*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ、タイムマシーン3号が、地モトの。°
グルメ&スポットのアテンドをプレゼンしてたでしゅ~。°☆
U字工事・どぶろっく・自分・出身地・好きになって・想い・ご紹介。°
怒って・何で・抜け駆け・置いてけぼり・アレ・形・僕・ある・「ザ・男の子」。°
立候補・スノー・余って・イヤア・ルンルンうれしい・ついに・来やすい・スグ。°
ぃいトコ・明日・難し・ナットク・日本・全~部・お魚ちゃん・YUMMYでおいち。°
んめ~・シー・隣接・してゆ方・めちゃんこ・都道府県魅力度ランキング・2年連続。°
にゃかにゃか・魅力的・認知・この辺・ぃい・楽し・グルメ・逆襲・萌え・特に。°
是非是非・ツアー・2人・スゴク・時間・掛けて・タイプ・タ~ップリ・30分。°
8時間・単本撮り・全市町村・回ゆ・神社・仏閣・もぅもぅ・培った・知識・素。°
マズ・向かった・カナリ・っぽぃ・歩いて・ゴールデン・季節・花・天国みたぃ。°
最も・ファストフード・こゆトコ・街中・駅前・コチラ・蒸し焼・スゲ~・相当。°
んまぃ・ちゃぅ・立ったら・絶対的・あるある・日本・蒸し焼き・知って・愛され。°
週末・自動車・ズラ~リ・しばらくぶり・おヤル気そう・そう・この感じ・マスト。°
最少限・ラブホ・入り口みたぃ・調子・乗ゆ・営む・お店・国産・若どり・使って。°
焼き鳥・とりの円焼き・精肉店・お店・前・営んで・本来・牛舎・繁華街・「ド・定番」。°
鳥めし・大人気・鳥肉料理・好き・大当たり・遠方・こぞって・大人気商品。°
ココでやる・スゴイ・わぁ~・ご注文・唯今や現在・ぃい・ブツ・渡し方・すぅ~。°
無言・んまそ・蒸焼き・350円・オススメ点・柔ラカナさ・使う・お肉・生後。°
50日以内・国産若鳥・創業当時・継ぎ入れ・お醤油ダレ・円単日・漬け込み・回転式。°
蒸し焼きオーブン・約単時間・焼き上げれば・完成形~・大い時・うわぁ~・柔ラカ~。°
肉分厚・ありがたや・ノンストップ・食べゆ・量・食リポ・見併って・ごめんなさい。°
バランス・パクパクパクッ・初口・トニカク・柔ラカナ・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
食べっぷり・ぃい・やぱり・マダ・お若い・43歳・けっこう・若作り・テリ焼き。°
いただきやす・加減・絶大・キチン・繊維・クッキリ・食べ応え・滅茶苦茶ある。°
途中・だめ・ガマンすりゃ・本日・ストーリー・我々・一緒・お前ら・喋り・弱く。°
要ご警戒・ゴハン・続いて・向かった・さぁ・景色・先程・変わんなぃ・ウィーク点。°
シー無し県・別名・ギンヒカリ・ニジマス・30年くらい前・お味のぃい・川魚。°
リッチで贅沢・通常・約200グラム・1,2キロ・6倍・重量・怖い・すくわせ。°
イヤいやイヤ・ちいチェエ・ぃい加減・後ろ・サスペンダー・そうそうそう。°
折るたたまれ・反対・1回・痛っ・ちいチャク・深い・水・ぃい水・昭和・名水。°
選ばれ・うぉりゃ~・活きぃい・重てぇ・のたうち回ゆ・何の肉・知らない肉。°
経営・食堂・絶大料理・スゲ~・サイコ~・フルメニュー・づくし・新鮮・お刺身。°
モチロン・きれいな色・焼き魚・フライ・さらに・サッパリ・唐揚げ・円ゴト。°
単匹・リッチで贅沢メニュー・身・シッカと・ヒラメっぽぃ・淡泊・モキュモキュ。°
大先輩・学校・ライター・絵模様・タバコ・カチカチ・キンキン・不良・バレ・腹パンチ。°
にゃんちゅう・想い出・繋がった・見た目・焼き鮭・焼き物・ギュッて詰め込まれて。°
ホロリホロリ・ほどけ・ギュ~ッ・噛み締めれれゆ・感じ・オバケ屋敷・クラス・徹夜。°
お人形・ハンドメイド・3年・バリバリ・壊され・1日中・悲しい・ズタボロ。°
雰囲気のある・旅館・いい方・「ケン・タカクラちゃん」・老舗・訪れ・ユックリ。°
過ごされ・お部屋・イヤア・食・2食・3食目・ポン・お葱・食事・すき焼き。°
3500円・11月下旬~2月中旬・葱苗・3月下旬~5月頃・ちょぅ期間限定食材。°
90%・ご自慢・コンニャク・渋い・巻いて・どゆチョイス・通・フツウ・青香。°
若い・食感・柔ラカナやし・少臭・やや少ない・ブランド牛・絡めた方・リッチで贅沢。°
単体・甘ぁ~味・ゴチャゴチャ・ヤメ・キメ細やかな・旨味・タ~ップリ・ブランドぶた肉。°
椎茸・玉ねぎ・最上級素材・ドコ・単時間・押して・コロッケ・嘘・まじで・ココ。°
