*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って、洗顔やってスキンケアやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわのアニメ見て、小鳥部屋のお掃除やって。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大○」レポ、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、ニュースレポパソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分過ぎやったやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ○行って、限定のソースの小鳥味のチキンナゲットや。°
小鳥のプリン・プリンパイや、小鳥味のソフトクリームソーダを。°
ドライブスルったら、店員さん達がハキハキ。°☆彡てしてて。°
感じがヨカッタやので、にゃにゃやか小鳥も。°
爽やかなキモチで、心地ぃいキモチでお買い物やれたでしゅ。°☆
それから、教えてくれた小鳥の日焼け止め。°
キャッチやりに、モールに行って中に入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ドラッグストアで、通路のギリギリのトコに。°
小鳥の日焼け止めが、入荷して置いてあったやので。°
通路にハミって、チェックやってたら。°
AppleWatch再生中でしゅやのに。°
にゃんとなく気配で、怖い喋り声を感じゆくらぃの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店内に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
なんやかんやで結局、今週も小鳥の日焼け止めわ。°
未入荷でショボ~ン…。°
シートマスクが、もぅなくなゆやので。°
キャッチやるコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、怖い声も。°
聞こえてこなくて、お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程、不快に感じゆ程、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
原点・ギャグマンガ・笑い・影響・受け・名作・感謝の意・籠め。°
熱弁・ダレか・お役に立てれば・今夜・開催・まぁ・我々・やっぱ。°
最初・ココ・初まり・ややちょと・読んで・もしやのぃい好例・自分達。°
ネタ・反映・ある・やぱり・吊り革・ある部分・弱め・弱い・マンガの中。°
僕・ややちょと・うらやますぃ~・サッシ・破ゆ・ブワ~ッ・押しかかゆ。°
受けまくって・お恥ずかしや・名前・他・コンビ・イニシャル。°
稲中卓球部・そのまんまみたぃやナ・コント・お掃除用具入れ・次々。°
人間・入って・意外・他人・ヤメ・自分・ネック・締め・モチロン。°
ギャグマンガ家・連載・仲ぃいヤツら・回し・ヤッタ・滅茶苦茶・好き。°
マンガ・オススメ・人間見知り・いつでもいつだって・楽屋・前。°
モジモジ・持ちながら・立って・ラブレター・渡し方・今回・最後。°
単創作・選んで・ラスト・ご購入・イママデ・挙げ・特に・プレゼン。°
タ~クサン・「ザ・王道」・渋い・コージ苑・傷だらけの天使達。°
ヤングサンデー・大人気・巻末マンガ・スゴイ・プリケツ・大爆発。°
目玉・飛んで・ポ~ン・大好き・アシスタント・モロ・ズ~ト。°
ギャグ・単行本・単巻中・単話・無茶苦茶・泣けゆ・描き・フダン。°
バカ・過去・タブン・略し・バカボン・すごいよ!!マサルさん。°
うる星やつら・シチュエーションコメディ・Drスランプ・アラ〇ちゃん。°
知って・伝染るんです・はやった・想い付いた・パァッ・他にもある。°
原風景・子供・時・男塾・1980年・天辺・パワー押し。°
「パワフル・パワフル・ルルルルル~」・タッチ・描き込み。°
真っ暗闇色・紙・出会う方・棒・豪快・「ザ・男の子」・最も。°
大好き・キャラ・キメゼリフ・この子・見たあと・3日間。°
