*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
祝・浜ちゃ○・還暦・お祝い・記念・後編・大当たり曲。°
WOWWARTONIGHT・パート・ランダム・かぶらず。°
歌いきれたら・大成功・満を持して・ご登場~・大サビ・歌う。°
制限時間・2時間・以内・叶わず・ともに・ステージ裏・見守ゆ。°
中・チャレンジ・初まり・タマにわ・肩・並べて・飲んで・ほんの。°
少し・立ち止まって・あ~・行こ・行きましょう・序盤・イッコウ。°
進展・ちゃぅ・純情・描いた・仲間同士・勃発・走ゆ・逃げ・迎え。°
最大・チャンス・ェ~・ココ・目前・痛恨・最後・果たして・余り。°
約単時間・絶好機・逃し・落胆・色・ソロリ・メンバー・でもでも。°
ノド・無くなゆ・自ら・奮い立たせ・再初まり・増えて・嘘・歌詞。°
何回も・独りポッチ・あがって・休憩・アタマ・グチャグチャ・ややちょと。°
ホンマ・急に・時・にゃんとなく・そうなんやぁ・大い・発想・まったくもって。°
一緒・似て・おんなじ・何で・怒ってはゆ・確率ある・偉い・静か~な。°
睡眠薬みたぃなん・飲まされ・ゴリラちゃん・移送・やるヤツ・プリケツ。°
ユトリ・あっちゅ~間・時間・うる星・ダレ・アチラ・向かって・壁面パス。°
ホンマ・アカン・もぅもぅ・キメ・優しく・空芯菜・吉・単発目・挟んで。°
まぁまぁまぁまぁ・オッケ~・んぁ~・何の・意味・ぃい循環・招き寄せ。°
最初・目・併い・カンチガイ・凡ミス・無茶苦茶・先・面差し・めんどい。°
ミス・過去・声・もぅ1回・仲良う・大失敗・あるある・さんざん。°
むなしい・迎え・112回目・何回・やり玉・滅茶苦茶・ファインプレー。°
怖いわ~・還暦祝い・大先輩・笑って・話せゆ・今夜・ぃいね・反対。°
お前・いつでもいつだって・無関係ナッシング・ホワッ・リセット。°
そう・順番・あくまで・けっこう・難ぃナ~・もっかい再度・何で。°
トーン・追い付き・お祝い・仲間・パワー・併わせ・ヨカッタ・121回目。°
温泉・起きた・ヤバい・もぅ単本・麻酔銃・太いヤツ・いつまで・お前ら。°
決定・何人か・僕・約束・訳・めちゃんこ・避け・ヤバッ・ショック・次。°
うわ~・悲しい・往復ビンタ・単発・増え・アイツ・カリカリ・何人か。°
シバかれ・頑張り・免れ・ヤメ・嫌や・30分・139回目・乗り声・動けへん。°
絶対的・スタンディング・動き・時代・追い掛け・狙い・定め・9パート目。°
情けない・見れた・希望・だめ・固定・単パート目・松ちゃ○・3番目。°
無情・あと僅か・ヤッハッハッハ・チャレンジあるのみ・本家・優しい。°
奇跡・信じ・挑み・続け・そして・っぃに・その時・突然・時にわ・起こせよ。°
ムーブメント・ガッカリさせない・答えて・すてきや~ん・楽しい・自分。°
何も・何か・叫んで・壊せ・forever・おめでたや・180回目。°
ギリギリ・マサカ・予想外・カブリ・チョコ前・ご苦労様・ありがたや・スー。°
差し上げ・チャーミング・おめでトゥ~・ございまトゥ~・お誕生日・今後とも。°
公私とも・60歳・相方・お世話・タマにわ・誘って・ヤル気・頑張って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マイナ・マタも・トラブル・自分・ことほいで・給付金・受け取り。°
別の方・普及・推し進め・専用サイト・事務処理・ミス・原因。°
市役所内・大い・時・単日・200人・以上・ココ・対応・担当者。°
パソコン・作業・サポート・本来・押さなければ・コチラ。°
ログアウトボタン・次ぎ・行い・前・反映・結果・今後・もっかい再度。°
事務ミス・9月末・適切・努め・6つ・11件・入金・ケース・他にも。°
総点検・実施・連携・取り組み・パワー・入れ・相次いで・明らかな。°
システム・別人・大問題点・子会社・運営・停止・期間・最ロング。°
来月・関連・同化・他人・登録・7300件余・主な・入力ミス・守って。°
要請・自分・正確・不安・感じ・場合・マイナポータル・通じ。°
再確認や再認識・自分自身・発想・重要・急速・進め・信頼・自体。°
欠陥・生じ・「安心・安心」・第初・結束・明示・強度化・明日。°
国境・接す・辺り全帯・煙・ぐずれ落ち・建物・天井・壁面。°
「ザ・女の子」・独りポッチ・複数・ケガ人・重大・23日。°
サーチで捜査・開始・排除・39人・主張・イッポウ・関心・持って。°
