*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ポケモ〇・見て・子供達・ヤギちゃん・ポポちゃん・大冒険・お楽しみに。°
前回・福〇蒼汰さん・合流・昼食・卵・ややちょと・離れ・自動車・すぐ。°
直売センター・食って・ぃい・ある・衝撃的・何で・唯今や現在・歩いて。°
ゴハン・ココ・弱って・全~部・アソコ・草原・ソチラ・オッケ~・「ザ・大自然」。°
名前・タンポポ・だらけ・天国に幸福・聖地・範囲・いってゆ・サイン。°
スゴイ・やっぱ・気遣こうて・いつでもいつだって・何か・チャンネル・バ~ッ。°
動かして・止めて・小鳥の生まれ曜日の金曜日・あと・分かりやすい・向いて。°
草花・茂って・やっぱ・バキバキ・タイプ・お寿司屋・行って・貝・ばっか。°
頼む・「ザ・女の子」・みたぃなモン・水・飲む・水分補給・お水・この辺。°
ご自由・ほな・吸収・覚え・スゴイ・ペロペロ・入って・飲みやすい・やり方。°
あった・気付いた・毎日毎日・成長中・メシ・返って・メイン・コクのある。°
特徴的・親子丼・カルボナーラ・たまごチャーハン・卵かけゴハン・お休み中。°
イヤ・卵屋・他・2つ・塩唐揚げ・1個・僕も・ナンコツ唐揚げ・大きい声。°
お前・正直・食いにくい・ごっつい・見られ・ニオイすゆの匂い・きれい。°
みゆ・一生懸命・余したら・地獄絵図・大切・急に・騒々しく・心して。°
いただきやす・こゆコト・反対・目・背けちゃ・イケナイ・YUMMYでおいち。°
んまぃ・スンゴイ・滅茶苦茶・ぃいニオイすゆの匂い・YUMMYでおいちそ。°
前・ちゃぁ~んて・パァッ・いただいちゃぃます・本日・今後・サン・あち~く。°
お天気ぃいく・脱ぎ・私・モンゴルTV・イヤ・ダレか・こだわって・「ザ・サマー用」。°
データ・チャック・この世・最も・安い・真っ暗闇色・おズボン・ちゃぅ・2枚。°
併わせた・似合って・トレーナー・着て・「か・わ・い・い」・めぇ・やっぱ。°
ミルク色・爽やかな・差し上げ・ありがたや・ドコ・プライベート・外・お姉ちゃま。°
家・呼んだ・時・話・盛り上がゆくらぃ・スタッフ・午後ゴハン・「ド・根性」。°
クルー・んまいっす・一緒・ゴチソウサマ・偉い・腹すいとん・お時間・帰り。°
ありがたやね・タイミング・イカが・めちゃんこ・「か・わ・い・いやんた」。°
ヨカッタ・お似合い・イヤいやイヤ・自由気まま・生き方・次・行こ・軽トラ。°
ソチラ・コチラ・オッケ~・草花・ズ~ト・腰・痛め・「か・わ・い・い」。°
ご登場・ポーズ・もぅもぅ・5分間・マイペース・主役級・ソコ・人間がぃい。°
分かゆ・ゲスト・スデに・アソコ・反対に・1回・面差し・抜いて・ごめんナ。°
ザ・アクトレスちゃん・飯〇まりえちゃん・イキナリ・セクシ~ポーズ・見れ。°
にゃかにゃか・見せ・イキオイ・チラッ・ご挨拶・ぃい子・「か・わ・い・いやね」。°
興味持って・3人・ごめんなさい・ぃい絵面・イッタン・ヤギ使い物語・オール。°
感覚・人間性・しゃがんで・ホンマ・プリンセス・スグ側・接近・家・ソコ・存分。°
しばらくぶり・365日・前・「ザ・サマー」・2年ぶり・成り立っとゆ・仲ぃい。°
仕方ない・会話・独りポッチ・スネ・イジケ中・帰り・ココ・2月末・ホヤホヤ。°
3回くらぃ・乗って・意外・田舎町・急な・オバアチャマ・初心者マーク・持ってきた。°
怖っ・ココら辺・ドライブ・エンジン・掛かって・自動車自体・いってきます・まぁ。°
ユックリ・「ド・真ん中」・通りゃ・ナントカ・アチラ・でもでも・楽し。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・アドベンチャー・大冒険みたぃ・「ド・緊張感」。°
お休み・セッカク・この辺・キモチ・心地ぃい・一生・1度・少々・当て・何歳。°
18歳・実際・上京・雑誌・そのまんま・モデルちゃん・お芝居・銀の糸レイン。°
ワイパー・止め・おんなじこと・イッキ・危ない・イッタン・偉~い・大き~い。°
にゃるほど・無事・やっぱ・車内・楽し・盛り上がって・「か・わ・い・いやわ」。°
