*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、女子の流行モノ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
小鳥味のフィナンシェにわ、小鳥の数字・2段階の。°
YUMMYでおいちさがあるありて想う。°☆
焼きたてのサクホワて広がゆ大きくガッ。°☆彡小鳥の旨味と。°
包装されてシットリ。°☆彡馴染んだ味わいや。°☆
小鳥味の焼き菓子の新ブランドを、初めたシェフが。°
追ったやのわ、後者。°☆
小鳥味の焼き菓子でも、口溶けぃいや良く。°
リッチで贅沢や高級。°☆
「素材が漂わす醸すふれーばーとテイストの。°
最高とサイコ~。°☆彡点を、サーチで探ったです」。°
その為に甘ぁ~味もニオイすゆの匂いや香りも濃ゆい。°
小鳥のアーモンド・シチリヤ産アーモンドの。°
小鳥のパウダーを、通常の小鳥の数字・3倍も投入して。°
混ぜ方などもややアレンジやひと工夫。°☆
齧ゆとシットリ。°☆彡て潤いすら感じれれて。°
あーもんどの、小鳥の杏仁・杏仁香が、小鳥味の焦がしバター香に。°
重なりこぼれ落ち溢れ出す。°☆
ェ???小鳥味の焼き菓子やょね???て、二度見すゆ程。°
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡で、小鳥味のフィナンシェやのに。°
初めて食べゆ感覚。°☆
さらに、小鳥な料理人でもあるありシェフっぽらし自由自在な。°
ニオイすゆの匂い使いや香り使用で、小鳥味のフィナンシェの。°
その先のルンルンうれしぃや喜びへ。°☆
ばにらと小鳥のマメ・トンカ豆のテイストやふれーばーわ。°
豊かなニオイすゆの匂いや香りが、小鳥味のフィナンシェの。°
小鳥味のキャラメルっぽらし芳しさや香ばしさを。°
際立たせ浮き立たせゆょ。°☆
台湾の小鳥のレアスパイスィ、小鳥味のマーガオの。°
小鳥味のフィナンシェわ、その爽やかなニオイすゆの匂いや香りに。°
合いマッチで、小鳥味の溶かしバターでわなぁく。°
小鳥味の澄ましバターを使って使用して。°
小鳥味のヨーグルトと小鳥味のオリーブオイルで。°
シットリ。°☆彡軽やかなに仕立てて仕上げて。°☆
小鳥の柑橘系・レモンケーキみたぃな風味のテイストやふれーばーに。°
小鳥のレモングラスに似た、小鳥のハーブ香まで纏ってや包んでて。°
にゃんとも清涼感あるや清々しい。°☆
ニオイすゆの匂いや香りが紡ぐ、奥深い小鳥味のフィナンシェの。°
ザ・ワールドや世界が、ココカラドコまでも。°
大きくガッ。°☆彡て広がっていく。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、軽やかなでしゅや~。°☆
職人技により、重厚感と軽やかなさを両立。°☆
洗練とザ・大都会された形やふぉるむと。°
軽やかな着け心地が、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングとイヤカフが、繊細でしゅや~。°☆
ごーるどとゴールデンの台座が、小鳥のパールに輝きを引き浮き立てゆ。°☆
イヤリング×イヤーカフで、遊び心とプレイフルのあるあり耳元と耳先に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥のアクリル糸で織られ編まれた小鳥のサークルが、目や瞳を奪う。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりながらも、軽やかなに着けれれゆのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
とびきりととっておきのぃいアクセントやいんぱくとと。°
清々しいと清涼感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤカフが、オーガニックでしゅや~。°☆
波とウェーブ立つ形やかたちが、特徴的。°☆
再生素材で環境や地球に配慮も。°☆
マドリード発のジュエリーJEWELブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥のハートモチーフも、小鳥のシルバーなら程ぃい甘ぁ~さに。°☆
クールに纏えゆ、小鳥の顔・オトナ顔のハート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤカフが、クラッシックでしゅや~。°☆
奥行のあるあり、ヤンティーク調の小鳥の淡水パールの。°
イヤカフわ、デザイナーがパリの骨董物や品店で。°
見付けたじゅえりーとJEWELが、着想ソースや源。°☆
ナメラカナ形やかたちの、小鳥のシルバーと合わせ併わさって。°
顔と面差し回りを、印象的に彩ゆ彩度で色取ゆ。°☆