注視・無関係ナッシング・反対・関与・スグ側・やや少なくて。°
3ヵ所・確率・義勇兵・名乗ゆ・2つ・組織・今回・動き・大きな。°
衝撃的・あった・強度化・初めて・関連・わかんなぃ・大い・ある種。°
別・意図・慎重・マストがある・「ド・緊張感」・上がって・掲げ。°
少子化対策・本格化・3年間・集中的・3兆円程度・最も・対重・占め。°
児童・補助金・拡充・内容・蹴倒・第3子・増額・1万5000円。°
3万円・倍増・新たな・約1兆2000億円・充て・確保・方針。°
延べ・連帯・公平・立場・念頭・上乗せ・大幅・世代・添え・仕組み。°
使い・負担・軸・調整・ナゼ・マスト性・指摘・声・唯・スデに。°
提示・さらなゆ・求め・難し・配慮・見られ・個人・企業・折半。°
セッカク・賃上げ・機運・水を差す・異論・続け・2026年度以降。°
不足・埋め合わせ・2030年代初め・子供・予算・騒動・大爆発。°
ヤメリカ・22日・黒煙・周辺・ある時・さらに・形・速報・伝え。°
懸念・東京電力福島第1原発・処理水・基準・上回ゆ・濃度・薄め。°
シー・放出・計画・巡り・おととい・日本・訪れ・韓国・安全性。°
理解・深まゆ・希望・被害・根強く・余って・伴う・「安全・安心」。°
負け・実現・向け・要望・全貫・地モト・中心・本日・明日まで。°
2日間・保管状況・分析結果・トリチウム・増え続け・先月時点。°
タンク・容量・97%・達し・「ザ・サマー」・準備・1/40。°
8つ・水産物輸入禁止・透明性・丁寧・海洋放出・安全性・繋げ。°
一緒・実際・プラント・さらに・速やかな速度・段階・懸念点。°
通常・様・入院患者・精神科・対し・サーチで調べ・夕方・基づき。°
共同・レセプト・2人・改善・今月16日・再提出・決心・そゆ中。°
今年・3月・中身・実際・薬・投与・適正・明らかなに・局地的。°
激しい・銀の糸レイン・冠水・立ち往生・運転・要ご注意点・何。°
大雨・心配・季節・前・取材・突然・見舞われ・レッカー車・待つ。°
水たまり・入って・途中・止まって・水・浸かった・ドア・下辺り。°
ご近所・どゆ状況・付近・自宅・数台・動かない・大きさ・この辺。°
濡れ・20台程・ある程度・瞬間・エンジン・吸収・マフラー。°
逆流・そゆコト・停止・走行・掛からない・気付いた方・依頼。°
予想・自動車・外出・避け・やむを得ず・連絡手段・携帯電話。°
充電・大切・この先・いつドコで・おかし・梅雨の時期・来月。°
3ヵ月予報・降水量・例年並み・身の回り・リスク・避難場所。°
ハザードマップ・あさって・発達・積乱雲・帯状・連なゆ。°
線状降水帯・予測・段階・発表・最大・30分・防災行動。°
役立てて・イッポウ・温度・上がゆ・熱中症対策・欠かせ。°
以外・活用・賛成・大数・可決・反対・確実・成立・野党。°
全致・十分・東日本大震災・大きな・被害・訪れ・復興記念公園。°
花・供え・津波・その後・震災遺構・焼け落ちた・教室。°
大船駅・2000人・乗せた・列車・そのまんま・約30キロ。°
目の前・信号・点いて・本来。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
銀の糸レインで、気温と温度が高い上がらなくて。°
昼と正午で、小鳥の数字・13,5℃やったでしゅやの。°
ね~、肌さみ~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、この時間に掛けてわ。°
西からやや少しずつ、晴れの小鳥のスポットやえりあが。°
大きくガッ。°☆彡て広がってきてゆでしゅやの。°
明日わ、全国的に晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして、南と南方の小鳥の海・海上に。°
大注目度大すゆと、台風小鳥の数字・2号の。°
曇りとドンヨリホンワカが、見られゆでしゅやの。°
ね、目や瞳がはっきりクッキリ。°☆彡してゆでしゅやね~で。°
はぃ、本日や今日、非常にカナリ強度ある勢力になったでしゅやの。°
今後、影響がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、マズ明日のお天気模様の移ろい変わりから。°
見ていきましゅやの。°
マズ、朝と午前中、一部とある部分で。°
銀の糸レインのトコがあるありでしゅやけれど。°
