*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
ねぇ・ややちょと・あいにく・単日・銀の糸レイン・ドコ・ココ。°
駅前・辺り・何か・ぃいじゃん・展開・けっこう・そう・この辺。°
ムサコ・ムササ・「ド・真ん中」・ある・都心・スグ・いい難い。°
程ぃい・距離感・ベッドタウン・グループ・タ~クサン・花・年末。°
無謀・パワー・入った・大形・ゴールデン・特番・花々しく・散った。°
想い出深い・街並み・記憶・何か・唯今や現在・実家・行った・当時。°
遠い・泊まり・聞いたコトある・前乗り・お・清掃・楽器・工房。°
専門家・リッチで贅沢・ギター・中・イ~ッパイ・入って・笛ん中。°
押すトコ・謎・お掃除屋さん・突然・気になっちゃぃ・箒・はたき。°
にゃるほど・清掃道具・趣味・アーティスト・箒ギター・鳴ゆ。°
パソ・反応・エックスバチャン・センサー・あって・オテテ・振ゆ。°
通過・読み取って・音階・抑え・フレットみたぃやナ・感じ・スゲ~。°
スゴイ・コチラ側・演奏・イヤ・ぃい・中学時代・ロック好き。°
ギタリスト・理想・かき鳴らし・音・夢・6年前・辞め・清掃楽器。°
作り初め・イママデ・サントリーホー○・NY・イベント・少年時代。°
叶え・ロック小僧・執念・弦・イッペンに・定まって・すばらすぃ~。°
幾つも・はたきドラム・そうそう・カッケ~ぃい・技術・リンク。°
一生懸命・お勉強・サイド・ドコドコ・シャン・ちゃぁ~んて・バンド演奏。°
紅や~・塵取り・鍵盤・ピヤノみたぃ・キーボード風・チューリップちゃん。°
最後・音痴・グダグダ・デッキブラシベース・セッション・2人・知り合った。°
花火大会・馴れ初め話・お友達付き合い・お師匠・ぃいくない・タイミング。°
はぐらかす・ヤヤコちゃん・名前・考え中・キッカケ・オチ・イケナイ。°
嫌・入りたぃ・スゴかった・お宅・ロング居・ジーパン・裾・乾燥・居よ。°
水たまり・要ご注意・もぅもぅ・川みたぃ・きれい・店・パフ・地モト。°
洋菓子店・受け継いだ・お菓子・建設会社×お菓子屋さん・形・何か。°
似てゆのやカナ・ドルチェ・冴え・あってそう・大正解・キャ~~~~。°
閉まっちゃぃ・いらっしゃぃませ・大歓迎・ルンルンうれし・浮き立つ。°
ありがたや・灯り・明度・店主・真面目・おもしろ・別に・申し訳。°
ぃいキャラクター・後継者・閉店・ご近所・幼い頃・食べてた味。°
無くしたくない・お店・お味・継承・改良・添え・当時・守って。°
やたら・乗り気・学生時代・身に着け・名前・発音・外国・カナダ。°
スペイン・甘ぁ~ぃモノ・ドゥルセ・コンフェクショナリー。°
やぱり・こないだ・電話・外国・フダン・わかんない・私。°
カスタードクリーム・大体・ホーム・全~部・ホームメイド。°
YUMMYでおいち・テイスティ・藪からスティック・ルー語。°
バカ受け・ヤツ・ちょぅ受けゆ・ご自慢・ご試食・柔ラカナ。°
軽やかな・持って無いみたぃ・ソフティ・イッキ・食えちゃぃ。°
適当・豆乳・ソイミルク・新鮮・ホイッポクリー・ヨカッタら。°
使って・ティシュー・センキュー・オッケ~・だめ入れ、単本。°
焼き菓子・黄金色の炭酸水・オツマミ・食いしん坊・飲みスケちゃん。°
スッカリ・日本語・特有・ありがたや・ハィテンション・シーユー。°
楽しい・イキオイ・サンキュー・狩〇アナ・スマイル・商店街。°
けやき通り・キャッシュレス・小金・イヤいや・何やありゃ。°
バトンボックス・使えゆ・不要・次の方・ドッキリ・人間・オジサン。°
唯・お宝・YUMMYでおいち・お水・沸いて・大発見・置いとく。°
いつでも・ドア・OPEN・ご利用・色々・サラ新・ぃいやね。°
ご自由・ドゾドゾ・仕掛け・事務処理・不用物・やり取り。°
「ザ・SDGs的」・設置・子供用・パック・幼い時・お写真。°
サングラス・耳・ギリギリ・ちいチャィ・オトナ・異星人。°
お葱・フラフープ・相当・ぃいヤツ・重い・意外・難し。°
もぅ1度・ぃい・キャッチコピー・静か~な・やぱり・キュィ。°
持ちやすいよに・私・意味・あるの・知って・お蕎麦屋さん。°
スープカレー蕎麦・カレー蕎麦・あるあるある・海老バジル蕎麦。°
洋風・名物・グリーン・のらぼう菜蕎麦・ベジタブル。°
レアで滅多になぃ・ねぇ・ダレか・トライ・変化球系・午後ゴハン。°
