ちゆ・絶対的・フツウ・私・計画・最後。°
負け・ドッ・ちょぅ満員・死ぬ・あっけらかん・地獄絵図・焼いて・ギター。°
音楽・楽器・時計・「ザ・ワールド」・大注目度大・かき集め・優勝。°
マチュア部門・夢・自作・変化球・大きな・オジイチャマ・時計。°
突っ掛かっちゃぃ・オンリー単・弦・単本・くだらない・浮き立ち。°
如雨露・全日本・テーマ・真顔・ぃい顔・演奏・デンジャラス・繊細。°
不思議・反動・やだ・キラキラ・記念すべき・レギュラー・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
ハワイロケ・ゴールデンスペシャル・カタカナ・2度目・海外・ま~。°
地味・以上・16歳・陽気・あち~・しばらくぶり・身軽・シュウマイ。°
YUMMYでおいち・味噌ラーメン・相当・○○・漢字・広東料理。°
町中華・お食事タイム・直伝・マサカ・3つ・何・当てはめ・キャッチコピー。°
コチラ・コダワリ・「ド・定番メニュー」・地モト・下町っ子・アレンジ。°
90年・愛され・老舗・もやしラーメン・サンマー麺・トロッ・麻婆豆腐麺。°
唯・コメント・好きな方好き・発注・チャーハン半ラーメンセット。°
アラ~・私・お味噌・んまそ・お醤油・ぃい・大きい・1個・んまぃ。°
ヤバイ・スグ・ツプされ・クセッ気・ドロッ・サラッ・想定・好きなヤツ。°
タブン・お知らせ・文句・乗っかって・変え・余す・ココらへん・ワガママ。°
凝り固まって・こねくり回し・サーチで探す・ズ~ト・ドコか・いゆ・先っちょ。°
マンション・タマに・OPEN・ハット・ハット屋さん・すてきや~ん。°
2とおり・楽し・自分・作って・最も・右・かぶりやすそ・想うまんま。°
本来・大好き・少なかった・ドチラ・固定・お気に入り・猛大プッシュ。°
お宝の山・「か・わ・い・い」・ソ~・キュ~ト・小籠包・本日・格好。°
全~部・仕舞って・ホラ・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」・最新作。°
ヘヤスタイル・ドコカの国の・色合い・貝博士・合格・すべり・貝・ペトッ。°
貝殻・ボタン・アタマ・すべりまくって・幸先・だめ・工場・大い・イメージ。°
ロージィ・柔ラカナ・素材・触ったコトがある・ヨガマット・薄い。°
お誕生日ケーキ・プレート・チョコレート・溶け初め・洒落オツ。°
ジャイヤントフラワー・道端・巨大・謎・スゲ~のある・人間・向こう側。°
ミルク色・似てゆ・ウレタン・専門・ちょぅ・イベント・紙・オーダーメイド。
個々それぞれやらやら・アトリエ・段ボール・入れ・配送・閉じ・組み立て。°
タイヘンそ・生花・表現・限界・存在感・放って・フォトスポット。°
「ド・真ん中」・親指姫・パネル・コスモス・カーネーション・母の日。°
需要がある・実わ・針金・ギュッ・ハマった・昨日・咲いちゃぃ・それっぽぃ。°
単言・花・オス・イヤ・2連チャン・お花・感覚・ソチラ・怖ぇえ・イエロー。°
ヒマワリ・すくみ・お見本・起死回生・コチラこそ・キモチ・ラク・共有。°
キモチ・傷付いて・おのおの・痛み・おすべり・路地・何も無い・店っぽぃ。°
作業現場・彼女達・危険・マーク・真っ暗闇色・カッケ~ぃい・やっぱ。°
食べやすい・おにぎり・パクッ・潜入・満天・詰め・3年前・仕様・カフェ。°
身辺・サイド・新鮮・コンセプト・ショールーム的・役割・抜け目・イッサイ。°
ガチ・無関係ナッシング・オリジナリティメニュー・現場用語・コンクリート。°
お水・混ぜない・練り込み・カラネリ・カラッポ・異なゆ・方達・共同作業。°
アイバン・対バン・レモンスカッシュ・掛け併わせ・ケンカ・紅茶・バケット。°
スコップ・パウダー・お好きな分・掛けて・混ぜながら・召し上がって。°
デザート・オッケ~・キット・何度も・心配・にゃるほど・セッカク・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のハンバーガーについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・マッ○・モ○・〇ッテリア・グルメバーガー・よもや。°
