*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
初まって・もしやして・ぉぃぉぃ・なぁ・まぁ・ぃいやけれど。°
ヤギちゃん・主役級・ポポちゃん・まぁ、カメラマン・マダ。°
オープニング・ょぅやく・おかげ・入った・ぃいお天気模様。°
本日・絶好・ロケ日和・サイコ~・ややちょと・行こ・何か。°
しょっちゅう・ご挨拶・でもでも・単ヵ月ぶり・散髪・シュッ。°
毛並み・生え変わゆ・時期・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
知らない方・一緒・色んな・街並み・歩き・草花・弱った。°
食べて・助かりんこ・ナゼ・レギュラー・わかんなぃ・回り。°
反応・毎月・飛ばされ・ココ・ディレクター・1回休み・嫌。°
ドコカ・返って・真面目そうな子・今回・色々・ご用意・くす玉。°
OPEN・何・祝う・まぁ・初回・ちゃぅ・分かり・にゃるほど。°
協力・お前・リハ・お見事・お誕生日・本日・3歳・単ヵ月ちゃぃ。°
ちょ~ど・人間・24歳くらぃ・最も・ぃい時・僕・書いた・知る。°
褒め・退屈そう・もいっこ・心配・ポスター・撮り方・わかんねぇ。°
面差し・スグ側・嘘・真正面・向いて・お口・「か・わ・い・いカナ」。°
再確認や再認識・自分・そいや・1回・分かゆ・興味無い・完成形~。°
コチラ・決定・限り・ペース・育んで・行ってみゆ・6300人くらぃ。°
お米・お味噌・アチラ・家・何か・バスケゴール・あって・お姉ちゃま。°
ソチラ・とおって・弱って・ココらへん・全~部・ウチ・無問題ナッシング。°
ややちょと・ドゾドゾ・独りポッチ・歩いて・イヤ・衝撃的・お庭。°
綺麗・この子・好き・自由気まま・タイヘン・飼った方がぃい・この辺。°
偉い・新社会人・いつ頃・出会った・ズ~ト前・モーニング・食って。°
食パンある・ごめんナ・急に・十分・もぅもぅ・マーガリン・バター。°
塗ってくれりゃ・お父上・子供・娘ちゃん・2人・年に何回か・帰って。°
イヤァ・毎日毎日・ココカラ・通って・サイコ~・お父上・自分。°
頼んで・親・フツウ・お手伝い・ゴハン・ブレッド・痛恨・ミス。°
絶対的・ホンマ・米・母上様・蜜柑・おもしろ・蜜柑芸・さん〇さん。°
ほんで・毎回・新しい・スゴイ・お口・被せ・でもでも・んまぃ・やっぱ。°
お味・んまそ・滅茶苦茶・酸っぱぁ~ぃ・縁台・やだ・お着替え・マサカ。°
ドア・イヤいや・きれい・何の気無し・あるある・ご挨拶・喋って・ョクある。°
いただきやす・お化粧・ユックリ・72歳・若く・若々しい・オジイチャマ。°
1日中・ワケ・夕方くらぃ・おにゃかイ~ッパイ・しばらくぶり・シンプル。°
食パンバター・Tシャツ・プレゼント・セッカク・マダ・世の中・大きい。°
中学生・宣伝・オンエア・いつ・ありがたや・毎週・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
ポケモ〇・そのまんま・映ゆ・イヤァ・朝食・速起き・前日・酒・抜いて。°
フダン・体調ぃい・おかげ・休肝日・当たりの方・意外・お頼み・しばらくぶり。°
ウンチ・止まって・散らばらす・コーヒー豆・セリフ・けっこう・飛ばし・前半。°
トラック・何か・スゴ~イ・「か・わ・い・い~」・葉っぱ・反対。°
ありがたや・伸ばし・めちゃんこ・自然薯・タケノコ・ニンニク・お醤油味。°
パンチ・効いて・ヤッタ~・大々的・貼って・ダレも・サーチで探し・オバアチャマ。°
タンポポちゃん・会え・助かりんこ・さっき・増え・お勉強・最も・先。°
ぃいやょ・20代30代・抜いたら・意味無い・ミルク色・水分ある。°
茎・イッペンに・コイツ・大好き・ルンルンうれしぃ・イケゆ・私・お掃除。°
5秒・イクラ・まじ・「か・わ・ゆ・い」・そう・ボーボー・やりがい。°
食べ放題・パパサン・帰って・まさに・こりゃ・刈らんと・綺麗・芝・お庭。°
お兄ちゃま・友達・大先輩・メイン・知って・休憩・ソコ・タバコ・もっかい。°
大人気・ドコ・アチラ・単本目くらぃ・あと・3本分・アカン・どんな。°
シーン・伸ばしといて・ヨカッタ・為・モチロン・相方・ノ〇さん。°
8月・1回・ヤギとノ〇・「ザ・サマー」・あち~時・休も・乗り切れ。°
分かゆ・帰って・噛む・絶対的無い・イママデ・ゲスト・ブルル・上手。°
笑えて・ジャニー〇・難し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・夕方・発泡・ケガ・その後・建物・立てこもってゆ・周辺。°
屋外・要ご注意・程度・わかって・チョッキ・ミルク色・盾・持って。°
様子・再確認や再認識・スグソコ・待機・映って・午後4時半前。°
「ザ・女の子」・刺し・駆け付け・上下・迷彩模様・ハット・サングラス。°
身に着け・マダ・怖れ・付近・1,5キロ・離れ・道添い・住宅・飲食店。°
数大く・建ち並ぶ・他・ご近所・保育園・目撃・「ザ・男の子」・道路。°
おじさん・助けて・走って・転んだ・後ろ・大きな・ナイフ・持った・私。°