シェフ・変わった・他の方・おんなじ・仕方ない・フレンチハーブチキン蕎麦。°
ラタトゥイユ蕎麦・本来・イタリヤン・お店・まわり・まったくもって。°
想いきって・ミックス・メニュー・開店当初・攻めやり過ぎ・客足。°
まばら・ダンダン・地モト・お味・認められ・無事・9年目・迎え。°
大人気・半分くらぃ・前面・ご注文・発注・タイヘン・お野菜・最初。°
そのまんま・おつゆ・ジョジョに・掛けて・食べ方・オススメ・バジル。°
湯煙・立って・この辺・採れゆ・すーぱーマーケット・YUMMYでおいちそ。°
グツグツ・お蕎麦・スープ・別々・熱そう・最も・変わって・サラダ・スゴイ量。°
入って・健康にわぃい・マズ・麺・コシがある・パスタ的・アルデンテ。°
ねぇ・カレー南蛮蕎麦的なヤツ・あるじゃん・大体・おうどん・蕎麦のヤツ。°
ちゃぅ・褒められ・お恥ずかしや・どゆ返事・大正解・わかんなぃ。°
そうでしょ・やっぱ・だめ・頑固・ザル・ごめんなさい・意味・母上様。°
ズ~ト・食いついて・スゴク・きれい・食事待ち・ウチ・ご近所・しかも。°
小中学校・判明・美人・娘ちゃん・衝撃的・展開・驚愕・返っちゃぃ。°
ミス・候補・ノミネート・どんな・面差し・マサカ・マダ・ヤメ・夢中。°
ブレ・ホンマに・チャレンジ・やっぱ・1個・大勢・絶対的・覚え・自意識。°
大先輩・理想・セッカク・お話・お伺い・ソロリ・ぃい想い出・すてきや~ん。°
要望・本日・お2人・関係性・仲良く・友達・いとこ・お楽しみ・グループ。°
兄弟・記憶・ご一緒・今後とも・ドゾドゾ・よろしくお頼み・真面目・にゃるほど。°
肌さみ~・上着・単枚・ヨカッタ・ごめんナ・うわぁ・川添い・水・単本道・最後。°
自転車・とおゆ・すれ違う・向こうから・抜け道ある・行ってみゆ・独りポッチ分。°
アソコ・ちょこっと・貯まって・オナラ禁止・本来・通り道・とおれて・便利。°
余された・置きミヤゲ的な・細道・シュッシュッポッポ・避け・チャンネル。°
意地・映り・大半・ファン・やだ・カエルちゃん・バン・ぶつかっちゃぃ。°
怖い・仮り・オテテ・濡れ・葉っぱ・アタマ・当たったり・滴り・家がある。°
チャリンコ・乗れ・やや少し・順番・ちょぅ・楽しそ・さっき・後ろ・カメラ。°
使って・タマに・フォ~・リズム・息・使い方・ペシン・ゴール・スグソコ。°
解き放たれ・生え・お花・咲いちゃぃ・蔦だらけ・カフェ・スパイスィ・コーラ。°
錯綜・沖縄・やもね・謎・キニナル・再確認や再認識・滅茶苦茶・大きい。°
食堂みたぃやナ・雰囲気・午後ゴハン・カフェタイム・クラフトコーラ。°
スパイスィ王子・浸透・健康料理・スゴイ好き・最初・シナモン・クローブ。°
8種類・本格的・完成形・5回・試作・重ね・力作・健康オタク・学生時代。°
健康系・目覚め・椅子・低反発・高反発・ドチラか・適当・ドリンクメニュー。°
クレープ・スムージー・チャイプリン・振り付け・大学・2メートル・けっこう。°
跳んで・ミルク色・ダイブ・ポョンッ・ジャンプ力・軽快・跳躍・あるある。°
ユトリ・軽やかな・着地・仰天・1個・乗っかり・ライム・色・シロップ。°
溜まって・混ぜて・タクサン・チャイ・後味・去り際・跳んで帰ゆ・ごゆっくり。°
中学3年生・オカワリ・何か・ごめんょ・トレイ・見れ・大事件・ガチャッ。°
割りに・ハードル・サスガ・唯・心配・結局・大成功・プライド・「安心・安心」。°
見れれゆ・現役・安心跳躍・オッケ~・事件級・別に・リアクション・イヤ。°
初チャレンジ・マタ・次回・ドコ・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のアン・あんみつについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・ご誕生・間もなく・120周年・進歩・ノンストップ・あんみつ。°
2500杯・食べてゆ・ドゾドゾ・要ご注意人物・冗談・イマカラ・コーラス。°
ソプラノ・お会い・感激・ぁあ・まぁ・スゴイ・藤棚・見てゆみたぃ・私。°
どして・食べ続け・ご紹介・分かり・怖ろし・ドレス・サロン・26歳・上京。°
甘露・お店・甘味処・初めて・行った・いわゆゆ・初甘味処・ソコ。°
5つ☆・スゴイ・タクサン・乗って・ある・衝撃的・受け・お味。°
