*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
生きとし生けゆモノ・自己中・カンチガイ・実生活・想うまんま。°
振る舞い・大先輩・お誕生日お祝い・イッサイ・楽屋・ご家族。°
続々・ご登場~・コットン・衝撃的・今宵・毎日毎日・SNS。°
好き好き大好っき~・ソコ・自己中心的・お写真・コメント。°
ある出来事・「か・わ・い・いやね~」・ホラ~・ボール。°
顔面・ごめんごめん・すゆと・痛った~・舐め・ややちょと。°
ミス・ブチった・大ゲンカ・別・滅茶苦茶・ココ最近・カバン。°
チョコレート・愛犬・食べてしまい・グッタリ・犬ちゃん。°
やっても~た・診察・少量・生命・別条・ヤル気・その後。°
泣きながら・過剰・巻き込まれ・松ちゃ○・レギュラー・お食事会。°
ご出演・お祝い・合流・誘って・予定・初まり・本日・おめでたや。°
楽し・はよ・サイコ~・爆発・僕・為・同席・イッサイ・マンツー。°
内容・私の方・コチラ・偉大なゆ・大先輩・リッチで贅沢お寿司。°
滅茶苦茶・ルンルンうれしぃ・ありがたや・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「ド・緊張感」・お相手・ダウンタウン・書き方・続いて・家・帰って。°
お礼・タマに・飲み・明日・頑張ろ・2人・存在・ゼロ・メール・自由気まま。°
乗せ・ショートメール・怖い・ウチ・オカン・泣いて・2人きり・スゴイ。°
よっぽど・仲ぃい・6人くらぃ・喋って・お寿司職人・個人情報・瞬間。°
再確認や再認識・作業・反対・ちいチャナ・支離滅裂・細やかな・スゲ~。°
ある方・フダン・可愛がって・軍団・お兄ちゃん・去年・ご自身・メシ。°
食お・カンパイ・初口・第初声・驚愕・焼肉・3ヵ月前・招待状・KOC。°
スグ・web・実際・やり取り・コチラ・オッケ~・スケジュール・日時。°
シッカと・伝わって・ショック・スゴク・絶対的・司会・人間・興味。°
返事・おおむね・会話・前・ゴッソリ・覚えてない・そもそも・予定。°
断られ・大きい・入ゆ・優先・休め・似合う・第2回・半年・経って。°
途中・帰り・ダレ・お前・単ミリ・記憶・後輩・失望・ストーリー。°
言葉・とある・ゴハン・奢って・後日・話した・どゆコト・カッケ~ぃい。°
吐いた・気付いたら・下がゆ・まったくもって・おんなじ・スゴイ。°
冴えた・自体・マタや・抜け・自意識・強度・実わ・浜ちゃ○・理想。°
モチロン・部分・ぃい・関西・先程・ホンマ・怖い・想われ・大阪。°
ブルル・それ・9年前・3人・コントライブツアー・ウケ・楽し。°
イヤ~・ヨカッタ・いつでもいつだってどおり・居酒屋・盛り上がって。°
彼女・何年も・頑張った・ぃい娘・フルパワー・協力・頼む・ホテル。°
道中・お茶・買いたい・コンビニ・寄ろ・アソコ・めちゃんこ・タイプ。°
まじ・早速・連絡先・ぃいヤツ・「ザ・女の子」・その後・恋愛関係・進展。°
片想い・終わって・数年後・おめでたや・この子・相手・にゃるほど・応援。°
件・面差し・起こって・候補・いつ頃・正直・付き合った・アイドル。°
数ヵ月後・一般の方・キニナル・「か・わ・い・い子」・ドコカ。°
込み・ゴハン・当時・別・「この子、か・わ・い・いナ」・可愛想。°
何年か・経って・お友達・一緒・ゴハン・明らかなに・絵文字・3つずつ。°
スゴ・楽しい方・急に・変わった・ヤメ・ダウンタウン・私達・乗り気。°
グラグラ・大・お世話・返し・絶対的・色んな・送っちゃぃ・発表・さらに。°
行動・目に余ゆ・余地・方々・ニンニク・マシーン・パイバズーカ・3連続。°
甘ぁ~ぃ・さぁ・ぃい・嫌・ココまで・コチラ・キマり・イヤ~・心地ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ダム・破壊され・大量・水・注ぎ・避難・堤防・部分・スグ側。°
建物・ぐずれ・ドニプロ川・冷却水・現時点・「安心・安全」・影響。°
ココ数十年・最大級・危険・さらされ・11月・大爆発・巡って・洪水。°
孤立・怖れ・今回・動き・実際・入ゆ・ハードル・大注目度大・他。°
狙う・含めて・マストがある・6日・1500人以上・8両・28両。°
中心・前進・静か~な・逃げ・2週間・大きな・様相・呈すゆ。°
明らかな・間違えナッシング・新たな・フェーズ・入って。°
段階・展開・回復・イカに・「ド・派手」・地道・行われ。°
マイナ・ことほげ・受け取り・ご家族・今年・2月頃・把握。°
システム・十分・指摘・ケース・総点検・途中・先月・下旬以降。°
中・ちゃぅ・事務処理・サーチで調べた結果・2件・対応・タイヘン。°
申し訳・イレギュラー・事象・直ちに・指示・再点検・トラブル。°
