*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
今回・130以上・本屋さん・ある街並み・こゆトコ・ご本・買う方。°
相当・ツウ・でもでも・おもしろ・古本・理由・私・けっこう・古本通り。°
好き・そう・何回か・来て・ココ・グラビヤ写真・毎回・お世話・謎。°
セックス論・イヤいや・フツウ・喋って・この辺・必ず・立ち寄って。°
雑誌・3万冊以上・取り揃え・古本屋さん・センス・25歳くらぃ。°
24~25歳・しばらくぶり・いつでもいつだって・本日・何か。°
サーチでお探し・何か・イヤ・もぅもぅ・そゆ話・タマにわ。°
見て回ゆ・にゃかにゃか・自分・スゴイやゎ・やぱり・うわ~。°
全~部ある・キチン・包装・時代順・並んで・感じ・ヤンジャン。°
僕達世代・最初・そのあと・青春次第・アダルト誌・大興奮・お宝雑誌。°
やっぱ・記憶・ドコ・何がある・把握・さまぁ~ず・ぉお~・ネタ。°
エッセイ・無関係ナッシング・毎日生活・〇竹さん家・書いて・あるある。°
マンガ・んまい・玉ねぎ・スライス・好き・知って・無類・生玉ねぎ好き。°
食べやり過ぎた~・胃・ムカムカすゆゎ~・胸焼け・単玉・食べて。°
ややちょと・胃カメラ・飲んで・カラダ・心配・原因・モノスゴイ。°
スグ・唯・食道・ヤバい・教訓みたぃの・体調不良・アプローチ。°
静観・単択・ぃいから・基本・イヤいやイヤいや・ドンドコ・豊富。°
ェ~ト・自動車・スゴイ・タイトル・ぃい・2人・車内・話・お師匠。°
20年も前・ソロソロ・右・入ゆ・ココ・入らなくちゃ・ソコから。°
行く・絶対的・信号・止まゆ・もぅ単本・先・曲がって・次・レフト。°
速やかな速度・けれどナ~・好きやょね~・5分・はよ・うる星。°
ガックン・お気を付け・母上様・車庫入れ・構え・プレッシャー。°
余計・サイド・乗らない・後ろ・ご家族・前かがみ・イマノデ。°
バックミラー・見れ・お互い・瞬間・意味わかんなぃ・お前・スゲ~。°
連載・マズ・それ・いいたい・リサーチ・マサカ・イヤ~・楽し。°
ダレも・主人公・ワケわかんなぃ・日中・歩かない・書店。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん本・タマに・ふたばちゃん。°
気配・かき消し・バッグ・イ~ッパイ・「か・わ・い・い」・入り口。°
そうそう・1個・特化・おかげ・色んな方・けっこう・好き・大。°
やや少し好き・レベル・犬ちゃん・3000冊以上・置いて・特徴的。°
専門・ウチ・オリジナリティ・文庫・カバー・ルンルンうれしぃ。°
にゃるほど・付けてほし・ワザワザ・カバー目当て・辞典・2・為になゆ。°
イラスト・そうそうそうそう・んまく・マッチしたモノ・当ててある。°
当てはまって・衝撃的・「か・わ・い・いですやね」・ねぇ・ソコマデ。°
使う・言葉・難し・大い・セリフ・もぅ単軒・行こうにゃ~・ちやった。°
さっき・おんなじ色・ドチラか・大正解・意気投合・肩組んで・覚えてなぃ。°
興味シンシン・スグ分かゆ・アタマ・撫で・発熱外来・感じ・特別・癒やされ。°
間違えナッシング・良心的・店・3年前・居酒屋・ヤメ・自分・正し・怖ろし。°
モツ焼きホルモン・一度・本格的・変わった・ボタニカル・グリーン・名残り。°
この辺・様子・おヤル気・足・ぃい・復活・ホラ・程々・休業・メイン・パァッ。°
味見・大体・あんまり・嫌・約30年間・即・味変・文句・2万円・ミラー。°
玻璃・フィルム・直接・デザイン秀逸・込み・直書き・骨董屋・アソコ・外。°
シャボテン屋・便利屋さん・お掃除屋さん・6つ・午後ゴハン・電話・ご予約。°
OFF・ポテサラ・見せて・驚愕・進歩・まったくもって・無味・「シン・ポテサラ」。°
盛り盛り・タレ・掛かって・適当・前・フレンチドレッシング・んまぃやも。°
お味・ヘタ・こゆの・はぐらかし・市販のヤツ・いただきやすね・ぁっ・グニャグニャ。°
コンニャク・お芋・ちゃぅ・定まって・キュウリ・ドレッシング味・お芋自体。°
ちょこっと・はぐらかし料理・おちゃけ・飲んで・わかんなぃ・酔っ払って。°
1回も・拒む・他・お店・食べれにゃぃ・是非是非・食べて・意外・レジェンド。°
この辺・ハンドペイント・ギュッて詰め込まれ・褒められ・伸ばせゆ・タイプ。°
ござる・飯〇さん的・脱力系統・ユルイ感じ・キニナル・キャラクター・キャラ。°
大人気そう・私・作り・作者・べーす・「ザ・大自然」・フックアップップ~。°
会話・すくって・形・併わせ・ポーズ・シンプル・「か・わ・い・さ」・ジワジワ。°
ウケ・スグソコにある・日本武道館・柔道・公式グッズ・毎に・アンテナ・張って。°
タッチ・我々・にゃんとか・描いて・無・当てて・自由・即興コラボ・スデに。°