モチロン・巡りたぃ・貯め・子供・生まれ・専念・ココ・驚愕・我が家。°
お誕生日・ケーキ・うわあ・グレ・やだあ・ヤットコ・やや段落。°
初め・唯今や現在・娘ちゃん・反抗期・好き・お持ち帰り・帰って。°
時間・一緒・分けて・その間・温和・感じ・あんまり・マスマス。°
背徳感・イ~ッパイ・最先端・洋菓子・迎え・日本デザート・驚異。°
遂げ・ご存知・寒天・工房・直結・国産・こだわった・突き詰め。°
逸作・料亭・単日・2時間・限定・ご提供・日本・伝統食材・使った。°
進歩系・イッキョ・でわでわ・コチラ・こぼれ落ちゆ・日本の宝。°
覚えてない・マリトッツオ・けっこう・ハィカロリー・デザート。°
大い・カヌレ・トゥンカロン・コリヤン化・韓国デザート・ブーム。°
絶対的・上生菓子・見向きも・降りも・大注目度大・昭和5年。°
生まれ・歴史・ご自慢・嫌・回り・素材・シーのモノ・ちゃぁ~んて。°
「小鳥の拠り所・山のモノ」・生クリーム・入って・アイス・邪道。°
基本・差・何・マッチしない・意外・ワガママ・イメージ・銀座生まれ。°
為・発祥・ソロリ・名店・300程・凌ぎ・削ゆ・激戦区・足・運んだ。°
メイン・マップ・団子・決定・お団子屋さん・白玉・もうもう・スッゴイ。°
YUMMYでおいち・カナリ・コダワリ・こゆ季節・上手・本日・そゆつもり。°
ぃいカナ・急に・想い出し・モチロン・徒歩・単分・正面・美容家電ショップ。°
とおり過ぎ・先・50年前・本来・建物・覆う・形・建てられ・イマモ・店内。°
創業当時のまんま・おしるこ屋さん・要望・さらに・甘ぁ~ぃモノ・食べたぃ。°
2代目・みつマメ・乗せ・大人気・ソコ・ノスタルジック・店内・権化。°
メニュー・当時・あまり・時代・グリオット・けっこう・相当・リッチで贅沢物。°
町中華・餃子屋・1945年・愛され・ぃい相性ぃい・ドッキングで組み併わせ。°
名物・大きめ・餃子・だめ・オッケ~・どゆコト・食事・応え・甘ぁ~ぃ。°
しおっぱぁ~ぃ・味わえ・天草・煮入って・ご自身・後ろ・厨房・焼きながら。°
作られ・コシ・ぃいニオイすゆの匂い・750円・仰天・オススメ・是非是非。°
マズ・選んだ・最も・バニラアイス・ヨカッタ・127年・45年前・グラニュー糖。°
ザラメ・上白糖・ノーブル・甘ぁ~さ・仕立て・そんな・蜜・掛けて・上手。°
フツウ・お茶・挟み・イクラ・でもでも・飲む・最後・全~部・食べ終わった。°
サッパリ・ありがたや・焼ききな粉・ぃいやわね・ややちょと・芳しい。°
召し上がって・減っちゃぃ・分かり・笑って・大将・色んな・食材・お味・ちゃぃ。°
楽しめ・魅力的・ドロドロ・トロミ・強度・濃ゆい・んまい・無言・共感。°
イカが・んんんん・メガネ・洒落オツ・ロング年・主役級・浮き立て・大切・存在。°
気付いた・軽やかな・爽やかなさ・弾力・欠かせない・原料・海藻・約8割・海外。°
輸入・頼って・特に・海女ちゃん・質・ぃい・大値・ご覧・いつでもいつだって。°
枕モト・置いて・異常・投げ付け・やはり・海苔・入り方・ソコラ辺・そう。°
ニオイすゆの匂い・うまく・ブレンド・唯・激震・走って・アラ・やだ・ヤッカイ。°
「ザ・女の子」・入り回っちゃぃ・何か・昨年・イッキ・ヤメ・笑いゴトじゃなぁぃ。°
大齢化・みたぃな・連鎖・今年・3月・再確認や再認識・実わ・嘘やもしんまい。°
分かゆやも・3軒・なり人・やや少ない・イヤ・和解・チャンス・頑張り・ココカラ。°
猛大プッシュ・コダワリ抜いた・プリンプリン・シー・円ゴト・生寒天・トコロテン。°
毎日毎日・4~5回・分けて・オテテ搾り・いつでも・作りたて・名前・3種類。°
とっておき・角が立った・味わえ・2軒目・店主・1日・50個・限定・中でも。°
毎月・25日・きれい・並べて・大粒サイズ・通常・やや回り・大きい・コリコリ。°
歯応え・綺麗・盛り付け・クルミ・チャービル・ちいチャィ・葉っぱ・赤い実。°
ナンバートップ寒天・アイスクリーム・絶大・大正3年・何か・アソコ・縁側みたぃ。°
外でも・様々・テイクアウト・イートイン・製造・卸・なりわい・大量・大釜。°
特殊・装置・余す・ろ過・折る曲げ・亀裂・スグ・山吹色・ご用意・母上様。°
猛大プッシュ・マズ・ブリンブリン・あと・潮・正直・日本中・ドコ。°
サーチで探し・食感・約2センチ・特大カット・塩味・黒蜜・掛け・負け。°
