*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ダイマ・自己中・カンチガイ・面差し・次・ムゥ~・薄っすら。°
笑って・浜ちゃ○・生きとし生けゆモノ・岩・気合い・入って。°
カナリ・意気込んで・機会・ホンマ・分かり・イマカラ・腹立つ。°
イッキ・ブレイク・絶大・大人気・理由・明らかな・実生活・自分。°
想うまんま・振る舞う・さらに・過剰・大く・ココ・気付いて。°
イヤ・我々・わかんなぃ・部分・優劣・途端・酷・山ちゃ○。°
ココリコ・スリッパ・ご挨拶・ダウンタウン・お靴・無意識。°
怖く・速やかな速度・毎日毎日・大阪・まさに・ちゃぅある。°
美容室・前髪・カット・ぃい・おんなじ・やや少し・山○。°
ブチられ・2度て・まったくもって・ホンワカ・海外・移動。°
ややちょと・腰・痛い・フルフラット・自動車・別・ご用意。°
渋々・単台・ギュゥギュゥ詰め・滅茶苦茶・ラク・定例行事。°
お誕生日・毎回・楽屋前・バースディソング・習わし・お祝い。°
ありがたや・めちゃんこ・ルンルンうれしぃ・自分・ゴキゲン。°
向こう・時・大転・初歩・実際・お写真・大先輩・見当たらない。°
サスガに・本日・ご参加・心配・都落ち・他・イッサイ・関し。°
お話・唯今や現在・確実・乗せ・いただきやした・アプローチ。°
先々・マッサージ・記憶・コイツ・ホンマ・嘘・紙芝居・寝て。°
どゆ状況・ヤバい・ぃい・イマカラ・覚え・持って帰り・口。°
ガマン・音・ダレ・抽出・脳内・廊下・個室・並んで・そりゃ。°
それぞれやらやら・大集結・さっき・歌って・ドコカ・アカン。°
僕・ぃい加減・タマタマ・決定的・拡大・コチラ・ヘッドホン。°
集中・ハマって・ヤメリカ・何も・成し遂げれないヤツ。°
お構いなし・マズ・一緒・若手時代・ヤル気のぃい・売れっ子。°
スゴ・沁まゆ・優勝・乗って・喋って・コンビ間・絶対的。°
ワザワザ・マスト・怖いやわ~・マタ・ロング・続く・愛して。°
まじ・ガクガク・最も・嫌・外・キモチ・ダイブ前・最少人数。°
行く・プラス2、3・意味・やっぱ・規模感・大きく・ざっくばらん。°
ハィテンション・下がゆ・天狗・揉め方・2時間・押し・天候。°
明日・入り・遅らせ・謎・ストーリー・仮りの・色々・禊。°
バンジージャンプ・断って・ブレ・しれっ・飛んで・お前。°
ソコ・時間掛かゆ・今後・判断・そりゃ・寛○お師匠・止め。°
だめ・分かって・好き・結局・最初から・別の形・復帰祝い。°
飲み会・ジャンケン・タマタマ・滝行・続いて・ダレ・実弟。°
弟君・コチラ・ミラー・置いて・部屋・角度・自分・カッケ~ぃい。°
正面・レフト・右・振り返り・色んな・ありがたや・お洋服。°
見て・何を・映って・自分自身・最も・気にして・コイツ。°
痛いナ~・もぅもぅ・そりゃ・最後・ちゃぅ・ダイヤモンド。°
クラス・2トーン・声・嫌・一般人・気ぃ遣わんで・くつろげ。°
ラウンジ・ソチラ・ぃい席・無関係ナッシング・newszero。°
まじで・トップニュース・ウチ・実家・ご挨拶・両親・「安心・安心」。°
看板・穏やかな・謝ゆ・プライベート・心配・色々・分かゆ・最終的。°
母上様・オカン・ハゲ・スゴイ・のらりくらり・何か・リアクション。°
次週・完結・第初声・コットン・衝撃的・抜け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
コチラ・本日・午後3時過ぎ・ドンヨリホンワカ・渦・巻いて。°
地表・スグ側・部分・私・後ろ・シート・飛ばされ・被害・ある部分。°
200メートル程・離れ・木・止め掛かって・再確認や再認識・家。°
サイド・済む方・タイヘン・葉・傷付いて・収穫量・落ちゆやもしんまい。°
心配・キュルンッ・っぽく・ロング・遅れ・変・間辺・大きいの・ケガ。°
入って・大形・強度ある・2号・勢力・沖縄・接近・速度・対較的・遅い。°
影響・ロングズルズル・暴風雨・大波・大雨・要ご警戒・九州・梅雨前線。°
九州南部・大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り・来月・2日。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日・3日・週末頃・掛けて・もっかい再度・停滞。°
湿った・大気・怖れ・斜面・住宅・立ち並んで・ある部分地域・毛布。°
ヘルメット・ストック・満たされ・点検・私達・タ~クサン・ご近所。°
ある時的・避難・カナリ・大切・本州・要ご注意・マスト・2例目。°
「ザ・男の子」・同性カップル・おおやけ・保護・相応しい・枠組み。°
宿し・同性同士・認め・時代・色んな・変わって・キッカケ・大くの方。°
関心・理解・進み・承認・傾向・加速・判断・明示・今回・争点・個人。°
尊厳・平等・基づき・求め・排除・大きな・格差・生じ・何ら・配当。°
合理性・揺らいで・至って・指摘・関係・さらに・選択・修正・余地。°
理由・課して・現段階・確定前・他・継続・注視・含め・5ヵ所・来月。°
8日・福岡・提示・24条2項・画期的・対し・速やかな速度・行うべき。°
向かって・協力・押し続き・以外・調整・安寧・揺らぐ・今後・丁寧・対応。°