イメージ・お持ち・まぁ・仮りに・お口・大きく・ヨダレ・垂れ・めちゃんこ。°
添えて・解釈・想い付いた・おしどり・仲良く・ホンワカ・凡ミス・基準・ズレ。°
胸・さぁ・想定・最もぃい・体勢・シックリ・忠実・締まった・酔った・イキオイ。°
うわぁ・酷・にゃんだ・「ド・天然」・大炸裂・スペース・くにゃしい・おにゃかに。°
カット・創作・字体・味のある・やや少し・ドコ・最後・単文字・看板・活かし。°
以降・活かせそう・ホール・お洋服・ヤル気・お買い物・動き・アド街・新博多トンコツ。°
消去・強度め・メタメタ・食いてぇ。YUMMYでおいちそ・我々・ココ・食ったら。°
モヤさま放映ラーメン・そりゃ・モヤって・ごめんね・ご挨拶・涼やか~な・この辺。°
スゴイっす・いつ頃・トンコツラーメン・魚介・使って・お味・九州の方・弱ゆ・新。°
ちゃぅ・お写真・大体・「ザ・女の子」・サイド・基本的・「ザ・男の子」・正直。°
ぃい・花がある・若い子・JK・制服・この子達・向こう・最も・最初・連発・大好き。°
出会う・チャンス・まったくもって・求め・転職・ファン・烏龍茶・ありがたや。°
ドゾドゾ・んまそ・真っ白け・ちゃぃ・ググッ・感覚・シャリシャリ・もやし。°
細麺・コッテリ・サッパリ・ヨカッタラ・角度・せえの・先・キュキュンのキュン。°
ぃいお写真・あとで・お送り・増え・YUMMYでおいちやんた・建物・キャッチャー。°
脚・面・カッケ~ぃい・外し・進歩・まんま投げれ・大〇選手・聞こえ・仕込まれ。°
スライダー・電子機器・サイン伝達・ストライク・お店・専門店・キニナル・もしやして。°
審判用具・重要・のちに・そゆワケ・ブランド・ヤメリカの方・60年前くらぃ。°
ズ~ト・ヘルメット形・ココ最近・作った・反対・イヤホン・ちょ~ど・信号・投手。°
ウワサ・ドチラとも・オテテ・日本・カナリ・マニアック・御用達・東京ドーム・スグ側。°
OPEN・触って・コチラ・メジャー・タイプ・アタマ・髪・乱れ・アヒル口みたぃ。°
唇・乗っかって・Tシャツ・色んな色・5人・揃ったら・ゴレンジャー。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~・着てみゆ・キャッチャーズ・ハダカ・戦隊モノ。°
キャッチャーポーズ・っぽく・脚関節・柔ラカナ・動かしやすい・伸縮性がある。°
ファイブキャッチャーズ・キャッチャーギャグ・無茶ブリ・大きく・ドンマイドンマイ。°
仲間・すべり・フォロー・纏め役・もぅ1個・レフト・ライト・中央・寄って・サード。°
ショート・シフト・陽気・負け・プロテクター体験・萎縮・だめ・ダイブ・夕方・気配。°
飲み屋さん的・ソロソロ・OPENしそう・新日・現役・矢〇通ちゃん・2人・会えゆ店。°
ホンマ・ホンマモン・タイヘン・仕込み・料理・オツマミ・大少・後楽園ホール・帰り。°
おちゃけ好き・把握・「ヤ〇・トー・ルー」・代名詞・どゆ意味・相手・バ~カ・挑発。°
ダンダン・エスカレート・「か・わ・い・いです」・コミカルキャラ・大人気・腹立つ。°
小憎たらしい・セット・ムカ・くらべ・大きい・ヤバい・指・関節・1個・75・80。°
林檎・つぶ・バチン・グチャグチャ・ミシミシッ・フダン・面差し・ちいチェ・埋まゆ。°
こめかみ・想像・イヤァオ・未来・怖い・まじ・入場シーン・拝見・ジョッキ・お水。°
怖ぇ・最前線・ご登場~・大使・色々・宣伝・システム・準備段階・濡らす・水・ぶちまけ。°
ご時世・それぞれやらやら・再確認や再認識・オンエア・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のトースターについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・唯今や現在・最も・熱い・家電・トースター・魅力的・選ぶ方・全~部。°
分かゆ・単時間・スペシャル・大流行・コンビニパン・〇蜜・リベイク術。°
アラアラ・タイヘン・みゆ・っぃっぃ・買ってしまぅ・ドゾドゾ・まぁ~。°
何か・天国に幸福・ごめんなさい・ヨカッタ~・気付いたら・何台くらぃ。°
怖ろし・ご自宅・アホみたぃ・イ~ッパイ・並べ・使った・お台所・中。°
2台・2階にある・別部屋・全~部・超え・わかんなく・数え・29台。°
部屋・置く為・ブレッド・食べたり・マスト・時・カッケ~ぃい・知って。°
トレンディドラマみたぃやナ・ムード・味わえ・ややちょと・変わって。°
バスケットタイプ・食パン・ココ・挟んで・トーストすゆ・サンドイッチ。°
サンド・ホットサンド・お気に入り・マズ・OPEN方・特徴的・ガバッ。°
タイプ・ピザトースト・作った・ソ~ッ・入れ・ミス・やや少ない・やだ。°