国民食・単時間・スペシャル・アラ~・マタ・全食物・毎日毎日。°
食べ続け・ダレか・1548日・ドゾドゾ・色んな方・何で・景気。°
さらに・ヤル気・ぃい・変な方・僕・学生時代・あだ名・色々・名前。°
異常・ありがたや・フダン・私・ポテト・好き・頼む・申し訳。°
ハンバーガー屋さん・にゃるほど・マブダチ・やだ・ナゼ・ココまで。°
ハマった・理由・僕なり・コチラ・最大・魅力的・大口・OPEN。°
唯・カプリつく・鬱憤・覚えてなぃ・没入感・ココ最近・ハンバーガー。°
大きい・ハンバーガー業界・ハィマウント・具材「小鳥味の拠り所・大きい山」。°
オテテ・持って・唯々・全心不乱・やっぱ・ストレス・唯一無二・食べ物。°
全~部・食い切った・時・達成感・「小鳥の拠り所・山」・登って・頂上。°
行った・大興奮・味わえ・もぅもぅ・ヤメれなぃ・急に・真っ直ぐ。°
侍ジャパン・優勝・日本中・沸いた・日本野球・レベル・大きさ・日本。°
訪れ・外国人・こぞって・大絶賛・ジャパニーズフード・YUMMYでおいちさ。°
寿司・お菓子・食レベル・衝撃的・声・続出・特に・ココ最近・大人気。°
ソ~・ラ~ジ・マズ・見た目・スゴク・綺麗・ヤメリカ・バーガー。°
大い・人生・食べた・トップ・中・ジャパニーズバーガー。°
丁寧・仕立て・1層・積み上げ・芸術的・形・珠玉・プロフ。°
インテリア・でもでも・まぁ・イヤいや・ちゃぅ・山○達郎ちゃん。°
生まれ・ご存知・大好き・フライドチキン・歯・ケガ・「パリ・パり」。°
羽衣・円い・ギザギザ・カット・スパイスィ・ややちょと・わかんなぃ。°
興味なぃ・20歳・先駆け・お味・感動・イママデ・訪れ・お店。°
2000軒・以上・満天・大人気チェーン店・ドムド〇・卵。°
たまごバーガー・変わっちゃぃ・ハンドメイド感・プックラ。°
場合・固め・厚焼き玉子・洒落オツ・プラス・いわゆゆ・ファミリア。°
感じ・ほし・昭和な・ね~・ナンバートップ・そん中・1個・入って。°
ドコ・マッシュルームメルト・20代・頃・ご近所・ウェンディー〇。°
あった・食って・へぇ~・すんばらすぃ~・期間限定・冬季・初めて。°
日本人・混ぜた・ソース・何やこりゃ???・んまぃ・肉ジュゥジュワ~。°
ビーフ・120%・倍ダブルチーズ・フツウ・ノーマルダブルチーズ。°
量・欠け・チキンタツタ・残念ながら・ポークリブ・細ロング・最初。°
驚愕・絶対的・お肉感・チーズ感・たまんなぃ・必ず・サイド。°
エビバーガー・他・本家本モト・プリンプリン・一緒・生活。°
ルンルンうれしい・ラインナップ・ハンバーガーチェーン・まぁ~。°
曲がって・公園・行って・系列店・モ○感・ゼロ・仰天・家・帰ゆ。°
ズレ・ワザワザ・遠回り・食いながら・ちゃぁ~んて・2個・パック。°
入れてくれゆ・本日・唯今や現在・ご紹介・まっ・ご用意・アラやだ。°
是非是非・お召し上がってみて・はんぺんみたぃやの・3種類・あと。°
ホワイトソース・固めて・焼いてある・最新感覚・チーズバーガー。°
チェダー・ゴーダ・エメンタール・ちゃぃ・ホワトロ・オーブン。°
焼き上げ・ん~ん・蒸し焼き・甘ぁ~味・強度・おにゃかイッパイ。°
前に・セッカク・分かゆ・チーズソース・分厚さ・2,5センチ。°
けっこう・掛かった・おかし・ぐずれない・程ぃい・食感・イカが。°
濃度ある・しつこくなく・イヤア・サッパリ系・シッカと・ドップリ。°
ニオイすゆの匂い・ちゃぁ~んて・バンズ・モチッ・どことなく。°
余って・ほぅ~・本格バーガー・ヤメリカンヤメリカン・パン屋さん・似て。°
パン生地・ハニー・使って・焼き色・強度め・パティ・柔ラカナめ・潔く。°
ベジタブル・マスタード・塗った・カナリ・シンプル・余分・入れず。°
楽しんで・抜いて・抜き算・3種類・ナンバートップ・ナンバーツー。°
ナンバースリー・ナンバリング・2種・パリッてしてある・今度。°
ゴルゴンゾーラ・添え・もぅやや少し・リッチで贅沢な・オトナ・風味。°
クワトロ・クセッ気ある・要わ・特殊・最も・シチューみたぃ・ただいま。°
午前3時20分・ズ~ト・行ってみたかった・向かい・首都圏・食べ尽くし。°
千葉・ブーム・早速・わぁ・内装・ガレージっぽくて・メタメタ。°