視線を魅了してや惹きつけゆ、小鳥の粒・大粒のパール。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、花やか~なでしゅや~。°☆
びーずとボールをフンダンに使って使用した。°
ぼりゅーみーと大ボリュームなイヤリングわ。°
華やかな花やか~なシーンにも、ぴったりフィット。°☆
アシンメトリーなデザイン秀逸が、個性を演入出。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の籠バッグが、モダニティでしゅや~。°☆
緻密な織り編み目が、上品なノーブルな籠に。°
小鳥生地のレザーハンドルや持ち手を合わせ併わせ。°
モダニティな雰囲気や空気感に。°☆
上部に覗く小鳥の袋・内袋の模様や柄が。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントやいんぱくと。°☆
なちゅらるとオーガニックになりやり過ぎなぃ。°
洗練とザ・大都会的な佇まいの、籠バッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロングドレスが、クラフト感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルクのょな光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのある糸や紐で。°
織られ編まれた軽やかなに着れれゆ、ロングドレス。°☆
マクラメのディテールを取り入れた、背面のデザイン秀逸にも。°
個性がヒカルや光る。°☆
歩く度にユラユラ揺れ動く、フリンジの裾が印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、機能的でしゅや~。°☆
ワークやミリタリーを軸てしたブランドに、ショップが別注。°☆
落ち着いた穏やかなトーンの小鳥生地のリップストップ生地で。°
かじゅあると抜け感になりやり過ぎなぃ。°☆
べーじゅとミルクティ色もあるあり。°☆
幅広と大幅ブリムとつばの、帽子とハットを。°
夏とザ・サマーのおでかけの味方に。°☆
や~ん。°☆
小鳥の袱紗が、ノーブルでしゅや~。°☆
でりけーとと繊細な小鳥の刺繍が、あしらわれて施された袱紗わ。°
小鳥生地のお洋服の生地の、裁断端を利用して作られたモノ。°☆
右OPENや開きの、慶事用仕様になってゆやので。°
結婚式のご祝儀をくるんで包むのに、ぴったりフィット。°☆
晴れやかな場所に、ョク似合う、美しひ美しや゛袱紗゛を発見。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ド・定番モデルちゃんをベースに、お着物のカラーと襟合わせ併わせから。°
着想を得たベルクロを採用。°☆
ぴんくと小鳥の他に、ミルク色や白、黒とノワールも。°☆
今年ご登場した、新作サンダルのモデル名わ゛オオイ〇゛。°☆
や~ん。°☆
小鳥のタンクトップが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
装いの鮮度を底上げすゆ、きれいやキレイなおれんじと山吹色。°☆
漁網などをリサイクルした、小鳥生地の再生ナイロン素材で。°
小鳥生地のパイル生地のょな肌触りが、心地ぃいや気持ち良い。°☆
サラリ。°☆彡てした、水着と小鳥生地のスイムウェア素材やから。°
日常と毎日生活でも、バカンスやりぞーとでも活用したぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、アトリエ調でしゅや~。°☆
しなやかなしなりのぃい小鳥の竹の特性を、生かしたピヤスわ。°
漆を想わせゆ、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感も持ち味。°☆
コロン。°☆彡てした形した、モダニティな形やかたちわ。°
日本装にも合いマッチしそう。°☆
装いに深みを宿しや与えてくれもらえゆ。°
工芸物や品のょな、趣きのピヤス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ガラスと玻璃製器具と、野菜とベジタブルタンニンレザーを。°
ドッキングで組み併わせ合わせたシリーズから。°☆
小鳥のラベンダーカラーの、革糸と紐を纏った小鳥のフラスコわ。°
吊るして飾れゆのも、鍵やぽいんと。°☆
小鳥の部屋の可憐なぃいアクセントや華麗ないんぱくとに。°☆
小鳥の実験器具が、日常と毎日生活を彩ゆ彩度で色取ゆ有機的なアイテムに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポーチが、ユニークでしゅや~。°☆
屋外広告にも使われて使用されゆ、強度ある高い大きい。°
小鳥生地のメッシュ素材を、使って使用したポーチわ。°