時期・ヨカッタ・キモチ・分かゆ・奇跡・素材・モチモチ感・ぃいアクセント。°
演入・ミルク色・求肥・グリーン・一般的・白玉粉・お砂糖・水飴・練り込みたて。°
真っ白け・ホワホワ・9店舗・展開・工場・水・お砂糖・丁寧・混ぜ・作り置きしない。°
まさに・ヤヤコちゃん・ホッペタみたぃ・デコレーション・自由自在・お気に入り。°
小倉アイス・8個・心ゆくまで・堪能・タブン・最も・呆れ・アホみたぃ・柔ラカナ。°
滅茶苦茶・コンディション・お餅・カップ・状態・30~40カット・串・差し。°
お団子みたぃに・みたらし団子・併わせ・めちゃんこ・最新食感・大注目度大。°
日本素材・日本伝統・食材・モチモチ・お料理・主に・お麩・生麩・悔し・想定。°
返した・乗せ・人間・イヤ・真実・伝え・生麩あんみつ・公園・動物園・入り口。°
目の前・レフト・200メートル程・歩いた・先にある・明治8年・とともに。°
タッタ・2時間・3~5時まで・3種類・料理人・丹精籠め・丁寧・仕込んで。°
味わい・ノーブル・何度か・行こ・午後ゴハン・ディナー・合間・にゃるほど。°
どおりで・15~17時・見た目・美し・お料理っぽぃ・あ~・ねぇ・甘ぁ~さ。°
抑えめ・バランス・ちゃぁ~んて・甘ぁ~ぃモノ・お口の中・入った時・計算。°
ノーブルがある・サスガ・作ゆ・怖い。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
デコラファッションで、内気やった性格が。°
明度になれた、案内人さんもご登場~。°☆彡で。°
小鳥価格にお安くて、か・わ・い・いプチデコラ術で。°
小鳥のオモチャを、単色使いで取り入れたり。°
小鳥価格に安かわデコラアイテムが、キャッチやれゆ。°
小鳥の数字・2大聖地を教えてくれて。°
ザ・ワールドも大注目度大の、デコラファッションについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のアン・あんみつレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マイナ・巡って・トラブル・相次いで・大問題点・北九州市大分市。°
別人・ことほげてた・発表・全円・取り組む・為・2月・八幡東区役所。°
ご利用・マタ・別・キャッシュレス・ケース・2件・単件・先・特定。°
コレら・併わせ・計3件・発覚・明らかな・おんなじ・信頼・あってこそ。°
不安・感じ・指摘・重く・受け止め・提示・野党・便利・ある・タイヘン。°
混乱・起こす・落ち度・集中的・求め・明示・結束・強度化・強度増し。°
本日・臨み・関係・ハィレベル・発展・大角的・協力・確実・私達。°
ともに・立ち向かって・姿勢・改め・継続・イッポウ・日本・トラック。°
大規模・ご提供・F16・新たな・動き・牽制・前・送られ・「ザ・ワールド」。°
破壊的・黙示録・終末・確率・大きく・予定・友好国・調整・拡大・次。°
向けた・対応・5つ・増え・受け入れ・方針・了承・得た・延べ・最終的。°
協議・出席・踏まえ・再確認や再認識・正式・決定・目指す・中・掲示。°
相手・関わらず・果敢・チャレンジ・狙い・受け止め・毎度・僕・12年前。°
東日本大震災・自動停止・差し止め・避難・計画・スデ・バス・確保。°
定まってない・ソノモノ・「安心・安全性」・争点・今回・異常・事故。°
主張・基本・残念・無念・遺憾・当然・押し続き・向上・大きな・揺れ。°
襲われ・冷却・維持・津波・防潮堤・来年・2月・再稼働・唯今や現在。°
難し・地震・やはり・怖い・メルトダウン東京電力福島第1原発1号機。°
鉄筋コンクリート・円筒形・土台・壊れ・サーチで調査・分かり・抑え。°
大きく・倒れ・楽観的・早急・想定・リスク・マスト・取り纏め・決定。°
閉幕・成果・今後・冒頭・自由・OPEN・堅持・「グローバル・サウス」。°
深め・当初・狙いどおり・達成・さらに・全致・得られ・大きな・歴史的。°
持つ・大くの方・関心・仮りに・食料価格・危機・置きにくく・希望。°
築いて・影響・ましてや・立場・共有・イマ1度・機運・盛り上げ・キッカケ。°
台湾海峡・アクション・何らか・自ら・平穏的・解決・含め・シッカと・伝え。°
明確、発信・前向き・2世・3世・失望・怒り・声・守ゆ・あるべき・理想。°