喘息・笑い・滅茶苦茶・強度ある・チョコキャラ・「ザ・女の子」。°
偶然・オフロ・トラブル・シーン・コチラ・ココ・おもしろ。°
イヤ・もぅもぅ・表紙・めちゃんこ・ノスタルジック・超人キンタマン。°
知って・ウルトラマンっぽぃ・お父上・身内・明度・おバカギャグ。°
急に・シリアス・母上様・誘拐・スイカ・縦・食べ方・おかし。°
カワゴト・宿し・皿割ゆ・タブン・こゆギャグ・色々・キモチ・「このザ・ワールド」。°
入ってから・ねぇ・おもしろ・イヤ・タイヘンさ・分かっちゃぃ。°
週刊連載・単本・コントくらぃ・毎週・作って・まじ・目線・新しい。°
大発見・最初・ページ・絶対的・サボってない・レフト・バサバサ。°
にゃるほど・おもろいヤツ・ホンマ・コケゆ・新喜劇・キャリア。°
重ねれば・重ねゆ程・大切・分かっちゃぃ・ベタ・マサカ・お勉強。°
けっこう・深い・ちびまる子ちゃんおぼっちゃまくん・当然。°
ハイスクール奇面組キン肉マン・単~3巻・ギャグパート。°
ゴリラーマン・秀逸・そゆふに・その時・わかんなかった。°
オトナ・分かゆコト・未だに・使って・イカちゃん香・当時。°
ニオイすゆの匂い・ろくでなしBLUES・ここにいます。°
衝撃的・初めて・ツボ・感覚・味わって・クラ友・何か。°
割りと・共感・わからない・笑い・好み・ある・知って。°
それぞれやらやら・ちゃぅ・優越感・人生・ガチ・想ったヤツ。°
ご紹介・真正面・スゲ~・中1・コママンガ・ぃい・コミカル。°
ムダ・フザけてない・取り返し・チョイス・細やかな・ちゃぁ~んて。°
お醤油・リアリティ・ちょくちょく・全~部・ワザワザ・あとになって。°
そゆトコ・気付いて・当時・にゃるほど・単コマ目・枕。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・すべり初め・お忙しや。°
2時・3時・フト・目・覚ます・オベントウ・みゆ・終わり方。°
対すゆ・別に・ツッコミ・感情・ご報告・設定・昭和初期・ご家庭。°
お手伝い・雇って・解釈・狂った・想像・っぽぃ・フツウ・もぅもぅ。°
スポット・当て・面差し・後ろ様・子供目線・ナレーション・あたたかい目。°
「か・わ・い・い」・2コマ目・30年後・うる星・名付け親・イカレ。°
突っ張られ・運命・抗え・ご両親・描き方・ちょ~どぃい・爽やかな。°
怖く・一緒・テクニック・ちゃぅ言葉・おんなじ・お洋服・着て。°
ホンマ・定め・イヤいやイヤいや・もぅ1個・セッカク・お子ちゃま午後ゴハン。°
メザシ・輪ゴム・ミニカー・おまけ・コマ・可愛想・2人とも・乗っかって。°
受け入れ・親子・おかし・鍵・フラッグ・単語・割りと・ネック・止め・センス。°
メタメタ・解説・相当・好きそ・逃げ・弦体験・セコッ・「浦安鉄筋家族」。°
ねじらなくてぃい・使い回し・オチ・途中・その方向・話・進んで・熱意。°
伝わゆ・想い出して・何のマンガ・想い出せなく・モノスゴイ・反響。°
ココカラ・ホワホワ・正直・イヤ・分かゆ・大きな・世紀末リーダー伝たけし!。°
幕張・強度・ロング・ボンボン坂高校演劇部・モンモンモン花さか天使テンテンくん。°
僕ら・世代・キラーワード・ドコ・短編集・「ド・変態」・瞬間・大爆発。°
作者達・ドラクエ・モチーフ・色・ちゃく・魔法陣グルグル・描かれ・プレー。°
気付き・城・話し掛け・外・歩いて・いずれ・夜空・目線・付け方・シリーズ。°
2月・連載30周年・累計・5000万部超え・トニカク・とある・さらに。°
デパート・屋上・覆い尽くす・ネバネバ・死傷者0・助かった・5日後。°
ぃいオチ・伝聞オチ・ジェット機・ウエーブ・パンパン・レベル・重み。°
到着・外側・削れ・最終的・ウンチ・擬音・漫才・限界・表せ・表現力。°
ストーリー性のある・ちやって・追って・やや少ない・1度・雑誌・マスト。°
バランスぃい・キモチ・落ち込んだ・助けられゆ・買って・毎回・毎話。°
お頼み・無くなゆ・悲しい・衰退・さぁ・「ボボボーボ・ボーボボ」。°
でんぢゃらすじーさん・題材・作り・あさりちゃん・連載中・中学時代。°
ジャンプ・変な・夢・叶って・沖縄・存在・お師匠・恋・友達・大切。°
産声・痛かった・お話・ヤバイ・漏れそ・慌て・いじめられ・明度。°
助け・おなクラ・吐いちゃぃ・助け・その子・拭いて・親友・ぃい話。°