裏にプリントされた模様や柄が、重なって見れゆのがおもしろい。°☆
サイズわ小鳥の数字・3種あるあり。°☆
コチラわペンや歯ブラシの携帯に最適。°☆
小鳥生地のメッシュ素材の特性を生かした、技あるありデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のライト音響装置が、フレキシブルでしゅや~。°
すぴーかーと音響装置の低温振動に共鳴して、変幻すゆヒカリや光わ。°
ユラユラ揺らぎがあるあり、まるでまさに炎や火のょぅ。°☆
軽量で持ち運ぶやすこ、屋外でも手軽に気軽に。°
良質な音を楽しめゆ。°☆
イロチで黒とノワールもあるあり。°☆
音とヒカリや光が共鳴すゆ、すぴーかーと音響装置兼小鳥のランタン。°☆
や~ん。°☆
小鳥の籠が、素朴でしゅや~。°☆
小鳥味の海藻を原料に、ベトナムで作られた小鳥のバスケットわ。°
持ち手とハンドルがややロングや長めやのが、特徴的。°☆
収納にわモチロン、植物とボタニカルのディスプレイにもオススメ。°☆
小鳥のシーグラスの素朴な風合いが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポップ・ポップコーンメーカーが、便利でしゅや~。°☆
直径小鳥の数字・11センチの、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥のポップ・ポップコーンメーカー。°☆
小鳥味の乾燥コーンと油を出入れて、ユラユラ揺らしながら直熱や火に。°
掛ければ完成形~やできあがりー。°☆
持ち手とハンドルわ、枝を挿せゆょに空洞と伽藍洞になってゆやので。°
アウトドアのおともにも。°☆
弾けゆ様子を眺めれれゆやのも、醍醐味。°☆
や~ん。°☆
小鳥のヤーンが、キャッチーでしゅや~。°☆
空気と大気を含んだょな、膨らみのあるあり糸や紐わ。°
小鳥生地のナイロンをチューブ状に編んで織って作られたモノ。°☆
伸び伸ばしにくいやので、バッグやポーチなど。°
小鳥の袋・袋小物をハンドメイドや手作りすゆのに、ぴったりフィット。°☆
他にクリヤな山吹色やおれんじなど、小鳥の数字・全11色が揃う。°☆
独特な質感が、創作意欲をかき立てゆ?!。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスリッパが、クリーンでしゅや~。°☆
すぽんじとパフのょに、柔ラカナでサラリ。°☆彡てした履き心地。°☆
ぴったりフィット感があるあり、フローリングで履いてもパタパタ音がしにゃぃのも。°
ルンルンうれしいや喜び。°☆
丸と円洗いも可。°☆
イタリヤのスポーツメーカーが開発した、優秀な子スリッパ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお洗濯バッグが、タフでしゅや~。°☆
耐久性のあるあり紐と糸で編み織られた、お洗濯ネット。°☆
業務用ランドリー用物や品メーカーによるモノで。°
繰り返して繰り返して使って使用しても、ヘタらない。°☆
シッカと。°☆彡しっかり閉じゆ、ファスナーも使いやすこの鍵やぽいんと。°☆
日々と毎日毎日の、マストアイテムや必需品やから。°
タフな業務用をチョイス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランプが、デコラティブでしゅや~。°☆
細やかな溝を施しあしらった木板に、緻密に紐と糸を張り巡らせた。°
小鳥のシェードが美しや美しひ。°☆
織り編み目をとおしたヒカリや光わ、落ち着いて穏やかなで。°
消灯時も存在感を放つ。°☆
巧みな職人技がヒカルや光る、おフランスの照明ブランド。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥の涙・涙袋メイクの、先駆者や第一人者で。
TWICEのメイクも担当すゆ、ウォンジョン〇さんの。
コスメブランド「ウォンジョン〇」はやってますやょねぇ。
私も爆買いしたです!!!。
キッカケわ彼女のメイク動画を、複数人分見たコトから。
薄~い色をやや少しずつ、丁寧に重ねゆコトで。
イッケンオーガニックやなちゅらるやのに。
カナリ顔と面差しが変わゆてゆ、魔法のょナメイクをされてまして。
何度も何度も、繰り返して繰り返して見てしまぅ。
薄~くアイシャドウパレットで、アイラインを出入れゆのも。
目の横とサイド幅を、広く大きくすゆのも。
小鳥の涙・涙袋の作り方も、眉とアイブロウの。
ザ・大自然にホンワリ。°☆彡な描き方も!!!。
で、まんまままてソコで使われて使用されてゆ下地。
アイシャドウパレット、くっしょんと座布団ファンデ。
リップを買ったです。
私的にわ、アイシャドウパレットが、神がかってたです。
薄~めのザ・大自然なニュヤンスカラーで、こんな盛れゆんや?!て。