「か・わ・い・い」・テリヤキバーガー・タイヘン・お待たせ・単品。°
滅茶苦茶・YUMMYでおいちそ・お写真・ノスタルジックさある。°
外し・中身・角度・食べ方・コダワリ・途中・ズレ・両オテテ。°
離しちゃ・だめ・食べ終わゆ・イッサイ・指・流・強度ある。°
続く・3分・パクパクパクッ・んまかった・実わ・このあと。°
単軒・ご到着・レゴラン〇・アトラクション・目もくれず。°
リストランテ・直行・許して・肉々しくて・フカフカ・トッテモ。°
大ボリュームある・過去・お目当て・テーマパーク。°
○ンパンマンミュージアム・イオ〇レイクタウン・アソコ。°
シルバニ〇森林のお台所・ハンバーガー漬け・送って。°
ゴハン・お味噌汁・果物・次・まさに上層建築・建設。°
重ね方・もしやのぃい好例・ギュッ・強引・アゴ・2段階。°
ガブッ・円飲み・カット方・挟む・順番・名店・緻密・計算。°
サンシャイン・うわ~・アボカドチーズバーガー・8分。°
交差点・イキナリ・表れ・大行列・屈指・ご自慢・お三方。°
可憐・実演・テクニック・スゴイ・任せ・3人・調理・基本的。°
回す・クリーンな子・焼いて・いつでもいつだって・環境。°
頑張って・熱力・牛肩ロース・助かりんこ・レタス・折って。°
真面目・うわうわうわうわ・ぃいやね・バリバリ食感・意外。°
分かって・中心部分・輪カット・お肉・女子・モッツァレラ。°
ドチラ・オススメ・「ザ・女の子」・惑って・反対・了解。°
大注目度大・ゅぇん・1個・カットしやすい・整え・特薄。°
スライス・扇状・ソース感・ペーストっぽぃ・固形・ソース。°
纏め・役割・デコレーション・蜜柑マスタード・タルタルソース。°
急に・バーナー・瞬間・ドキッ・繊細な・日本っぽぃ・オリーブ醤油。°
美し・イヤ・きれい・最後・上下・重ね併わせ・つぷしちゃだめ。°
ある程度・食べやすいょに・フライング・ケチャップ・いぶし。°
網焼きケチャップみたぃやナ・素揚げ・カワ・モヤモヤ・燻製。°
かけ・まぁまぁ・グリーン・赤・イエロー・バランス・ベチャベチャ。°
ガブッ・チョィ・お上手・ココら辺・1回・危ない・串・抜いて・軽やかな。°
試食・負け・んまっ・1度・咀嚼・飲み込め・さっき・日本的。°
お味・めちゃんこ繊細・繊細ね~・ソロリ味・チョロッ・ハニーみたぃなヤツ。°
そですそです。実わ・お醤油・ベース・ガッ・ちょぅ日本・褒め言葉。°
脂っぽく・特徴的・固まり・ブロック肉・余分・筋・丁寧・切り落として。°
上質・赤身・形成・余分・ペラッ・存在・重要・途中・触っちゃいぃた。°
うる星・オバン・部分・カカト・王冠・伝えたい・想い・部分・お肉重視形。°
コンセプト・くるりん返し・ウチ・あやふや・南方・老舗・真っ赤っ赤。°
店内・大賑わい・コンモリ・噛んだ・ホワッ・くるんで・ある・フェアリー。°
乗せ方・玉ねぎ・色・ベーコン・パイナップル・目玉焼き・気圧され。°
9層・仕立て・18センチ・ロットバーガー・パイン・網焼きソース。°
果物感・絡まって・酸っぱぁ~味・ぃいアクセント・独立・下町寄り。°
イキナリ・おもしろ・スカイツリー隅田川・方面・住宅街・5年前。°
木目・ハリネズミちゃん色・貴重・壁面・直伝・主流・ビネガー・着け。°
サルサソース・クリーム感・爽やかさ・併わさって・続いて・東方。°
5分・チャレンジング・団地・コトサラ・浮き立つ・お米屋さん。°
活気のある・厨房・腕際ぃいく・次々・完成形・オススメ・逸作。°
自家製・レモン・ハニー漬け・ローズマリー・レモンチーズバーガー。°
倒れ・死んじゃぃ・食べ物・ハーブ・異次元・甘酸っぱい・後押し。°
今年・ブーム・兆し・ペラペラ・バーガーチェーン・様々・現在。°
ジワジワ・増えて・タイプ・「パリ・パリ感」・スマッシュパティ。°
焦げ・角・味気なぃ・真っ暗闇色・西口・スグ・赤身肉・ベース。°
旨味のある・日本牛・牛脂・ブレンド・ボール状・鉄板・置いたら。°
2つ・ヘラ・約8ミリ・食パン・トースト・特徴的・2枚重ね。°
サクサク・表面・中身・ジュヮ~・2軒目・代官山・槍ヶ崎交差点。°
スグ側・焼き肉店・姉妹店・真っ暗闇色毛日本牛・メス・やだ~。°
ぃい腕・アチラの方・立派・ジュヮッ。ヤメリカっぽぃ・本場。°