ヤバッ・ズルズル・食べられ・溶け・コイツ・喋り方・ピンチ。°
「か・わ・い・いやり過ぎ」・ソコ・「デトロイト・メタル・シティ」。°
メジャー・とりあえず・タイトル・1993年・全9巻・大好き。°
絶対的・衝撃的・センス・磨かれ・不条理・新製物・割れない。°
瓦・割られた方が・渋さ・ソロリ・楽しみ方・動き的・麻雀・結果。°
どやって・ダイナマイ〇関西・大会・ちょぅ・界隈・大話題・メンバー。°
1700人ちょと・準優勝・止め・バンバン・速やかな速度・ダンサー。°
オヤ・「ブレイク・ダンス」・落とし返す・現役バリバリ・芸歴・59。°
ココ最近・120%・5年間・8コマ・乗って・ギチギチ・お靴・纏わゆ。°
お題・描き続け・気が狂いそ・サンダル・プツプツ・甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い。°
30円目・交互・おもてなし精神・アタマおかし・くつすごろく・枯れない。°
先・ありがたや・魅力的・わかりやすい・ファン・ルンルンうれし・後輩。°
マンガ沼・投稿・死にかけた・方々・生活・豊か・突如・暴走・凄まじ。°
仕立て・髪・刈って・ある程度・ソチラ・ベット・3ヵ月・頑張っても。°
ドコ・買い・ハィクオリティ・ツイッタ〇・見れ・フリー・聖☆おにいさん。°
大人気・キリスト・ブッダ・現世・お笑い・この辺・ケロロ軍曹・アシベ。°
ほのぼの・ラブ・ぃいマンガ・激烈バカ・走り・おほまんが・ムムリン・原作。°
アイロニー・こぼれ落ちゆ・スイカ・差し・単周・過去・名作・270作・以上。°
見放題・今週・GWボーナス・イッキョ・追加・1週間・2週間・先週。°
エロマンガ・配信・次週・部屋・新聞・連載中・何処にでもある・毎日生活。°
カットアウト・特段・不思議・小学校3年生・「ド・真ん中」・プププッ。°
イッキ・愛おしく・仕方ない・すてきや~ん・きれい~・相手・天蓋付きベッド。°
おフランシーヌ・ケーキ・毎日毎日・退屈・お掃除・大張りきり・アラ。°
お正月・キュン・体調・不調・泣いちゃぃ・癒やされ・オベントウ・ゴウカ。°
重かった・嫌みったらしく・おにぎり・少女・人間・ゴチソウ・癒やし・求め。°
パターン・タマに・チェンジアップップ~・持って・萌え・単冊・3個くらぃ。°
投手・優秀な子・緩急・バレエ・・発表会・来週・オヤスミホリディ。°
ホンワカ・ありがたや・心配・疲れ・2年・マダマダ・甘ぁ~ぃ・改めて。°
お花・置いて・寿司・カウンター・返事・アカン・ソロネタ・次週・ある時期。°
週1・知らない・お店・仕組み・楽しみ方・若い様・「バック・トゥ・ザ家電芸人」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
この辺・草花・食べ・助かゆっちゃ・ソロソロ・何か・伸ばし。°
放題・ポポちゃん・大助かり・ルンルンうれし・まさに・そゆ番組。°
本日・スゴゲスト・福〇蒼汰さん・走り・お助け・ウチ・ご紹介。°
主役級・見たい・コチラ・うわっ・何て・イヤ・何も・ご対面。°
触って・ぃい・イヤ~・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」・けっこう。°
強度ある・うわ・動物・好き・僕・飼って・犬ちゃん・実家・弱って。°
家・テレ東・速やかな速度・今夜・8時から・真・このあとスグ。°
是非是非・ご覧・マダマダ・胃・牛ちゃん・ご一緒・ソコ・桜・名所。°
セッカク・行く・興味ある・桜スポット・29・アラ・ホンマ・晴れて。°
サン・時・小雨・満開・反対に・笑い・やり過ぎ・楽しそ・ココ・スゴイ。°
スゲ~・景色・下がり・メイン・ポスター・モンゴル・日本・錦飾ゆ。°
面差し・嘘・人間・うわぁ~・ややちょと・映って・今年。°
「あたたかい小鳥の季節・春休み」・「か・わ・い・い」。°
デート・オサンポ・おんなじ・中学校・中3・ドチラ・告白。°
お兄ちゃま・1回・付き合お・伝わ・彼女・ぃい話・ウンチ。°
シーン・見れれなぃ・にゃかにゃか・余さず・シュール・うわぁ。°
生・カッケ~ぃい・入学・2人・お写真・お恥ずかしや・きれい。°
お前・んまぃ・洒落オツ・パラソル・2ショット・ヤバイ・だめ。°
腹・減って・偉い・絶対的・別に・出会え・コチラ・滅茶苦茶。°