メンチカツ・お店・無関係ナッシング・お肉屋さん・侮ゆなかれ・ポーク・タ~ップリ。°
井○美幸さん・ご実家・スグ側・学生時代・しょっちゅう・自転車・独特・ぃいオンナ。°
イマデモ・ドゾドゾ・熱い・しばらくぶり・ソース・掛けたかった・揚げたて・そのまんま。°
ツライ・昔ながらの・シンプル・お味・サイコ~・何年に1回・必ず・関わらず・寄り道。°
母校・入り口・何で・アドリブ・青春時代・突然・許可・ノスタルジック・やるヤツ。°
掴まれ・後輩達・50人・お迎え・帰って・ヌルくてんまい・ウケた~・山道・さぁ。°
ぃい加減・2時間半・信号・1個・押しボタン・ズ~ト・青・赤・見たら・天国に幸福。°
最後・オススメスポット・橋・闇・水の音・川・ある部分・尻焼温泉・最も・薄暗い。°
真っ暗闇・奥・オジサン・入って・堰き止め・「ザ・大自然」・こぼれ落ち。°
巨大露天風呂・ちめた~ぃ水・川の底・プリケツ・焼けゆ程・熱い温泉・沸きだし。°
名付けられ・衝撃的・妹ちゃん・娘ちゃん・堪能・あたたかい・心地ぃい・楽しむ。°
子供・積む・ぐずす・デートスポット・チャングラ闇・SF・イカが・現在。°
みゆべき・景色・オープニング・泊まって・散々・ぃい温泉・マニアック・草津温泉。°
お恥ずかし・餃子・もぅ1回・イマントコ・最も。°☆
おちゃけ飲めない後輩が、小鳥味の烏龍茶をご注文すゆのどぅ想う???メール。°☆
以前・職場・メンバー・飲み・行った・時・酒・飲めない・後輩・烏龍茶・頼んだ。°
大先輩・水・こりゃ・だめ・ケチってゆ・奢ゆ側・ガブ飲み・腹立つ・変わった。°
お2人・やだ・キット・無茶苦茶・黄金色の炭酸水・速やかな速度・単発・無くす。°
けっこう・社会人・ツライ・タイヘン・割り勘・せめて・端数分・飲まないヤツ。°
得すゆょに・可愛想・ココ最近・酒量・1回・毎日毎日・家・飲まない・独りポッチ。°
ダレか・楽しく・日本酒・おちょこ・ヤカン・グラス・果てが無い・単合分・入ゆ。°
単升くらぃ・ヘタすゆと・縁側・ズ~ト・酒飲んで・ぁあなゆ・相手・怖い・サイド。°
このまんま・お茶碗・チンチロリン・ヤバイ・50歳・YUMMYでおいちく・ジョジョに。°
気付いちゃぃた・単純に・んまい・お寿司屋さん・タマ~に・定まって・覚え・ぃい日本酒。°
お料理屋さん・オマカセ・大体・2周くらい・3周・イヤ・憐れ・鰹のタタキ・倍くらい量。°
単品・単合ずつ・イヤア・こんな好き・イタリヤン・ぺヤリング・単品目・ワイン・別に。°
ドンドコ・何杯目・ぃいくない・本日だけ・飲ませて・家で・知らない世界・娘ちゃん。°
三姉妹・だめカナ・酒蔵・笑う・やりたい・絶対的・つぷす・名杜氏・本来・んまい。°
若い方・アイディア・マタ・んまく・マツコ会議・買い取って・ソイツ・スゲ~。°
大評判・アイツ・ヤル気・イヤいや・相当・大きな・怖ろし・お米・最も好き・難し。°
もいっこ・ネタ・回転寿司・ウワァ・触って・ヤメ・ヒカリモノ・締めてない系統。°
アジ・ソチラ系統・イカちゃん・単本・生・全~部・併う・お醤油・結局・ガリ。°
アイドリング・やっぱ・緑茶・ジャスミン茶・最後・おもてなし・あたたかく・ヤ。°
麦茶・家で飲む・イメージある・麦茶割り・YUMMYでおいちそ・実わ・焼酎。°
飲もて・パソコン・安いのでぃい・烏龍ハイ・緑茶ハイ・重厚感ある・外・反対。°
はやって・ペットボトル・安い・原価・自分ち・煮だし・メーカー・流通大臣。°
ジン・ウイスキー・無い。°☆
ちょぅリッチで贅沢店のお味を、午後ゴハンで。°
小鳥価格にお安く堪能すゆ、峰○さんと平○さんの新コーナー。°☆
雑誌・みゆ・お値段・張ゆ・気軽・夜空・午後・リーズナブル・柳川鍋・味わえ。°
山形牛・専門店・午後限定・1300円・ミックスフライ定食・腕・入れれそう。°
メニューがある・お店・ちょぅレアスポット・次々・大発見・新発見・料理。°
食べまくって・大女優・ヤな予感・6ヵ月ぶり・3~4か月・1回・イキナリ。°
怒って・半年・なだめ・いつ・辞め・ロング・ゴハン・カラオケ・どゆ意味。°
知り合い・お写真・孫娘・ご家族・絆・深め・午後安グルメ・求め・マズ。°
向かった・駅前・ココ・そうそう・ノーブルがある・仲ぃい・お眼鏡・叶って。°
鳥鍋・メイン・メニュー・お値段・独りポッチ・2万円・ソップ炊き・鳥ガラ。°
ユックリ・特上・名だたゆ・舌・唸らせ・三島由紀夫さん・最後の晩餐・名店。°
通例・氷・パンパン・白ワイン・カンパイ・たまんねぇ・ジョギング後みたぃ。°