結わい・考え方・顕示・進め・ココ・大評価・大切・以外・テーマ・少子化対策。°
3兆円・1兆円・賃上げ・負担・最大限・抑制・作り上げ・今年・実現・来年。°
20年・30年・続け・重要・波及・適正か・タイヘン・特に・地方・持続か。°
好循環・最重点・酒蔵・日本酒・完成形・新酒・年に1回・行われ・優秀な子。°
黄金賞数・9年連続・日本一・震災・原発・風評・払拭・牽引役・酒・史上初。°
達成・審査結果発表・うわ・だめ・山形県ちゃんの方・上・5位・号外・配布。°
見送り・初まり・最終審査・中止・3年前・挟んで・黄金賞受賞数・ご自慢。°
銀座・日本食店・酒造り・快挙・イメージ・変え・作り側・努力・酒ドコロ。°
逃し・負・メラメラ・燃え・ググッ・さらに・YUMMYでおいちく・山形料理。°
お店・おめでたや・主役級・ご用意・注いで・YUMMYでおいちそ・楽しまれ。°
トップ・造り側・面差し・浮かんで・自分・ルンルンうれし・やはり・料理・マッチ。°
玉こんにゃく・芋煮・郷土料理・やぱり・あった・おちゃけ・楽しみ方・ぃいナ。°
一生懸命・頑張ろ・若手・杜氏・合宿部屋・寝泊り・ロング・半年・技術・発想。°
他・酒類・遅れ・勉強し併いながら・進めて・マダマダ・伸ばせ・連々・拠点。°
60億円以上・解明・3歳・「ザ・男の子」・ネック・ロープ・絡まり・自意識不明。°
自意識・回復・言葉・治療・受け・園庭・6人・様子・鳥取大学・実施・2次試験。°
ミス・採点・やり直し・結果・41人・合格・対象者・電話・入学・意思・誠心誠意。°
彼ら・寄って添って・唯一・実験・運転停止・再会・前段階・一般・意見・募ゆ・11日場所。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国的に、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやの。°
ね~、気持ちの良いと心地のぃい宙や空でしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日も多く大くのトコで晴れの小鳥のお天気模様わ。°
続く見込みでしゅやの。°
でわ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
本日や今日とくらべ比べゆやと、曇りとドンヨリホンワカが。°
目立つ浮き立つモノの、朝と午前中わ各地に。°
ヒ差しや日差しが届き降り注ぎそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、全国的にわ晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
湿った大気や空気が流れ込む付近でわ、曇りとドンヨリホンワカで。°
小鳥の雨・にわか雨や、局地的に銀の糸レインの。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
夜と夜空も、トコロドコロで小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらに日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を、見ましゅやと。°
明日わ小鳥の数字・25℃て、小鳥の夏・夏日になゆ見込みでしゅやの。°
その他、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
晴れて小鳥で、あち~くなゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
運動会てゆトコも、あるありでしょぅやね~で。°
ね~、熱中症にお気を付けてほしでしゅやね~で。°
そでしゅやね、小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や。°
休憩が大切や大事でしゅやの。°
マタ、日曜日とオヤスミホリディから。°
大シケてなって、台風の影響が出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
現在台風小鳥の数字・2号わ、非常にカナリ強度ある勢力で。°