他・海外製・個性的・収集・続け・お子ちゃん・イッタイ・私・興味ナッシング。°
ガチ・怒って・イロチ・いつ・感じ・娘ちゃん・イ~ッパイ・時々・退屈。°
どんだけ・食って・三食・オヤツ・泣きながら・焼きおうどん・食べたぃ。°
単食・ヤメ・せめて・タブン・ご家族・一緒・楽しめ・もぅ1回・見ます。°
私・焼けゆ・ニオイすゆの匂い・焼き上がゆ・音・ムード・上げ。°
最強度・独りポッチ・イヤ・スゴイ・テコ・動かない・強固・精神。°
トッテモ・ブーム・お水・ミスト吹きすゆヤツ・スチーム・機能。°
搭載・180万台・様々・くっ付いて・大機能・デザイン秀逸性。°
ココ最近・家具屋さん・お洋服屋さん・そゆトコ・インテリアっぽい。°
円い・七輪みたぃやナ・「か・わ・い・い」・何やありゃ・サイド。°
ストーブ・すてきや~ん・絶対的・買お・1個・続け・色。°
「か・わ・い・いやね」・ココら辺・ソロ家電・独りポッチ暮らしの方向け。°
トースト・単枚・2段・あったり・ちいチャィ・ご存知・ちゃぅ・マーク。°
「か・わ・い・い」・ホラホラホラホラ・何やこりゃ・大興奮・ココ最近。°
スタイリッシュ・シャープ・最も・右・大きかったら・ぃいやナ~。°
大きいのもある・種類・豊富・我が国・初めて・発売・カナリ・地味・存在。°
衝撃的・大進歩・遂げ・ちょぅ大人気家電・よもや・ローストビーフ・ホカホカ。°
焼き芋・ロティサリーチキン・あち~・「ザ・サマー」・コンロ・立つ。°
マスト無し・最新・実力・明らかな・ココ・お恥ずかしや・チャキチャキ・江戸っ子。°
まぁ・ギリギリ・下谷神社・何で・の~・町工場・街並み・生まれた・ウチ。°
ナナメ前・提灯・文字・書いてゆ方・釣り竿・そゆのもある・好き・そりゃ。°
ハマった・キッカケ・幼稚園・渋谷・習いゴト・行って・ブレッド屋さん。°
初号店・2号店・サイド・表参道・クロワッサン・YUMMYでおいち。°
ウチ・母上様・ドチラか・入って・買ってきて・怒られ・イッキ・単パック。°
食っちゃぃて・そゆモン・ジュニアスチューデントハィスクール・お嬢様。°
はぁ~・スゴイ・当時・ケーキ屋さん・お友達・ドコ・ねぇ・反対方向。°
もぅもぅ・大学・設計・30歳・その後・ハマゆ・同士・大集結・ぃい。°
やぱり・そですそです・ロールス〇イス・幾らくらぃ・5万円くらぃ。°
にゃかにゃか・勇ましいキモチ・最初・躊躇・タガ・外れ・そうやょ。°
そりゃそう・一緒・人間・核心・見方・トップ・工芸物的・デイリー使い。°
鋭い・嫌・理解・ごめん・以来・家・1個マタ1個・増えて・ジョジョ。°
増加・それ・以前・チャレンジ・8年くらぃ前・インスタ・毎日毎日。°
トースト生活・アップップ~・うわ~・定期的・初め・トッテモ・いつか。°
メシ・おうどん・実わ・追い込まれ・7~8年・先程・話があった・ご登場~。°
イッキ・日本中・トーストブーム・空前・1年半後・ご予約・ご注文・待ち尽くせず。°
ドンドコ・小憎たらしいヤツ・イヤ~・「か・わ・い・いですやね」・2015年。°
2万円超え・商品・発売・リッチで贅沢・最大・特徴的・前・専用・カップ・給水。°
加熱・水蒸気・焼く・水分・失われず・表面・パリッ・ホワホワ・特上・味わえゆ。°
大当たり・記録・他社・次々・パワーを入れ・イマヤ・群雄割拠・様相・色んな。°
それぞれやらやら・目指す・一緒・コダワリ・鍵・含まれ・イカに・イマ単歩。°
ご購入・踏みとどまって・ココ・焼き方・焦げ目・バター・乗せちゃぃ。°
焼きながら・沁み込ませ・ねぇ~・アイツら・バタートースト・特化・尋常じゃなぁぃ。°
漏れゆくらぃ・バカ売れ・3品・ちょう大人気商品・3つ・「ド・真ん中のヤツ」。°
知ってゆ・気になって・怖いね~・もお~・単枚焼き・でもでも・オススメ・ちゃぅ。°
すんばらすぃ~・全~部・機会・お味くらべ・最も・目の前・「ザ・ワールド」・変え。°
シリーズ・電子レンジ・単ランク上・へぇ~・くるみ込む・モチロン・ぃい機会・炊飯器。°
応用・密封構造・閉じ込め・耳・ホワックラ・おもしろ・ちゃぅ・遠赤外線・近赤外線。°
外側・ホカホカ・お試し・ェット・5CC・トーストモード・続々・分かって。°
5枚カット・絶対的・後悔しない・単台・ねぇ~・分厚カット・焼き色・3・初め。°
共通・オマカセ・自由気まま・温度・機械・ミス・秒数・「安心・安心」・煙。°
速やかな速度・最初・並時・全~部・見た目・トッテモ・上手・短い・時間・3枚。°
ちゃぃ・分け・サクッ・順番・トニカク・急いで・ちゃぅ・果たして・嫌・難しい。°
どしょ・コントラスト・それぞれやらやら・個人的・お好みのタイプ・中心・天辺。°
「ザ・王道」・ホンワリ・黄金律・自意識・焼いてゆ感・強度ある・甘ぁ~さ。°