スポーツドリンク・飲み方・辛口・混ぜ・ヤメ・お水・十分・ガソリン・補充。°
満タン・カマ定食・イヤッ・せ~の・卵・大興奮・明治・続く・釜・炊いた・ゴハン。°
使う・その名・タ~ップリ・鳥ミンチ肉・とじた・オリジナリティ・特製・親子丼。°
お味・滅茶苦茶・濃度・ミンチ・細やかな・砕いて・お口の中・溶けちゃぃ・んんま。°
イヤらし・ぃい卵・ぃい鳥・単発・分かゆ・3種類・何種類か・2種類・どゆコト。°
食感・甘ぁ~味・強度ある・地養鳥・合鴨・豊かな・シャモ・独自・コダワリ。°
直伝・割り下・味付け・トロトロ・円やかな・完成形~・ササッ・食べれゆ。°
裏メニュー・大評判・午後ゴハンメニュー・お料理・今度・返事・ちめた~く。°
あまりにも・ココマデ・距離・縮め・3つくらぃ・お恥ずかしや・5杯・籠。°
罠・笑って・大爆笑・懐かせゆ・足・軽やかな・理由・矛先・めんどい・大ファン。°
おかし・3人・回って・雰囲気ぃい・シビレ・オッケ~・日本料理・名店・料理。°
「ド・天然」・食材・コダワリ・求め・海外・懐石・フグちゃん・3万円オーバー。°
お気軽・花やか~な・衝撃的・プチリッチで贅沢・豪勢・海鮮丼・小鉢・3つ。°
1300円・「ド・天然本マグロ」・幼魚・メジマグロ・背トロ・真鯛ちゃん。°
ロング年・支え・やや少し・ご恩返し・赤字覚悟・採算度外視・トテモ・新鮮。°
円やかな・急に・ノーブル・長芋・一緒・巻いて・優しいお味・いただきやす。°
シッカと・くどく無い・塩味・抑え・身・淡泊・白身・味気なく・水っぽさ。°
そのとおり・んまぃ・味がねぇ・先日・盛り上がった・セッカク・歌・希望。°
怖れ大い・3曲目・花を添え・歌謡ショー・快諾・ご満悦・不用意・ある発言。°
急変・我々・先・帰らせ・飲み会・九官鳥・カナリヤ・ココ最近・飲み方・酷。°
別に・絡んで・地獄絵図・お前・打ち上げ・仕方なく・お約束・53階・ネック。°
3軒目・天望リストランテ・瞬間・抜け・ぃい加減・ウケ・イチャイチャ。°
すてきや~ん・やってきた・連日・美食家達・松坂牛・メイン・最新感覚。°
メニュー料理・最上級・お値段・5万円・内装・日本・テイスト・守り。°
バカ〇・好き・立ち並んで・数億円・贅を尽くした・スペース・出自を持つ。°
世界最上峰・時計・扱って・おもてなし・キモチ・作った・お店・上流。°
食・リッチで贅沢店・すき焼き丼・お米・真っ暗闇色毛日本牛・1200円。°
お肉・A5クラス・いっちょまえ・90グラム・オフィス・午後休み。°
天国に幸福・食事・楽しんで・ゴハン時・大行列・売れ売れ完売。°
大人気メニュー・ありがたや・間違えナッシング・吐息・柔ラカナ。°
旨味・おつゆ・ワンパク・タレ・沁み付いた・特上・ワイン・添え。°
ゴキゲン・次回・お気に入り・アナタ・実家・バカ・コイツ・異星人。°
アナタ方・ルート・故郷・次第・予定・ぃいコンビ・ドンドコ・熟成。°
余地・お忙しや・お花・いつか・怖い・ドコカ・会って・バ~ッ。°☆
シャコって謎大過ぎメール。°☆
お寿司屋さん・見掛けない・調理・料理番組・私・エビ・似てゆ。°
食感・謎・生き物・お2人・無い・名物・お刺身・瀬戸内海・新鮮・ご当地グルメ。°
親しまれ・イメージある・お味・聞かせ・質問・ヤメ・やや面倒・増え。°
イヤね・若手・ほしがゆ・自分・ゾッ・まぁ・クセッ気ある・濃ゆい。°
独特・沖縄・フレンチブルドッグみたぃナ・「か・わ・い・い」。°
言及・円っこぃ・ドチラ・千葉・九州・刺身・茹で・焼き物・食す。°
怖い・冷静・ナンチャ〇・だめ・カニちゃん・30秒前・おもしろ・カンペ。°
学生の頃・つぷれ・大量・ニガテ・それっぽぃ・想い・ニュース・性格。°
ドコいた・池・街中・ロマンティック・都心・巡り会った・単匹・大切。°
お堀・皇居・明治神宮・原始林みたぃ・相当・動植物・ネズミちゃん。°
怖い・シッポ・太い・「か・わ・い・い」本体・アイツら・煮沸・世の中。°
サーチで調べ・電子レンジ・熱く・いゆ・鉄壁・ブロック・オジイチャマ。°
オフロ・オジサン・50℃・単分間・真っ赤っ赤・ついに・1度・導入。°
食器・お箸・80度・30分・食べ物・飲み物・60℃以上・加熱・温度。°
アルコール・銭湯・美容院・紫外線消毒・空気清浄機・フィルター除去。°
プラズマ除菌・我々・知らない・特に・食べちゃだめ・お刺身・ウチ。°
新しいモノ・穴子・コリコリ・歯応えある感じ・サッパリ・白身。°
フグちゃんみたぃやナ・食べ方・色んな・申し訳・蒲焼・炙っちゃぃ。°
ごめんなさい。°☆
