何でもござれ全部入れ。°

そのホールや穴、小鳥もほしぃでしゅ~。°☆
小鳥のドラえもんの、ポケットの上を行く。°
何次元???3億万次元くらぃになゆでしょやか…。°???☆
未来や魔法とおり過ぎて、ちょぅ不思議でしゅ~。°☆
ロボットも魔法使いも、こんなスゴイコトわ。°
できやれなそぅ…。°☆
作ってくれゆ小鳥の料理、小鳥味の中華が。°
食べたぃにゃぁ…。てゆ、お口の中ウエルカム状態を。°
感じ取ってくれて、希望や期待どおりの。°
小鳥の料理作ってくれもらえたら、もぅもぅ外食も。°
行かなくてぃいや良いでしゅやょね…。°☆
小鳥の料理のレパートリーも、キニナルトコでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き肉が作れたら、完璧でしゅ~。°☆
小鳥味のお肉に下味付けてくれもらえて。°
小鳥のロースターも、ご用意してくれもらえて。°
あとわ小鳥のお箸を、小鳥のお皿や小鳥の網やお口を。°
行ったりきたり、移動させればぃいや良いだけ…。°☆
ヤバイ…、サイコ~。°☆彡や最高でしゅ~。°☆
小鳥の野菜・焼き野菜用の、小鳥味のキャベツやら。°
小鳥味のカボチャやら、添え加えてくれもらえゆてゆ。°
気配りも行き届いてたら、唯々、唸ゆ~。°☆
ぴざのデリバリーも、頼まなくてぃいや良いでしゅやょね…。°☆
小鳥のピザ・ピザ生地を、小鳥味の小麦粉やら粉から。°
練り込んで作ってくれもらえて、摘みたて小鳥味のバジルやら。°
もぎ取りたてとまとから作った、小鳥のトマト・トマトソースやらで。°
小鳥味のマルゲリータ、焼いてくれもらえちゃぃたりしたら。°
もぅもぅ、一生、家やおうちに居ゆ~。°☆
毎日毎日や日々、コレでぃいや良いでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°