強度め・いつでもいつだって・延長線上にある・滅茶苦茶・YUMMYでおいち的な。°
趣味・モチッ・お好きな方・大い・けっこう・意外・サクサク系統・求め・釜。°
焼きたて・返す・焼き窯・フカフカ・再現・別・今度・大好物・焼き方・トレイ。°
ベチャベチャ・似てゆ・お楽しみ・YUMMYでおいちそ・やだ~・やっぱ・ありがたや。°
んまっ・ウチ・もぅもぅ・トロ~ン・沁み込んだ部分・トロトロ感・やね・うわ~。°
うる星・コンガリ・食欲・そそゆ・ご自慢・さっき・フレンチトーストっぽく。°
焼き目・付け・ギュッて閉じ込められ・絶大・唯一無二のフレンチトースト。°
作り方・ちょぅ・ヤスやす・お砂糖・卵・混ぜ・卵液・塗った・加熱プレート・乗せ。°
蓋・密閉・スイッチON・ダレでも・サイコ~・ホワホワ・肉料理・ドライフルーツ。°
大機能・ココ最近・もしやのぃい好例・カット・果物・並べ・3時間程・待つ・作れちゃぃ。°
本格的・相棒・仲良く・昭和家電・ノスタルジック・風貌・最上級・心強い・互角。°
大人気のある・0,2秒・高温・スゴイやも・瞬間的・熱・お料理・最も・ちょぅ大機能。°
3万9000円・本日・ご用意・付属物・OPEN・オーブン・めんどい・ハードル・落とし。°
フラッグシップモデルちゃん・オーブントースター・炊飯・ゴハン・炊けゆ。°
コンロ・驚愕・そっか・飯ごう炊さん・パエリヤ・オベントウ・約30分。°
お忙しや・寝起き・最適・土鍋みたぃやナ・お肉バーグ・円め・入れ・熱加減。°
お掃除・タイヘン・お鍋・調理後・後片付け・ラク・ねぇ・絶対的・ご購入。°
突き詰め・サラマンダー機能・リストランテ・特別・昨年・表面・鳥カワ。°
本来・30~40万円・3万5000円くらぃ・我が家・合言葉・淀し・最後。°
30秒・寸暇・宿さない・新機能・低温・熱風・焦げず・ジワジワ・熱通せて。°
2時間半・ロング時間・タイマー・12時間・設定・コンベクションオーブン。°
低温調理・ぃいやょね・チキン・ビーフ・ポーク・とりあえず・味付けて。°
クルクル巻き・突っ込んどけば・35℃・保て・甘酒・ヨーグルト・ジップ〇ック。°
ナイロンパック・鳥ハム・公認・焼き芋モード・洗った・サツマイモ・入れ。°
スイッチ・押す・センサー・大きさ・本数・感知・トップ・焼き上げ・優秀な子。°
さらに・コロッケ・揚げ物・温め直し・羽衣・サクサク感・復活・揚げたて食感。°
後ろ・円いヤツ・ドーム形・エルメ〇・〇ィトン・デザイン秀逸・今年・大話題。°
何が・コスト〇・回っちゃぃ・ョク焼けて・鳥・円焼き・籠・冷凍・フライドポテト。°
ノンフライ・お店・ほし・物名・果たして・ズ~ト・敷居・スイッチ入れ・操作。°
「安心・安心」・気軽・使えゆ・譲らない・知って・得すゆ・市販・パックパン。°
数分・言葉・一般的・数分間・焼き直す・アップップ~・持って帰ゆ・サンドイッチ。°
焼く・「パリ・パリ」・メタメタ・卵・ツナ・オススメ・レタス・そりゃ・アナタ。°
リベイクパン・真っ直ぐ・伸ばし・2周分くらぃ・そのまんま・召し上がり・焼いた。°
3周目・焼き・到達・2分・デニッシュ生地・食感・形・ピザみたぃ・焼きマシュマロ。°
焼きバナナ・デコレーション・自分・やや面倒・添え・常備・林檎・薄~く・あたたまゆ。°
デリバリー・翌日分・ワザワザ・大め・頼む・イケナイ・お話し・蒸しケーキ・不朽。°
名作・2種類・コントラスト・絶大・味わい・無印良〇・バナナバウム・お口に入れ。°
時・ニオイすゆの匂い・数段アップップ~・ピザパン・トロけ・焼きたてピザ・大変身。°
すーぱーマーケット・活用・是非是非・5位・三角・中の部分・口溶け・すぅ~。°
ぃいくなゆ・表面・もぅやや面倒・熱々・バター・タ~ップリ・塗って・う~わ~。°
死ぬ・カステラ部分・サクッ・シュヮッ・溶けゆょな・1回・食べ方・自由自在。°
来週・KREV〇さん・文房具店・ペン・書き心地・ゆらぎサイコ~・もっかい。°
万年ペン・きれい・花・見頃・ボタニカル園・トップ3・焼き時間・目安・ミルク色。°
ブレッド・焼き色・オッケ~・独特・ピーナッツクリーム・トロトロ・危険・ヤケド。°
要ご注意・「ザ・クリームパン」・だめ・そもそも・帰り・焼き時間・目安・3分・クリーム。°
シッカと・あたたまり・表面・薄っすら・色付けば・オッケ~・薄っ・お菓子っぽく。°
ホワイト・デニッシュチョコラ・焼き時間・目安・真っ白け・デニッシュ生地。°
オッケ~・モチロン・「パン・オ・チョコラ風」・まさに・ブレッド専門店・お味。°
チョコレート・板チョコみたぃやナ・加熱・ザラッ・クリームっぽく・溶けた・プツプツ食感。°
楽し・好き・お気を付け・熱い・ブワ~ッ・熱っつ・まぁ・コチラの方・ググッ・ガマン。°