食べ方・はやって・箇所・日本牛脂・混ざって・3軒目・反対側。°
地モト・商店街・単分・レコード・スタイリッシュ・牛肉。°
オーストラリア産・チャックロール・コテ・3ミリ・最も・薄い。°
ハラペーニョオニオンリング・乗せ・突き詰め・ご登場~。°
来週・aik〇ちゃん・喋って・「安心・安心感」・支え・生きて。°
初体験・網形カット・ワッフルポテト・猛大プッシュ・TexCheese。°
分かりやすい・んんまぃ・スナック菓子・さっき・日本語・対にある。°
ぃい意味・「ザ・ジャンク」・乏しい・ご近所・ヨカッタ・中毒性がある。°
ソロソロ・買っちゃぃ・ヘルシー・鳥胸肉・お豆腐・カロリー・キニナル方向け。°
続々・新鮮な・真鯛ちゃん・フィッシュバーガー・お寿司屋さん・カット身。°
カラカラ・揚げ・大根・頂上・真鯛カツ・ジェノベーゼバーガー。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・個性・豊かな・店主・色白・地鳥バーガー。°
ナナメ向かい・なまはげ・目印・若き・いらっしゃぃませ・当時。°
30歳・18歳・勤め・退職・実家・帰省・度・人間・ドンドコ。°
減って・目・危機感・覚え・魅力的・CM・キモチ・芽生え・FM。°
デザート・名物・ババヘラアイス・看板メニュー・特産物・3つ。°
地鳥・ダイス・いぶりがっこ・サスガに・難し・ご自慢・世界遺産。°
「小鳥の拠り所・山の白神山地」・育て・うど・味覚・ギュッ。°
詰め込まれ・まさに・1個・日本風バーガー・レアで滅多になぃ。°
ちゃぃ・店主・イケメン・「ド・ストライク」・季節。°
ベジタブルバーガー・イヤいや・回って・黄金色の炭酸水。°
邪道・味わって・やっぱ・んまぃ・チャレンジ・お試し・んまっ。°
毎月・変わゆ・2月・ふくたち・白菜みたぃやナ・クリームソース。°
単月・あさつき・芽の部分・食べゆラー油・ソロソロ・大ボリューム。°
最も・やもしんまい・ズッシリ・縮まない・サイコ~・正直・ガチャガチャ。°
纏まって・怖かった・サスガ・バランス・キツキツ・効いて・鳥・濃ゆい。°
牛・サッパリ・ホワ~・纏めて・もぅ1回・ライスバーガー・味覚。°
優秀な子・好き・エロイ目・外食・少年野球・父兄・差し入れ。°
エビフィレオ・んまくて・印象的・お前・対し・やらすぃ~・自分・責めた。°
ぃい話・魅力的・アプローチ・消防士・安寧・すてきや~ん・やぱり・理想的。°
人命救助・たずさわって・ご自慢・毎年・1~2回・実家・帰って・ドンドコ。°
人口減少率・トップクラス・27年・嘘・生まれた子・4300人・無力・本来。°
記憶・仮に・泊まり・難しい・大問題点。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の善光寺に、長ロング年多く大くの方や人に。°
親しまれてゆ、小鳥の木像があるありでしゅやの。°
今朝と午前、国宝の小鳥の本堂から、盗まれて。°
地モトの方や人と、参拝者わ衝撃的やびっくりを受けたでしゅやの。°
あんな小鳥サイズ感に大きなモノ。
どやって持って行ったんでしょやね。
固定わされてなぃ、重たい。
フツウわ持って行けなぃ。
びんずる尊者わ、小鳥な釈迦のお弟子。°
小鳥の木像わ、小鳥の数字・300年以上前に。°
作られたてされてゆでしゅやの。°
゛撫でた部分の病気が治ゆ゛てゆ信仰があるあり。°
小鳥な撫仏ても、呼ばれゆでしゅやの。°
毎年1と単月にわ、365日の無病息災を祈ゆ願う。°
通例や恒例のびんずる廻しが行われひらかれてゆでしゅ。°
おにゃか痛くなっちゃぃコトがあるあり。
触りたぃやナて想ってたやから、残念。
あって当たり前の存在。
なぃコト小鳥自体が、想像できやれなぃ。
びんずる様の無い、小鳥の善光寺わあるありえなぃ。
小鳥の数字・300年以上、多く大くの方や人に。°
愛されて、撫でられてきた小鳥の木像への想いを。°
こぅ語ってくれもらったでしゅやの。°
塗装が取れちゃぃてゆやとか。
そゆトコイッパイあるあり、小鳥の数字・300年以上。
やけれど、それがぃいや良い。
腰痛い方や人わ腰触ゆ、小鳥の心臓触ゆ方や人もいゆやし。
それぞれやらやらの方や人の、想いが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。
