*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°スヤスヤから起きたら、小鳥母から。°
親戚が来るて聞かされて。°
急いでめざまし占い打とてしたら。°
親戚が小鳥家にきたでしゅので。°
めざまし占い打てなくて。°
しかも、ノドを張りまくった怖い声も。°
聞こえてくるでしゅしで。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パジャマからお部屋着に。°
お着替えやろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥家の近所に、廃品回収のトラックが。°
きてて、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきたでしゅので。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見て見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
きれいな色~。°☆
にゃぁんてきれいな、小鳥味のお肉なんでしょぅ~。°☆
このきれいな小鳥味のお肉わ。°
リッチで贅沢なコトで有名な、焼肉屋さんでしゅとか。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたのね~。°☆
他のお肉に小鳥味のソースがつかないょに。°
全体にドバ~ッ。°!!!てかけるんじゃなくて。°
小鳥味のソースをつけたいお肉にだけ。°
かけてる、キメ細やかな心配り。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の焼肉。°☆
千○ちゃんわ、ホンマに大好きやとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
20℃以上で、やや少し肌さみ~かったけれど。°
心地ぃいお天気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
1日中、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温も20℃以上まで上がって。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温も20℃まで上がって。°
やや少し肌さみ~ながらも。°
この季節にしてわ、カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、時々ドンヨリホンワカしたお天気になるも。°
ほとんど1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
心地ぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃までしか上がらなくて。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう瞬間もあるけれど、基本1日中。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかくなる模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖の、シャツやセ―タ―や。°
Tシャツやタンクを着るのもぃいやし。°
ココントコ、やや少しずつ肌さみ~くなってきてるので。°
やや少しあたたかい、長袖を着るのも、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを、羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤなどの素材の。°
薄~い生地感の、シャツやカーデやパーカーを羽織ると。°
脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、肌さみ~でしゅので。°
薄めのアウターを着てるにゃんて方も。°
いるやもでしゅけれど、それでもあち~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤなどの素材の。°
薄~い生地感の、シャツやカーデやパーカーを。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気の中や、エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
夜になると、さらに肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷フトンを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
さらにおにゃかをあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気や、エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいてるのが。°
感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