心臓マッサージ・2発・電話・状況・午後6時頃・3キロ程・駐車場。°
「安心・安全」・為・自動車・外・お店・ものものしい・不安・方向。°
向かう・県道・通常どおり・辺隣・赤色灯・点け・しょっちゅう・サイレン。°
ヘリコプター・飛んで・位置関係・30分程・何度か・取材・プライベート。°
フダン・果樹園・ノドカな・事件・起き・衝撃的・新しい・入り・お伝え。°
治療・受け・唯ゴト・雰囲気・無線・逃げ・けたたましく・毎日毎日・特別。°
大きい・音・何台も・しばらく・音響装置・街中・掛かゆ・鍵・掛け・自宅。°
居て・子供達・楽しんでたやけれど・飛んで・帰ってた・唯今や現在・整理。°
店舗・イッタイ・西・2キロ程・未だ・幹線道路・平穏・瞬間・凍り付いた。°
ご近所の方・お子ちゃん・家庭・住んで・マスト・外出・抑え・閉め・努め。°
次・1999年・20年余・協力関係・深まって・調整・巡って・折る併い。°
方針・決定・大問題点・決着・にゃかにゃか・仲良く・イママデ・一生懸命。°
想い・そゆの・当然・見越し・準備・フダン・大切・特に・私達・授けられ。°
最善・尽くし・部屋・入り・5つ・増え・対応・求め・受け入れ・信頼関係。°
落ち・指摘・持ち帰って・来週・もっかい再度・最終的・変え・申し上げ・限定。°
他・連立関係・影響・我々・丁寧・支持・いずれ・強固・基盤・立って・先送り。°
重要・課題・個々それぞれやらやら・思惑・ちゃぃ・表面化・減る・新たな。°
譲れない・パイプ・細って・20年以上・連携・度々・意見・含め・水面下。°
落としドコロ・サーチで探って・纏め・希薄・意思疎通・難し・原因・今後。°
関係・全致点・見入ゆ・強調度・双方・冷静・懸念・宿す・確率・残念・記録。°
語った・言葉・大注目度大・相次いで・後世・受け継ぐべき・大数・方々。°
謝罪・約120件・サーチで調査・発覚・キッカケ・平成9年・すべて・明らかな。°
次々・判明・そもそも・特別保存・永久保存・世相・反映・歴史的資料・価値。°
大きい・かき集め・判断・1個・重大・関わらず・指定・ケース・満了・考え方。°
至らず・ご相談・事務処理・進め・正しい・信頼性・マタ・大分・赤色・通常。°
棚・県道・部活・熱中症・倒れ・おんなじ・扱った・ミス・認め・余す・シッカと。°
財産・意味・明記・常設・第三者委員会・設置・検討・いかに・軽んじられ。°
スゴク・ョク・分かった・仕組み・機能・地方・判断・整え・イケナイ・先程。°
字幕・スペイン・W杯・初優勝・移籍・可憐・プレー・ファン・魅了・大活躍。°
「ザ・サマー」・現実・情熱・掛け併わせ・結果・ココ・去ゆ・決断・電撃。°
「ザ・ワールド」・トップクラス・心・鷲掴み・2年後・日本一・優勝・初めて。°
タイトル・今シーズン・機会・大きく・減り・神戸・寂し・ファミリー・捉え。°
ルンルンうれしかった・毎に・グラウンド・内外・あらゆゆ・面・サポート。°
人生・一緒・過ごせ・ご自慢・来月6日・7月単日・ホーム・関係者・2人。°
自意識が無い・意識不明・マイナ・トラブル・カード・最大・2万円分・他人。°
付与・90・113件・通じ・作業・進め・12日目・トップ・並ぶ・伸ばせ。°
守り・三役力士・25年ぶり・三役・ココ三場所・☆・目安・33・達し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ全国的に、雲とドンヨリホンワカが。°
目立ち浮き立ちそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、マダ晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど雲とドンヨリホンワカ。°
湿った大気や空気の影響を受けゆ、銀の糸レインのトコがあるあり。°
昼と午後になゆやと、ぐれーとハリネズミちゃん色の表示。°
曇りとドンヨリホンワカのトコが、増えてくゆでしゅやの。°
次第に小鳥の海・日本海側で、銀の糸レインの降ゆトコが。°
出入ってきて、夜と夜空わ中心に銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
そしてキニナル台風小鳥の数字・2号わ。°
小鳥な日本の南と南方の、小鳥の海・海上を。°
西へて進んでゆでしゅやの。°
来週月曜日以降、沖縄にスグ側や近づいて、曇りとドンヨリホンワカ。°
警報レベルの波とウェーブや風と突風になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
スグ側や近づく前に、備えを済ませゆマストや必要があるありでしゅやねで。°
しかも、この台風、来週の初め頃、沖縄付近で。°
動きが遅くなって、影響が長引くロングズルズル怖れがあるありで。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そでしゅやか。°
マタ、本州付近にわ、前線が停滞すゆ予想でしゅやの。°