通報から僅か小鳥の数字・2時間半、事態わ急展開すゆでしゅやの。°
小鳥の善光寺から、小鳥の数字・60キロ程離れた。°
市内で見付かったのでしゅやの。°
現場わ、車で移動すれば、小鳥の数字・1時間半程。°
続々てパトカー増えてきたやので。
コレわ唯ゴトじゃなぁぃて。
多く大くの方や人の想いが、詰まったびんずる尊者が。°
戻って帰ってきたでしゅ。°
目立った浮き立った傷わ、無いてゆコトでしゅ。°
ヨカッタ良かったですやね~!!!。
速やかな速度に、小鳥の像がココに帰って戻ってきて触りたぃ。
本当にホンマに、ホッ。°☆彡てしましゅた。
戻って帰ってこなかったら、どなっちゃぃやかて。やったり。°
中国を対象にした、新形コロナの水際措置が緩和されたでしゅやの。°
空港に到着したやのわ、中国の南京や上海からの直行便の乗客達やたち。°
政府わ、コレまで陰性証明の提出を求めてきたでしゅやけれど。°
ワクチン小鳥の数字・3回の接種証明があれば。°
陰性証明の提出を、求めないコトになったでしゅやの。°
陰性証明を出入れなくて、ぃいや良いやので便利になった。
小鳥の温泉やとか、YUMMYでおいちモノを。
食べに来ゆて想う。やったり。°
あさってにかけて、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がりそでしゅやの。°
マズ、明日、側寄るや近づく低気圧や前線に向かって。°
湿った大気や空気が、流れ込む予想でしゅやの。°
このため、中心に激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になりそでしゅやの。°
低気圧や前線の動きが遅くて、あさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に、本州を通過してく予想でしゅやの。°
コレで、銀の糸レインが続くんでしゅやねで。°
湿った大気や空気の影響で、小鳥の雲・雨雲が。°
発達しやすくて、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
でわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜わ銀の糸レインが続くでしゅやけれど。°
明日の朝と午前わ、イッタンやむトコもあるありそでしゅやの。°
昼と日中わ、九州から降ったりやんだりすゆ予想でしゅやの。°
明日の夜と夜空から、あさって朝と午前にかけて。°
小鳥の海・太平洋沿岸で、銀の糸レインが強度増して。°
入れ加えて風と暴風も強度増す見晴らしや見とおしでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でわ、濡れてもぃいや良い靴や服装が。°
ぃいや良さそでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日のお帰りの時間帯から。°
お気を付けくだちゃぃでしゅやの。°
唯、南と南方からのあたたかいそよ風や風やので。°
銀の糸レインでも、全国的に気温と温度わ。°
高い上がゆ見込みでしゅやの。°
明日、あさっててサイコ~。°☆彡最高気温わ。°
例年や平年ょり、大気や空気高い上がゆトコがほとんどでしゅやの。°
小鳥の数字・20℃以上のトコがあって。°
あたたかさが続くでしゅやの。°
小鳥の数字・23℃でしゅやか。°
そなんでしゅ、銀の糸レインに入れ加えて。°
気温と温度が高い上がゆやので、小鳥の雪・積雪が。°
マダ多く大く残って余ってゆ地域でわ。°
小鳥の雪・雪崩にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ、小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインが強度増すトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃まで。°
高い上がりそでしゅやの。°
銀の糸レインマークの無いトコでも。°