昼と日中過ぎにわ、晴れゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲晴れの小鳥の。°
お天気模様わ、続く見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
本日や今日ょりも、高い上がゆトコが多く大くて。°
中でもヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆ、本日や今日と。°
くらべ比べて、大幅や幅広く高い上がゆ予想でしゅやの。°
マタ、あち~さが戻って返ってくゆんでしゅやねで。°
はぃ、気温と温度の変幻に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、キニナル台風の進路でしゅやの。°
現在、北上中の台風小鳥の数字・2号。°
この先、西寄りに進路を変えて、進む見込みでしゅやの。°
沖縄方面に進むでしゅやねで。°
はぃ、さらにその先の進路わ、マダわかんなぃでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、沖縄や影響が。°
出入ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
最新情報の再確認や再認識、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、お天気模様の崩れとぐずれわ。°
無さそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・21℃。°
この時期てしてわ、低い下がゆ予想でしゅやの。°
ヒ差しや日差しが戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・9℃で。°
朝と明け方わ、冷え冷めやすでしょぅやの。°
昼と午後を中心に、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・21℃まで、気温と温度が高い上がゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
広く大きくお天気模様が崩れとぐずれゆのわ。°
来週火曜日頃に、なりそうな小鳥でしゅやの。°
明日から各地で、晴れの小鳥のお天気模様が続く予想でしゅやの。°
木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
7、8月並みのあち~さになゆ見込みでしゅやの。°
ん~、しばらくわ晴れゆ小鳥のトコ、多い大いでしゅやねで。°
はぃ、唯、小鳥の数字・5月下旬でしゅやからやね。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥のシーズン。°
もぅもぅ間もなくでしゅやね~で。°
ぁ~、そでしゅやね、今○アナのね、取材にもあるありでしゅたやけれど。°
唯今や現在やいまのウチに、速やかな速度めに銀の糸レインへの備え。°
進めておきましょぅでしゅって~。°
感謝を振りまいて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
福岡・大行列・大人気店・特徴的・ホットドッグみたぃ・ハンバーガー。°
初めて・先程・ルックス・全~部・15種類・楽しめ・最も。°
大ボリューム・タ~ップリ・ミックスエッグ・パン粉・外・パリッ。°
中・肉ジュゥジュヮ~・ハニー・入った・シットリ・モチモチ。°
コッペパン・ウィンナー・卵・焼いて・サンドイッチ・完成形~。°
お肉バーグ・ホワックラ・肉ジュゥジュヮ~・単ハンド・食べれ。°
食べやすい・衝撃的・色んな・色・バンズ・スゴク・驚愕・赤い。°
チリ・辛く・レモン・風味・イエロー・ライ麦・使った・芳しい。°
真っ暗闇色・選べ・パティ・肩ロース・粗ミンチ・自家製・ベーコン。°
チーズソース・乗せ・ベーコンチーズバーガー・ョク・併い。°
塩ッ気・ぃいアクセント・YUMMYでおいち・コチラ・お肉。°
かき揚げ・A5ランク・真っ暗闇色日本牛・メス牛ちゃん。°
プレス・スマッシュバーガー・鉄板・押し付け・表面。°
肉々しさ・感じれ・玉ねぎ・衣・水分量・増やし・サクサク。°
重くなんなぃ・ソース・ガリ・マヨネーズソース・塗って。°