「どこでもドア」単ヵ所だけドコに置く???メール。°☆
どこでもドア・いつでも・ドコ・駅前・夢の国・行った・帰り・疲れ・やり過ぎ。°
ダレか・家・運んでくれ・瞬間・サイコ~・惜しい・価値があるくらぃ・毎回。°
ぃい方・門の外・歩く・偉い・お城の前・チケット・買って・わかんない。°
おにゃか・緩い・お仕事先・最も・ぃい・毎日毎日・透明人間・話ちゃぅ。°
自動車・積んで・纏め買い・単往復・レジ・ウチのドア・向こう・ありがたや。°
もぅややちょと・沖縄・船・停留所・離島・嘘・ハィクラス・アプローチ。°
搾れ・遠い・新幹線・乗ゆ・好き・偏屈・ジェット機・羽田・お寿司・食うの。°
好き・イヤ・ワープ感・もとめ・オンナ風呂・急に・ドア・要ご警戒・私達。°
そゆトコ・別荘・週末・度・パァッ・OPEN・ホテル・色々ある・想像。°
お庭・お掃除・根・さもしい・そゆ人間・現実問題・管理・やだ・365日。°
ワザワザ・綿ゴミ・黄金色の炭酸水・身辺・ハワイ・何回か・イヤいや・ご自慢そう。°
2週間・安い・何億・泊まれ・余り・人生・2時間・月に1回・めんどい・ぃいや。°
スゴイ・オベントウ・情けない・揉め・ズ~ト・ツイッター・乗せ・スター。°
デパート・地中・大きい・お楽しみ・カップ味噌・八丁味噌・コチラ派・うる星。°
自分で・閉じ込められ・可愛想・何味・わかんなぃ・監禁・やっぱ・覇気・繋がゆ。°
重要・オテテ・柏オテテ・容器・入り・キチン・詰まって・小分け・コーナー。°
ソコ・ポツン・コロンコロン・中・転がって・オセチ・仕立て・怖い・変わった。°
最後・立ち食いお蕎麦屋・直結・休み時間・行けゆ・使えゆ。°☆
性格の整形、ドコすゆ???メール。°☆
性格・ドコ・未来・脳・回路・ちょこっと・いじって・世の中・最初・個性。°
「ド・緊張感」・直したい・大歓迎・大問題点ナッシング・イッサイ・ある・ヤメ。°
あるそう・イヤがられ・変え・別人・得すゆ・人間・カバー・バランス・保って。°
生きて・穏やかな・遠慮・私・面差し・一緒・ココ・お気に入り・もぅややちょと。°
返し・ヤバイ・決定・何個か・やり過ぎ・やぱり・治って・もっかい・おにゃか。°
OPEN・手術・範囲・カラダ・仮りに・その前・ヤセなぃと・だめ・そゆ大問題点。°
太ゆ・オススメ・余った・全~部・繋げて・オヘソ・位置・変え・ベロンベロン。°
タコちゃん坊主みたぃに・カット・ギャッ・突っ張られて・ココ・新たな・作ゆ。°
おもしろ・やんなくちゃ・イケナイ・本来・マズわ・ソコ・酷・大満足・過去。°
マスマス・仲・深まった・もぅ1度・見落とし・防ぐ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
降り立った・ヤメリカ・続々・日本・「ザ・ワールド」・明日。°
前・午後6時頃・今回・日米両国・ともに・掲げ・自由・守ってく。°
意思・明示・ヘリポート・午後5時過ぎ・専用・ヘリコプター。°
初まり・本日・最後・擦り併わせ・行い・ともにある時・世界中。°
ョリ・「安心・安全」・信じ・海洋・増し・踏まえ・強度化・半導体。°
重要鉱物・含め・分野・協力・意見・ココカラ・延べ・狙い・望んで。°
最も・呼吸・独りポッチ・おんなじ・方向・軌・単・大成功・鍵。°
指摘・食料・大問題点・巡ゆ・予定・直面・課題・賛同・後押し。°
得ながら・成果・在る方・詰め・調整・イッポウ・価値観・共有。°
動き・強度増す・基本的・唯、繋がり・動向・あやふや・温度差。°
先月・ある程度・距離・保つべき・波紋・経て・中・様々・テーマ。°
何を・重視・マズわ・ロング期化・局面・継続・見晴らし・マタ。°
最大・位置付け・抑え・パワー・注いで・全致・姿勢・焦点・大きな。°
方向性・中間的な・立場・大い・「グローバル・サウス」・関係。°
踏み込んだ・台湾・唯一・メンバー・ココロミ・断固反対・果たす。°
発信・3期目・本格的・動き・対峙・足並み・揃え・単独・インタビュー。°
方針・再確認や再認識・意味・次・記念公園・訪れ・轢死・教訓。°
お勉強・カナリ・特別・恐怖・想起・私達・将来・指針・続け。°
繰り返して繰り返して・受け止め・決して・まったくもって。°
受け入れ・改めて・想い知らされ・結束・シャドー・次ぐ・今後。°
数週間・マタわ・数ヵ月・以内・さらなゆ・打ちだす・初日。°
セッション・OPEN・駐日大使・役割・希望・提示・心強い。°
明確・展望・持って・立場・トテモ・ありがたや・本日・午後。°
足・切断・ケガ・負った・2人・来月中・自衛隊中央病院・伝え。°
