*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計みたら、起きる時間の1時間前くらぃやったでしゅので。°
ソコで起きないで、2度寝やるのが小鳥でしゅ…。°。°
先にアラームが鳴って、一旦起きて止めたでしゅけれど。°
マダ寝ていたぃヮァ…。°て感じやったので。°
コックリコックリ、3度寝に入る小鳥…。°☆
それから、目覚まし鳴ったら。°
マダマダスヤスヤやれそやったでしゅけれど。°
それでも、シャンシャキッ。°☆彡
て起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた体重が。°
増量するコトなく、200グラム減量でしゅ~。°☆
本日わ、前日からの減り幅が、フダン通りに戻って。°
寝起き&トイレのおかげで、昨夜よりも。°
500グラム減量やれたでしゅので。°
昨日ょりも、200グラム減量やれたでしゅ~。°☆
それに、昨夜の小鳥味のカップスープわ。°
小鳥味のクリーム系じゃなくて。°
小鳥味のオニオンコンソメやったのも。°
ヤセれた理由やも…。°?☆彡て想う小鳥でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
それにそれに、おにゃかまわりのサイズも。°
昨日ょりも1センチ減。°☆
ヤッタね~、ヤッタね~。°☆
でもでも、1センチもヤセれたでしゅのに。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きぃい小鳥のおにゃかわ。°
なんででしゅぅか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

いままでなんかいも死のうておもった。
ココまで、苦しんでいたのに。°
対応わ、ナゼ遅れたのでしゅぅか。°
原発事故で、横浜市自主避難した男子生徒が。°
いじめを受けていた問題。°
両親や警察わ、一昨年、多額のお金を。°
同級生に払わされているて、学校に伝えてたでしゅ。°
トコロが、学校わ当時、重大な事態ダて。°
判断していなかったコトが、分かったでしゅ。°
横浜市教育委員会わ、早ければ今月中にも。°
担当者への聞き取りを、始めて。°
市の対応を、検証するコトにしてるでしゅ。°
ばいきんあつかいされて、ほうしゃのうのコトダておもって。
いつもツラかった。
福島の人わ、いじめられるておもった。
何回も、先生に言おてすると、むしされてた。
わぁ~。°
手記を書いた生徒さんわ。°
ヤヤッ。°
今や現在、中学1年生。°
今や現在も、登校やれなぃ状態が続いて。°
フリースクールに通ってるでしゅ。°
弁護士さんわ。°
いままでなんかいも死のうておもった。
でも、しんさいでいっぱい死んだから。
ツライけれど、ぼくわいきるてきめた。
自分わ命を繋ぐコトがやれた。°
生きなきゃイケナイんダていう想いで。°
ズ~ト頑張ってきたそぅです。°
て話していましゅた。°
原発事故で、横浜市自主避難したのわ。°
小学2年生の時。°
いじめわ、転校直後から始まったでしゅ。°
高学年になると、ゲームセンターなどで遊ぶ際。°
お食事代や交通費も含めて。°
すべて負担させられるょに、なったて言うでしゅ。°
ばいしょう金あるダロて言われた。
ていこうすると、またいじめはじまるておもって。
なにもやれなくて、ただこわくてしょうがなかった。
生徒さんわ、自宅から親のお金を持ちだしたでしゅ。°
一昨年6月にわ、両親が。°
遊ぶお金てして、同級生に。
計150万円ほど渡した。
などて、学校に被害を訴えて。°
11月にわ警察からも、同様の情報が。°
学校に寄せられてたでしゅ。°
当時学校わ、聞き取りを進めたでしゅけれど。°
加害者側が。°
おごってもらっただけダ。
などて説明。°
学校も教育委員会も、いじめ防止対策推進法で。°
調査が求められる、重大事態にわあたらないて。°
判断していたコトが、教育委員会などへの。°
取材で、分かったでしゅ。°
わぁ~。°
横浜市わ、当時の対応わ不適切だったてしてるでしゅ。°
教育委員会の会議でわ、教育長が陳謝。°
委員からも。°
情報の共有ができなかったのわ。
構造的な問題で、改革が必要。
ていった意見が出たでしゅ。°
教育委員会わ、小学校の校長や副校長。°
それに、教育委員会の窓口てなった。°
職員などへの聞き取りを、早ければ今月中にも。°
始めて、被害をどぅ認識していたのかなど。°
当時の対応を検証するコトにしてるでしゅ。°
松野文部科学相わ。°
近いうちに、横浜市に幹部を派遣。
自体把握と今後の対応について、指導行う。
て、述べたでしゅ。°
学校や教育委員会の対応が、不適切だったて。°
近く省の幹部を派遣するコトを。°
明らかにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
特に乙女座わ2位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ヤル気が満ち溢れる1日。°
新しいコトに挑戦しよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気が満ちるでしゅとか。°
ナカナカ、小鳥のパワー・ヤル気を。°
発揮やれなぃ小鳥でしゅので。°
小鳥のパワー・ヤル気で過ごせる本日わ。°
トッテモぃい運気が、小鳥にやってきてるでしゅ~。°
その小鳥のパワー・ヤル気を最大限に。°
生かせる確率が、小鳥サイズに大きいのわ。°
新しいコトに挑戦やるべきが、ぃいとのコト。°
新しいコト…、スグにわ想いつかないけれど。°
何かやれるコトがなぃか、考えてみましゅ~。°
それから、立場が逆転し大きく飛躍。°
頭の切り替えを早くして。°とのコトでしゅた~。°
オ~ッ。°☆
立場が逆転して、小鳥サイズに大きく。°
飛躍やれるでしゅとか、小鳥の立場わ。°
フダンから弱い側でしゅので。°
何事もうまくいかないんでしゅけれど。°
本日わ、立場が逆転するとのコトで。°
大きく飛躍やれる確率が。°
小鳥サイズに大きくアップップしそでしゅ~。°
この運気を生かすべく、本日わ小鳥的にも。°
頑張りたぃでしゅにゃ~。°
そのためにわ、頭の切り替えの速度を。°
上げてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
何事にもモタモタしてしまって。°
トロトロの小鳥でしゅけれど、頭の切り替えやれるょに。°
頑張るでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