小鳥の涙・涙袋も、オトナや大人にシックリ。°☆彡くゆ色合い。
メイクさんにも、「顔と面差しが、ゼンゼンちゃぅや違う」て。
褒められたです。
小鳥の数字・6歳の娘ちゃんが。
「Chu!可愛くてごめん」を延々や永遠に。
りぴーとしてリフレインして歌う中。
メイクをあしらう施すやと、私もザ・大自然て。
口ずさんでいて…。
でもでも、メイクの感動って慣れちゃぃます。
手と腕に入れたモノわ、当たり前になっちゃぃこの性!!!。
またちゃぅや違うコスメに、浮気すゆのわ。
目と瞳に見れてゆのです。でしゅって~。°☆
江原啓之の福体質になる方法でわ。°
立ち寄った農家れすとらんとリストランテにわ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥のヤギちゃんもいて、一緒にお写真を撮ゆなど。
本当にホンマに楽しいひとときと瞬間でした。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
北欧わマダ訪れたコトわなぁぃですやけれど。
北欧系のインテリアショップわ好きです。
特に、あのこの小鳥のブルーとイエローの…(笑)。
にゃんていっても、れすとらんとリストランテの。
小鳥味のミートボールが、YUMMYでおいちくてね。
小さい幼い頃に、ご家族でおでかけして。
お買い物の合間に、お母さんと母上様と。
ョク食べてたのを、想い出したです。
「ジャパンディ」てゆ言葉が表すょに。
小鳥な日本と北欧文化の親和性わ、大きいや高いて僕も考えゆです。
インテリアや食もそうやし、例えば仮りに音楽に関しても。
ドコか似てゆやナていう印象的。
そうぃぇば、海外ドラマを撮影してた時に、外国人の共演者の。
方達や人たちに、SexyZoneの曲を。
ご紹介すゆ機会があったんです。
その時も、最初にお気に入りや気に入ってくれもらえたやのわ。
スウェーデン人のザ・女の子でした。
理由わわかんなぃやけれど、キット共通すゆセンスのょなモノが。
あるありのやもしんまいです。
こぅして素敵なすてきや~ん。°☆彡なお衣装を纏い。°
北欧インテリアに小鳥な日本テイストの、ある部分や一部てして。
馴染めたコトわ、ルンルンうれしぃや喜びやのですけれど…。
そんな僕の自宅に、小鳥な日本の要素わイッサイございません。
小鳥の部屋づくりわ、好き好き大好っき~。°☆彡な映画の。
主人公の小鳥の部屋を、お見本やお手本にしたです。
やぱりインテリアにも、やや少しのセクシ~。°☆彡要素が。°
マストや必要、てゆのが、僕の考え。
にゃぁんていいながら、小鳥の玄関にわ。
遊戯王カード」を、飾ってゆやけれど(笑)。
それも個性てゆコトで!!!。
デジタルばかりだけでなぁくて、タマに本屋さんに行って。
雑誌の見入れ出しを追ってみても、新鮮な大発見新発見があるありですやし。
ちなみに「マイブームわ???」て聞かれゆやと。
自分でわスグに、想い浮かばないのですやけれど…。
マネージャーいわく、去年から僕わズ~ト退屈や飽きずに。
格闘技の動画ばかり、見てゆらしです。
スカッ。°☆彡てすっきりすゆ動画で、ストレス発散したかったのやも???。でしゅって~。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、小鳥の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、小鳥のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな小鳥のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
今週のお題でわ。°
ナットク・傑作・ある・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」・薬物・盛られ。°
ある日・気付いた・去ゆ・3家族・ナゼ・さっさと・私・即刻・価値観。°
怖ろしさ・自分達・イカに・天国で幸福・当然・受け止め・権利・歴史。°
すんばらすぃ~・リアリティ・宿す・聞き入っちゃぃ・直接・描かず。°
イメージ・伝え・遮断・ある種・すくい・視点・押さえ・視野・大きさ。°
求められ・増えて・物語・けっして・遠い昔の話・衝撃的・味わって。°
感動・危険・子供・未来・見習う。°☆
シネマナビ!でわ。°
間違えナッシング・今年・目玉・創作・音楽・・すんばらすぃ~・夢・コラボ。°
湖のある・独りポッチ・11歳・息子君・頂点・後日・嫌々・意外・告げ。°
イヤ・もぅもぅう・展開・うねりのある・ストーリー線・人間・魅了・ぃい。°
やぱり・子供・押し入れゆ方・今回も・スゴイ・繊細・難しい・彼ら・「ザ・ワールド」。°
描く・秀逸・ダレ・何が・ミステリー・部分・印象的・ドンドコ・変わって。°
目線・まったくもって・視点・特に・抱えて・様子・不自然・ややちょと。°
