*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
東日本で、また小鳥サイズに大きい地震が。°
あったんでしゅね…。°。°
スゴク怖いでしゅょね…。°。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖いでしゅょね…。°。°
どしてこんなに地震が起きるのか。°
にゃんだか悲しいキモチになって。°
心を痛めてしまぅでしゅ…。°。°
最大震度が、震度5弱やったとのコト…。°
めざましテレビでも、東京のスタジオが。°
カナリの大揺れやったでしゅし…。°
津波も、大震災の時ほどじゃなかったみたぃでしゅけれど。°
福島県でわ、小鳥の数字・3メートルが。°
予想されてたでしゅとか…。°
神様、もぅ誰も、地震で怖い想いしてほしくなぃ…。°。°
みなさん、ご無事でいてくれましゅょにお祈りしてるでしゅ…。°。°

ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
ゼンゼン起きれる感じじゃなかったでしゅので。°
そのまんまパタンキュウで。°
コックリコックリて、2度寝に突入の小鳥…。°
それから、10分後くらぃに。°
目覚まし鳴ったでしゅので。°
起きてから止めたら、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量してるやなぃか…。°。°
太ったていうょりかわ、ココントコ。°
寝起きの体重の減り幅が、やや少しで。°
減り幅がやや少しな分だけ。
体重が減ってくれてなぃて感じでしゅ…。°
本日も、昨夜ょりか、小鳥の数字・300グラムしか。°
ヤセれてなぃでしゅし…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと、1,5センチ増量してるやなぃの…。°。°
体重・おにゃかまわりともに、大幅に増量で。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…。°。°
コレ以上、増やすコトがなぃょにしなくちゃでしゅ…。°。°
やけん、相変わらずドコロか、フダンょりも。°
さらにコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

鳥取地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

鳥取県中部で、小鳥の数字・最大震度6弱を。°
観測した地震から、1ヵ月でしゅ。°
一部の自治体でわ、住宅に被害を受けた方が。°
支援を受けるための、り災証明書の発行が。°
初まるなど、生活再建に向けた動きが。°
進みゆく中で、鳥取県わ。°
昨日新たに、復興本部を設置して。°
復興に向けた取り組みを。°
加速させていく方針でしゅ。°
先月21日、鳥取県中部で発生した。°
小鳥の数字、マグニチュード6,6の地震でわ。°
倉吉市湯梨浜町、それに北栄町で。°
小鳥の数字・震度6弱の、激しい揺れを観測したでしゅ。°
地震から昨日で、1ヵ月になるでしゅ。°
わぁ~。°
コレまでに観測した、震度1以上の地震わ。°
400回を超えたでしゅ。°
ヤヤッ。°
一昨日の時点で、依然てして。°
小鳥の数字・15人が、避難生活を余儀なくされてるでしゅ。°
また、コレまでに確認された、住宅の被害わ。°
小鳥の数字・1万3335棟に上って。°
このうち、前回が小鳥の数字・15棟。°
半壊が、小鳥の数字108棟てなってるでしゅ。°
わぁ~。°
一方で、自治体の中にわ、支援制度の適応に。°
必要なり災証明書の発行や、被災者向けの。°
公営住宅への入居が、始まるトコロもあって。°
生活再建に向けた動きも、進みつつありましゅ。°
鳥取県わ、昨日新たに復興本部を設置して。°
住宅の修理に必要な支援や。°
地震後低迷している、観光業の振興など。°
復興に向けた取り組みを、加速させていく方針でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ1位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
恋愛面でパワフルな行動力を発揮!。°
気になる人にわ積極的にアプローチ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
恋愛面で、パワフルな行動力を発揮でしゅとか。°
コレわ、無理めな相手でも、確率が。°
小鳥サイズに大きい、チャンスがあるてコトでしゅかにゃ~。°
小鳥、モトモト消極的でしゅけれど。°
恋愛面わパワフルにいける時と。°
イケナイ時があって、ココントコわイケナイ時が。°
続いてたでしゅので、しばらくにぶりに。°
恋愛モード突入やれそでしゅや~。°
今や現在、小鳥にわキニナル男性わいなぃでしゅけれど。°
この恋愛運のぃい運勢に乗って。°
キニナル男性が見つかるやもでしゅし。°
そ~なったら、消極的な小鳥を振り切って。°
積極的にアプローチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、意見が採用され気分上々。°
次々て発言するのが大切。°とのコトでしゅた~。°
オ~ッ。°☆
フダンから、発言無視されてる小鳥でしゅけれど。°
本日の小鳥わ、意見が採用される確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃで。°
ぃいキモチで上々でしゅとか。°☆
小鳥的にも、ココントコ滅多になぃコトでしゅので。°
そ~なったら、ルンルンうれしぃでしゅ~。°
キット、本日の小鳥わ、アタマが冴え渡って。°
ぃい意見を想いつくのやもでしゅ~。°
そのためにわ、想いついたら即言葉にするょに。°
心掛けて、次々て発言やるべきが大切で。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