*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットしといたアラームで、目が覚めて。°
ぃい感じに、シャン。°☆彡て起きれて。°
2度寝やるコトもなく、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
目覚ましもかけといたでしゅけれど。°
それわ杞憂に終わって、目覚まし鳴る前に。°
セットを解除するていう、ユトリっぷりの。°
本日の小鳥の爽やかな、心地ぃいお目覚め。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°
たった100グラムでしゅけれど。°
この感じわ、毎日100グラムずつぐらぃ。°
増量してって、気づいたら800グラムくらぃ。°
合計して増やすコトになるパターン…。°。°
昨夜わ、夜オヤツにポテチ食べちゃぃましゅたし。°
食後のデザートにも、お菓子を大量に。°
イッパイ食べちゃぃましゅて。°
食欲をセーブやんなきゃ危険ゾーンな小鳥…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
5ミリ減量してて、ホッ…。°
ココントコ、増え止まりやった。°
小鳥のおにゃかまわりやったでしゅので…。°
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きぃい小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

廃炉に向けて1つステップが進んだでしゅ。°
東京電力福島第1原発の1号機で。°
使用済み核燃料の取り出しに向けて。°
進められてきた、建屋を覆うカバーの。°
取り外しが、先週完了したでしゅ。°
難しい作業が続いた現場に。°
NHKのカメラが入ったでしゅ。°
5年前の事故による爆発で、建屋の上部が。°
崩れた、福島第1原発1号機。°
建屋の中にわ、大量のガレキが。°
放射性物質の拡散を抑えるために。°
全体が、一旦カバーで覆われたでしゅ。°
建屋の最上階にある、使用済み燃料プールにわ。°
小鳥の数字・392体の核燃料がそのまんま。°
廃炉に向けて、燃料を取り出すために。°
特殊な薬剤を散布して、放射性物質が。°
飛び散らないょにした上で、一昨年10月から。°
カバーを取り外す作業が、行われてきたでしゅ。°
作業を支えたのわ、日本中から集まった精鋭技術者さん達でしゅ。°
ミスが許されなぃ現場。°
特に注意するのが、風でしゅ。°
わぁ~。°
○水建設の砂山智所長わ。°
壁わ面で風を受けるので、回転してしまぅ。
人の力でわ。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・30トンを超える重量。
止められない。
て話していましゅた。°
作業に使われたのわ、全長約150メートルの。°
小鳥サイズにちょぅ大型クレーンでしゅ。°
日本に数台しかなぃでしゅ。°
操作するのわ、この道26年のベテランでしゅ。°
モニターを頼りに、作業を進めるでしゅ。°
この作業員さんわ。°
少し旋回したつもりでも、ブームの先端わ。
2メートル3メートル動く。
モノスゴク慎重な作業になる。
て話していましゅた。°
2年間にわたる作業。°
建屋に積もった、ガレキが見えてきたでしゅ。°
そして、最後のパネルが無事取り外されたでしゅ。°
わぁ~。°
一番長くて、40年かかるてされる、廃炉作業。°
ヤヤッ。°
1号機でわ、小鳥の数字・平成32年度にも、使用済み核燃料の。°
取り出しを始めるでしゅ。°
同じょに、燃料プールに核燃料がある2号機わ。°
平成32年度から、3号機わ平成29年度から。°
取り出しを初める計画でしゅ。°
さらにその先にわ、溶け落ちた核燃料の取り出していう。°
小鳥サイズに最大の難関てされる作業が。°
待ってるでしゅ。°
険しい道のりが、続くでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ワンスリーて。°
絶好調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
アイディアが次々て湧き出て大活躍。°
ルールに縛られない発想がGOOD。°とのコトでしゅ~。°
や~ん。°☆
フダンわ、薄らボンヤリしてる小鳥でしゅけれど。°
本日わ、アイディアが次々て想いつく模様。°
それで、大活躍でしゅとか。°
実力不足で何にもやれなくて。°
足手纏いになりそで、フダンから。°
申し訳なぃキモチで、イッパイの小鳥でしゅけれど。°
本日わ、お世話になってる周りの方達に。°
おこがましくも小鳥の大活躍で。°
お役に立てるやもしれなぃでしゅ。°
ルールに縛られない発想がGOODとのコトで。°
小鳥わ、ルールに縛られたくなぃて。°
フダンから想いながらも。°
ルールからハミ出さないで生きていきたぃ。
て希望するトコもあって。°
そのへん自分でも、矛盾だらけやなぁ…。°
て想うでしゅ。°
そんな小鳥でしゅので、本日わ。°
ルールに対する姿勢のバランスを傾けて。°
ルールに縛られなぃ発想をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、機転を利かせて問題回避。°
自分の直感を信じてOK。°とのコトでしゅた~。°
おおっ。°☆
機転を利かせて問題回避でしゅとか。°
フダンから、薄らボンヤリしてる小鳥でしゅけれど。°
本日わ、アタマが冴えまくりで。°
機転を利かせれる模様。°
それで問題回避やれるそで。°
機転を利かせるとか、小鳥的にニガテな分野でしゅので。°
ココントコが、冴えまくったら。°
色んなコトがぃい方向に向かうょな気がするでしゅ~。°
フダンから勘の鈍い小鳥でしゅけれど。°
本日わ、そんな小鳥じゃないみたぃでしゅので。°
自分の直感を信じてOKでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