相次いで・コンビニ・交付・同化・他人・別・先程・登録可。°
氏名・カタカナ・景色・根本的・大問題点・想定・今回・ミス。°
子供・親・弾く・仕組み・導入・急増・第2弾・6月末・申し込み。°
前の月・倍以上・増加・過去最大・758万枚余り・カード・性急。°
普及・急速・大なり・見せ・ある程度・ロング・スパン・生じ・チェック。°
作業・デジタル化・そもそも・時間・掛かゆ・「安心・安全第初」。°
進め・大切・午前中・行われ・信頼・連々・関すゆ・強度化・エラー。°
実現・重点・計画・取り纏め・明記・繰り返して繰り返して。°
やや少なく・1億円以上・ある部分・午前9時過ぎ・送られ・2~8月。°
3人・持たれ・初め・発信・1個・チップ・形・自ら・ある部分・過激。°
今月・外国人・在る方・明日・可な限り・「ド・緊張感」・望み・丁寧。°
連携・前に進め・唯今や現在・重要・本日・予定・二転三転・資質。°
断固・反対・同化的・尊重・適正・真摯・重ね・理解・最大限・基づいた。°
声・ソロリ・大人気・2億6000万円・福岡・展開・通って・「ザ・女の子」。°
150人余・3年前・治療・中断・結わいた・浮き立たず・削った・歯。°
しみゆ・現在もある・心配・独りポッチ・パワー・どうしたら・ぃいやか。°
わかんなかった・知識・一緒・頑張って・THE・大規模・海抜ゼロメートル。°
首都高速道路・緊急時・解き放ち・ある時的・方針・先週末・記録的・大雨・24時間。°
雨量・最も・大く・先日・最後・とりで・要ご警戒レベル5・緊急安全確保。°
避難先・ご用意・大潮・最大・250万人・使う・今後・先月・レース・液体水素。°
燃料・水素エンジン車・「ザ・ワールド」・初めて・水素・次世代・基本。°
15兆円・巡ゆ・動き・世界中・加速・ロッテルダム港・拠点・急速度。°
サプライチェーン・中心地・日本・乗り遅れ・気付いた・チャンス。°
サーチで探って・倍・5600・6年ぶり・単石三鳥・分野・需要・供給。°
実わ・先駆け・確率・コスト・大きく・大止まり・課題・強度み・水電解装置。°
燃料電池・9技術・位置付け・重点的・15年間・押し下げ・6倍・1200万トン程度。°
押し上げ・希望の声・山口県にある・量産化・試作物・「ザ・サマー」・視野・あるいわ。°
価値・大評価・同化・優勝・あまりにも・最善腕・準優勝・通じた・盛り込んで・賃上げ。°
抜本的・当時・基準・定められ・見直し・365日以内・メド・見据え・大幅・海外。°
日系・ある定・日本語・能力・ある場合・無期限・日本滞在・定住者・毎日毎日。°
大幅・会話・5年・年内・ヤメリカ・IT・大手・アップ〇・現実・情景・仮想。°
現実・重ね併わせ・MR・複合現実・ゴーグル形端末・初めて・発表・楽しむ・工場。°
製造線・シミュレーション・様々・場面・活用。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今夜わ太平洋側を中心に、銀の糸レインが降って。°
銀の糸レインが強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
唯、明日朝と午前中にわ、銀の糸レインがやむトコが。°
多く大くて、昼と午後わ九州から掛けて晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
屋外での作業などわ、小鳥の豆・コマメな。°
小鳥の水分補給が、大切や大事でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウ、夜と夜空に掛けて。°
トコロドコロで小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、先日小鳥の雨・大雨になった地域でわ。°
明日の晴れの小鳥を利用して、もっかい再度。°
身の回りを点検しておく必要とマストがあるありでしゅやの。°
てゆのも、あさって木曜日わ、西から銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインの範囲が。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなゆでしゅやの。°
しかもこの木曜日、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
銀の糸レインの降り方に、要ご注意がマストや必要なんでしゅやの。°
薄い小鳥味の苺の赤色が、くっ付いてゆ地域わ。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ可能性と確率が。°
あるあり地域でしゅやの。°