2~3分・置いとくと・さらに・気付かない・ご存知・負け・単周回って・リバイバル。°
ポップアップップ~形・機能的・プリミティブ・庫内・狭い程・YUMMYでおいちさ。°
いわゆゆ・熱源・フィット・スグソコ・最も・モチモチ・サクサク焼き・昭和・必ず。°
あった・昭和末期・押され・減少・相まって・大人気・再燃・コレクション・モダニティ。°
ズラ~リ・コイツ・洒落オツ・生活・電気屋さん・想われそう・嫌・そゆタイプ。°
トッテモ・「か・わ・い・いくて」・焼いてゆ様・見れゆ・サイド・玻璃・再確認や再認識。°
もいっこ・フツウ・「小鳥の拠り所・山形」・ハミゆ・サイド・入れれば・焼けゆ・対応。°
ミルク色・スリム・ボディ・イッケン・見れなぃ・ブレッド屑・オテテ入れ・真っ暗闇色。°
はよ・58秒・タッタ・書いてある・ストレス・スゴ~イ・押す・子供・サスガに・塗り。°
やり過ぎ・コンパクトなチイサイズさ・速やかな速度さ・YUMMYでおいちさ・持ち併わせ。°
人生・初めてやもしんまい・イカが・単枚・結果・用途・踏まえ・やっぱ・3台くらい・マスト。°
ねっ・やってみて・最後・足並み・揃って・唯・ソコ・基本的・冷酷な目・覚えて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・最初・ニュース・コチラ・マイナ・巡ゆ・トラブル・大きな・大なり。°
ことほげゆ・ケース・明らかな・子供・持つ・親・タブン・スゴク・タイヘン。°
想い・はよ・対策・再確認や再認識・スデ・約5400万件・対象・総点検。°
行って・結果・ミス・748件・見れれ・面倒・お掛け・申し訳・万が単。°
含め・速やかな速度・自身・結果的・システム・設計・対応・浮き彫り・形。°
決して・ちいチャナ・やはり・弾く・仕組み・運用・当初・制度・性急・カード。°
人間・オテテ・交付・十分・チェック期間・原因・ココ・1度・止まって。°
現在・行われ・「安心・安全」・モノゴト・進め・デジタル化・数万人・危険。°
さらされ・最も・重大・被害・ダム決壊・さらなゆ・拡大・懸念・影響・突如。°
街並み・押し寄せ・大量・水・深刻・実態・ジョジョ・歩き・自宅・向かう。°
「ザ・女の子」・溺れ・コチラ・だめ・水浸かし・家・ペット・サーチで探し。°
ムリャ・ドニプロ川・約1万6000人・避難・どしょ・ナゼ・数十万人以上。°
飲料水・SNS・怖れ・現地・衝撃的・スグ側・余し・大爆発・ダレが・何の。°
相手・続いて・大規模・現時点・わかんなぃ・今後・最前線・カナリ・離れ。°
確率・大きい・ドチラ・メリット・観点・挟んで・対峙・水力発電所・大きな。°
橋・併設・越え・唯一・道路・破壊され・難しく・地面・全容・マダ・明らかな。°
大注目度大点・注力・集中・一般・どの程度・日本・直面・大きな・課題。°
賃上げ・少子化・対処・今年・方針・纏まり・通時・返し・30年ぶり・水準。°
前向き・動き・確実・生まれ・イマコソ・心強く・新しい・実現・取り組み。°
さらに・加速・主な・盛り込まれ・押し上げ・環境整備・赤字・促す・今年中。°
時給・達成・重点・自己都合・おなじく・失業給付・勤続・20年超・課税。°
大幅・軽減・見直す・移動・スグソコ・決定・こども・未来・抜本的・強度化。°
傾向・持続可・構築・負担・抑制・上昇・分野・際・迅速・体制・改善・体系。°
イッポウ・赤・明示・膨らみ・ココ数年・急増・本日・提示・健全性・基礎的。°
2025年度・黒字化・従来・維持・来年度中・中期的・フレーム・今月中旬。°
先週末・記録的・大雨・線状降水帯・相次いで・明日・九州・大きくガッて。°
太平洋側・あさって・怖れ・要ご警戒・都内・走ゆ・石神井川・先日・上流。°
氾濫危険水位・越え・危険性・大まり・今月・3日・川・増水・厳重・ご近所。°
ホムセン・例年・防災コーナー・設置・ロング靴・おんなじ時期・くらべ・2倍以上。°
パック・心掛け・毎日頃・準備・もっかい再度・マスト・梅雨前線・次第・明け方。°
夜空・遅く・雷・伴って・カナリ・夕方・24時間・大い・180ミリ・120ミリ。°
予想・100~200・50~100・本格的・防災グッズ・衣替え・あち~さ。°
中身・見直し・カイロ・冷却材・ロング袖シャツ・半袖・ぃいやカナ・事前・重要性。°
ドコ・避難所・お住まい・リスク・アクセス・NHKハザードマップ・参考・外国人。°
在る方・よもや・守ゆ気・即刻・反対・今週中・成立・理解・増進・双方・3つ。°
それぞれやらやら・来週・2週間後・野党・ご提出・物騒・半ば・準備・毎回。°
デフォルト・通常・季節行事のょに・わかんなぃ・理解不可能・今月21日・限界。°
母上様・送った・数日後・自ら・自殺・20歳・ロング時間・原因・2人・兄・追って。°