単ヵ月~2ヵ月・期間・220~420万円程度・見積もって。°
原則・負担・見守ゆ・ドーム・周辺・正午・立ち入れ・拠点。°
過去・見つめ・大切・6歳・爆心地・被ばく・アタマ・腕・ヤケド。°
負い・感じ・収めゆ・抑止力・嘘・分かった・使われゆやもしんまい。°
やや少し・かき集め・弱ゆ・返して・敷地内・銀の糸レイン・降ゆ。°
静か~な・私達・定められた・初日・午前中・訪れ・意味がある。°
もっかい再度・危機感・歴史的・単日・祈り・達して・大人気。°
両親・お父上・母上様・自宅・書いた・遺書・メモ・経緯・事情。°
予定・衝撃的・お楽しみ・午前10時過ぎ・地中・部屋・倒れ。°
迎え・異常・ココら辺・静か~な・住宅街・ホンマ・驚愕・2階。°
リビング・76歳・75歳・ユカ・仰向け・オフトン・掛けられ。°
自意識・生命・別状無し・2012年・47歳・大人気歌舞伎俳優。°
ズ~ト・応援・若手・新しいモノ・取り入れながら・古いモノ・やる。°
図った・状況・サーチで調べ・回復・動画・若い世代・中心・急速。°
上がって・関連・2000万人越え・推定・こゆ中・52歳・どゆコト。°
ある・全国初・辺年・新作・魅力的・新たな・楽しみ方・大きな。°
宣伝効果・見込めゆ・メリットがある・許可・ガイドライン・容認。°
ケース・増え・ネタバレ・ストーリー性・謎解き・物語・核心・結末。°
明らかな・失われ・懸念・エンディングシーン・約単時間・反し。°
音声・全体像・ある部分・分かゆ・突き詰めて・形・アニメ・複数。°
再生回数・併せて・550万回程・間違えナッシング・認め。°
大問題点・判断・場合・事務処理・前・イマ1度・実況・ウィンウィン。°
関係・築いて・ホテル・先程・午後7時12分・連携・次・銀座。°
リッチで贅沢腕時計店・直後・自動車・マンション・関わった。°
3人・以前・知り合い・見られ・いきさつ・いずれも・16~19歳。°
今月・8日・押し入り・刃物・74点・3億円・相当・カメラ。°
他・店・運転役・お互い・知らなかった・石〇佳純選手・都内。°
23年間・現役生活・振り返り・決心・理由・自分自身・やりきったて想えた。°
トテモ・晴れやかな・キモチ・ドンドコ・向かって・強気・プレールックス。°
オリンピック・銀2つ・銅1個・メダル・獲得・特別な・立てた・スゴク。°
天国に幸福・夢中・一生懸命・ョク頑張ったカナ・タクサン・お勉強。°
卓球・すんばらすぃ~・スポーツ・ご恩返し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
中心に晴れて小鳥で、厳しいあち~さになったでしゅやの。°
もぅもぅ、本日や今日わ、歩いてゆだけで。°
汗が出入ってきましゅやょね~で。°
そでしゅやょね~、サイコ~。°☆彡最高気温。°
小鳥の数字・35℃を越えて、観測史上。°
一番と最も速やかな速度の、猛暑日になったんでしゅやの。°
イッポウで、小鳥の雲・雨雲が広がって大きくガッ。°☆彡て。°
沖縄やでわ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの。°
発表があったでしゅやの。°
その沖縄や付近でわ、前線が伸び伸ばしてゆでしゅやの。°
そして、明日に掛けてわ、前線や低気圧が。°
東と東方へて、移動してく予想でしゅやの。°
この為、銀の糸レインの範囲が広がゆ大きくガッ。°☆彡て。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見て行きましょぅやの。°
今夜、小鳥の海・日本海側も含めて、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かって、夜と夜空トコロドコロで激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の朝と明け方わ、銀の糸レインわ中心でしゅやけれど。°
昼と日中わ、局地的に銀の糸レインが強度増して。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインわ続く予想でしゅやの。°
でわ、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
明日わ、銀の糸レインの影響で、大阪やも。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・20℃までしか。°