あさって木曜日わ九州、そして小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
広がって大きくガッ。°☆彡てゆでしゅやの。°
先週、小鳥の雨・大雨になった地域で。°
マテ、小鳥の雨・大雨になゆ怖れもあるありてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、そしてもう1個やひとつ心配やのが。°
コチラ小鳥の日本の南方や南に、大注目度大でしゅやの。°
熱帯低気圧でしゅやねで。°
今後、台風へて発達して、ユックリて北上してくゆ予想でしゅやの。°
本州付近の小鳥の前線の位置に、影響すゆ確率や可能性も。°
ありあるため、最新の情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州、長ロングな時間、ヒ差しや日差しが。°
届き降り注ぎそうな小鳥でしゅ。°
朝と明け方わ、過ごしやすくても。°
昼と日中わ、小鳥の数字・30℃前後のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥で、気温と温度が高い上がって。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・31℃。°
小鳥の夏・真夏日、一歩手前と初歩目の前になりそうな小鳥でしゅやの。°
大気と空気の状態が、小鳥の落雷などカナリ非常に不安定で揺らぎやすくて。°
竜巻や小鳥の落雷などに、要ご注意してくだちゃぃやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてわ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、小鳥の雨・大雨になゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
木曜日も晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レイン降って。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日が過ぎて。°
土曜日と週末以降も、各地でスカッ。°☆彡てしなぃ。°
時や日が続くでしょぅやの。°
連日の小鳥の雨・大雨の地域で、マタ雨量が増えそうな小鳥でしゅやね。°
そでしゅやね、小鳥の水が貯まったりしなぃょに。°
側溝のお掃除など、お願いお頼みしたぃて想うでしゅやの。°
明日の晴れゆ小鳥の間を、有効に使って使用して。°
くださりいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
重ね重ね、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・シャツ・スカート・さらに・ハット・レインファッション。°
銀の糸レイン・晴れ・着ゆ・大活躍・モチロン・あち~・撥水。°
生地・キ~ンヤリ・素材・使って・UVカット・接触冷感・くっ付いて。°
全~部・濡れ・シッカと・水・弾いてくれて・鍵・糖質機能。°
優秀な子・蒸れにくく・トッテモ・快適・サラッ・着心地ぃい抜群にぃい。°
あご糸・洒落オツ・アレンジ・楽しむ・大きな・ボウ結わい・サイド・ブリム。°
テンガロンハット風・「か・わ・い・い」・結わい方・オリジナリティ。°
大機能素材・縦糸・ポリエステル・サイド糸・コットン・軽やかな。°
通気性・ぃいそう・フィット・着こなし・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
晴れ小鳥でもオッケ~。°☆彡小鳥のレインウェア。°
銀の糸レインの時や日でも、おしゃれに洒落オツに大活躍を。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
7、8月上旬並みのあち~さ。°
小鳥の時間帯・夕方以降わ。°
小鳥の雨・にわか雨もでしゅって~。°
今週のお花わ、小鳥のスターチスくりおねこ先輩のすたーちすを。°
ご紹介しましゅ~。°☆
ちっちゃくてちいチャクて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
花や華でしゅけれど、でもでも色トリドリ本当ホンマにきれいやキレイでしゅやね。°☆
きれいやキレイでしゅやょね~。°☆
小鳥のスターチスくりおねこ先輩のすたーちすわ。°
色のバリエが多く大く、対較的日と時持ちがぃいや良いコトから。°
近年と辺年、大人気が高まって大きくなってゆんでしゅ。°☆
中でも、小鳥味のチョコレート色のきれいやキレイな。°
小鳥のイカルガ、コチラでしゅやね。°☆