この子・ルンルンうれし・まんまならなぃ・「ザ・女の子」・「か・わ・い・いんやナ」。°
優しい・ぃいやょ~・サーチで探し・つくし・人間・食う・んまぃ・ちゃぅやか・ウンチ。°
初仕事・初・ちいチャィ・ドングリみたぃやナ・よいちょ・夢中・んまかった。°
まぁまぁ・歩こ・何・砂場・山・作って・退屈・母上様・分かゆ・ダレ・好き。°
会えゆ・会いたい・中○さん・僕・名前・お庭ある・生えて・お父上・自分。°
オテテ・洗う・先に・ウチ・犬ちゃん・飼って・豆柴・アラ・ロケバス・停まって。°
公園・ご相談・オトナ・嘘・初めて・単歩・動けず・テーブル・畳・ニオイすゆの匂い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・今週も・読売テレビ・大阪・いつでもいつだって。°
ココ・ぃい・移動・こなぃだ・ニュース寄り・バラエティ・5メートル。°
刀・出土・スゴイ・大興奮・幅・発掘・独りポッチ・飛鳥時代・もしや。°
巨人・ドラゴン・失笑・こゆの・自分・見せ・シュクシュク・ちいチャク。°
わかんなぃ・我々・ちゃぃ・歴史・見誤ゆ・考察・最も・正しいのやも。°
しんまい・すんばらすぃ~・確率ゼロじゃなぁぃ・もぅもぅ・パーセンテージ。°
「50%50%」・120%・ソコまで・教科書・ご本・買って・縄文時代。°
1万年・以上ある・「ザ・ワールド」・続いた・1万5000年・大体。°
何百年・争いなかった・海外・色々あって・変わって・常識・180度。°
ちゃぃ・ナゼ・平穏・暮らせ・男女の営み・何時・時間・唯今や現在・令和。°
11時・12時・AM単時・AM11時・3時・しかも・屋内禁止・盛り上がって。°
さらに・ロング尺・申し訳・度々・ヤスやす・電気・夜空・野生動物・突進。°
避け・キモチ・街並み・野原・子孫・増やし・続け・体位・立ちバック。°
正常位・危険・地面・「ザ・女の子」・死ぬ・立って・木・柵・オテテ。°
付かし・日中・動く・コトもある・「ザ・男の子」・状態・後ろ・鍵。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・相まって・あった・背徳感。°
子供・増やさな・駅弁・オベントウ・文化的・余し・意味・わからへん。°
ちいちゃぃ・音・鳴らし・本日・ETC・順番・入って・何となく。°
左右・単台置き・右・INCAR・優し・ちゃぅの・お背中・死ぬ時。°
世知辛い・リズム・ヤツ・腹立つ・イジメ・2年生・3年生・ドチラ。°
ぃい話・マタ来週~・薄~い・特別・ゲスト・ご登場前・椅子・感覚。°
大きげて・2つ・いらっしゃぃ・いらっしゃらなぃ・方々・「海原やす〇・とも○」。°
マズ・席・お掛け・タイヘン・何か・足・足関節・先・謎・魔術。°
改め・カット・上半身・手術・ボルト・留め・固定・杖ついて・優秀な子。°
意外・真面目・家・やるタイプ・怖い・筋肉痛・やり過ぎ・大事故・やっぱ。°
ロング・生きて・股関節・かばって・人間・作りし・すべり・体操みたぃな。°
バイク・カット・2本3本・タマに・カクッ・ヤバイ・外れ・感覚・ガクン。°
稀・ちゃぅ・フツウに・アカン・大先輩・後輩・関係・弟子っこ・一緒。°
あやふや・2月・2か月ややちょと・先・色んな・シュークリーム。°
サイド文字・カッケ~ぃい・米米CLUB・バックダンサー。°
シュークリームシュ・はやって・ある部分・コンビ・シューク。°
嘘・私ら・2丁目・入番・2人・パタパタッ・嫌・イジリ方。°
漫才・ありがたや・帰ゆ・ポーズ・まじ・クセッ気・サイド・笑って。°
余って・あってこそ・やすい・うる星・ベランダ・タバコ・アイツら。°
サーチ・先・YUMMYでおいち・ゴハン・お店・ヨソ・耳触りぃい。°
聞き心地ぃい・間違えられ・シルク・ヨカッタ・完治・マダ・ややちょと。°
5月くらぃ・歩く・押して・ヤバ・ベビーカー・おもろい・笑って。°
ネタ・休んで・不安・大きい・NGK・マイク・下げて・気になって。°
お写真・理由・ホンマ・年齢・知り合い・ぃいスマイル・寂し・っぽぃ。°
イ~ッパイ・持って・切ない・コイツ・悲し・楽し・曲・メタメタ。°