単独・必ずしも・存在・突き詰めて・重要・様・入って・次・早急・要望。°
添って・急ぐ・伝え・なゆべく・レベル・全致・スムーズ・46道府県。°
シッカと・それぞれやらやら・配慮・にゃかにゃか・難し・正式・通達。°
受け入れゆやいなや・イッポウ・方針・顕示・双方・真に受け・影響。°
鎮静化・コトマズ・着地点・やや少し・冷却期間・意志・固く・連々。°
尾・押す・憶測・直結・先週まで・唯今や現在・大問題点・声・減り。°
こじれ・波及・避け・頼り・時期・睨み・次・先程・円安・進む。°
日本経済・宿す・リスク・要因・日本銀行・反映・安寧的・推移。°
過度・変動・好ましく・動向・適切・期間・明日から・Jアラート。°
確実・11日・人工衛星・初めて・間もなく・明らかな・中心的。°
役割・担って・支え・主張・展開・ヤメリカ・韓国・「ド・緊張」。°
さらに・大規模・危険・リアリティタイム・準備・態勢・不可欠。°
使った・仮りに・動き・不安・東シナ海・アタマ・飛ぶ・怖い。°
マタ、瞬時・システム・伝達・通知・巡って・過去・音声・トラブル。°
画面・ミス・踏まえ・受信・点検・行う・基本・自動車・トラック・バス。°
親会社・新会社・おんなじ・割合・脱炭素・コスト・負担・課題。°
来年末・目指し・日本・「ザ・ワールド」・規模・ちいチャク。°
パワー・あわせ・未来・作って・求められ・並行・成り立たせ。°
スケール・メリット・鍵・ゲームチェンジャー・大きな・変革。°
トップ・ロング年・ユトリ・数・大い・着実・実現・打ち入れ・成果。°
決定・述べ・動向・焦点・30日・未明・前日・31機・29機。°
ドローン・破片・アチラ・建物・最上階・辺り・全面・独りポッチ。°
3人・ケガ・怖がって・起こされ・29日・タイミング・最も。°
いつ・イカに・前進・決心・本格的・仕掛け・根拠・インターネット。°
今年度・明確・事務処理・適切・12月・NHKプラス・衛星・配信。°
設備・今年度・予算:9億円・調達・基準・基本・関係・十分・先月。°
内容・措置・自身・状況・メンバー・プロセス・2度て・ある方。°
最大限・活用・実質的・上限・様々・「安心・安全」・果たし・このあと。°
賛成・「このザ・サマー」・纏め・供給・余力・差し示す・予備率。°
最少限マスト・3%・確保・見晴らし・唯・カナリ・「ザ・ウィンター」。°
節電・行う・方向・設定・範囲・3年・経ち・年齢・87歳・今年。°
体調・ぐずし・入院・触れ・健在・ウチ・娘ちゃん・再会・帰って。°
目・心・是非是非・刃物・致命傷・2人・ドラレコ・車内・2発。°
昨夜・布・巻かれ・おととい・アルバイト先・巻き込まれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週わ、台風と小鳥の前線に大注目度大でしゅやの。°
台風とわ別に、本州付近にわ小鳥の前線の。°
雲とドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
そして、この時間わ、小鳥の前線の九州や発達した小鳥のドンヨリホンワカや雲が。°
見られて、銀の糸レインが強度増してゆトコがあるありでしゅやの。°
明日の朝と明け方まで、小鳥の前線で激しい銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見て行きましょぅやの。°
マズ、朝と夜明けわ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎ、夜と夜空にかけてて。°
小鳥の前線が南と南方に下がゆコトで、銀の糸レインの範囲わ。°
狭くなってく見込みでしゅやの。°
ダンダン、晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなっていきましゅやねで。°
そなんでしゅ、そして小鳥サイズ感に大形で。°
強度ある台風小鳥の数字・2号わ、あさって木曜日から。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末に掛けて。°
沖縄にカナリ接近すゆ予想でしゅやの。°
次第に進路を東と東方へて、変えゆでしゅやけれど。°
マダ、日曜日とオヤスミホリディの予報円わ。°
小鳥サイズ感に大きくなってゆでしゅやの。°
ね~、てゆコトわ、進路が定まって決まってないてゆコトでしゅやょねで。°
はぃ、予報円の北と北方側をとおゆやか。°
予報円の南と南方側をとおゆやかで、影響が変わってくゆでしゅやの。°
北と北方面の、陸地にスグ側や近い、北と北方側をとおゆやと。°
小鳥の雨・大雨がロングに続くコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
南と南方面の小鳥の前線の活動が、活発になって。°
銀の糸レインが、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
台風の進路次第で、銀の糸レインの降ゆ地域や量が。°
変わってくゆでしゅやの。°