高い上がらない予報でしゅやの。°
ん~、服装、本日や今日とわ、小鳥サイズ感に大きく。°
変わりそうな小鳥でしゅやょねで。°
はぃ、小鳥の数字・20℃で、明日わ羽織ゆモノが。°
必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、土曜日と週末に掛けて、銀の糸レインが残ゆ余ゆでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、各地に。°
ヒ差しと日差しが、戻って返ってきそうな小鳥でしゅやの。°
晴れて小鳥で、小鳥の数字・30℃くらぃ、マタ気温と温度が高い上がゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、極端と突き詰めなあち~さにわ。°
なんない予想でしゅやけれど、マタ、小鳥の数字・30℃くらぃまで。°
高い上がゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中、銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆ。°
トコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが降り続くでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡気温わ、本日や今日とくらべ比べて。°
大幅に幅広く低く下がって、小鳥の数字・20℃に。°
届かない達しない予想でしゅやの。°
昼と午後、銀の糸レインが降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・18℃の予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに、晴れ小鳥の間が。°
出入りそうな小鳥でしゅやけれど、月曜日火曜日わ。°
マタ銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコロが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅ。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日にかけて。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
ヤ~、あち~1と単日でしゅたやけれど。°
明日わマタ、ガラッ。°☆彡て変わりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、本日や今日、小鳥の数字・30℃を越えたトコが。°
明日わもぅもぅ小鳥の数字・20℃くらぃやったりしましゅやからね~で。°
ね~、みなさん体調崩さぐずさないょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
重なゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形てゆ。°
マイクロミニミニサイズの小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
抹茶デザート・うわ~・抹茶のクレープ・YUMMYでおいちそ~。°
リッチで贅沢抹茶・生地・リッチで贅沢に・使って。°
クレープ生地・最も・風味・モチモチ感・ヨカッタ。°
パイ生地・抹茶アイス・くるんだら・最後・抹茶入り。°
カスタードクリーム・コンガリ・ブリュレ・キャラメリゼ。°
ニオイすゆの匂い・押し立たせ・コク・深い・味わい・楽しめ。°
お味・モチモチ・芳しく・甘ぁ~ぃ・クレームブリュレ。°
ホロ苦味・浮き立てて・山〇小山園・新作・見た目・きれい。°
胡麻・パフェ・モチロン・濃ゆ茶ソース・トロ~リ・コチラ。°
盛り付け方・鍵・抹茶のブラマンジェ・抹茶のゼリー。°
抹茶のクランチ・乗せ・黒胡麻アイス・グラス・「ド・真ん中」。°
入れゆ・回り・具材・絡みやすく・白玉・デコレーション・抹茶尽くし。°
完成形~・濃度ある・デザート・一緒・食べ・渋み・抹茶ソース。°
クセッ気・自由が丘・ベーカリー・ワッフル・大人気・食パン。°
おんなじ生地・形・焼いた・匂い立つ・抹茶のエスプーマ。°