煽られ・感情・話・草○剛さん・ワザワザ・復帰・入り囃子。°
バックグラウンドミュージック・明日・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
爽やかな・ちゃぃ・ちゃぁ~んて・見たぃ・めちゃんこ・丁寧。°
お世話・コチラこそ・男闘呼組・ヤッ〇ちゃん・感覚・失って。°
ウルトラアイドル・こゆ方・50代・お見本・生き方・イヤ~。°
歌・歌い続けれゆ・想い出・若い方・スゴイ・ライブ・「ザ・男の子」。°
大かった・私・付き合って・発表前・世間・バレ・ヨーロッパ通り・アメ村。°
大きい・オテテ・繋いで・しおらし・何や・夫・耕○さん・タクシー・乗って。°
コイツ・気付かし・腹減った・優し・はぐらかして・ヤバ~・そゆコト。°
実わ・ぃい方・見られ・絶対的・自分。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
置かれ・缶・突然・破裂・20代・「ザ・女の子」・ケガ。°
西・カメラ・立ち去ゆ・再確認や再認識・行方・外国籍。°
付近・スカイツリー・午後5時過ぎ・様子・連休明け・夕方。°
騒然・パン・爆発音・割れ・内容・スグ側・つぷれ・状態・転がって。°
やや少し・離れた・蓋・部分・当時・ご近所・蛍光灯・音・似た。°
パ~ン・カナリ・大きな・衝撃的・叫ぶ声・ニオイすゆの匂い。°
イヤ・独りポッチ・オデコ・カラダ・掛かった・液体・熱い。°
話て・けっこう・苦しがって・可愛想・泣き叫んでた・複数。°
ホール・OPEN・コチラ・作成・駅構内・見取り図・赤く。°
明示・現場・3時間程・ブルーシート・押し続き・都内・今月。°
要ご警戒・外出・穏やかな・映像・回収・成分・サーチで調べ。°
以上・お伝え・3年余り・続いた・大きな・節目・迎え・拡大。°
街並み・人間・ほとんど・時期・位置付け・移行・本日・大くの方。°
行きかって・直接・面会・再開・コロナ禍前・毎日生活・返そ・動き。°
相次いで・やり方・パーティション・飲食店・営業開始前・撤去。°
午後ゴハンタイム・大くの方達・解き放たれ的・テーブル・食事。°
楽しんで・面差し・見て・離しやすい・距離感・ちゃぅ・あるかないか。°
世界遺産・熊野速玉大社・ちょうず舎・モトどおり・以前・清浄。°
外し・保育園・素顔・見せ・子供達・一緒・楽しんで・スマイル。°
接すゆ・最も・ぃいコト・中止・着用・徹底・入居者・個室。°
部屋・入った・瞬間・もぅもぅ・ポロポロ・泣いて・祖母・オテテ。°
握れ・スゴク・ルンルンうれしかった・自意識・ズ~ト。°
速やかな速度・連休・大勢の方・やぱり・怖い・大集結・5類。°
対応・変わり・毎日毎日・行われ・把握・イッポウ・最後。°
取り纏め・作業・行われ・マダマダ・今後・増えて・確率もある。°
マスト・発信・指定・1週間分・纏め・ご報告・定点把握。°
毎週・小鳥の生まれ曜日の金曜日・初回・今月19日・予定。°
もしや・感染・求められ・自己負担・初診・3割・2200円余り。°
治療・受け・場合・対較・解熱・治療薬・処方・先程・最大。°
いつまで・抑え・ぃいやか・個人・委ね・翌日・5日間・目指し。°
大幅・受け入れ・通院・大く・出入り口・待合室・1個・分け。°
難し・ズラす・配慮・予測・参考・イギリス・スデ・80%・経験。°
エンデミック・方向・向かって・地域・ある程度・差し・日本。°
割合・やや少ない・半年・365日くらぃ・何回か・経たあと。°
もっかい再度・社会・経済・止めゆ・マスト・医療・切迫・起き。°
含めて・ココ・唯今や現在・入ってきた・ニュース・午後6時半頃。°
銀座・リッチで贅沢腕時計店・押し入り・ショーケース・割ゆ。°
奪って・逃走・玻璃・粉々・逃げた・次・自動車・昨日・大雨。°
影響・川・堤防・壊れ・住宅街・水・流れ込み・川底・強度化。°
川幅・通常・半分程・狭められ・想定以上・決壊・見られ・天神川。°
午前単時前・約30分後・褐色・淀んだ・おんなじ・怖かった・足関節。°
パラソル・杖代わり・私・先頭・子供・後ろから・避難・夜明け。°
大変・埋まって・道路・全面・覆われ・約300メートル・ガソスタ。°