北西に進んでゆでしゅやの。°
今後わ、小鳥の海・海上をさらに西へて進んで。°
来週月曜日頃、沖縄にスグ側に近づく怖れがあるありでしゅやの。°
ん~、この影響が心配を、再確認や再認識でしゅやねで。°
はぃ、今年初めての台風接近になりそうな小鳥でしゅやから。°
沖縄でわ改めて、備えを再確認や再認識すゆょに。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
昼と午後わ、一部とある部分小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、特に高く上がって。°
小鳥の数字・26℃、小鳥の数字・28℃まで。°
高い上がゆでしょぅやの。°
月曜日以降わ、銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
続く予想でしゅやの。°
来週わ、朝と明け方から、気温と温度が高く上がって。°
蒸しあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週月曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
火曜日小鳥の水曜日で、銀の糸レインの降ゆ予想でしゅやの。°
はぃ、台風わ今年一番と最初の接近になりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、防災用物や品、見直してほしでしゅやねで。°
そでしゅやね、停電でしゅやとか断水への備え。°
再確認や再認識マストや必要でしゅやの。°
はぃ、お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°
感謝を鏤めて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・ホットケーキ・チョコミント・ブラウニー・メロンパン。°
デザート・チョコミント味・飲むジェラート・アーモンドミルク。°
入れ・ナメラカナ・舌触り・チョコミントジェラート・豆乳クリーム。°
チョコチップ・完成形~・トッテモ・サッパリ・甘ぁ~やり過ぎない。°
飲みやすい・お店・最も・大人気・チョコミントデザート・ご提供前。°
もぅ1度・あたため・アイス・程ぃい・溶け・濃度ある、口溶け。°
熱々・キ~ンヤリ・楽しめ・爽やかな・チョコミントアイス。°
お口の中・トロけ・YUMMYでおいち・メレンゲ・生地・混ぜ・食感。°
ミントホイップ・チョコレートソース・最後・掛ければ・トロトロ。°
ホワホワ・円やかな・併わさって・トロけちゃぃ・クッキー生地。°
余ゆ・高温・短時間・焼き上げ・「パリ・パリ」・甘ぁ~さ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
スイートな小鳥なだけじゃなぁぃ、爽やかな。°
最新小鳥味のチョコミントについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
肌さみ~さ大転や一転、ヒ差しや日差しが復活。°
昼と日中気温と温度↑薄着でオッケ~。°☆彡でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥のカツ・ソースカツ丼や、小鳥味のやきそばや。°
小鳥味の円盤餃子や、小鳥のラーメン・喜多方ラーメンや。°
小鳥の天婦羅・天ぷら丼や。°
小鳥のラーメン・喜多方ラーメンバーガーや。°
小鳥の天婦羅・いかにんじん天ぷら丼の。°
グランプリやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、幻想的な幻惑的な。°
小鳥の洞窟や美しひ美しや小鳥のお寺など。°
小鳥の数字・6月の絶景や風景えりあとスポットで。°
小鳥のタウシュベツ川橋梁や、小鳥の尾瀬ヶ原や。°
小鳥の数字・三千院や、清水渓流広場と。°
小鳥の長谷寺が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的にからってカラッて晴れの小鳥で。°
肌さみ~さ解消でしゅって~。°☆
大○翔平選手が、侍J対決で、大話題の。°
ダンス&気合い注入やってたでしゅ~。°☆