スタイリッシュな小鳥の葉物と合いマッチさせゆやと。°
夏とザ・サマーの小鳥の木陰のょな、ホッ。°☆彡てすゆ。°
涼しげな涼やか~な雰囲気や空気感になゆ。°
小鳥のスターチスくりおねこ先輩のすたーちすでしゅ。°☆
ほわぁ~、洒落オツやおしゃれでしゅやね~。°☆
花言葉わ「変わらぬ小鳥の心」、「永遠に延々の小鳥に変わらない」で。°
小鳥のウェディングブーケにも、使われ使用されゆコトが。°
多く大くなってきてゆんでしゅ。°☆
はぁ~、にゃるほど、永遠の延々の小鳥の愛を延々にお約束や誓うてゆコトでしゅやね。°☆
大事な大切な方や人にね、贈ってもぃいや良いでしゅやね。°☆
そでしゅやね~、マタ、乾いて乾燥しても華と花の色や形とかたちが。°
ほとんど変幻しなぃ為、小鳥のドライフラワーに適した花材でもあるありでしゅ。°☆
小鳥の生花てして楽しんだあとわ、小鳥のドライフラワーに風通しのぃいや良い場所で。°
逆さまにして吊るして、小鳥のドライフラワーにして、楽しんでくだちゃぃ。°☆
小鳥の数字・3人の元とモトジャニーズJr.の方や人が。°
法改正がなされれば、未来の小鳥な子供達が。
守られゆ環境や地球が、できやれゆて想います。って。°
署名をご提出してたでしゅ。°
リポーターやってください!わ、高〇真宙さんが。°
小鳥味の焼きたてカヌレについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の数字・3C〇INSの。°
ヘルスケアグッズの売れ筋の、小鳥味のドーナッツ形バランスボールや。°
エア縄跳びや、プロテインシェイカーや、スマホスタンドや。°
畳めゆヨガマットが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
大〇翔平選手が、確信歩きも、猛大ダッシュでしゅって~。°
九州滝のょな銀の糸レイン。°
カナリ非常に不安定で揺らぎやすいでしゅって~。°
小鳥なぱんちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぱんちちゃんにわ、この家やおうちに。°
きた当初から、日課にしてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
それわ…、娘ちゃんがベランダに出入ゆやと。°
必ずくっ付いてって、そぅ、この四角いキューブのホールや穴から。°
外を眺めゆコト。°☆
小鳥の数字・2階のベランダから、顔と面差しを出入れてゆ。°
小鳥な犬ちゃんてして、ご近所や近くでも有名な小鳥なぱんちちゃん。°☆
おうちと家の回りに、何か変わったコトわなぁぃやか。°
毎日毎日や日々、おうちと家からチェックしてゆ。°
小鳥なぱんちちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
小鳥なぱんちちゃんがね、顔と面差し出入れてゆ。
何かか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお写真撮って。
小鳥のTシャツにしたぃですやね~。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て高〇真宙さんでしゅた~。°☆
小山〇アナわ、アナウンサー界の小鳥なスター。て生〇アナ。°☆
チッス。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、高〇真宙さん。°☆
ドチラかていえば、小鳥なゴハン派やので。
今日と本日わ、小鳥味のおにぎりを食べたぃて想うです。
何かね~、心もおにゃかも満たされますやモンね~。
はぃ、イ~ッパイになって。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
全国に大ブームを巻き起こした、あの学校が。°
活動再開でしゅ。°☆
沖縄を代表すゆ、多く大くのアーティストを。°
育成してきた、沖縄アクターズスクールが。°
小鳥の数字・約20年ぶりに、本格的な活動を。°
再開して、会見を行ってひらいたでしゅ。°☆
4、5月のオーディションで、選抜されたメンバー。°
小鳥の数字・49人による、歌とダンスの。°
パフォーマンスとステージングも、お目見えや披露されたでしゅ。°☆
この小鳥サイズ感に大きな看板を背負って。
最高とサイコ~。°☆彡の結果を。
沖縄の代表ていして、残して余してけゆょに。
頑張りたぃ。でしゅって~。°☆
特産の小鳥のビワ・枇杷。°☆
コロナ禍から、皇室に献上すゆ小鳥のビワ・枇杷を選ぶ。°
年に小鳥な1度の、選果式が行われひらかれたでしゅ。°☆
色や形やかたち、粒と欠片揃いなど。°