ユーモア・絶大・前ボヤケ・焦点・彼女・囲まれ・音数・やや少なくて。°
シンプル・坂本龍一さん・曲・フィット・依頼・機会・うかがって・最新。°
12・他・過去・最後・僕・好きな・教授・余ゆ・ルンルンうれしぃ・ラスト。°
受け止め・ちゃぅ・余韻・シッカと・噛み締め・深く・重み・押しずり込まれ・単作。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ダイブング・色んな・海洋生物・会う・お楽しみ・こないだ・ホエールスイム。°
クジラちゃん・観察・ツアー・ご参加・熱・グングン・上がって・キッカケ。°
最初・マンタちゃん・船・ゆくゆくわ・一緒・今度・声・掛けて・行きたいっ!!!。°
速攻・乗っちゃぃ・シーの中・衝撃的・水鏡・今回・2日間・トライ・2日とも。°
遭遇率・スッゴイ・入ゆ・想像・行った・奄美大島・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
親子・大く・わ~・ぃい・距離感・3~5メートルくらぃ・環境・守ゆ・仮りに。°
子供・追い掛けて・イケナイ・カメラ・棒・ロング・30センチ以内・パシャパシャ。°
「ド・緊張感」・大感動・母上様クジラちゃん・16メートルくらぃ・スッゴク。°
やんごとないたおやかな・怖くない・クルクル・見守って・やぱり・無邪気・雄大。°
くぅ~・天国に幸福・景色・次・定まって・泳ぎたい・小笠原・泳力・鍛え・プール。°
通い初め・スゴ・感覚・ちゃぅ・ホンマ・練習・マズ・潜水時間・ロング・季節。°
凍え・心配・タクサン・潜りたい・肌さみ~・あたたかくて・サイコ~・お天気ぃい。°
運・最強度・さらに・スキル・何ょり・大切・頑張らないと・マタ・出会えたら・ご報告。°
セット・近距離・奇跡・こぼれ落ちた・時間・ブリーチ・マーメイド・動物・親近感・沸く。°☆
ItGIRLわ、牧〇乙葵ちゃん。°☆
弱冠・19歳・ミュージカル・俳優・オーディション・合格・入り・幼少期・キッカケ。°
自分・歌声・ぃい・反応・大忙・突き詰めゆ・彼女・カラオケ・お笑い・ココ最近。°
コント・ハマって・繰り返して繰り返して・移動時間・ズ~ト・チェック・今年。°
120点・午前5時・フリータイム・水族館・好き好き大好っき~・おでこ・似てゆ。°
ベレー帽・お気に入り・実家・タクサン・ハット・毛糸帽・鍵針編み・自作。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
0歳児・タイプ・何度でも・パターン・ちょぅ怖い・今年こそ・かき氷機。°
たこ焼き屋・ヨーヨーつり・祭り。°☆
美女入門でわ。°
ややちょと・前の話・戴冠式・ヨカッタ・ロイヤル・好き・私・ズ~ト・中継。°
大注目度大・ナゼ・ある時・彼女・私達・日本人・皺っぽぃ・オバチャマ。°
たまんなく・魅力的・覚えて・ご存知のとおり・キッカケ・不幸・起こった。°
時間・掛けて・やや少しずつ・認め・おかげ・2人・子供・フトコロ・深い。°
ご自慢・お目見え・初めて・来日・英国大使館・お招き・割りと・くだけた。°
パーティ・輪の中・入って・ある方・いつでもいつだって・笑われ・遠い。°
2度て・お会い・「ド・派手」・楽しい・生活・つくづく・エルメ〇。°
イ~ッパイ・買えた・どうてゆコトもなく・バーキ〇・ケリ〇・お値段・スゴイコト。°
ウチ・新聞・買い取り店・チラシ・中古・200万・300万・クロ〇・600万。°
黄金ののべ棒・何年か前・目先・目が眩んで・おシャネ○・自分・ホンマ・悔やまれ。°
2倍・三十数年前・30万円台・しょっちゅう・海外旅行・特に・楽し・幼馴染み。°
JA〇・CA・行った・スペイン・世界中・お値段・知ってゆ・ココ・最も・安い。°
ノワール・パリ・本店・フツウ・日本・真最中・オーダー・受け付け・お食事・オミヤゲ。°
持って・仲良し・リストランテ・一生懸命・頼んで・バーゲン・時・並んで・買ってくれた。°
ボックスゴト・大切・イマゴロ・ボリー〇・使えば・角・初めて・オータクロ〇・3個。°
真赤赤・革・トテモ・重かった・あまりにも・使いづらかった・当時・マガジンハウス。°
「エル・ジャポン」・チャリティオークション・唯・太っ腹・何個・ご提供・ミルク色。°
扱い・以前・ページ・書いた・若い・知らず・もう1個・腕時計・メドー〇・ホンマモン。°
2万円・アタマにきた・持って帰り・親戚の子・先日・山梨・帰った・衝撃的・クリーニング。°
キチン・綺麗・ハンドル・スカーフ・巻かれ・ドコから見ても・すてきや~ん・ルンルンうれしく。°
ちょこっと・口惜し・ロング・物語・おしまい・リッチで贅沢・もぅもぅ・2度て。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
若い頃の〇マリコさん御用達って感じで、エルメ〇との。°
深いご縁があったでしゅやのねぇ。°☆
マタ、お買い物できやれゆ時が来ゆまで、お持ちのバッグを。°