小鳥の雨・にわか雨の、確率や可能性があるありでしゅやの。°
昼と日中の気温や温度わ、小鳥の数字・20℃以上のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降って。°
風と暴風もやや強度あるに吹くでしょぅやの。°
明日からあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にかけて。°
銀の糸レインや風や暴風が、強度増す予想でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の昼と午後わ。°
銀の糸レインが上がって、昼と日中次第に晴れ小鳥の間が。°
出入ってくゆでしょぅやの、土曜日と週末に掛けて。°
すっきりスカッ。°☆彡しなぃお天気模様が続く予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、お天気模様が回復して。°
ヒ差しや日差しの届く降り注ぐトコが多い大いでしょぅやの。°
週後半、各地銀の糸レインでしゅやね~で。°
ねぇ、それに風と強風も吹くんでしゅやょねで。°
風と大風も、強度増してくゆでしゅやので。°
折る折りたたみの傘にか弱いパラソルてゆょりかわ。°
小鳥サイズ感に大きめのパラソルや傘の方が。°
ぃいや良いやもしんまいでしゅやね~で。°
頑丈な傘とパラソル、ご用意くだちゃぃでしゅって~。°

 

昨夜、すこぶるねみ~くて寝落ちしちゃぃて。°
最後までやれなかった「マツ○の知らない世界」や
時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
小鳥サイズ感にマイクロミニミニサイズで。°
小鳥のやり方で、やっていきましゅ。°
毎日毎日や日々、売れ売れ完売や売り切れすゆ。°
小鳥の数字・3種のよくばり小鳥のオヤツプレートわ。°
小鳥味の苺と小鳥味の抹茶のあたたかい小鳥の季節・春色パフェわ。°
最後までサッパリ。°☆彡食べれゆょに。°
小鳥味の柚子ジュレを、出入れてて。°
食べた瞬間、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、お口イ~ッパイに。°
広がって駆け抜けて、小鳥味の抹茶のパンナコッタわ。°
びたーとホロ苦味あるナメラカナなヤツや。°
小鳥味のスコーンサンドわ。°
こしあんと小倉の甘ぁ~さを浮き立て引き立てゆために。°
びたーとホロ苦味ある小鳥のコーヒー・コーヒークリームを。°
出入れてゆヤツや、小鳥味のクレームダンジュ求肥くるみ包みわ。°
サッパリ。°☆彡てした味わいにすゆために。°
小鳥味のミックスベリーのジャムを、出入れててゆヤツや。°
単ヵ月に小鳥の数字・600個以上売れゆ。°
すいーつとデザートプレートになゆでしゅやの。°
珍しいレアで滅多になぃ小鳥味のいちごのスープと
小鳥味のケーキ、セットになったプレートわ。°
ザ・旬の小鳥味の春苺に、小鳥のお砂糖を出入れたら。°
ブレンダーでミックスして、小鳥味のいちごスープに爽快感が感じれゆょに。°
小鳥の炭酸を出入れた、ちめた~ぃ小鳥味の苺スープの。°
完成形~やできあがりで、小鳥味の苺が甘酸っぱくて。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味のミルクアイスが溶けて。°
小鳥味のいちごミルクのょな味わいのヤツや。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見を、イメージした。°
すいーつとデザートプレートわ、小鳥のハム・生ハムと。°
枝豆フムスの小鳥味のブルスケッタや。°
小鳥味の抹茶と小鳥味の苺のショートケーキに。°
小鳥味の苺とそら豆小鳥味のムースの小鳥味のパフェに。°
中でもオススメわ、小鳥味のラズベリーと小鳥味のライムの小鳥味のタルトで。°
小鳥味のラズベリークリームや、小鳥味のマスカルポーネクリームに。°
小鳥味のライムの果汁を出入れてて。°
小鳥味のラズベリーのホイップわ、甘酸っぱくて。°
小鳥味のライムのクリームわ、サッパリ。°☆彡爽やかなヤツやら。°