この為、銀の糸レインの量が、多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そでしゅやか、台風から離れた地域も、銀の糸レインの備えが。°
マストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、この先のお天気模様を見ましゅやと。°
日曜日とオヤスミホリディまでわ、多く大くのトコで。°
晴れ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
月曜日以降わ、全国的に銀の糸レインや。°
曇りとドンヨリホンワカの時や日が、続きそうな小鳥なんでしゅやの。°
コレから、銀の糸レインに要ご注意がマストや必要な時期に。°
出入ってくてコトでしゅやねで。°
はぃ、台風の進路によってわ、影響が小鳥サイズ感に大きくなゆ為。°
各地で備えが必要とマストになりそうな小鳥なんでしゅ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午前を中心に、銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄わ長いロングな時間、ヒ差しや日差しが。°
届く降り注ぐ見込みでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くて。°
小鳥の雨・にわか雨が、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、小鳥の数字・25℃前後まで高い上がゆでしょぅやの。°
昼と午後わ、トコロドコロで銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
この時期てしてわ、気温と温度の。°
高い上がゆ状態が続きそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディて晴れて小鳥で。°
特に屋外での運動、熱中症に要ご注意にマストや必要してくだちゃぃやの。°
来週わ、平年と例年ょり、気温と温度が。°
低い日や下がゆ時も、出入ってきそうな小鳥でしゅって~。°
こぼれ落ちゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形てゆ。°
マイクロミニミニサイズの小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・アイテム・大人気・売れ売れ完売・再々入荷・デコルテ魅せ。°
トップス・1度・再入荷・肩OPEN・シャツ・肌見せ・しかも。°
今年・大胆・チラ見せ・調節・華奢見せ・肩・ゴム・オフショル。°
着れれゆ・カーデ・マルチ・着回し・ぃい抜群にぃい・ある部分。°
カラー・ドレス・キャミドレス・抜け感・ボウ・ほどいて・ボタン。°
留め・具合・調整・ケープデザイン秀逸・バックルックス〇・羽織り。°
時・カーゴボトムス・マッチ・オトナ抜け感・コーデ・ドレスダウン。°
シャツ・サラッ・色んな・合わせやすい・新作アイテム・裾。°
ショート丈・ロング丈・オススメ・スタジオ・鍵・スカート。°
エスト・強調度・裾・フレア・ハリ締まって・掛けゆ・前。°
カナリ・印象的・ちゃぃ・ルックス・ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
今年わ゛肩゛と゛ウエスト゛の。°
夏とザ・サマーのお肌見せファッションについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、行ってみたぃ。°
ディズニ〇映画のザ・ワールドや世界で。°
小鳥なリトル・マーメイドや、小鳥のピーター・ピーター・パンや。°
小鳥なトイ・ストーリーや、小鳥なアラジンや。°
小鳥なリメンバー・ミーが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手゛俊足゛内野安打。°
時速小鳥の数字・約33キロの全力疾走でしゅって~。°☆
小鳥のモモ・ももちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥のモモ・ももちちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
実わ、オサンポデビューした、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
ややちょと変わったオサンポを、してゆんでしゅ。°☆
そう、小鳥のモモ・ももちちゃんわ、歩きだすなり、小鳥の数字・2本足に~。°☆
オサンポがルンルンうれしぃや喜びで、仕方なぃやのやか。°
いつもといつでもいつだって、こぅして元気とヤル気に。°