そっちのけ・肩・めちゃんこ・オッケ~・チェック・イェ~ィ。°
ヤッタ~・ヨカッタ~・盛り上がって・カメラ・アチラ・対較的。°
ほっとく・スネ・唯今や現在・やっぱ・気付いてた・イヤいや。°
コイツ・いじけ・ステッカー・プレゼント・2枚ずつ・ドゾドゾ。°
最後・ぃい想い出・ややちょと・行く・ご報告・送ゆ・水・飲む。°
ペロペロペロ・好っきゃ・ヒマラヤ岩塩・持って・しんど・重い。°
5キロ・体力・回復・削られ・ホンマ・おとなしやか・時。°
暴れ・イメージ・ねぇ・ワガママ・アチラ・カメラ目線・アソコ。°
葉っぱ・畑・お庭・スゴイ・自転車・ヤギちゃん・妹ちゃん。°
ばぁば・お父上・母上様・者・役者・カッケ~ぃい・セクシ~ポーズ。°
前足関節・この子・他・ドコカ・疲れ・1回・電話・チャリンコ。°
乗れ・見せ・後ろ・足・自分・爪・頼む・ケガ・スゴイスゴイ。°
昨日・もぅもぅ・ドップリ・史上・最も・ほのぼの・寝っ転がって。°
目の前・子供・漕ぐ・曲がれ・危な・ギリ・2人兄妹・大きく。°
「か・わ・い・いやろナ」・触りな・怖い・そゆ単面・ある。°
野生・動物的な・体勢・何やこりゃ・全足関節立ち・新しい。°
見せ・あの子・褒め・ちいチャィ子・階段・お花・イッパイ。°
ズ~ト・アイ~ン・ダンス・生まれ変わり・2歳・ココ何年か。°
ユックリ・時間・過ぎ・持ち主・ウチ・ベジタブル・365日中。°
ヤッタやね・記念撮影・急に・一緒・ごめんなさい・それの方。°
ぃいの・ソチラ的・んまぃ・ファンおもてなし・それぞれやらやら。°
Tシャツ・怖い・赤い・そゆコト・全~部・食べて・タンポポ。°
好き・自由気まま・何の番組・お庭・ユックリ・メシ・食い。°
マップ・卵・離れ・スグ・ソコ・腹減って・1個・鍵・シーン。°
部屋・後ろ・後ろ脚・ロング・意外・狭い・動かない・大々・初めて。°
出発・軽トラ・最初・ココ辺年・大当たり・ブーム・二十歳。°
大先輩・後輩・お忙しや・若い頃・1回・30歳過ぎ・街並み。°
覚えてなくて・もっかい・生みたて卵・シンプル卵かけゴハン。°
YUMMYでおいちそ・んまぃ・ウィークディ・「あたたかい小鳥の季節・春休み」。°
ぃいトコ・オッケ~・うわ~・キャ~・やだ~・大興奮・衝撃的・ゴハン。°
弱ってゆ・アソコ・草原・ぃい絵面・聖地・天国に幸福・「ド・緊張感」・サイド。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・午後・地方・震源地震震度6強・揺れ・観測。°
はしご・転落・「ザ・男の子」・独りポッチ・再確認や再認識。°
その後・相次いで・今後・1週間・程度・おんなじ・伴う・起きゆ。°
怖れ・さらに・明日・銀の糸レイン・強度増す・予想・地域。°
土砂災害・要ご注意・マスト・瞬間・映像・カメラ・揺れ続け。°
コチラ・住宅・壁面・掛け・暦・お写真・大きく・サイド。°
連休中・突然・襲った・大きな・街並み・騒然・余震・遊園地。°
観覧車・中・籠・前後・ある時・停止・震度5強震度5弱。°
この他・大きく・傾いて・被害・木造・2階建て・単階部分。°
倒壊・地面・落ち・状態・下敷き・「ザ・女の子」・救助。°
自意識・あった・大きく・建物・「小鳥の拠り所・山の裏山」。°
崖・ぐずれ・マタ・神社・大きな・駐輪場・配達用・バイク。°
すべて・倒れ・感じ・揺れ・玻璃・バラバラ・壊れ・どしょ。°
眺め・立って・ヤットコ・横断歩道・私・家具・ユカ・食器。°
散乱・危機管理室・今回・午後4時45分時点・12人・ケガ。°
入って・半島・沿岸・海添い・走ゆ・道路・「小鳥の拠り所・山」。°
大量・岩・土砂・覆い・本来・トンネル・とおって・見れゆ。°
関すゆ・関西・影響・震度2、単・大阪にある・大層建物。°
完治・「安心・安全確認」・2基ある・エレベーター・いずれも。°
停止・60階・展望台・単時間余り・2ヵ所・中継・ご近所。°
住民・お話・取り残され・消防隊員・2時間程前・塀・ブロック。°
剥がれ・幾つも・最初・何度か・方々・奥・真っ暗闇色・屋根。°
80代・息子君・サイド・住んで・大きな・音・穏やかな。°
身動き・天井・真っ暗闇・停電・頼り・サーチで探し・協力。°
救出・最後・レスキュー隊・30分後・助け・目・OPEN。°
先月・流体・移動・確率・大評価・纏め・メカニズム・イメージ。°