大切や大事に、使って使用してあげたいでしゅやねっ。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ココロミ・可及的速やかな速度・先月31日・重大・通じ・大問題点・発表。°
コレ以上・マスト・立場・人工衛星・今後・確率・示唆・妹ちゃん・ヤメリカ。°
日本・相次ぎ・反応・無関係ナッシング・打ち上げ・含め・措置・持続的。°
強調度・先・関連・強度ある・対応・3ヵ国・協力・推進・重要性・再確認や再認識。°
5年前・加速・お互い・シッカと・率直・姿勢・あった・約3年半ぶり・滅茶苦茶。°
スゴイ・音・日本海・当時・危険・行って・求め・最終・改めて・伝え・方向性。°
焦点・明示・進展・マスト性・事務レベル・結果・踏まえ・押し続き・緊密。°
意志疎通・重点・起き・ぐずさず・改善・信頼・構築・方向・あるべき・立場。°
そのまんま・「安心・安全」・成果・テーブル・初歩前進・前向き・リアリティタイム。°
共有・年内・本格的・続いて・コチラ・今回・記録的・大雨・大きな家具・浮く程。°
大きさ・水・入って・浸水・バイク・自転車・浸かった・文字どおり・全~部。°
パァ・使い・午後2時半頃・自動販売機・半分程・経たない・大椅子・直後・避難。°
ある時・緊急安全確保・発令・ザ~ッ・ココまで・記憶ある・特産・ロージィ・温室。°
栽培・すべて・空調・壊れ・今年・ヨカッタ・生育・何て・いったらいいやか・ショック。°
2年間・住宅・転居・駆け付け・母上様・やりたいコト・イ~ッパイあって・ココ。°
マダ・実感・おととい・午後8時過ぎ・ヤバい・お気を付け・「ザ・男の子」。°
気遣う・言葉・好かれ・ドコ・ササッ・お手伝い・愛され・台湾海峡・前方・レフト。°
衝突・距離・サイドカット・チャンフーン・前方・約1800メートル・右側。°
もっかい再度・位置・国際水域・シー・定期的・反発・方面・基づいて・突き詰めて。°
スグソコ・接近・形・意図・繋がり・懸念・深め・繰り返して繰り返して・本日。°
滞在先・午後5時過ぎ・笑みスマイル・浮かべ・前・向いて・歩いて・先月・ご用意・夕方。°
帰国・国境付近・黒海・前・準備・12段階・新たなに・犠牲・拠点・途絶え・最前線。°
逃げ・他・狙い・F16・単独・インタビュー・投入・時期・「ザ・サマー」。°
ゲームチェンジャー・時間・掛かり・「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」。°
中心・シンボリック・34年・求め・大く・大勢・おおやけ・タブー視・抑え。°
結論・正し・集中・年々・立ち入れ・ご家族・情景・アタマ・浮かぶ・必ず。°
キモチ・落ち込む・沈黙・受け入れ・風化・危機感・親・世代・若者達・わかんなぃ。°
やや少しずつ・覚えてない・6月4日・中国返還・26周年・祝う・イベント・追悼。°
動き・公園・入り口・やり方・トテモ・残念・決して・覚えて・明確・見直す。°
さて・次・あち~・時・増えて・エアコン・使う・季節・お伝え・電気代・気になり。°
電気料金・今月・値上がり・881円・2771円・値上げ・3割程・占め・節電・鍵。°
不安・オール電化・マダ・冷房・抑え・私・家・掛かゆ・トップ・使い方・1日中。°
付けっぱなし・ぃい・欠かせない・かしこ・大手・唯今や現在・大切・お掃除。°
綿ゴミ・貯まゆ・2週間・1度・スパン・365日・サボ・約25%・上がって。°
ケースもある・カナリ・もいっこ・鍵・室外機・周辺・整理整頓・お頼み・にゃるほど。°
回り・物・あるやも・吸収口・吹き入れ口・塞いで・運転効率・増加・家・環境。°
もしやのぃい好例・約単メートル・ぃい・覆う・グングン・上がって・熱・頑張らないと。°
ドンドコ・風通し・よしず・ヒ陰・マダある・やや少し・外出・時・付けっぱなし・OFF。°
惑った・省エネ・聞いたコトある・目安・温度・急激・増加・チョコチョコ・あたたかく。°
タイミング・約30分・除湿・差がある・実わ・大きな・ちゃぃなぃ・気温・湿度・ドチラ。°
準備・機能・上手に・選んで・体調・ぐずさない・両陛下・東日本大震災・被災地・陸前高田市。°
植樹祭・式典・ご出席・復興・地域の方々・たゆみない・努力・大会・関係者・尽力・深く。°
敬意・表し・地モト・グリーン・それぞれやらやら・3種類・苗木・植えられ・大きな被害。°
直接・初めて・先程・大注目度大・9秒台・25歳・大学生・柳〇ちゃん・ぃい・パワー付けて。°
10秒11・フィニッシュ・初めて・日本一・輝やき・大阪・優勝・ルンルンうれしぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
銀の糸レインが降ゆトコも、あるあり見込みでしゅやの。°
マズ、朝と明け方、おおむね晴れゆ小鳥のモノの。°