ココまで・ド~ン・イッキ・シー・ドコまで・増え・わかんなぃ・重機。°
使って・家の前・壊れ・土地・天井川・フダン・15メートル程ある・川。°
環境・本来・薄く・あった・ソコ・銀の糸レイン・降り続き・サイド。°
午前3時・24時間・5月・観測史上・最も・大く・過去・雨量。°
増水・日韓関係・改善・軌道・乗った・全致・大注目度大・巡ゆ。°
大問題点・関連・延べ・心が痛む想いや・単夜明け・帰国・信頼関係。°
パワー・新しい・分け入って・改めて・大数の方々・タイヘン。°
苦しい・悲しい・想い・関係者・直前・重視・姿勢・ぐずさない。°
どう・応じ・歴史認識・関すゆ・立場・受け継ぐ・添え・表現・含め。°
連々・個人・伝えたい・あたたかい・カナリ・印象的・要求・心。°
キモチ・感謝・未来・協力・大きく・役立つ・希望・誠意ある。°
突き詰めて・速やかな速度・関係改善・努力・利益・提示・重要。°
具体化・発展・繋げ・3日前・地震・最大・震度6強・観測・やや少なくとも。°
352棟・分かり・中にわ・震度6弱・大きな・被害・不安・抱えゆ方。°
大形連休明け・12・壁面・授業・通常どおり・このウチ・ホームルーム。°
お掃除・お片付け・トロフィー・きれい・ややちょと・マダ・会え・ヨカッタ。°
無事・深刻・建物・サーチで調査・全壊・半壊・9棟・揺れ・大きかった。°
支援・受け付け・ご相談・5人・暮らす・柱・折れ曲がり・崩れ落ち・倒壊。°
怖れ・応急危険度判定・危険・6月・オフロ場・リフォームしたばかり。°
度重なゆ・募り・ぃいやのかどしょ・ココ・生活・やぱり・ぃい・倒れ。°
新しく、神社・鳥居・灯籠・その後・クラファン・寄付・立て直し。°
大きな・惨状・0から・やり直さなければ・沈痛・電話・屋根・診断。°
要ご注意・9日・8日・明らかな・奪還・強調度・最も・祝日・パレード。°
強度さ・「安心・安全上」・懸念・理由・相次ぎ・仕掛け・赤・野原。°
予定どおり・行い・脆弱性・例年・小規模・見晴らし・未明・タクサン。°
残念・破壊・不足・深め・音声・我々・継続・お約束・ヤメリカ・今回。°
混乱・影響・分析・ご覧・大阪・八尾市・50人・いずれ・軽やかな・屋外。°
日米韓・3ヵ国それぞれやらやら・安全保障協力・組み・ちいチャナ・グループ。°
バランス・平穏・安寧。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
スノーや雪が降って、小鳥の屋根が真っ白けや真っ白に。°
スノーや雪になったでしゅやの。°
小鳥の数字・3センチのスノーや雪が積もったトコもあるあり。°
記録的に遅い小鳥の雪・積雪てなったんでしゅやの。°
ん~、この時期てしてわ珍しいレアで滅多にないスノーや雪やったんでしゅやねで。°
はぃ、そなんでしゅ、スノーや雪のコレわ、中心に寒気が。°
流れ込んでたためなんでしゅやの。°
明日に掛けて、銀の糸レインやスノーや雪を降らせた。°
低気圧や前線が、離れてくでしゅやの。°
唯、小鳥の空・上空の寒気が、残ゆ余ゆ上に。°
帯状の高気圧に覆われて、夜と夜中どおし晴れゆ小鳥のコトで。°
放射冷却が、ョク効くでしゅやの。°
このため、朝と午前中わ、冷えて冷めやしそなんでしゅやの。°
でわ、明日の各地の最下気温わてゆと。°
ひとと単桁になゆトコがあって、小鳥の霜が降りゆ確率や可能性も。°
あるありでしゅやの。°
農作物の管理に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
イッポウ、サイコ~。°☆彡最高気温わ、ググッ。°☆彡て高い上がって。°
山形でわ、朝と午前中との気温と温度差、小鳥の数字・20℃も。°
あるあり予想でしゅやの。°
ん~、コレわ、服装選ぶの選び、難しそでしゅやねで。°
はぃ、寒暖の差の小鳥サイズ感な大きさに、服装お気を付けてくだちゃぃやの。°
昼と日中、気温と温度が高い上がゆやのわ。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しが届く降り注ぐためでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