負け・頑張って・翌年・酒・飲み・指導・未成年・反省ノート・下船・禁じ・上陸止め。°
無期限・毎日毎日・反省点・赤い字・信頼・おととし・2月・基地内・お買い物・禁止。°
6月・認定・配慮・求め・20歳未満・狙い撃ち・異常・主張・お父上・何ゴト・メゲ。°
笑ってゆ子・どして・生命・絶たないと・今回・宿し・複数・協力者・分配・加〇未唯選手。°
3回戦・ボールガール・直撃・不当・偶然・賞金・ランキング点数・やや少なくても。°
回復・マストある・今月12日・争点・搾り込む・初め・行われ・予定・事務処理。°
関心・顕示・出席・見晴らし・ゲート式・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水。°
「ザ・サマー頃」・薄めて・シー・放出・初め・風評・不安・意見・伝え・個別。°
復興・努力・カメラ・保存・別の・ある部分・余され・気付く・浮き立って・操作。°
委ね・筒抜け・ダウンロード・持ち掛け・大リーグ・2人・大○選手・鈴〇選手。°
16号・やり取り・28歳・初めて・ライト・サード・2番・痛烈・頭上・3塁。°
大集結・入ゆ・仕草・ジェスチャー・返し・判定・5試合ぶり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
九州から明日からあさってに掛けて。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マズ、明日、西から小鳥の前線が北上してくゆでしゅやの。°
小鳥の前線に向かう、あたたかく湿った大気や空気の影響で。°
小鳥の前線で九州を中心に、小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の前線のスグソコや近くで、銀の糸レインが。°
強度増すんでしゅやねで。°
はぃ、そしてあさってに掛けて、付近に。°
小鳥の前線が掛かって、銀の糸レインが。°
強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日、朝と午前中にわ、九州で銀の糸レインが降りだして。°
昼と午後わ、非常にカナリ激しく降るトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、東と東方へ小鳥の雲・雨雲が。°
移動して行くイッポウで、東と東方を抜けてスグ南と南方。°
小鳥の前線が停滞して、次々て発達した小鳥の雲・雨雲が。°
流れ込む為、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
マタ、あさっての朝と明け方に掛けてが銀の糸レインの。°
ぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
先日、記録的な小鳥の雨・大雨てなった地域でわ。°
やや少しの銀の糸レインでも、土砂災害の危険度が。°
高まりと大きくなりやすいやので。°
要ご警戒マストや必要してくだちゃぃやの。°
銀の糸レインの降り方が、弱くてもお気を付けゆ。°
マストや必要がありあるんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、そして、小鳥な日本の南と南方でわ。°
台風小鳥の数字・3号が、発生したでしゅやの。°
今後南と南方から北上しながら、進路をやや小鳥の東方や東寄りに。°
変えゆ予想でしゅやの。°
はぃ、今後の情報に、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨時期の。°
台風わ離れてても、小鳥の雨・大雨を宿しやもたらすコトが。°
ありあるでしゅやので、台風の北上の動きにも。°
お気を付けマストや必要くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
トコロドコロで、銀の糸レインが強度増して。°
小鳥の時間帯・夕方以降わ、銀の糸レインが。°
降りだすでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、晴れゆ小鳥わ。°
小鳥の数字・28℃、福岡やでわ。°
本日よりも、大幅に幅広く低く下がりそうな小鳥でしゅやの。°
来週も、台風の動き次第でわ、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
この先、日差しとヒ差しが、貴重なモノになりそうな小鳥でしゅやの。°
来週に掛けて、銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