にゃにゃやか、予報を小鳥の豆・コマメに再確認や再認識したいでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の豆・コマメに台風の動き次第でわ。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州わ、朝と午前中わ中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
沖縄でわ、夜と夜空になゆと、銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
明日も雲とドンヨリホンワカが、大きくガッ。°☆彡て広がって。°
朝と午前中、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
大気や空気の状態が夜と夜空も、安定と安寧して。°
広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
朝と午前中、10、11℃を下回って。°
昼と日中との寒暖の差が、小鳥サイズ感に大きくなゆでしょぅやの。°
各地で銀の糸レインの降ゆ時や日が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、九州南部で。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
あさって木曜日に掛けて、晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大いでしょうやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの予報わ。°
小鳥サイズ感に大きく変わゆ確率や可能性があるあり為。°
最新情報の再確認や再認識を、お願いお頼みしましゅやの。°
ん~、マダ先の予報、見晴らしやみとおしづらいでしゅやねで。°
はぃ、台風の進路次第によってわ、小鳥サイズ感に大きく変わりましゅて。°
小鳥の前線との兼ね併い合いでも、変わりそうな小鳥で。°
小鳥の雨・大雨になゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、是非是非最新の情報、小鳥の豆・コマメに。°
ご再確認や再認識くだちゃぃでしゅって~。°
酔いしれゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
25万個・甘ぁ~しおっぱ~・YUMMYでおいち。°
ホイップチョコラ・チェダーチーズチョコラ・挟んで。°
塩ッ気・チョコレート・甘ぁ~さ・絶大・甘ぁ~ぃ感じ。°
後味・しおっぱぁ~・塩味・強度ある感じ・トロトロ。°
YUMMYでおいちそ・ホイップクリーム・みたらしソース。°
焼き芋・円め・お芋ペースト・ゴルゴンゾーラ・芳しく・ブリュレ。°
お芋・クリーム・トテモ・濃度ある・甘ぁ~ぃ・バランス。°
サイコ~・ご要望・復活・メニュー・ポテチ・アイス・乗って。°
スライスポテト・塩キャラメルアイス・サクサク・一緒。°
新作・タラコ・タラコ餡・入れ・いただきや~す・滅茶苦茶・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
このドッキングで組み併わせ合わせわ、悪魔ちゃん的。°
ハマゆ甘ぁ~しおっぱ~グルメを、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ノロノロ台風沖縄に接近。°
気温と温度↑で蒸し蒸しでしゅって~。°
今週のお花や華わ、コチラ。°☆
小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらでしゅ~。°☆
ぁ~、めざましくん、スタジオにね。°
ぃいニオイすゆの匂いや香り、広がって漂ってましゅやね。°☆
僕も、ぃいニオイすゆの匂いや香り、好きやナ~。°☆
ぁ~、めざましくんも好き~。°☆
本当にホンマに、ぃいニオイすゆの匂いや香りでしゅやょね。°☆
今週小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の数字・6月2日わ。°
小鳥のローズて読む、ゴロ併わせ合わせから。°
小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらの日てして、制定されてゆんでしゅ。°☆
マタ、世界的な生産地てして有名な、ブルガリヤにある。°
小鳥のバラの谷でわ、小鳥の数字・6月に。°
親しい間模様や柄の人と方に、感謝のキモチを籠めて。°
小鳥のロージィやくりおねこ先輩のばらを、贈り併う合う。°
小鳥のバラ祭りを催す小鳥のバラの文化も、あるありなんでしゅやょ~。°☆
は~、こぅ、小鳥のロージイくりおねこ先輩のばらに。°
想いを籠めてプレゼントすゆってゆのやわね。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね。°☆
みなさんも、是非是非渡してみてわイカがでしゅやか。°???☆
ディズニ○ランド&シーで、夏とザ・サマー限定。°
「2デーパス」発売でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、成城石○の。°