太平洋側・地中深く・潜り込んだ・プレート・岩石・水分・分離。°
上昇・十数キロ・流れ込んだ・確率もある・再解析・結果・震源。°
当初・やや深い・次第・浅い・データ・範囲・狭く・要ご注意点。°
危険がある・銀の糸レイン・十分・やむをえない・限り・立ち入らない。°
「安心・安全」・心掛けて・2~3日・最大震度・2年以上。°
地震活動・続いて・当面・継続・最大級・見晴らし・単時間。°
30ミリ・降り続け・呼んで掛け・唯今や現在・規模・大きな。°
分かゆ・内陸・この程度・想定どおり・反対に・大発見。°
大きい・宿して・ちゃぅ・数年前・群発地震・昨年・桁・ちゃぅ。°
大回り・大きな・最大・特徴的・カナリ・大きな・パワー。°
マグニチュード単・30倍・大きな・マグニチュード6,5。°
大きな・さらに・大きな・確率・同様・フツウ・大きな・ロング。°
先程・連々・南方・北方・深い・浅い・最も・最大・不安。°
斜面・弱く・地すべり・今夜・過ごし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
最後まで、打ててにゃぃんでしゅやけれど。°
今夜わもぅもぅ遅いやので、地震のニュースだけでも。°
どしてもお伝えしたくて、お送りすゆコトにさせてくだちゃぃましゅた。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日から中心に、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
明日わ低気圧や前線が、小鳥の海・日本海からスグ側や近づいて。°
本州付近にわ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨時のょな。°
あたたかく湿った大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
特に南と南方寄りの風と突風と、西寄りの風と大風が。°
合流すゆ九州を中心に、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ見込みでしゅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディも、前線が停滞して。°
小鳥の雨・大雨が続きそでしゅやの。°
地震が相次いでゆ、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、でわその予想を見ていきましゅやの。°
明日の朝と午前中わ、九州北部で銀の糸レインが。°
強度増す見込みでしゅやの。°
昼と日中わ、前線が南と南方下して、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がりましゅやの。°
九州でわ、非常にカナリ激しい銀の糸レイン。°
中国地方、激しい銀の糸レインの降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
地震が相次いでゆも銀の糸レインが、強度増しそやて。°
地盤が緩んでゆ確率や可能性があるありでしゅやので。°
安心・安全な場所で、お過ごしくだちゃぃやの。°
そして、夜と夜空にわ小鳥の雨・雨足が強度増す見込みで。°
各地で土砂災害や小鳥の川の増水など、十分。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
この銀の糸レインですやけれど、連休明け。°
月曜日まで続く見込みでしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温が多く大くのトコ。°
日と時ゴトに、低く下がゆ予想でしゅやの。°
月曜日、小鳥の数字・11℃まで、低く下がってく。°
肌さみ~くなゆでしゅやねで。°
速やかな速度のトコでわ、明日からひんやりキ~ンヤリ。°☆彡
しましゅやので、体調にもお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、銀の糸レインだけでなくて、風と強風が強度増す見込みでしゅやの。°
昼と日中、晴れ小鳥の間もあって、あち~さが続くでしょぅやの。°
昼と日中、急に冷えて冷めやしてきそでしゅやの。°
