小鳥のカツ・サクサクギョニカツ。°

ココ最近、小鳥味のギョニソメニューやれしぴを。°
してくださりいただけてたみたぃで、本日がラストDAYでしゅやか~。°☆
最後にご紹介すゆやのわ、メインの小鳥のオカズにも。°
小鳥のオツマミにも、ぴったりフィットな。°
サクサク・パリ・パリ。°☆彡のあのメニューやれしぴやそで。°
ブログ主さん的に、「小鳥味の魚肉ソーセージって、小鳥のカツ・ギョニカツに。°
すゆのが、一番と最もんまぃ!!!」て想ってゆやそで。°
満を持しての最終日でしゅやのね~。°☆
小鳥家でも、小鳥母が小鳥の大葉を、クルクル。°☆彡巻き巻き。°☆彡して。°
揚げてくれゆ時があるありでしゅやけれど。°
スゴイYUMMYでおいち~。って、想ってた以上の旨味に。°
想わず大感動しちゃぃたんでしゅやけれど。°
コチラのメニューやれしぴも、小鳥味のギョニソのポテンシャルを。°
ググッ。°☆彡て、底上げ格上げしてくれもらえちゃぃそでしゅや~。°☆
そのまんま羽衣を付けて揚げても、ぃいや良いやけれど。°
小鳥のカレー・カレー風味にして、ド・真ん中にちーずを。°
小鳥のサンドイッチしてあげゆやと。°
さらに手とオテテがノンストップの、YUMMYでおいちさでしゅやか~。°☆
しかも、小鳥のカレー・カレー風味×小鳥味の中濃ソースが。°
めちゃんこ合いマッチでしゅやか~。°☆
小鳥味のおさかなソーセージ1と単本わ、小鳥の数字・12等分に切ってカットして。°
小鳥のチーズ・好きなチーズ1と単~2本わ、切ってカットして。°
小鳥の数字・6等分にして、小鳥のチーズ・ベビーチーズなら。°
小鳥の数字・2個ご用意して、小鳥の数字・3等分で。°
小鳥のチーズ・さけゆチーズなら、1と単個ご用意して。°
小鳥の数字・6等分で、種類によって切ってカットすゆ数が。°
変わってくゆでしゅやのね~。°☆
小鳥味のソーセージ→ちーず→小鳥味のソーセージてなゆょに。°
爪楊枝で差してくと、全~部で小鳥の数字・6串できやれゆハズでしゅやとか。°☆
ちなみに、今回わ小鳥のチーズ・さけゆチーズを使って使用したやそで。°
熱々で食べゆやと、みょ~ん。°☆彡て伸ばし伸びゆやので、めちゃんこ楽しいでしゅやか~。°☆
やや少し冷めてから食べゆなら、小鳥のチーズ・ベビーチーズの方が。°
お味がぃいや良く仕上げしたてれゆやので、オススメでしゅやとのコト。°☆
小鳥の小皿に、小鳥の調味料を出入れたら、ょ~く混ぜ混ぜして。°
ソコに、楊枝に差した小鳥味のソーセージ&ちーずを。°
小鳥のベースにINやって、表面にシッカと。°☆彡しっかり。°
小鳥の生地を絡めて、ギュギュッ。°☆彡て、小鳥のパン・パン粉をまぶしたら。°
やや少し多め大めに敷いた引いた油で、揚げ焼きに。°☆
コロンコロン。°☆彡転がしながら、加熱したら。°
全体が、小鳥のキツネちゃん色になったら、完成形やできあがり。°☆
お好みで、小鳥味の中濃ソースをかけて、召し上がれ~っ。°☆
小鳥味のギョニソわ、ホワッ。°☆彡て柔ラカナで。°
YUMMYでおいちでしゅやし、小鳥のチーズ・ド・真ん中のチーズわ。°
濃厚で濃度あるで、YUMMYでおいち~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥の数字・15分くらぃで、できやれちゃぃやそで。°
トッテモヤスやす~。°☆彡
お気軽に手軽に、お試しあれ~やとのコト。°☆
小鳥のカレー・カレー味と、小鳥味の中濃ソースの。°
ドッキングの組み併わせ合わせが、YUMMYでおいちって。°
小鳥初めて知ったでしゅやけれど、にゃるほど。°
想像して妄想して空想して夢想して発想して構想して。°
回想してみゆと、スゴクスパイスィなお味で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジャンク寄りのお味っぽぃやので、小鳥な子供達大好物なヤツや奴で。°
楊枝に差さってて、食べやすそでしゅやし。°
小鳥のオヤツに食べゆのも、たまんなそでしゅやょねぇ。°☆
その場合、スグに揚げたてを食べゆなら、小鳥のチーズ・さけゆチーズにして。°
作り置きすゆなら、小鳥のチーズ・ベビーチーズがぃい相性ぃいや良い模様。°☆
ん~、小鳥も作って食べてみたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°