小鳥サイズ感に大きな地震のあった半島を含めて。°
明日の朝と午前中から、晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
ん~、全国的におれんじと山吹色でしゅやねで。°
はぃ、唯、大気と空気の状態が不安定で揺らぎやすくて。°
昼と午後わ、小鳥の雨・雷雨にお気を付けてくだちゃぃやの。°
九州そして沖縄に掛けてわ、夜と夜空にも。°
晴れゆ小鳥の状態が続く見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
夜と夜空にかけて、広く大きく晴れゆ小鳥そぅでしゅやの。°
昼と日中、晴れゆ小鳥で、小鳥の数字・27℃まで上がゆでしょぅやの。°
過ごしやすい小鳥の陽気になゆトコが、多く大くなりそでしゅやの。°
小鳥の雷を伴って、激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり。°
10、11℃以上も高く上がって、昼と日中あたたかいでしょぅやの。°
週の後半に掛けて、晴れの小鳥のお天気模様が続く見込みでしゅやの。°
今週中わ、各地で朝と明け方、冷え冷めやす時や日が続くでしょぅやの。°
明日わ、気温と温度差が小鳥サイズ感に大きくなゆんでしゅやねで。°
はぃ、特に朝と夜明け、冬とザ・ウィンターのょな。°
肌さみ~さになゆトコがあるありそでしゅやの。°
今夜、寝ゆ時の服装を考えたぃでしゅやねでしゅって~。°
感謝の心。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの。°
マイクロミニミニサイズで、感謝をお送りでしゅ~。°
神奈川に小鳥の雨・大雨警報発表。°
河川増水や道路冠水に要ご注意でしゅって。°
小鳥の数字・2時間で、売れ売れ完売や売り切れゆ。°
ブレッドがあるありでしゅ。°☆
小鳥の数字・12層なんでしゅやけれど。°
あえて分厚い小鳥の生地を、1と単枚折り重ね込むコトで。°
食感に仕立て仕上がって、外わパリッ。°☆彡て。°
中わモチッ。°☆彡てしてて、食べた瞬間や一瞬。°
お口の中に小鳥味のバターの風味が。°
広がって駆け抜けて、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のパン・クロワッサン生地を、小鳥味のマフィンの形で。°
焼き上げた、その名も小鳥のパン・クロフィンで。°
小鳥味の発酵バターを、練り込んだ小鳥の生地を。°
小鳥の数字・約15分焼き上げたら。°
小鳥の粉砂糖を、タ~ップリ眩したら、完成形~やできあがりーで。°
小鳥の生地わ、トッテモサクサク。°☆彡してて。°
濃厚で濃度ある、トロトロ。°☆彡な。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオクリームと。°
ョク合いマッチで、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のカスタードクリームや、小鳥味のラズベリーもあるありのヤツや。°
小鳥のパン・クリームクロワッサンが大人気で。°
小鳥の生地を焼き上げたあとに、小鳥味のクリームを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、スグに急速冷凍すゆコトで食感を実現で。°
そのまんま食べゆやと、スゴイ!!!小鳥味のアイスみたぃで。°
中の小鳥味のクリームが凍ってて、ちめた~くてYUMMYでおいちくて。°
常温で置いたら、スゴイ!!!サクサク。°☆彡
小鳥味のクリームわ、ナメラカナで。°
サクサク。°☆彡な小鳥の生地とョク合いマッチのヤツやら。°
小鳥のお月様・三日月形以外も。°
小鳥のパン・最新クロワッサンについてご紹介やってたでしゅ~。°☆
ご当地んま撮グランプリでわ、京都編で。°
小鳥味の抹茶×小鳥味のわたあめのデザートやすいーつや。°
小鳥の名水で作ゆ、小鳥味の湯豆腐や。°