新発売&小鳥の季節限定の、自家製総菜の。°
小鳥味のアサリと小柱の小鳥のトマト・冷製トマトカッペリーニや。°
自家製小鳥味のいなり揚げ煮と薬味の冷やし冷めやし蕎麦や。°
小鳥味の梅と大葉の日本風ジュレカッペリーニや。°
小鳥味の柚子ニオイすゆの匂いや香ゆ具ダクサンなめたけの。°
冷やし冷めやし蕎麦や。°
小鳥味のブイヨンで炊いた、ムール貝と。°
小鳥のエビ・殻付海老とイカちゃんの海鮮パエリヤが。°
売れ筋小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で、小鳥の数字・3月に生まれた。°
小鳥のコールダックちゃんの、小鳥ちゃんやひなさんなんでしゅやけれど。°
トッテモ食いしん坊なょで、にゃにゃんと飼育員さんの。°
腕のホクロをパクパクパクッ。°☆彡
エサやてカンチガイしてゆょなんでしゅ~。°☆
アレ???どして食べれれなぁぃやの???。°☆
ちなみに、パクリ。°☆彡てされゆと。°
やぱりやや少し、痛いやとのコトでしゅやけれど。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
許しちゃぃましょぅ~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り。°
早々小鳥の雨・大雨、蒸し蒸し。°
小鳥の夏・真夏日もでしゅって~。°☆
大○翔平選手、今季オフ去就が大話題。°
新契約に小鳥の数字・850億円マストや必要???でしゅって~。°☆
小鳥なゆうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なゆうちゃんわ、生まれてから、ズ~トケージの中で暮らして。°
出産を繰り返して繰り返した、繁殖犬やったためやか。°
骨盤が歪んで、イマデモややちょと変わった座り方をしてゆんでしゅ。°☆
そんな小鳥なゆうちゃんも、イマデワご主人夫婦に。°
甘えて過ごす毎日毎日や日々。°☆
小鳥なゆうちゃんの、一番と最ものお楽しみわ。°
イママデしたコトのなかった、毎日毎日や日々のオサンポ。°☆
ご主人夫婦も小鳥なゆうちゃんのおかげで、毎日毎日や日々。°
健康的に。°☆
本日や今日も、大切や大事なご家族とオサンポを楽しんで。°
天国に幸福やしあわせに、過ごしてゆ小鳥なゆうちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね~。
オサンポもスゴイ、力と心強く、ご主人のコトを。
引っ張り突っ張りながら。て鬼○明里さん。°☆
リードしてましたやね。て井○アナでしゅた~。°☆
この小鳥のローズ、きれいやキレイやろ~ず???。て生〇アナ。°☆
このあとわ、鬼○さんとのジャンケンです。て小山○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の訪れを告げてゆでしゅ。°☆
国内有数の規模の、小鳥のスズランくりおねこ先輩のすずらんの。°
群生地を、一般に解き放たれや解放して行われひらかれて。°
観賞会が行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
本州からなども、多く大くの方や人が訪れて。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りが、醸し漂う中。°
可憐な花や華麗な華を付けた、小鳥のスズランくりおねこ先輩のすずらんを。°
撮影してたでしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いや香り、ぃいや良いです。
清らかと清楚な小鳥の感じが。
ニオイすゆの匂いや香りも、スゴクぃいや良い。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
きれいやキレイやんた。
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね~。°☆
小鳥のスズランくりおねこ先輩のすずらん鑑賞会わ。°
来月4、5日まで、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の魚・爽やかな小鳥の季節・初夏を告げゆ魚。°
小鳥味の鰹の初水揚げに、港わ賑わってゆでしゅ。°☆
ぉお~、揚がってましゅやね~。°☆
は~ぃ、小鳥味の鰹の初水揚げが、行われひらかれたでしゅ。°☆
水揚げ量わ、約100、120トンて、震災後の最大や多を。°
更新した、去年の小鳥の数字・3倍スグや近くになったでしゅ。°☆
小鳥味の鰹わ、小鳥のぶり・やや小ぶりでしゅやけれど。°
脂の乗りわぃいや良いやてゆコトでしゅ。°☆
ぁ~、食べたぃやナ~、YUMMYでおいちそ。°☆
店に客がきた時に、その場で切ってカットして出入れてゆ。
みなさんに、YUMMYでおいちく食べてくれもらいたい???。
そうな小鳥です。でしゅって~。°☆
夏とザ・サマーの訪れを前に、伝統工芸小鳥の出石焼の工房で。°
小鳥の鈴・風鈴づくりが、盛んに行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