続くでしょぅやの。°
はぃ、いつもといつでもいつだって以上に。°
土砂災害に要ご警戒すゆ、マストや必要がありあるでしゅやね~で。°
そでしゅやね、夜中にマタ、銀の糸レインの。°
強度増すトコ、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、銀の糸レインの強度増す前の、安心・安全確保を。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
感謝のKISS。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
固め・「プリン・ア・ラ・モード」・プルプル・約600食・果物。°
タ~ップリ・乗って・トッテモ・YUMMYでおいちそ・低温。°
単時間・掛けて・熱を入れ・コクのある・味わい・仕立て・バニラアイス。°
甘ぁ~さ・浮き立て・卵黄・やや少なめ・軽やかな・「小鳥の拠り所・山の〇ホテル」。°
濃度ある・甘ぁ~ぃプリン・ョクマッチ・卵・感じれれ・カラメルソース。°
甘ぁ~さ・マッチ・焦げ・ギリギリ・煮詰め・ホロ苦さ・入れ・8種類・果実。°
YUMMYでおいち・シッカと・洒落オツ・「か・わ・い・い」・パフェ。°
ナメラカナ・パールアガー・寒天・舌触り・「パルフェ・プリン・ア・ラ・モード」。°
完成形~・瑞水しく・ホットケーキ・ご注文・立てた・メレンゲ・生地・添え。°
ホワホワ・食感・ナメラカナプリン・甘ぁ~ぃ苺。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・王道ノスタルジックやれとろ&個性派も。°
最新小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
昨夜、台風小鳥の数字・3号発生で。°
小鳥の梅雨前線、明日以降小鳥の雨・大雨やかでしゅって~。°
ご当地んま撮グランプリでわ。°
小鳥のカレー・スープカレーや、小鳥味のザンギや。°
小鳥のラーメン・みそラーメン堪能したりや。°
小鳥の魚・お魚ちゃんパフェや、小鳥味の山盛り海鮮丼や。°
希少&特上の小鳥味のジンギスカンや。°
小鳥味のリッチで贅沢回線炙り丼や。°
小鳥のチーズ・すき焼きチーズフォンデュについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
大〇翔平選手が、゛究極と突き詰めの二刀流゛。°
小鳥の数字・200イニング登板目指すでしゅって~。°☆
小鳥なくるみちゃんと、小鳥なナギちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なナギちゃんわ、小鳥な後輩犬ちゃん。°☆
銀の糸レインがニガテな、小鳥なナギちゃんわお留守番。°☆
イッポウ、小鳥なくるみちゃんわ、銀の糸レインでも。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを、堪能や満喫。°☆
しばらくすゆと小鳥なくるみちゃんわ、ご主人をチラチラ。°☆彡見て。°
家やおうちから、持ってきた石とストーンを出入れてくれもらうやと。°
そう、小鳥なくるみちゃんわ、ご主人と一緒に、石とストーン蹴りをしながら。°
オサンポをすゆんでしゅ。°☆
小鳥な子犬の頃に、ニガテやったオサンポも。°
この石とストーン蹴りで、好き好き大好っき~。°☆彡になった。°
小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ご主人とサッカーしてゆみたぃで、楽しそうでしゅやね。
小鳥なくるみちゃんの、足さばき見たですやか???。
小鳥な犬ちゃんのファンタジスタ
イヤ、小鳥な犬ちゃんタジスタですやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、高〇真宙さん。°☆
小鳥のお部屋をお掃除して、気分とキモチも。
サッパリ。°☆彡してみなぃですやか???。でしゅって~。°☆
今回も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
幻の小鳥味の珍味ても呼ばれゆ、小鳥味のオオノガイの。°
手とオテテ掘り漁が、行われてひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のオオノガイて呼ばれゆ、10、12センチ前後の。°
小鳥味の2枚貝でしゅ。°☆
出入荷すゆサイズまで、育つのに。°
小鳥の数字・6年程掛かゆコトから。°
資源保護の為、漁わ年に小鳥の数字・2回に。°
制限されてゆでしゅ。°☆