小鳥味の卵が、小鳥の鰻・ウナギを覆う小鳥味の丼や。°
小鳥味の鴨とひつまぶしと小鳥味の鬼肉盛りや。°
真っ白けや真っ白の、小鳥味の湯葉お好み焼きやら。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥なししまるちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なししまるちゃんわ、小鳥味の林檎が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
お台所やキッチンにくっ付いてって。°
ジッ。°☆彡て待つでしゅ。°☆
小鳥のテーブルに着くやと、小鳥なししまるちゃんわ。°
速やかな速度に小鳥味の林檎がほしくてこのとおり~。°☆
そして、小鳥味の林檎を食べゆ前に、この面差しや顔に。°☆
そぅ、小鳥なししまるちゃんわ、にゃぜやか。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の林檎を食べゆ時に。°
ニ~ッ。°☆彡て、歯を出入れた面差しや顔に。°
なってしまぅんでしゅ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の林檎を。°
くれもらう時わ、ルンルンうれしぃや喜びやのやか。°
どしてもニ~。°☆彡をしてしまぅ、ニ~。°☆彡の。°
小鳥なししまるちゃんやのでしゅた~。°☆
本当にホンマにもぅもぅ、小鳥なししまるちゃんの。
最初や一番のそふぁと大椅子の、穏やかな落ち着いた表情から。
でもでもね、葛藤してゆて想うんですやょ。
小鳥味の林檎が見れゆ、イヤ、食べたぃ。
でも、待てが掛かってゆ、んんんってゆ。て酒○アナでしゅた~。°☆
歴史あるありドッグショーに、小鳥の数字・3000匹以上の。°
小鳥な犬ちゃんが、大集合でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、結○滉星さん。°☆
今年の夏とザ・サマーゴルフわ、小鳥のゴルフ焼けやり過ぎなぃょに。
ゴルフやってきたぃて想うです。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の拠り所・野山の恵み。°☆
YUMMYでおいちそでしゅ。°☆
小鳥の数字・500年以上の歴史がある。°
朝と明け方市で、小鳥味の山菜まつりが。°
行われひらかれたでしゅやの。°☆
並んだやのわ、地モトで採れた小鳥味の山菜、小鳥味のアイコや。°
小鳥味のウド、小鳥味のシドケなど。°☆
マタ、小鳥味の山菜汁や、小鳥味の郷土料理の。°
小鳥味のダマコの出入った、小鳥味のダマコ蕎麦も。°
販売されたでしゅやの。°☆
訪れたみなさん、できやれたてのお味を楽しんでたでしゅ~。°☆
イヤ~、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
あたたかそでしゅやね。°☆
サッパリ。°☆彡してゆやけれど。
お味もシッカと。°☆彡しっかりしててYUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
平安時代末期の、源平合戦で幼く小鳥てして亡くなった。°
安徳天皇を悼んで、慰霊祭が行われたでしゅ。°☆
地モトの小鳥な子供達が、位牌に小鳥の菊くりおねこ先輩のきくの。°
花や華を献上して、霊を慰めたでしゅ。°☆
そして、小鳥な子供達わ、踊りとダンスをお目見えや披露したり。°
見物に訪れた方達や人たちに、小鳥のお菓子を投げたりして。°
会場を沸かせてたでしゅ。°☆
地域の歴史に親しんで、小鳥な子供達の。
健やかな成長を、お祈りお願いしていきたぃ。でしゅって~。°☆
来年、あたたかい小鳥の季節・春に、小学校とジュニアハイスクールに。°
入学すゆ小鳥な子供向けの、小鳥のランドセルの展示販売会が。°
速やかな速度にも、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味の苺の赤や真っ暗闇色など、ド・定番の色に添え加えて。°