念入りに確かめて、献上用に審査した結果。°
田〇てゆ種類や品種の、小鳥のビワ・枇杷が献上されゆコトになったでしゅ。°☆
こゆ賞に選ばれて、大変とタイヘンルンルンうれしぃや喜び。
フダンの手とオテテ入れの小鳥の成果やて想う。でしゅって~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から夏とザ・サマーに掛けて。°
ザ・旬を迎えゆ、小鳥味の岩牡蠣。°☆
もぅもぅ、プリンプリン。°☆彡やったでしゅやね。°☆
ね~、紫外線で殺菌した小鳥の海・海水に。°
小鳥の数字・16時間浸かし浸して。°
生で食べれれゆ状態にしたあと、手と腕際ぃいや良く。°
箱とボックス詰めしてくでしゅ。°☆
4、5年掛けて、育まれた小鳥味の岩牡蠣わ。°
重さが小鳥の数字・300~400グラム程。°☆
ひとと単口でわ、食べきれ尽くせなぃ程の。°
大ボリュームやぼりゅーみーでしゅ。°☆
うわ~、小鳥味の日本酒か小鳥の白・白ワインで。°☆
ぁ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
いただきやすしたぃ。°☆
海とシーの環境もぃいや良くて、小鳥味の岩牡蠣の貝の育ちも。
身出入りもぃいや良くて、サイコ~。°☆彡最高のできやれで。
ぃいや良いやて想う。でしゅって~。°☆
きれいやキレイに咲いた、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°☆
40、50種類と品種、小鳥の数字・約2万本の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩あじさいが、植えれれてゆ。°
小鳥の公園でわ、開花の速やかな速度の種類や品種が。°
見頃を迎えてゆでしゅやの。°☆
今月中旬にわ、本数の多い大い品種と種類の。°
小鳥の本紫陽花くりおねこ先輩のほんあじさいの。°
開花が進んで、全体の種類や品種てして、開花して見頃を迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
マタ、銀の糸レインが降ゆときれいやキレイなんでしゅやょね。°☆
ね~、コレからも見頃を迎えて、お楽しみでしゅやね。°☆
色んな品種と種類があるありで、きれいやキレイやので。
品種と種類、色、花の形や華のかたちのちゃぃなどを。
楽しんでもらいくれたら。でしゅって~。°☆
回りの方や人の、手助けとお助けが必要とマストな。°
人と人間の優しさやさしさを、引き出し押し入れゆ。°
弱い小鳥なロボットの、研究を続けゆ小鳥の大学を。°
取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ぃいトコ来てゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥の青とグリーンが、心地ぃいや気持ち良いでしゅやか~。°☆
小鳥の拠り所・山と小鳥の川と、小鳥の空・青い空ってゆ。°
ザ・大自然の景色や風景の、まいなすいおんで。°
気分転換とリフレッシュ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でしゅやけれど。°
こんなに晴れやかな小鳥のお天気模様に恵まれて。°
はっぴーラッキ~。°☆彡千〇ちゃん。°☆
サングラスにくっ付けたチェーン、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
東京の方わ、もぅもぅそんなにあち~やのでしゅやか~。°☆
小鳥の住んでゆトコわ、時々あち~時もあるありでしゅやけれど。°
マダ、素足で過ごすにわやや少し。°
涼しげ涼やか~な感じで、本日や今日わ。°
季節があたたかい小鳥の季節・春先に、逆戻りしたみたぃに。°
肌さみ~くて、足にわ綿毛布かけて。°
トップスわ小鳥の数字・3枚重ねってゆ肌さみ~さ…。°
夏とザ・サマーが、好き好き大好っき~。°☆彡な○もさかりえにゃんの。°
快適そうなあち~さが、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
小鳥なゴハン作らなくっちゃって、お献立考えゆの。°
タイヘンや大変でしゅやょね…。°
小鳥も、家の事情で自炊しなくちゃになった時。°
スゴイしんどかったでしゅ…。°
小鳥のお料理好きな○もさかりえにゃんでも。°
やぱりニガテやそうで、小鳥的に親近感…。°☆
アタマ想い悩ませてゆ模様が、にゃんとも親しみやすぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
まり〇さま、MWの小鳥のミニバッグを小鳥のポーチ代わりに…。°☆