大満足のすいーつとデザートプレートについてチェックやってたり。°
小鳥の数字・約1万本の、小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらわ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の、今月下旬まで見頃やったり。°
ココ調でわ、爆速メニューやれしぴの。°
包まないくるまない小鳥味の餃子や。°
小鳥のカレー・サバトマトカレーや。°
小鳥味のたまごサンドや、レンチン小鳥味のドリアや。°
小鳥味の湯煎オム卵や、包まないくるまない。°
絶品と絶大小鳥味のシュウマイについて、ご紹介やってたり。°
ケン○わ、小鳥味のチキンフィレバーガーセットが。°
小鳥の数字・200円OFF引きで、楽しめゆキャンペーンを。°
本日や今日から、開始すゆでしゅやの。°
小鳥味のチキンフィレバーガー40、50周年を記念して。°
小鳥の数字・25日まで、特別価格で。°
小鳥味のチキンフィレバーガーセットが、ご購入できやれたり。°
いっきゅうさんと後輩犬ちゃんの小鳥なとらきちちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なとらきちちゃんにわ、涙腺が詰まってしまぅ。°
に涙管閉鎖症てゆ持病があって、小鳥なとらきちちゃんわ毎日毎日や日々治療ちゅぅ。°
小鳥なとらきちちゃんに、あたためたアイマスクを当て初めゆやと。°
小鳥なとらきちちゃんのコトが心配で。°
穏やかな落ち着かなくなってしまぅ、いっきゅうさん。°
そんないっきゅうさんの心配をよそに。°
本日や今日も、余りの心地ぃいや気持ち良さに。°
夢見気分と夢心地の小鳥なとらきちちゃんやのでしゅた~。な。°
イヤ、コレ、何ですやか???めちゃんこ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩すぎません???。
小鳥な犬ちゃん、好き好き大好っき~。°☆彡なんで。
ルンルンうれしぃや喜び。て前〇拳太郎さんでしゅやの。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
あたたかい小鳥の季節・春を告げゆ、伝統の漁でしゅ。°☆
小鳥の流氷が、海面の小鳥の氷がなくなって。°
手とオテテ掘りの、小鳥味のホッキ貝漁が初まったでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の漁で獲れゆ、小鳥味のホッキ貝わ。°
他の漁業者に出荷されて、シーや海に戻し返して。°
さらに小鳥サイズ感に大きく、育てられゆてゆコトでしゅ。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春わ。
タクサン、小鳥味のホッキ貝を掘りたい。でしゅって~。°☆
コチラ、満開の小鳥になった、白いミルク色の花や華。°☆
露地モノの小鳥味の二十世紀梨が、花や華を咲かせて。°
交配作業が行われてゆでしゅ。°☆
梵天て呼ばれゆ道具を使って、花や華の花粉を付けてって。°
収穫わ、小鳥の数字・8月下旬頃から初まゆてゆコトでしゅ。°☆
確実に丁寧に、つけてくてゆ作業。
みなさんに食べてくれもらって。
YUMMYでおいちてゆ梨を、作っていきたぃ。でしゅって~。°☆
絵馬を焼いて、奉納した方や人の無病息災を願う祈ゆ。°
古絵馬焼納式が、小鳥の北野天満宮で行われたでしゅ。°☆
去年小鳥の月・3月までの、365日間に納められた絵馬。°
約10万枚が焼かれたでしゅ。°☆
去年、受験前にきて、本日や今日わお礼参りにきた。
キモチが籠った絵馬が、焼き上げられてて。
スゴク感動した。でしゅって~。°☆
小鳥の拠り所・山あいの湿地。°☆
スノーや雪溶けとともに、咲き初めたやのが。°
小鳥のミズバショウくりおねこ先輩のみずばしょうでしゅ。°☆
小鳥味の里芋科の多と大年草で、あたたかい小鳥の季節・春の。°
訪れを告げゆ、ボタニカルや植物てされてゆでしゅ。°☆
群生地にわ、小鳥の数字・約8万株が自生。°☆
来週にかけて、きれいやキレイに咲き揃って。°
今月中旬までわ、みゆコトができやれゆとのコトでしゅ。°☆
