*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、本日わ1129(ぃい肉)の日てコトで。°
小鳥味のお肉を使って作った、小鳥味のすき焼きを。°
食べてたでしゅ~。°☆
倉○アナが、牛になってモ~モ~。言いながら。°
登場するので、笑けてポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅた~。°☆
脂身と赤味のお見事なバランスで。°
差しがイ~ッパイ入った、ぃいお肉を。°
すき焼きにして、食べるんでしゅけれど。°
倉○アナが、牛さん続行で、モ~たまりません!。て言ってて。°
キャラのブレなさに、また笑けちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味のお肉わ、ヤワラカナで。°
噛まなくてもぃいくらぃに、トロトロなんやそぅ。°☆
高○アナと岡○アナも、倉○アナのモ~。が映って。°
モ~モ~言って、小鳥味のすき焼きのお肉の。°
YUMMYでおいちさを、表してるんでしゅ~。°☆
倉○アナにゃんかわ、YUMMYでおいちを通り越して。°
モ~、か・わ・い・いね。て、味じゃなく。°
小鳥味のすき焼きのお肉を、かわいさで表すていう…。°☆
そんな倉○アナの反応に、心配する岡○アナ…。°☆
1129わ、上質な小鳥味のお肉や、小鳥味のコンニャク。°
小鳥味の下仁田ネギなど、すき焼きを作るのにいる材料の。°
全~部が、まかなえて、小鳥味のすき焼き自給率10割とのコトで。°
群馬県が小鳥味のすき焼きの日に定めたんやそぅ。°☆
小鳥味のすき焼きを、完食しちゃぃましゅたので。°
おかわりしてモ~ぃいですか?。て牛続行の倉○アナに。°
モ~仕方なぃなぁ。て、牛のまんまで答える、高○アナ。°☆
そんな高○アナに。°
か・わ・い・い~。てメロメロの倉○アナなんでしゅ~。°☆
高○アナわ、小鳥味のすき焼きを、よそってあげるんでしゅけれど。°
小鳥味の下仁田ネギなどで、お肉わよそってあげないていう。°
Sっぷりを見せつける、高○アナなんでしゅ~。°☆
そして、岡○アナにわ、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のお肉をよそってあげる、優しさも…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の中でも、小鳥肯定してくれる。°
「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコロを。°
かけながら、きてくれてたでしゅので。°
目が覚めて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしぃキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
そのまんま、テーマ曲が終わったので。°
もっかいスヤスヤに入ろてしたら。°
ハァ。°お客さんらしき、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤやってたでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPodを再生やったら。°
怖い声わ聞こえなくなって。°
またコックリコックリて、ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆
でもでも、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やってスヤスヤやってたら。°
目覚ましが鳴ってるのに、気付けなくて。°
それに気づいた小鳥母に、起こされたていう…。°☆
小鳥母に起こされてから、アラームも鳴ったでしゅけれど。°
もしもスヤスヤ中やったら、このアラームにも。°
気付けてなぃやろにゃ…。°て感じの。°
やや少しの音量やったでしゅ…。°。°

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
○もさかりえさん、インスタデビュー。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
ルンルンうれしそで、テンション上がってるのが。°
コメントからも伝わってきて、何ょりで。°
小鳥もルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ナウいねっ。°☆
このアップップ読んで、○もさかりえさんの反応が見れて。°
ホンマにインスタ初めれたんやにゃ~。°☆彡ていう。°
感慨がシミジミ…。°☆
「キネマと恋人」無事に再開やれたそで。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
わぁ~。°☆
カーテンコールで、妻夫○さんのまぶしい笑顔を見たそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ~ヨカッタ~。て、胸がイッパイがっさやのでしゅねぇ。°☆
妻夫○さんわ、ホンマにナイスなお人柄だりょやそぅ。°☆
この方言、か・わ・い・いでしゅねぇ。°☆
そして素朴で仄かにおもしろぃ…。°☆
立ち見のお客さんも、タクサンいらしたそで。°
ほんまありがとさんやそぅ。°☆
休演で見れなかったお客さんにも。°
改めてお詫び申し上げるがっさ。やそで。°
やぱりそのあたり、再演やるとぃいにゃ~。て。°
想ってしまぅ小鳥でしゅ~。°☆
ココから地方公演を含めて。°
ばりんこばりんこがんばるがっさ!。て。°
気合い入った模様の、○もさかりえさんの。°
か・わ・い・いキネマ弁に、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
聞いたコトのなぃ方言で、スゲ~ニッチな地域限定やのカナ…。°?
て想ったら、コレわ、架空の方言やそぅ。°☆
やので、こんなにソ~・キュ~トでしゅやのね~。°☆
お写真の○もさかりえさんも。°
小鳥サイズに可憐で大きい、クリクリオメメの。°
キュルン。°☆彡て少女みたぃな、無垢な眼差しが。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡
再演やれて、ルンルンうれしそでイキイキして。°
可憐な雰囲気も、さらにアップップ~。°☆
激ヤバか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥も、○もさかりえさんのインスタに。°
コメントやりたぃのでしゅけれど。°
小鳥、礼儀作法がなってなくて。°
炎上させてしまぅ確率が、小鳥サイズに大きいんでしゅ…。°。°
やので、コレまで通り、メルマガと。°
ココントコ初めてのブログでの。°
コメントてさせてくださぃにゃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「キネマと恋人」、無事の再開、おめでたやござぃましゅ~。°☆
再開初日とDVD収録日が、重なったので。°
お客さんにも緊張感を強いる環境でわ。°
あったて想うけれど、役者陣さんも。°
ぃい緊張感をもって、向き合えたょな気がしたそぅ。°☆
こんな経験わ初めてやったけれど。°
公演期間を無事に送れるコトわ。°
当たり前でわなぃんダナ。て痛感したとのコト…。°。°
コレまでの当たり前からわ、想ってもみないハプニングも。°
ココからに活かせる経験になって。°
○もさかりえさんの心に刻まれた模様。°☆
小鳥の月・12月の大千秋楽まで。°
大切に頑張りたいていう想いが。°
さらに募って、小鳥のパワー・ヤル気もアップップでしゅやねっ。°☆
そしてそして、インスタも初めてみたそで。°
コメントから、無事インスタデビューのルンルンうれしぃのんが。°
伝わってきちゃぃましゅて、小鳥まで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしぃキモチに…。°☆
わぁ~。°☆
ブログと合わせて、使いこなせるのか。°
ちいと謎でわありますが、ドチラとも。°
お楽しみいただけたら、ありがたいナとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スデに、○もさかりえさんのインスタもブログも。°
お楽しみ中の小鳥。°☆
使いこなせて、馴染んでこなれてくると。°
また新しい味わいが生まれそで。°
それも含めて、お楽しみで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワでしゅ~。°☆
ウッシシシシシシ~。°☆(ぃい肉の日やので
)。°☆
んぁ~。°!!!
そぅなると、やぱりコメントしたくなってきちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、炎上させてしまったら、大タイヘンでしゅし…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