そぅ考えゆと、カナリの大容量でしゅやも…。°???☆
次々てコスメが出入ってて、小鳥のドラえもんのポケットの。°
コスメ版みたぃ…。°☆
スグにササッ。°☆彡てコスメが取り出入れれて、スゴク便利そう~。°☆
そして、それを楽しそうに見せてくれてゆまり〇さまが。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
この使い方わ、盲点。°☆
まり○さま、グッドアイディアやひと工夫でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のスムージー、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
そして、栄養価もスゴそうでしゅ~。°☆
○もさか家わ、けっこう色々な材料を出入れて作ゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥家でわ、小鳥味のスムージー作ゆのに。°
おとといから、小鳥味のキウイも出入れゆょになったでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏のお味を投入で。°
コレまでの小鳥味のスムージーょりも、コクが増して。°
YUMMYでおいちくて、食べ応えぃい抜群にぃいや良いでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんの、小鳥な独りポッチ飯。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
残り余り物やにゃんて、とんでもにゃぃ。°☆
作り置きやのに、にゃんとも大ゴチソウ感のあるあり、栄養面のコトも。°
考えながらも、パクパクパクッ。°☆彡やぺろりて。°
かっこめゆ、時短のコトも考えられたメニューやれしぴ。°☆
お味的にも栄養的にも時間的にも、サイコ~。°☆彡や最高な。°
にゃんとも優秀な子の、○もさか家の小鳥なゴハンでしゅや~。°☆
小鳥家わ、昨夜小鳥母がお疲れちゃんやったやので。°
小鳥味のカップ麺やったでしゅ~。°☆
カロリーがキニナルやので、半分ずつで。°
小鳥味のギョニソや、小鳥味の玉ねぎマリネを。°
とっぴんぐとデコレーションやので。°
小鳥味のインスタントでも、食べやすくてお味も栄養も満天でしゅ~。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、毎日毎日、やや少しずつ。°
ヤセれてきてたでしゅやのに、ストップ掛かっちゃぃて。°
増量しちゃぃたでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや金トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
やぱり軽やかな~に大増量して。°
ゼンゼンリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360℃、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょにいわれちゃぃて。°
作り置きしといたヤツがあるやので。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の小鳥の数字・1時間30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡てゆ、いい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなチイサイズの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で。°
全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーべりー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥のティラミス・苺ティラミスプチケーキ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
フダンなら、やや少なめの数字なんでしゅやけれど。°
昨夜の増え幅が、カナリ大幅やったやので。°
コレックラィの増え幅でも、セッカク1度目の寝起きで。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなかったモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html