コッテリ・ぃい相性ぃい・フィット・画リソース・爽やかな。°
トッテモ・食べやすい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大注目度大〇や◎の最新個性派小鳥味のハンバーガーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやくを。°
ご紹介~。°☆
イヤ~、本当にホンマにゴウカ。°☆
そして、ぃいニオイすゆの匂いや香りがしましゅやょね。°☆
イヤ、しましゅやょね。°☆
立てば小鳥の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやく。°
座れば小鳥の牡丹くりおねこ先輩のぼたん。°
歩く様や姿わ、小鳥の百合の花くりおねこ先輩のゆりの華て。°
いわれゆょに、美人のなぞらえや例えてして。°
知られてゆ小鳥の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやく。°☆
気品と貴位のあるあり、美しひ美しやとゴウカを。°
兼ね備え持ち併わせた、小鳥の芍薬くりおねこ先輩しゃくやくわ。°
結婚式のウェディングブーケてしても、大人気があるありでしゅ~。°☆
うわ、コレ小鳥のブーケやてしたらね、一輪一輪単輪単輪。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやし、ゴウカでしゅやょね~。°☆
ヨーロッパでわ、小鳥の数字・5月の小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらて。°
称されて、爽やかな小鳥の季節・初夏を代表すゆ。°
象徴的なシンボリックな花や華てして、親しまれてゆでしゅやの。°☆
マタ、コチラの小鳥の芍薬くりおねこ先輩しゃくやくわ。°
品種と種類の豊富さ、小鳥サイズ感に大きさ。°
そして、冬とザ・ウィンターの、小鳥の雪・積雪による。°
栄養タ~ップリの土と、ソコに含まれゆ成分によって。°
お花や華のぼりゅーみーと大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、特徴的でしゅ。°☆
ズッシリ。°☆
大○翔平選手、小鳥の数字・6回・9奪・三振で。°
好投も、今季小鳥の数字・6勝目ならずでしゅって。°
小鳥なおうじろうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥なおうじろうちゃんわ、奥さんが働いてゆ。°
介護施設に行っても、お年寄りに大人気の。°
落ち着いた穏やかな小鳥な犬ちゃん。°☆
トコロが…、ご主人がふりすびーを出入れてくゆやと。°
イッキに大興奮して、大騒動や騒ぎ。°☆
実わ、小鳥なおうじろうちゃんわ、小鳥の数字・2年程前から。°
ふりすびーにハマってゆんでしゅ~。°☆
上手にキャッチしてわ、得意気そうに吠えゆ小鳥なおうじろうちゃん。°☆
落ち着いて穏やかなでも、ふりすびーさえあれば。°
家の中でも、暇と退屈知らずの小鳥なおうじろうちゃんやのでしゅた~。°☆
なんか、フダンわ落ち着いて穏やかな小鳥なおうじろうちゃんってゆ。
話あるありましたやょね、ふりすびー見た瞬間の。
あのスイッチONの入り方、スゴイですやょね。
小鳥の数字・2年前に本当にホンマに。
出会ってヨカッタ良かったですやね、ふりすびーと。て酒〇アナでしゅた~。°☆
ちめた~ぃ銀の糸レイン、小鳥の月・3月並みの肌さみ~さでしゅって~。°
生〇アナ、小鳥の芍薬くりおねこ先輩のしゃくやくの。
すんばらすぃ~さ、全世界に伝えましょぅ。て小山〇アナ。°☆
イヤ、それわタイヤク。て生○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥な幼稚園児が、手作りとハンドメイドの。°
小鳥の馬・竹馬で、地モトのお年寄りと。°
交流すゆ催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
懐かしいとノスタルジックでしゅやね。°☆
ね~、初めに、お年寄りが小鳥の竹と小鳥の針金を。°
使って使用して、小鳥の馬・竹馬を作ゆ様子を。°
小鳥な子供達に、お目見えや披露したでしゅ。°☆
ん~、小鳥の馬・竹馬、昔楽しんで遊んだやナ~。°☆
森〇アナ、得意やったですやか。°???☆
んん、得意でしゅたやょ、けっこう。°☆
