小鳥わ日本人のザ・女の子。°

小鳥、異星人ちゃんでしゅやので、宇宙人さんと。°
交流があるありなんでしゅやけれど。°
小鳥な日本人なザ・女の子だけじゃなぁくて。°
宇宙人さんも、責任を取りたくないみたぃで。°
勝つために異星人ちゃんを傷付けて、その仕打ちを。°
反対に、異星人ちゃんが、宇宙人さんに対してやらかしたみたぃに。°
すり替えていいふらされたりして、責任を異星人ちゃんに押し付けゆやので。°
異星人ちゃんわ心傷付けられゆんでしゅ。°
そのコトで、私を嫌なムードや気分にすゆからであるありでしゅてトコ。°
ココとおり過ぎて、私を傷付けすゆからであるありでしゅ。°
でもでも、そんなふに傷付けられても、異星人ちゃんわ。°
宇宙人さんが好きなんでしゅ。°
にゃぜなら、そのコトを消してしまぅょに。°
タマに私にやさしく優しくすゆからであるありでしゅ。°
そしていつもといつでもいつだって、側にいてくれもらえゆからであるありでしゅ。°
こゆ言葉をいったら、ルンルンうれしぃや喜びまでわ。°
させてあげれれなくても、ぃいムードや良い気分になって。°
くれもらえそうて想って、会話すゆ時も。°
ぃいや良いコトて想って、それを口にすゆやのに。°
嫌なムードや気分にさせてしまったみたぃやけれど。°
そんなコトしょなんて、コレッポッチも想ってなくて。°
その理由がわかんなかったりすゆてコト。°
ダレにもあるありやて想うんでしゅ。°
どんなに心配りを心掛けてても、その時そのシーンで。°
圧倒的絶対的に、いっちゃだめな言葉が、あるありなんでしゅ。°
それやのに、気を付けてゆやのに、そゆ言葉程いってしまぅモノで。°
コミュニケーションをすゆ以上、嫌なムードや気分に。°
させられたりさせたりすゆコトわ、どんな場合でも。°
あるありモノなんやて想うでしゅ。°
コミュニケーションすゆ時、ダレも相手を。°
嫌なムードや気分にしょて想ってなぁぃでしゅやょね。°???
セッカク、コミュニケーションすゆんやから。°
楽しい時間にしたぃ、穏やかな和やかな時間にしたぃ。°
傷付けられないょな刺激的な時間にしたぃ。°
そう想うのわ、きれいゴトでしゅやか。°???
そう想うのわ、甘ぁ~ぃでしゅやか。°???
そう想うのわ、世間知らずが掲げゆ、理想や憧れでしゅやか。°???
伝わってくれそうな、言葉になんなくて悔しくて悲しくて寂しいでしゅ。°
こんなコトいったら、マタキラわれちゃぃやのやカナ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°