小鳥の数字・2本足で、歩いてく小鳥のモモ・ももちちゃんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥の数字・2本足で独特なルックスやすたいるで。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを楽しむ。°
小鳥のモモ・ももちちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、どゆ経緯で、ぁあなゆんですやかね???。
私の実家でも、小鳥な犬ちゃん飼ってゆんですやけれど。
ほぼ、やったコトなぁぃやので、小鳥のモモ・ももちちゃんに。°
教えてほしですやね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
台風小鳥の数字・2号、土曜日と週末から。°
沖縄に影響の怖れでしゅって。°
めざましジャンケンわ、はらみちゃ○。°☆
小鳥の数字・2年ぶりのスタジオで。
トッテモややちょと、ド・緊張してソワソワ。°して。
ねむれなかったですやけれど、でもでも楽しかったです。
ありがたやござぃました~。でしゅって~。°☆
コチラこそ、ひさしぶりしばらくぶりで。
ホンマにルンルンうれしぃや喜びやったです~。
ありがたやござぃます~。て井○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りでしゅ~。°
朝日とモーニングサンシャインが、見れてゆでしゅやけれどね。°☆
きれいやキレイ。°☆
神秘的な神聖的な景色や光景なんでしゅ。°☆
三重県の、小鳥の獅子・獅子岩で。°
獅子の口から、朝日とモーニングサンシャインがのぞく。°
景色や光景が、見れれたでしゅ。°☆
この小鳥の獅子・獅子岩て呼ばれゆ。°
高さ大きさ小鳥の数字・25メートルの。°
小鳥の獅子・獅子岩わ、世界遺産熊野古道の。°
構成資産のひとつと1個なんでしゅ。°☆
小鳥の数字・午前5時40分頃、獅子の口に。°
朝日とモーニングサンシャインが、スッポリ。°☆彡て。°
収まりましゅて、地モトのカメラマンが。°
イッセイにシャッターを切って押してたでしゅ。°☆
ご利益がありあるそうな小鳥。°☆
神々しい小鳥くらぃに、すんばらすぃ~やんた。
癒やされて、一と単日、元気にヤル気に。
頑張ろてゆキモチになゆ。
この景色や光景わ、7、8月に掛けて。°
見れれゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のメロン・夕張メロンの収穫が、初まったでしゅ。°☆
この農家の温室でわ、直径小鳥の数字・15~20センチ。°
重さ小鳥の数字・1,6~2キロ程に。°
育まれた小鳥のメロン・夕張メロンを。°
指で弾いて、熟してゆやかどやかを、確かめながら。°
収穫してくでしゅ。°☆
今年わ、あたたかい時や日が、続いてゆコトから。°
小鳥のメロン・夕張メロンわ、育ちがぃいや良くて。°
収穫して甘ぁ~さやニオイすゆの匂いや香りも。°
十分やてゆコトでしゅ。°☆
八〇アナ、ご出身でしゅやから、ョク食べてたでしゅやか。°???☆
イヤ、もぅもぅコレわ絶大や絶品でしゅやからね。°☆
ヘェ~、ぃいや良いやにゃ~。°☆
トテモ上質な小鳥の仕立てや仕上がりてなってゆやので。
みなさんにわ食べていだだきくださって。
YUMMYでおいちく、笑顔とスマイルになっていただきくださりたぃ。でしゅって~。°☆
全国に自生すゆ、小鳥の数字・約250種類の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの展示会が。°
神奈川県で行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
満天の星てゆ、小鳥の山紫陽花くりおねこ先輩のやまあじさいわ。°
小さなちいチャナ花や華が集まり大集結してて。°
小鳥の青紫色の、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の鞠のょに、見れゆでしゅ。°☆
色合いがきれいやキレイでしゅやょね~。°☆
姫とプリンセス草の氷雪ナデシコわ。°
フチがギザギザ。°☆彡した、ガクが淡~い小鳥とぴんくに。°
色付いてゆ小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいなんでしゅやね。°☆
小鳥な日本の古来からあるあり、平安時代から。
小鳥のお茶花や華てして、わびさびと趣きを。
感じゆ花や華てして、ご紹介されてゆ。
ご覧いただきくださりて、お楽しみいただきくだされれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が寿恵子に、草花のコトを教えて。°
2人で話が弾んで、楽しそに盛り上がってゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、蛇口回してお湯入れて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーでアンアン。°