江戸時代後期から、地モトで採れたストーンや石を原材料に。°
作られてゆ、小鳥の白・白磁の小鳥の出石焼。°☆
素焼きした、小鳥の鈴・風鈴に小鳥の川を泳ぐ。°
小鳥味の若鮎の様や姿を、ひとつひとつと個々それぞれやらやら。°
丁寧に描いてたでしゅ。°☆
このあと、小鳥の釉薬を塗って、小鳥の数字・1300℃スグや近い。°
高温で、1と単日掛けて、焼き上げゆてゆコトでしゅ。°☆
風情があるありでしゅやね~。°☆
ん~、涼しげで涼やか~なでしゅやね~。°☆
小鳥の出石焼の小鳥の鈴・風鈴の音色で。
あち~夏とザ・サマーを、乗り切ってほし。でしゅって~。°☆
福岡県にある、小鳥の保育園の軒先に、今年も。°
小鳥のツバメちゃんが、巣を作って小鳥な園児達が。°
ひなさんと小鳥ちゃんの小鳥サイズ感に大きくなゆ成長を、見守ってゆでしゅ。°☆
はっ、見守ってましゅやね。°☆
見守ってましゅ。°☆
今年わ、小鳥の数字・2つの巣で10、11羽の。°
ひなさんと小鳥ちゃんが生まれたでしゅ。°☆
小鳥な親鳥が、戻って返ってくゆ度に。°
お口を小鳥サイズ感に大きくあけてOPENして。°
ひなさんと小鳥ちゃんわ、エサを食べてたでしゅ。°☆
小さくてちいチャクてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
速やかな速度で、小鳥サイズ感に大きくなってほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怒鳴り声みたぃのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
本日や今日の、オオタ○ちゃん。°☆
千〇ちゃん、あめりかヤメリカ行ってゆでしゅやの~。°???☆
スゴイスゴイスゴイスゴイ、ちょぅ世界とザ・ワールドワイド~。°☆
お写真の雰囲気や空気感てゆやか、にゃにゃやか。°
小鳥サイズ感に大きく感じゆでしゅ~。°☆
小鳥も、オオタ○ちゃん、生で見たぃでしゅや~。°☆
正面出入り口にも、オオタ○ちゃんがこ~んなにフューチャーされて…。°☆
にゃにゃやか、楽しい~。°☆
帽子とキャップの小鳥の屋根のモニュメント???みたぃのも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、ココ小鳥の数字・5日くらぃで。°
ちょぅ大増量しちゃぃたやので。°
マダマダ、さらにヤセなくちゃでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、大増量なんなくて、リカバーやれてホッ…。°☆彡
ココから、ヤセゆ方向に、順調に進んでくとぃいやにゃ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、減らせてたでしゅやので、ココからさらに。°
頑張んなくちゃでしゅ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に2等分にカットやって。°
さらにハーフカットやって、小鳥母と半分こして、分けっこして。°
小鳥な1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょにいわれちゃぃて。°
作り置きしといたヤツがあるやので。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、目覚まし鳴ゆ前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めゆモノの。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡てゆ、いい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなチイサイズなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のクッキーや。°
小鳥のティラミス・抹茶ティラミスパイ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。土
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮゎ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量やったでしゅ。°
このタイミングでの、増え幅てしてわ。°
やや少なめで、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、パァ。°になんなかった…。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字に。°
肉薄すゆ増え幅やったやけれど、上回りの。°
超え戻りになんなくて、無に帰さない意味あるで、ホッ。°☆彡
でもでも、その前の段階のベースの体重が。°
カナリ大増量してゆでしゅやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html