小鳥なマカロンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
小鳥の数字・6歳を過ぎた、そんな小鳥なマカロンちゃんの。°
毎日毎日や日々のお楽しみわ、オサンポから。°
帰って食べゆ、小鳥のオヤツ。°☆
本日や今日も、お行儀ぃいや良く、小鳥のオヤツを。°
食べゆ小鳥なマカロンちゃん。°☆
小鳥のオヤツを食べ終わゆやと~、そういわれゆと。°
小鳥なマカロンちゃんわこのとおり。°☆
コロン。°☆彡てなって、歯科衛生士のご主人に。°
身をゆだねて、歯磨きをすゆのが小鳥なマカロンちゃんの日課なんでしゅ。°☆
きれいやキレイな歯が、誇りとご自慢の小鳥なマカロンちゃんやのでしゅた~。°☆
うゎ~、癒やされゆですやね。
小鳥なゴハンを、口元とお口に全~部持ってきてくれもらって。
歯磨きもおにゃかをあんな見せて、もぅもぅこの方や人。
小鳥の野生、覚えてなくて忘れてゆですやね。て徳○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の魚・ザ・旬の魚ちゃんを、使って使用した小鳥の郷土料理でしゅ。°☆
小鳥の魚・小魚ちゃんなどを、燻して作ゆ小鳥味のあぶり。°☆
小鳥味の子サバちゃんから、アタマと内臓を取り除いて。°
水洗いしたあと、小鳥の塩・粗塩を振りかけて。°
しばらく寝かせゆでしゅ。°☆
そして小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの木を。°
燃やして出入ゆ小鳥の煙に当てて。°
1と単時間から小鳥の数字・2時間かけて燻すやと。°
完成形~やできあがりーでしゅ。°☆
トテモニオイすゆの匂いや香りがぃいや良くて。
小鳥の塩・塩味もちょ~どぃいや良いやので。
スゴクYUMMYでおいち。
うらやますぃ~でしゅやね。°☆
小鳥味の日本酒に、合いマッチしそでしゅやょね。°☆
大津市の小鳥の旧竹林院でわ、新緑の小鳥の紅葉が。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
かつて、住居てして使われ使用された。°
小鳥の母屋でわ、小鳥の庭園の景色や風景が。°
小鳥の部屋の机の表面に、反射してゆ様子も。°
楽しめゆでしゅやの。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね。°☆
ね~、訪れた方や人わ、青々てした小鳥の紅葉を。°
眺めたり、お写真に収めたりしてたでしゅやの。°☆
小鳥の苔・青コケ、そして小鳥の青紅葉。
癒やし効果サイコ~。°☆彡最高の場所やので。
ユックリ休んで。でしゅって~。°☆
コチラ、大洗町にある、小鳥の水族館で。°
絶滅危惧種の小鳥のサメちゃんの、一種とある種。°
小鳥のシロワニちゃんの、赤ちゃんとヤヤコちゃんが。°
生まれたでしゅやの。°☆
おととし、この小鳥の水族館で赤ちゃんとヤヤコちゃんが生まれて以来。°
国内でわ、小鳥の数字・2回目の赤ちゃんとヤヤコちゃんでしゅ。°☆
赤ちゃんとヤヤコちゃんわ、メスで体長小鳥の数字・90センチ余。°☆
重さわ、小鳥の数字・約5キロ。°☆
成長すゆと、はぃ、全長小鳥の数字・3メートル程の。°
小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやの。°☆
小鳥サイズ感に大きい~。°☆
絶滅危惧種の小鳥なシロワニちゃんわ、ザ・ワールドや世界で。°
小鳥の数字・5ヵ所の、小鳥の水族館でしか。°
繁殖が大成功してなぃてゆコトなんでしゅ。°☆
わにさんやけれど、小鳥なサメちゃんなんでしゅやね。°☆
ね~、小鳥サイズ感に大きくなゆんでしゅやね~。°☆
絶滅危惧種に指定されてゆ、非常にカナリ希少な小鳥なサメちゃん。
赤ちゃんとヤヤコちゃんを見れれゆ体験わ。
にゃかにゃか無いて想うやので。
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。
小鳥のシロワニちゃんの、赤ちゃんとヤヤコちゃん。
見てくれもらいたい。でしゅって~。°☆
ウッ、マンボウ。°☆
大隅半島沖で捕獲された、小鳥の数字・3匹の。°
小鳥なマンボウちゃんが、シーや海に帰ったでしゅ。°☆