このあと、小鳥の馬・竹馬ごっこや遊びで。°
バランスを取れなくて、小鳥の馬・竹馬から。°
落ちてしまぅ小鳥な子も、いたでしゅやけれど。°
中にわ、コツを掴んで小鳥な独りポッチの小鳥な子で。°
小鳥の馬・竹馬で、小鳥な独りポッチで。°
歩くコトができやれゆょになった、小鳥な子もいたでしゅ。°☆
オミゴト。°☆
上手上手。°☆
楽しかった。
独りポッチで乗れゆと、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
市営牧場でわ、夏とザ・サマーの間、市内の畜産農家から。°
小鳥な牛ちゃんを預かって育てゆ、放牧が初まってひらかれたでしゅ。°☆
牧草のある牧場に放たれゆと、小鳥な牛ちゃん達やたちわ。°
牧草を食べたりしてたでしゅやの。°☆
ぁ~、ややちょと喜びとルンルンうれしそうな小鳥の感じでしゅやょね。°☆
牧草、食べてゆでしゅ。°☆
お天気模様もぃいや良い状況で。
小鳥な牛ちゃんを、迎え入れれゆコトができやれた。
元気とヤル気な状態で放牧して、農家にお返しや戻しできやれゆょに。
管理していきたぃ。
放牧わ、10、11月下旬まで、行われゆでしゅ。°☆
小鳥なこどもホスピスを、ご存知でしょぅやか。°???☆
生命に関わゆ病気と障害のあるあり、小鳥な子供が。°
病院などを離れて、ご家族と時間を過ごせゆ施設なんでしゅやけれど。°
病院に併設していないモノでわ、全国に。°
小鳥の数字・2ヵ所しかないでしゅ。°
コレを、作ろて取り組みを初めたザ・女の子を。°
取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月と、小鳥の☆が寄って添ってて。°
幻惑的にポッカリ、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て、上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

GoodMemoriesとBaby´sAlrightと。°
フワフワスターってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
Mela!ってゆ歌わ、小鳥が独りポッチやのわ。°
小鳥の運命やのに、くりおねこ先輩のせいにわしたくなくて。°
謝ってくれて、小鳥の心をやや少し、軽やかなにしてくれて。°
心に沁み込むあたたかさをくれゆ歌で、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、オトナや大人のクラ部活動の。°
同級生、イ~ッパイいゆんでしゅやねぇ。°☆
でもでも、10代からのお付き合いやそやので。°
学校の延長みたぃな、クラスメイトみたぃな。°
感覚やのでしょやカナァ。°☆
小鳥サイズ感に大きくなっても、一緒に賑やかになれゆ。°
気の併う合う同い年のナイト友達がいゆって、スゴク豊かやし。°
にゃかにゃかに貴重な仲やて想うでしゅやので。°
コレからも、遊んで楽しんで弾けてって。°
一緒にワイワイ。°☆彡盛り上がれゆお友達を。°
大切や大事にしたぃでしゅやねっ。°☆
お友達わ、人生の財産で宝の山で一生モノのかけがえないモノ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ライブの音、にゃにゃやか楽しいキモチになゆでしゅ~。°☆
ぽじてぃぶで前向きな、明るい明度あるパワーが籠ってゆでしゅ。°☆
千〇ちゃん、ロリータ18号と仲良しでしゅやの~。°???☆
意外なょで、当然のょな気もすゆでしゅやけれど。°
やぱり好きな音楽のジャンルが一緒やと、仲良くなりやすいんでしゅやねぇ。°☆
一緒にステージに立った程の、濃ゆい仲みたぃで。°
再ステージを妄想してたら、以心伝心でおんなじコト想ってて。°
通じ併って合ってゆでしゅ~。°☆
ステージから、千○ちゃんのテレパシー感じ取ってくれもらって。°
千〇ちゃんの夢が膨らむと、ファンの夢も膨らむでしゅ~。°☆
本格的なパンクバンドで歌う千〇ちゃん、どんな感じなんやろ~。°☆
見たい方や人、イ~ッパイいそうでしゅ~。°☆
そんで、某バンドのザ・女の子に、千〇ちゃんキッカケで。°
パンク聴いてバンドやって唯今や現在やいまに。°
至ってゆって、いってくれもらったやそで。°
千〇ちゃんの夢が、ファンの子の夢を育んだて想うと。°
何ょりもルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
千〇ちゃんが好きで続けてた音楽が、この子の人生決定付けや決めゆ程の。°
スゴイ影響力を宿したパワーやったてコトでしゅやモン。°☆
お茶の間じゃなぃ方の、顔と面差しを知ってくれもらえて。°
一緒にいたオギーズメンバーも、カナリ感動やったみたぃやし。°
やぱり、心揺れ動かされた模様。°☆
千〇ちゃんのベースを形作ってゆ、ガールズバンド。°☆
ガールズバンド出身てゆ経歴も、誇らしくてご自慢の。°
千〇ちゃんの輝やかしい歴史でしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
この2ショット、スゴイ…。°☆
○もさかりえにゃんと常○さん、「タブロイド」ぶりやそうで。°
滅茶苦茶ルンルンうれしそな、○もさかりえにゃんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
19歳で、ご参加できやれた、当時の○もさかりえにゃんわ。°
モノスゴイラッキ~。°☆彡ガールやったてゆ。°
スゴイドラマやったやそで、10代で経験した。°
すべての出来事が、あったやからやこそ。°
○もさかりえにゃんわ、イマデモこやって。°
お仕事を続けてれれゆんやて想うやとのコト。°☆
10代の頃、過密スケジュールでスゴクタイヘンや大変で。°
記憶がスッポ抜けてゆてゆお話も、聞いたコトあるありやので。°
それ程にスゴク頑張れたコトわ、回り回って唯今や現在やいまの。°
○もさかりえにゃんと、繋がってゆでしゅやのねぇ。°☆
頑張って走り抜けた、10代の自分に。°
偉い!!!って、褒めてあげたくなっちゃぃましゅねぇ。°☆
「それパク」でわ、常○さんとのツーショットのシーンも。°
あったでしゅやし、ご一緒して、その目や瞳を見つめゆと。°
涙が出入りそうになゆのが、自分でも不思議てゆか。°
言葉で説明すゆのが、難しい感覚で。°
技術でわ、決してコントロールできやれにゃぃ。°
心のドコかが、動かされゆ感じが、特にコレから。°
放送になゆ、7、8話で、○もさかりえにゃん的に。°
そゆ瞬間や一瞬が、多く大くて小鳥天国に幸福やしあわせやったやとのコト。°☆
ドラマでわ、部下達や年下のみんなを、見守ゆ立場の。°
お2人やので、共通に心で想ってしまぅキモチも。°
キットあるありなんでしょやねぇ。°☆
長ロングにお仕事を続けてゆやと、浮き落ちや沈みもあるありで。°
心が折れそになゆコトも、タクサンあるありやけれどって。°
小鳥、お仕事してないやのに、そゆキモチになゆコトが。°
スゴイイッパイあって、カナリツラくて。°
泣きたくなゆんでしゅやけれど、○もさかりえにゃんのいうょに。°
こんなふに心を揺さぶり動かされゆ瞬間や一瞬に。°
出会えゆコトもあるありで、人生の味わいを噛み締めちゃぃましゅ。°☆
○もさかりえにゃんも、あ~やぱり役者のお仕事って。°
おもしろいわぁ…って、懲りずに想っちゃぃやそで。°
そぅ想えて、次も頑張れゆてゆコトが、やぱり素養があるありてコトやし。°
やるべき役割を生きれてゆやのやカナって、再確認や再認識できやれゆ。°
生き甲斐を感じれゆ、天職てゆコトやのやも…。°???☆
「それパク」クランクイン前に、「舞妓さんちのまかないさん」を。°
見てたでしゅやそで、顔合わせの時に。°
常○さんに、「…梓さんお母さん母上様!!!」って心の中で。°
叫んだでしゅやそで、福○桃子さんにも。°
「つる駒さんまで…」って、ドラマの世界観の中に。°
ドップリ出入りこんじゃぃたみたぃで、ミーハー心が炸裂でしゅたやか~。°☆
見終わってしまぅのが寂しくて、小鳥の数字・6話まで。°
見たトコでガマンしてゆでしゅやそで。°
ジックリジックリ、大切や大事に見てゆんでしゅやねぇ。°☆
4、5話でボロ泣きしちゃぃながら、見てゆでしゅやそで。°
小鳥にとっての、らんまんやち○かわの小鳥みたぃな存在やのやもでしゅ~。°☆
スーちゃんやすーさんが、好き好き大好っき~。°☆彡やり過ぎでしゅやそで。°
お父さんお父上とのくだりや、舞妓見習いに昇格を。°
キヨちゃんやきよさんに、ご報告しに行く場面も、何度も何度も見ても。°
泣いちゃぃでしゅやそで、自分がとおり過ぎてきたょな。°
キモチや心を重ねてしまぅでしゅやそう。°☆