小鳥味のオオノガイわ、天ピ干しをしてから。°
地モトの漁協や、すーぱーマーケットで。°
販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
ヘェ~、どんなお味なんでしょぅ。°???☆
ね、気になりましゅやょね。°☆
ややちょとクセッ気のあるホロ苦味のある小鳥味の貝やので。
クセッ気になゆ方や人わ、スゴククセッ気になゆ。でしゅって~。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
今年小鳥の月・3月に生まれた、小鳥の数字・3匹の。°
小鳥なキャット・スナドリネコにゃんこちゃんが。°
三重県の小鳥の水族館で、大公開されてゆでしゅ~。°☆
小鳥なキャット・スナドリネコにゃんこちゃんわ。°
東南アジアなどの、沼地や小鳥の川に生息してゆでしゅ。°☆
前足の指の間に、水かきのょな膜があるありてゆコトで。°
泳いで魚さんを捕まえゆでしゅ。°☆
生まれた時の体重わ、小鳥の数字・約180グラム。°
イマデワ、1,4、1,5キロ程にまで増えゆなど。°
順調に育ってゆやそうでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
元気とヤル気に、小鳥サイズ感に大きくなってほしでしゅやね。°☆
小さくてちいチャクて、活発に動き回ゆ様や姿わ。
イマシカ見れれにゃぃやので、是非是非タクサンの方や人に。
小鳥なキャット・スナドリネコにゃんこちゃんを。
見てくれもらいたい。でしゅって~。°☆
銀の糸レインに濡れゆ、小鳥のブーゲンビリヤくりおねこ先輩のぶーげんびりあ。°☆
八代市でわ、水路添いの約400、500メートルに渡って。°
小鳥の数字・200本程の木が、並んでゆでしゅ。°☆
あ~、銀の糸レインが降って、きれいやキレイでしゅやね~。°☆
きれいやキレイでしゅやょね~。°☆
地域の方や人が、17、18年前から、植えてきたモノで。°
今年も見頃を迎えたでしゅ。°☆
この時や日わ、生憎の銀の糸レインやったでしゅやけれど。°
お天気模様がぃいや良い、小鳥の休日にわ。°
福岡やらからも、多く大くの方や人が訪れゆてゆコトでしゅ。°☆
鮮やかと色鮮度あるでしゅやね~。°☆
地域の活性化に繋がればてゆ、喜んでルンルンうれしぃ想いもあるありやけれど。
来てくれもらえた、お客さんがきれいやキレイって。
喜んでルンルンうれしぃて帰ゆやので。°
喜びとルンルンうれしぃかぎり。でしゅって~。°☆
東日本大震災で、ご家族を亡くした方達や人たちに。°
自分が育てた花や華を、ズ~ト贈り続けてゆ方や人が。°
宮城県にいゆでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°クレイマスク塗ろてしてたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえ泣くなったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
8回あったでしゅ。°
ハァ。°レコーダー再生やってても、聞こえてくゆくらぃの。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホンで、レコーダー再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
玻璃サッシOPENやったら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたやけれど。°
それでも聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥も、この映画好き~。°☆
何もかもが、キラキラ。°☆彡してゆ。°
ティーンの淡~い甘酸っぱいトキメキに、キュンキュン。°☆
妖うい危ない危険な、オマセな小鳥な子供達の思春期わ。°
小鳥の水の中をたゆたってゆみたぃに。°
心もとなくて、儚やかそうな脆さを孕んでや帯びてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
空と宙の眩しさ、夏とザ・サマーの訪れの予感を感じて。°
そのザ・大自然の輝やきにウットリ。°☆彡しちゃぃましゅやねぇ。°☆
ザ・大自然にスグ側や近づくにわ、時間もお金も掛かゆやけれど。°
圧倒的絶対的にマストや必要やとのコト。°☆
ザ・大自然の中で感じれゆのわ、人間や人の。°
生まれ帰ゆ故郷やてゆ、遺伝子のプリミティブな感覚やのでしゅぅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html