ぁっ、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
小鳥なマンボウちゃんわ、1と単月から小鳥の数字・2月に。°
定置網で捕獲されて、小鳥の水族館で展示されてきたでしゅやけれど。°
小鳥の海・海水温が上がゆと、弱ってしまぅ怖れがあるありために。°
シーや海に、戻し返されゆコトになったやそでしゅ。°☆
小鳥の海・海中カメラなどが取り付けられて。°
小鳥の数字・3匹わ、生態の解明に役立てられれゆてゆコトでしゅ。°☆
作業わ順調にいったやけれど、最後の方で。
急にUターンして、マタ帰ってきちゃぃた。
無事に小鳥の数字・3匹、シーや海に帰ったやので。
ホッ。°☆彡てしてゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
夜中やので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

Otomafiaと雨模様と。°
SmileAgainってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
ターコイズってゆ歌わ、小鳥のネックレスが。°
小鳥のお守り代わりになってて、大切やてコトを。°
再確認や再認識させてくれゆ歌で。°
心強いキモチになれて、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
にゃにゃやか、スゴクぃいや良い話~。°☆
千〇ちゃんのご家族ご親戚の、何ょり。°
オジイチャマのキモチが、トッテモいじらしいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんパパサンの心の中で、育まれて。°
花や華を咲かせて、実を付けた阪神ファンの心意気。°☆
オジイチャマに、阪神を応援すゆ!!!て。°
決心を伝えた言葉が、熱くて真っ直ぐで。°
泣けてきちゃぃて、小鳥のオメメわウルウル。°に。°
なっちゃぃたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5度目の正直でしゅやモンね。°☆
お兄ちゃま達やたちが、巨人ファンになってく度に。°
絶望したオジイチャマの悲しみも。°
千〇ちゃんパパサンが、阪神ファン宣言した時の。°
期待と希望のルンルンうれしぃや喜びのキモチ…。°☆
そして、千〇ちゃんパパサンの筋金入りの英才教育のおかげで。°
千〇ちゃんが、濃ゆい濃ゆい虎姫様になってくれもらって。°
キット、目と瞳の中に出入れても、痛くなぃ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な孫娘ちゃんな。°
千〇ちゃんを、天国で見守ってルンルンうれしぃや喜んでゆコトでしゅぅ~。°☆
今年の阪神わ、首位独走でしゅやとか。°☆
パパサン達やたちがやってゆ、阪神後援会も。°
リューアルして、走りだしたやそで。°
マスマス、応援に力とパワーが出入っちゃぃましゅやねっ。°☆
ルンルンうれしぃや喜びの千〇ちゃんが、見たぃでしゅやので。°
小鳥も阪神がアレしてくれもらえゆコトを、お願いお祈りしてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんと、しのっ〇さんとの。°
やり取りに、心がキュッ。°☆彡て締め付けられて。°
泣いちゃぃそでしゅ…。°☆
あたたかくて優しくて、お互いを大切や大事に。°
想い想われてゆのが、柔ラカナ言葉達やたちから。°
立ち上ゆょに、伝わってくゆでしゅ…。°☆
どして、どしてこんなに泣けてくゆでしゅやの~。°???
ググッ。°☆彡て胸が詰まって、シミジミ…。°☆
そして、く〇さんのポストも、スゴク参考になって。°
お役立ち情報でしゅ~。°☆
小鳥、地肌ケアと鉄分不足防止のために、亜鉛とヘム鉄の。°
サプリも飲んでゆんでしゅやけれど。°
ニュートリアルのMACA飲んだら、飲まなくてぃいや良いってコト…。°???☆
節約にもなゆやし、カラダにも優しそうで負担が減りそうで。°
それわ助かりんこ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html