銀の糸レインが強度増すでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度、本日や今日ょり大幅に幅広く。°
強度増しそでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、小鳥の雨・大雨の怖れが。°
あるありでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ。°
銀の糸レインの量が、多く大くなりそでしゅやの。°
地震が相次いでゆ方や人、安心・安全な場所で。°
お過ごししてくだちゃぃやのと。°
お天気模様にも要ご注意してほしでしゅやねで。°
明日、昼と午後から銀の糸レインが強度増して。°
気温と温度が低く下がってきそでしゅやの。°
不安もあるありて想うんでしゅやけれど。°
今夜わ声を掛け併って合って、安心・安全な場所で。°
過ごしてくだちゃぃやのでしゅって~。°
感謝を告げゆ。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝を込めてお送りでしゅ~。°
美しひ美しや小鳥の魚・お魚ちゃん達や。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥な動物達をバックに予報を見てったり。°
始球式何戦でしたぃ???てゆ小山〇アナのご質問に。°
ソフトバン〇、地モトやので。て答えゆんでしゅやけれど。°
フジテレビわヤクル〇なんですけれど。て返されて。°
ヤクル○戦がぃいです。て兵〇功海さんがいってくれてて。°
ヤクル〇の小鳥てしてわ、ルンルンうれしぃや喜びやったり。°
1と単ヵ月で、小鳥の数字・8000食販売すゆ。°
小鳥味のクレープがあるありで、独自の配合の。°
小鳥味のクレープ生地わ、小鳥味の発酵バターを。°
出入れて、ニオイすゆの匂いや香りを立たせてて。°
小鳥のお砂糖を掛けて、小鳥味のブリュレすれば。°
小鳥味のクレームブリュレクレープの完成形~やできあがりーで。°
小鳥の生地わシットリ・モチモチ。°☆彡で。°
濃厚な濃度ある、小鳥味のブリュレのケーキを。°
食べてゆみたぃで、YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のクレープ生地わ、香りとニオイすゆの匂いや旨味を。°
出入れゆために、小鳥味の全粒粉や。°
小鳥のアーモンド・アーモンドパウダーを使って使用してて。°
小鳥味のアールグレイの茶葉を、小鳥の粉末にして掛けてゆ。°
小鳥味の赤ワインで煮込んだ、いちぢくで。°
クルクル。°☆彡って巻けば、小鳥のイチヂク・無花果ロイヤルミルクティーの。°
完成形~やできあがりーで、小鳥味の生地に。°
小鳥味の紅茶のぃいニオイすゆの匂いや香りが。°
広がって駆け抜けて、いちぢくも、程ぃい小鳥の甘ぁ~さで。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のクレープ生地わ、小鳥味の国産小麦粉を。°
小鳥の水の代わりに、小鳥味の牛乳で溶いてて。°
モチモチ。°☆彡とコクを出入れて、乳脂肪小鳥の数字・42%の。°
小鳥味の純生クリームを使って使用してて。°
小鳥のバナナ・生クリームバナナチョコの完成形~やできあがりーで。°
小鳥味の生地に弾力があって、モチモチ。°☆彡で。°
小鳥味の生クリームわ、タ~ップリ出入ってゆんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡てしてて、トッテモ食べやすい小鳥のヤツやら。°
お店のご自慢を巻き巻きして、唯今や現在やいま食べたぃ。°
大注目度大小鳥味のクレープについて、チェックやってたり。°
毎日毎日ランキングでわ、全国の美しひ美しや駅の。°
大人気トップ5に、小鳥の地モトの門司港駅が。°
ランクインしてて、ルンルンうれしぃや喜びやったり。°
小鳥なマックスちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
腫瘍が見付かって、小鳥の右前脚を失う大手術を。°
経験したでしゅやけれど、唯今や現在やいまわ。°
元気とヤル気になって、息子君達の小鳥な妹ちゃんのょな。°
存在てして、暮らしてゆでしゅ。°☆