裏地にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の模様や柄が、施されあしらわれた個性豊かな。°
小鳥のランドセルや。°☆
わぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
ココ最近大人気の、くすみと淀みカラーて呼ばれゆ。°
紫とスミレ色や褐色や茶色のモノも。°☆
親子連れが、お気に入りや気に入った品を、サーチで探してたでしゅ。°☆
随分自由奔放になってゆでしゅやね。°☆
色んなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥の色があるありやので、ご本人と一緒に。
惑って迷ってゆ。でしゅって~。°☆
ぁ~、コレ、YUMMYでおいちそ。°☆
ぁあ~、好き好き大好っき~。°☆
小鳥味の葡萄の、高級品種とリッチで贅沢種類てして知られゆ。°
小鳥味のシャインマスカットが、今シーズン初めて。°
出入荷されたでしゅやの。°☆
選果場にわ、出入荷されゆ収穫されたばかりの、小鳥味のシャインマスカットが。°
持ち込まれて、粒と欠片の小鳥サイズ感な大きさや。°
良い香りとぃいニオイすゆの匂いの、小鳥味のシャインマスカットを。°
再確認や再認識したあと、高いとリッチで贅沢な小鳥味の葡萄が。°
出入荷されてったでしゅ。°☆
ややちょと高いとおリッチで贅沢でしゅやけれどね。°
カワがパリッ。°☆彡てしてゆのが、好きでしゅやょ、私わ。°☆
イヤ~、ぃいや良いでしゅ。°☆
良いとぃい小鳥味の葡萄が、できやれてゆ。
みなさんにシッカと。°☆彡しっかり味わってほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、GWっぽぃ~。°☆彡
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥の海・海辺で、網焼きやBBQしちゃぃましゅたか~。°☆
千〇ちゃんファンお馴染みの、毎年通例や恒例湘南網焼きやBBQ的な。°
ヤツや奴やそで、大復活って、コロナ明けをお祝いっぽぃ感じで。°
やっちゃぃ???って感じでしゅ~。°☆
こんなに小鳥サイズ感に大きい小鳥味のお肉焼いてゆ。°
網焼きやBBQって、初めて見たでしゅ~。°☆彡
小鳥の数字・50人分って、こんくらぃの感じでしゅやか~。°☆
間違えナッシングやったやそで、YUMMYでおいちくて。°
楽しかったって、そぅでしょぅそぅでしょぅ~。°☆
にゃにゃやか、取り分けたいただきやすセットが、洒落オツやおしゃれ…。°☆
ココ最近、昔からのお友達とのご縁が、繋がってゆやそで。°
それって、お金じゃ買えない、人生の財産でしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、教わった小鳥味のクッキーを焼いた、GWやったでしゅ~。°☆
フダン、時間欠けちゃぃてて、やりたくてもやれなかったコト。°
やれたでしゅやから、小鳥的に大満足GW~。°☆
でもでも、もぅやや少し、時間があってもヨカッタ良かったやにゃ~。°☆
他にも、やりたかったコトあったやけれど。°
やりたぃコト全~部わ、できやれなかったでしゅ…。°
撮り貯めたお笑いやアニメや映画も、見たかったやし。°
マンガや雑誌も、読みたかったにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
イギリス王室って、カッケ~ぃいでしゅやょねぇ。°☆
伝統的なゴウカな王冠やお衣装、教会やらやら…。°☆
ロイヤルな感じが、キュンキュン。°☆彡しちゃぃ、唯一無二。°☆
若い世代で君主制反対とか、なってゆみたぃやけれど。°
もしやそぅなっても、王室の伝統わ無くさないでほし…。°。°
千〇ちゃん家の王冠、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
ジャミ〇クワイミーツ〇ィヴィアンウエストウッドって感じ…。°☆