一部とある部分で、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃に掛けて、付近でわ局地的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
その他、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
気温と温度が上がりましゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃。°
本日や今日ょり、高い上がって小鳥の夏・真夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日も小鳥の雨・大雨の、復旧作業に当たられゆ方や人。°
多い大いて想うでしゅやけれど、小鳥の水分補給で。°
熱中症お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、定期的に小鳥の水分補給や休憩をとゆょにしてくだちゃぃ。°
そして、夜と夜空も晴れゆ小鳥のトコ、多い大いでしゅやけれど。°
九州で銀の糸レインが、降り出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、明日わ西から小鳥の前線が、延び伸ばしてくゆためでしゅやの。°
そして、あさって火曜日にわ、小鳥の前線上に発生すゆ低気圧が。°
スグ側や近づくでしゅやの。°
お天気模様わ、西から下り坂。°
九州などでわ、銀の糸レインが強度増す確率や可能性もあるありでしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、あさってわ。°
銀の糸レインが降ゆトコが、多く大くて。°
小鳥の空・梅雨空が返り戻りましゅやの。°
小鳥の水曜日以降わ、全国的に雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなって、特に小鳥の前線の影響で。°
銀の糸レインが降りやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
コレ、晴れゆ小鳥の時や日わ、貴重になゆでしゅやねで。°
そなんでしゅ、でしゅやので、明日の貴重なヒ差しや日差し。°
有効にお使いや使用してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
マズ、沖縄から九州わ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、速やかな速度のトコでわ。°
小鳥の時間帯・夕方から銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃に。°
届き達しそうな小鳥でしゅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥わ貴重でしゅやけれど、朝と午前中。°
ミストと霧が出入ゆトコがあるありでしょぅやの。°
昼と日中、今日と本日ょりあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、中心に急な。°
小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃以上の予想でしゅやの。°
あさってわ、小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさって、銀の糸レインが降って、その他も次第に。°
雲とドンヨリホンワカが増えそうな小鳥でしゅやの。°
明日もあち~くなゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の水分補給して、小鳥の冷房も適切に使って使用して。°
くださりいただきたぃでしゅやねで。°
ね~、フィルターもキチン。°☆彡てお掃除して。°
使って使用しましょぅでしゅって~。°
大きく大きく最大級の、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きで体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋にヘッドホン取りに行って。°
装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、お台所に行こてしてたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃでしゅやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇の星月夜に、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんとお方様と千代と亀姫と強右衛門と信君と昌景と四郎と信康と。°