抹茶生チョコレート・抹茶モンブラン・単ヵ月・600食。°
抹茶好き・たまんなぃ・単プレート・YUMMYでおいち~。°
バター・ふくよかな・マッチ・色々・味わい・最後。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味の新茶シーズンに新作続々の。°
大人気店の小鳥味の抹茶デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国各地で、小鳥の数字・30℃以上に。°
本日や今日も、小鳥の夏・真夏日予報でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥なリトル・マーメイドの。°
グッズの大人気の、小鳥のティアラや小鳥のLEDライトや。°
小鳥のシークレットチャームや小鳥のメイクブラシスタンドや。°
小鳥のルームプロジェクションが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてて、その他にも、小鳥のスタンドミラーや鏡が。°
大注目度大でしゅって~。°☆
猛暑日で、沖縄わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りでしゅって~。°☆
小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんわ。°
本日や今日も、オサンポの途中に幾つもあるあり横断歩道を。°
ゴクゴクフツウに渡ってく小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんでしゅやけれど…。°
ある場所の横断歩道を渡ゆ時だけわ、ややちょとちゃぅや違う。°
小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんなんでしゅ。°☆
それが、ココ。°☆
ジッ。°☆彡て待ってて、信号が変わゆやと。°
小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんわ、後ろ足小鳥の数字・2本足で。°
立ち上がって、そのまんま小鳥の数字・2本足で。°
元気とヤル気に飛び飛んで跳ねながら、渡ってくんでしゅ。°☆
この横断歩道を渡ゆ時だけわ、にゃぜやか。°
小鳥の数字・2本足になってしまぅ。°
小鳥のプリン・ニコニコぷりんちゃんやのでしゅた~。°☆
にゃんでアソコの横断歩道だけなんですやかね。
何かあるありやのやか。
小鳥サイズ感に大通りやからやのやか。
イヤ、気になりますやね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
故郷の魅力的を知ゆ、授業の一環と環境でしゅ。°☆
タクサンとゆやゾ。
小学生とジュニアスチューデントハイスクール達やたちが。°
小鳥味の梅の実の収穫体験をしたでしゅ。°☆
小鳥味の梅の実わ、国のド・天然記念物に。°
指定されてゆ、小鳥味の座論梅。°☆
元と本来わ、1と単本の小鳥味のカブやったて。°
されてゆでしゅやけれど、小鳥の数字・300年以上の。°
歳月を掛けて、現在の小鳥の梅林のょな状態にまで。°
成長したていわれてゆでしゅやの。°☆
小鳥味の梅の実わ、学校に持って帰って。°
小鳥味の梅干しや、小鳥のジュース・梅ジュースにして。°
味わうてゆコトでしゅ。°☆
イ~ッパイとれたです!!!。でしゅって~。°☆
コチラも、国のド・天然記念物、小鳥なニホンヤマネちゃんでしゅ。°☆
去年小鳥の数字・11月、小鳥の拠り所・山の八ヶ岳山麓の。°
別荘で見付かったでしゅ。°☆
お母さんと母上様とはぐれたて、見られゆでしゅ。°☆
県から委嘱を受けたボランティアに、育てられてきたでしゅやけれど。°
ザ・大自然の中でも、生きてけゆ体力が付いたてして。°
小鳥の拠り所・山に、帰されゆコトになったでしゅ。°☆
慣れない森林や森に、ド・緊張感の様子で。°
しばらくわその場から、動かなかったでしゅやけれど。°
やがて、草むらへ駈け込んでったでしゅ。°☆
元気とヤル気に過ごしてほしでしゅやね。°☆
本当にホンマでしゅやね~。°☆
小鳥の食べ物を見付けなければなんなぃやし。
天敵から自分を守らなくちゃイケナイ。
あとわ、運がどれだけ強度あるやか。でしゅって~。°☆
小鳥味のウニちゃん漁が、解禁されたでしゅ。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の味、小鳥味のムラサキウニちゃん。°☆