キラキラ。°☆彡ホワホワ。°☆彡で、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
本日、娘ちゃんのお誕生日でしゅやか~。°☆
お誕生日、おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥のバルーンやらで、ギャルっぽくして。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な、飾り付けでしゅや~。°☆
お誕生日にだけ、小鳥のオモチャをプレゼントってゆ。°
千〇ちゃん家システムも、もしやしたら解禁。°???☆
ハタチてコトわ、もぅもぅお洋服やバッグやお靴やら。°
プレゼントされたいお年頃でしゅやカナ~。°☆
オトナや大人になった娘ちゃんの、プレゼントがキニナル…。°☆
小鳥の数字・20わ、娘ちゃんの小鳥の数字・20歳だけじゃなぁくて。°
千〇ちゃんの、子育て小鳥の数字・20年お疲れ様の。°
記念日でもあるありでしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
深夜のお喋りライブ、見たぃ見たぃでしゅ~。°☆
今夜のストレッチのおともに、みゆコトにしょカナ~。°☆
何かと時間が欠けてゆ小鳥やので、こゆ時間も。°
貴重なお楽しみ堪能や満喫時間。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な犬ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥も、あたたかくてモフモフした生き物を、抱っこしたぃにゃ~。°☆
小鳥わ自分のお世話も焼けにゃぃやのに、小鳥な犬ちゃん飼うにゃんて。°
圧倒的絶対的にムリやから、こんなふにお友達ん家の飼ってゆ小鳥な犬ちゃんに。°
触れ合いに会いに行くのが理想的や憧れ…。°☆
○もさかりえにゃんの、身に着けてゆアイテムを。°
っぃっぃ色々見ちゃぃましゅ~。°☆
TASAK○の小鳥のパールに、〇レックスの腕時計…。°☆
ココにラフやけれど、おろしたてっぽくて。°
小鳥の生地もキチン。°☆彡て感のあるあり、小鳥の白・白TもトップスON。°☆
ザ・エレガンスにメンズライクって、合いマッチなんでしゅやねぇ…。°☆
オトナや大人かじゅあるな抜け感で、シンプルやけれど。°
すべてが上質で、想わず唸っちゃぃハィクオリティでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
○もさか家の小鳥味のカプレーゼ、YUMMYでおいちそ~。°☆
そして、トッテモ洒落オツやおしゃれ~。°☆
雑誌に乗ってゆみたぃな、丁寧な暮らしってコレやか~。°☆
小鳥味のミニトマトって、甘ぁ~味が濃ゆいやし。°
ココにさらに、甘酸っぱそな味付けのマリネにして。°
小鳥味のバジルも刻んで、馴染ませたのちに。°
小鳥味のブラータに添えて…。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
どんなお味やか、小鳥も作ってみたぃでしゅや~。°☆
小鳥の調味料の分量、アップップして~。°☆
ハッ。°!!!でもでも、小鳥の住んでゆココ。°
ド・田舎やので、小鳥味のブラータ売ってなぃやも…。°???
小鳥味のブラータの代わりに、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
又坂さん流の調整、ザ・小鳥のお菓子配り~。°☆
プププッ。°☆彡おもしろくて、想わず笑っちゃぃましゅ~。°☆
小鳥の水色ジャケットとミルク色や白のコーデも、清楚や清らかで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
可憐や華麗で、トッテモソ~・キュ~ト。°☆
イヤリング使いが、プライベートの○もさかりえにゃんの。°
私服っぽくて、透明感や透け感に、胸キュンキュン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html