売れ売れ完売になってなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
30%OFFコーナーで、ココ最近小鳥味のドロップが。°
舐めたいなぁ…。て想ってた小鳥的にフィットの。°
小鳥味の飴が置いてあったやので、それも。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
レジとおしに行ったやけれど、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFんなくちゃなんでしゅやけれど。°
怖くて、怖くて、OFFれにゃくて。°
でもでも、Applewatch再生やってても。°
ワヤワヤ。°なんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、小鳥母とお喋りしながらで。°
片耳ズラしてても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳に装着やって。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
3回あったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
2回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥のマンゴー・フローズンマンゴーや。°
小鳥のマンゴー・シャンパンマンゴーや。°
小鳥のマンゴー・マンゴーのおちゃけ…。°☆
全~部、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
バラバラ。°☆彡に作ってくれもらったでしゅやそで。°
千〇ちゃんわ、レフト上の小鳥模様のシマシマ模様や柄の。°
小鳥のマンゴー・マンゴージュースでしゅやとか。°☆
みんなで飲ま飲まウェィして、楽しそやのに。°
どうでもぃいや良いなんてコト、いわないで…。°。°
悲しくて、小鳥わ心を閉ざしちゃぃましゅ…。°。°
小鳥のマンゴー・マンゴードリンクだけでも。°
こ~んなに色々種類があるありやにゃんて。°
小鳥のマンゴー・マンゴーパーティでしゅや~。°☆
小鳥のホテルオーク〇で、こ~んな小鳥のアラカルトと一緒に。°
食べれちゃぃましゅやの~。°???☆
小鳥味のプチプチキャビアを、乗せて食べゆ用の。°
キチン。°☆彡て並んだ、小さいちいチャィ小鳥味のプチホットケーキが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥的に、小鳥の水色の金平糖がお気に入りや気に入って。°
ソ~・キュ~トでキニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお鮨に。°
YUMMYでおいち黄金色の炭酸水やびーる。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡や素敵なグラスで飲んで。°
にゃぁんて洒落オツやおしゃれな飲み方なんでしょぅ~。°☆
そして、か・わ・い子ちゃんな美人ちゃん達やたち勢揃いで。°
集まって大集合~。°☆彡で、SEXANDTHECITYみたぃでしゅ~。°☆
みんな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
17、18時すたーとと初まりで、サクッ。°☆彡て。°
解散したでしゅやそで、手軽と気軽そうで楽しそう~。°☆
晴れゆ小鳥でやや少しずつ、あち~くなってきた爽やかな小鳥の季節・初夏に。°
サクサク。°☆彡飲めゆ感じが、サイコ~。°☆彡や最高やそで。°
○もさかりえにゃんのムードや気分に、ぴったりフィットしてそうな模様。°☆
一人一人とそれぞれやらやら、違うちゃぅ☆に住む異星人や宇宙人4、5人でしゅやそで。°
それがマタおもしろっくて、お喋りも刺激になゆやそで。°
住むザ・ワールドや世界わ、違うちゃぅやのに。°
お友達になれゆのわ、ドコか気が併う合うんでしょやねぇ。°☆
違うちゃぅ部分も、おもしろがれゆのが、その鍵やぽいんとやも…。°???☆
話わ、変わゆんでしゅやけれど。°
本日や今日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行った時に。°
○もさかりえにゃんが、限定発売中って教えてくれもらえた。°
小鳥のエビ・かっぱえびせ〇の、小鳥味のフレンチサラダ味。°
キャッチやろ~。°☆彡って、小鳥味のサクサクスナック菓子コーナー。°
入ったやけれど、売れ売れ完売や売り切れやのやか。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
〇ーソンやったら、あるありやカナァ…。°???

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html