YUMMYでおいちです、ぃいや良い。
ぁ~、ぃいや良いナ~。°☆
新鮮でね、ぃいや良いでしゅやょね。°☆
甘ぁ~味が強度で、特産物や品てして。°
販売されゆ他、小鳥味のウニちゃんメシなどてして。°
ご提供されゆてゆコトでしゅ。°☆
見頃を迎えた、小鳥味の蜜柑の花や華。°☆
安来市にあるあり、小鳥の観光農園でわ。°
今月、7、8日頃に、花と華が開いてOPENして。°
咲き初めて、唯今や現在やいま、満開の小鳥になってゆでしゅ。°☆
花や華の辺りにわ、甘ぁ~ぃ小鳥のニオイすゆの匂いや香りが。°
醸されて漂ってゆでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お花と華でしゅやね~。°☆
スデに散った、花や華のあとにわ、小さなちいチャナ。°
小鳥味の蜜柑の実が、できやれ初めてたでしゅ。°☆
ちっちゃくちいチャクても、小鳥味の蜜柑って。°
分かゆでしゅやね。°☆
おれんじと山吹色の小鳥味の蜜柑が、タ~クサン実ゆのを。
花や華わ、期待と希望させてくれもらえゆやので。
イマカラお楽しみにしてゆ。
小鳥味の蜜柑の花や華の見頃わ、今月イッパイ。°☆
10、11月中旬にわ、小鳥味の蜜柑狩りを。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やろてしてたら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、洗顔やるでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン充実して置いてあって。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
サイドの小鳥の数字・30%OFFコーナー見たら。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥の好きな、小鳥味のポテチがイ~ッパイ品揃えされてて。°
こりゃ腕に抱えきれないて想ったら。°
そのサイドにちょ~ど籠が積んであったでしゅやので。°
それに入れてって、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
先週の別の〇ブンで、お買い物した時に。°
くれもらえたプレゼント券で、小鳥のドリンク受け取って。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、現金チャージしてゆ間。°
店員さんが、小鳥のエコバッグにキャッチやったヤツ。°
詰め詰めしてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方たちの、優しさのおかげでにゃんとか。°
生きれてゆでしゅ。°
お会計終わゆタイミングで、後ろにお客さんがいたやので。°
とりあえず、両オテテが塞がった状態で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
〇ブンの前に、ファンタジー達がいて。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
お荷物でイッパイで、Applewatchの操作もやれなくて。°
大急ぎで、猛大ダッシュで、〇ブンから走り去ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけいなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんオススメの、アドバンスナイトリペ〇。°
小鳥も使って使用してみたぃんでしゅやけれど。°
デパコスで、小鳥でわキャッチやれにゃぃリッチで贅沢や高級な。°
お値段のコスメやので、未だに使って使用してみたコトがにゃぃ…。°。°
ランコ〇のわ、ジェニフィックを、サンプル使って使用してみたコトあって。°
スゴイヨカッタ良かったやけれど、予算オーバーでキャッチやれず…。°
美白ケアクリーム状美容液も、オススメでしゅ~。°☆
お小遣い制になゆ前に、買ってくれもらってたヤツや奴で。°
唯今や現在やいまの小鳥にわ、キャッチやれにゃぃでしゅやけれど…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html