葉っぱの小鳥のグリーンと白とミルク色が。
スゴク色合いがトテモぃいや良い。
小鳥の水のきれいさやキレイさが。
花や華に表れてて、散策しながらきれいやキレイが。
みゆコトができやれて、スゴク楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
天狗のフリした坂本龍馬が去ってって、寂しそに「行かんといて」て。°
叫ぶ万太郎のトコに、心配したご家族がサーチで探しにきたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・心がキュッ。°☆彡て締め付けられゆ涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
疲れて寝込んでゆ、お母さんと母上様のために。°
万太郎が花や華の絵を描いて、置いてきたのみてたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°洗面所にいたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン小鳥部屋に取りに行ったら。°
その途中で、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗面所でユカの掃除してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、選挙カーのマイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったてゆのが。°
3回くらいあったでしゅ。°
ハァ。°時間差で、モヤさま見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
それでも、マタ怖い声が聞こえてきたりして。°
テレビの大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥のオヤツ食べてたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

SOUVENIRとぼくらのと僕のことと。°
Soranjiと回春と黄金の日々ってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
古着から離れれなぃ千〇ちゃんの。°
ミックスコーデが冴え渡って、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
クマちゃんスウェットに、○ィトンのオサイフポーチに。°
仕上げと仕立てにわ、千○ちゃんデザイン秀逸の新作バッグをON。°☆
ユルメのザ・リラクシン感と、それを締めてくれゆ小鳥の小物使い。°☆
ユルユル&キリリ。°☆彡てさせたトコで。°
どんなテイストにも、合いマッチすゆ千〇ちゃんバッグが。°
ぃい感じに、纏めながら調和させてくれてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
八つ当たりやアラ探しされちゃぃて。°
どうしても、キニナルコト、もぅヤメっかにゃんて。°
いわれたって、小鳥のこの生命線が続く限り。°
ヤメれにゃぃ、ムリな話。°☆
環境や地球にやさしい優しいを、テーマに掲げて。°
人生わ落ち着いて穏やかな面差しや顔を装いながらも。°
ドコかにパンクが鳴っていゆ。°
心持ちわスリリングで、ヤメゆ時も健やかなゆ時も。°
刺激的なドライブマイハート。°☆
あるあり得にゃぃなんて、小鳥が諦めないんやから。°☆


や~ん。°☆
阪神が、開幕から4連勝~。°☆
スゴイ、スゴイ、絶好調でしゅやん。°☆
今年の阪神わ、何かがちゃぅや違う…。°???☆
快進撃に強度増して、ファンの期待と希望に応えてくれもらってゆでしゅやねぇ。°☆
特に、阪神ファンとかじゃなぁぃ小鳥やけれど。°
虎姫様が応援してゆ阪神が、ブイブイ。°☆彡いわせてて。°
連戦連勝にゃんて聞くと、不思議にルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html