日課わ、小鳥のカートに乗って、お出掛けすゆオサンポ。°☆
交通量のやや少ない通りまでくゆと…。°☆
そぅ、小鳥のカートから降りて、一生懸命に。°
バランスを取って、オサンポを楽しんでゆんでしゅ。°☆
ご家族みんなに支えられて、元気とヤル気に。°
暮らすコトができやれて、感謝してゆ小鳥なマックスちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なマックスちゃん、本当にホンマに。
小鳥天国に幸福やしあわせそな顔と面差し、してたんやで。°
ご家族の愛を感じたですやね。てゆう〇さん。°☆
そですね~、頑張ってたですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
晴れゆ小鳥とあち~さ、本日や今日まで、小鳥の夏・真夏日もやったり。°
めざましジャンケンわ、コムドット。°☆
本日や今日わ、小鳥なこどもの日。
僕わ、小鳥な子供の頃、滅茶苦茶お母さんと母上様に。
甘えてたです。
イヤいや、あなたとアナタ、唯今や現在やいまもや。°
なぁぃですやか~。でしゅやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
コレまでお守りしてくれてた、竹雄を置いて。°
小鳥な独りポッチで東京に行こてした万太郎に。°
竹雄が自分も東京にくっ付いてくコトにしたコトで。°
万太郎がルンルンうれしぃそにしてゆのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・嬉し涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しやけれど、それでも確実に。°
ヤセれてけてゆてゆ、真実が大切。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
リカバーできやれたれしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
くるり。°☆彡て360℃大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ギリギリのギリで、踏みとどまったでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…、°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれてやのが。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・45分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディやので、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてゆやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mine使ってみたくて。°
節約すゆコトにしてて、限定や新作以外わ。°
キャッチやんなぃょにしてて、本日わ。°
マッ○で、小鳥味のチキンナゲットをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×油てゆ、掛け算掛けた、カロリーオバケの。°
小鳥のオヤツやけれど、タンパク質×脂質てゆ。°
カラダ作りに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のトーストや、小鳥のプリン・プリンパイ食べちゃぃて。°
小鳥味のソフトクリームソーダ、飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回ゆコトわなかったモノの。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔らかな曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少し大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html