忠次と数正と親吉と万千代と元忠と信元と信盛と忠世と信長と五徳と康政が。°
おいで・くださった・にゃんと・すてきや~ん・マサカ・直々・お招き・マタ。°
お会い・ルンルンうれしぃ・苦しい・ご胸中・よもや・灯・頼み・助けて・いつでも。°
受け入れ・お子ちゃん・アナタ・苦労・でもでも・もしや・マタ・ちやった・暮らし。°
支え・育んで・天国に幸福・ホンマ・ドナタ・私・オテテ・結わえば・何か・さらに。°
大きな・飲まされ・入って・きれい・マナコ・押し込まれ・喋って・怖い・お方。°
本日・この辺・母上様・表・倒れ・何が・初め・クマちゃん・大きな・ハッ・まぁ。°
ストーン・ぷつけ・メシ・人間・んん・ドゾドゾ・前日・ココ・最前線・落城寸前。°
城主・援軍・待ち続け・シッカと・じきに・お助け・必ずや・口・考えりゃ・分かゆ。°
プリンセス・「小鳥の拠り所・山ん中」・輿入れ・逃げて・もぅもぅ・信じ・他。°
呼んで・走って・食いモン・はよ・独りポッチ・谷川・潜って・抜け・求め・行く。°
想われ・お父上・ご挨拶・抜き・間違えナッシング・たずさえて・あと・やり方・先。°
運命・迫って・信用・落ち・小姓・口・入れ・僅か・500・我ら・3倍・ノコノコ。°
二の舞・真・狙い・押し張り・詰まゆ・綱・求め・辺り・ぃい・翌日・オテテェイッパイ。°
おパワー・にゃんとか・イマスグ・組んで・攻め・伝え・いい方・上様・サッサ。°
妖しいヤツ・触ゆ・きやがった・真っ黒け・2万・イヤ・3万・ベット・お迎え。°
誠・モノスゴイ・大軍勢・ありがたや・イヤ~・やはり・結わい付き・強度ある。°
はあ~・ヨカッタァ・プリンセス様・だめなヤツ・正直・惑っとった・このまんま。°
信じ・見送って・優しい・ウチ・ロング・支度・再三・遅れ・由・心ょり・滅相も。°
イマサラ・ご対面・お世話・しかと・ワガママ・申す・ご遠慮・未だ・落ちず。°
持ちこたえて・コトエ・おかげ・礼・暁・単日も・速やかな速度・モト・時・惜しゅぅ。°
早速・総大将・さぁさぁ・ササッ・コチラ・お気ぃ付けや~せ・お怒り・でわでわ。°
すくう・どゆ意味・わからぬ・先程・妙な・他・おなじく・断つ・以上・サスガ。°
けっこう・後程・膳・ご用意・お構ぇなく・お粗末・「ザ・女の子」・面差し・立て。°
ほんの・ちょこっと・呼ばれ・振る舞い・慎まし・ややちょと・よろしゅぅ・スデに。°
定まって・若殿・どして・お話・承知・ナゼ・繋ぎ止め・決定・釣り併い・モノスゴ~ィ。°
嫌じゃ・他家・十分・穏やかな・進め・キッパリ・お断り・モチロン・申し上げ。°
「か・わ・い・いのお~」・ミルク色・モモ・お美しゅぅ・うらやますぃ~・怖れながら。°
我が妹ちゃん・存知・我が家・我ら・オマカセ・そのとおり・指図・取りやめ・ちょ~どぃい。°
機会・お伝え・おしまい・そ~う・お望み・今後・すべて・独りポッチ・おんなじ。°
「ご安心・安心」・お守り・イヤァ~・そりゃぁ・当ったりめぇ・もしや・仮りに。°
今宵・ウチ・押し揚げ・なんたゆ・仕打ち・あまりに・自由奔放・取り纏め・お前。°
組んで・いっそ・イマココ・さぁ・どうすゆ・イママデ・以来・オテテ・守って。°
大く・犠牲・イマサラ・どうか・お帰り・救って・お静め・申し訳・仲直り。°
ルンルンうれしぃ・拒む・猶予・脇・置いて・イカが・そののち・面・無論。°
お楽しみ・単刻・走れ・惑いなし・辿り着いた・スグ・一緒・マダマダ・我が方。°
召し抱え・あさまし・辛抱・ヤメ・麗し・大切・そりゃぁ・ホンマ・お指図・頂戴。°
我が・提示・ご無事・越え・放て~。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
愛知県新城市長篠城址にあるあり資料館にわ。°
ひときわコトサラ、目や瞳を引く魅了すゆ絵があるありでしゅやの。°
磔にされた鳥居強右衛門の様や姿でしゅやの。°
武田軍に囲まれて、絶体絶命の長篠城をすくう為。°
強右衛門わ、深夜に城を抜け出入れて、小鳥の川を泳いで。°
岡崎城の小鳥な徳川家康ちゃんのモトへ、走ったでしゅやの。°
援軍が来ゆコトを、味方に伝えょて。°
戻って返ってきたトコで、武田軍に捕まって。°
磔にされて、生命を落とすでしゅやの。°
のちに、強右衛門の功績わ、語り継がれて。°
磔の様や姿わ、軍旗にも描かれたでしゅやの。°
そしてイマデワ、強右衛門にちなんだマラソン企画が。°
開催されてゆでしゅやの。°
走行距離わ、にゃにゃんと小鳥に数字・65キロ。°
お疲れちゃまでしゅやの。°
強右衛門の亡骸わ、地モトの方々や人々によって。°
小鳥の数字・2つの小鳥の寺に、埋葬されたていいましゅやの。°
長篠城をすくうため、危険を顧みず走り続けた強右衛門。°
その勇気と勇ましいキモチあるあり行動わ。°
イマデモ多く大くの人と方の心に、余って残ってゆやのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html