登場人物達やたちと、心がシンクロしちゃぃて。°
心模様を追体験してゆみたぃな、ドコか心の仕組みが。°
おんなじトコにあるありな、心の琴線に触れゆょに。°
○もさかりえにゃんの心の動きをなぞってくれて。°
ぴったりフィットすゆのを、心で感じれゆょな感覚に。°
浸かれちゃぃのが、キット心をハートウォーミングさせてくれゆんでしょやねぇ。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラムの。°
減量でしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、ジワジワて増え続けてたやけれど。°
ヤットコ、やや少しずつ、ヤセれ初めてきたやのわ。°
ベースの体重が、減らせてきたやののと。°
本日、スムーズにトイレ行けたやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや…。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少し少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、夜ゴハンやや少なめで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ゴハンやや少なめで、増え幅抑えめで、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に6等分にカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
小鳥な1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、昨日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作り置きも作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、小鳥母に起こされて。°
起きれてやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後やって。°
やっちまって、ややお寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・25分後で。°
完成形が、フダンの小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
半分にハーフカットやって、さらにトリプルカットやった。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎの。°
小鳥味のマリネも乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のおかきや。°
小鳥味のクッキー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。土
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やってゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥のプラマイゼロで、まったくもって。°
増量してなかったでしゅ~。°☆
こんなコト、初めてで、何ゴト~。°???☆彡て。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、やや少ししか落ち幅なかった分も。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に初めてのパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、昨夜の数字以下の落ち幅てゆ結果に。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、マダ大増量しちゃぃてた分が、減ってなぃやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込み掛けの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html