*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のカレー・いちごカレーを。°
食べてたでしゅや~。°☆
おそるおそる食べてみた、マツ○さんわ。°
意外とヘイキやとのコトで。°
でも甘いナ~。て、あんまりお好みでわなぃ模様。°。°
小鳥な子供向けかて想いきや。°
意外とスパイスが入ってて。°
オトナでも食べれるクオリティやそぅ。°☆
喋る鳥についても、やってて。°
色んな小鳥ちゃんが、登場してて。°
滅多に見れなぃていう、ちょぅリッチで贅沢なお値段の。°
貴重でレアな小鳥ちゃんも、見れちゃぃましゅた~。°☆
小鳥ちゃんを触らせてくださったりして。°
マツ○さんも、触ったりするんでしゅけれど。°
ヤワラカナやので、潰しちゃぃそやったり。°
フサフサの毛並みがスルスル。°☆彡やったりして。°
絹のょな触り心地の、小鳥ちゃんやとのコト。°☆
羽毛がイッパイ生えて、豊かな小鳥ちゃんのほが。°
触り心地わぃい模様。°☆
性格にも、小鳥ちゃんの種類によって。°
差があるみたぃで、甘えん坊やったり。°
ラテン気質やったりていう、個性豊かな面々。°☆
色んなカラーの小鳥ちゃんがいて。°
特にセキセイインコわ、小鳥のカラーの水色の。°
きれい色した、小鳥ちゃんの種類があるそでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、滅多にお目見えしなぃ小鳥味の洋梨を。°
食べてたでしゅ~。°☆
どして、滅多にお目見えしなぃかていうと。°
カナリ小鳥味の西洋梨の中でも。°
栽培がカナリ難しくて、生産量が少ない。°
貴重なレアモノとのコト。°☆
原産のおフランスでさぇ、今や現在。°
ほとんど生産してなぃんやそぅ。°☆
この小鳥味の洋梨、ぃいニオイ~☆彡とのコトで。°
今や現在が、食べ頃やそで、さっそく食べてみるんでしゅけれど。°
ヤワラカナでトロトロで、たまんなぃんでしゅとか。°☆
ネットリしてる感じの食感で。°
わぁ~。°☆
ばななみたぃな。°☆
ヤヤッ。°☆
食感と、甘~さがあるやとのコト。°☆
シットリてナメラカナんやそぅ。°☆
小鳥味の洋梨わ、この季節のデザートの。°
小鳥味の果物やそで、この小鳥味の洋梨を。°
アレンジして作ったのが、小鳥味の洋梨キャラメリゼした。°
小鳥味のロールケーキでしゅや~。°☆
キャラメリゼした、小鳥味の洋梨をONして。°
小鳥味の豆乳クリームに、小鳥味のカラメルソースを。°
混ぜてるんでしゅとか。°☆
中にも、そのまんまの小鳥味の洋梨が。°
タ~ップリ入ってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のキャラメルともバツグンの相性ぃいていう。°
なんにでも相性のぃいおフランスやそぅ。°☆
ニオイもぃいやし、レディな甘~さもあるやし。°
YUMMYでおいちやんとのコト。°☆
小鳥の数字・8割が、新潟で生産されてるそで。°
旬の時期が、約1ヵ月ていう、カナリ期間限定の。°
貴重でレアな、小鳥味の洋梨。°☆
小鳥味の洋梨だけに、文句ナシ!の。°
小鳥味の洋梨やったでしゅ~。°☆
小鳥味のクリスマスケーキについても。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のクリスマスケーキで、重要視するトコわ。°
小鳥味の果物が、イ~ッパイのヤツやったり。°
カラフルなヤツやったり。°
飾りが、か・わ・い・いヤツがぃい。やったり。°
サンタさんがONしてる、写真映えしそぅナ。やとのコトで。°
みなさんわ、見た目を重視してるんやそぅ。°☆
ココでわ、小鳥サイズに大きいツリーを立てた形をした。°
小鳥味のクリスマスケーキがあるそで。°
上のツリー部分わ、コロン。°☆彡てした形の。°
円形の小鳥味のチョコレートを重ねてあるでしゅとか。°☆
下の部分の小鳥味のケーキ生地わ。°
小鳥味のスフレフロマージュやそぅ。°☆
小鳥サイズに大きいツリーを、外すと。°
小鳥味の苺やら、小鳥味のブルーベリーやら。°
小鳥味のフランボワーズやら、ベリーがイ~ッパイON。°☆
甘~さ抑えめで、スカッ。°☆彡て爽やかな味わいやとのコトでしゅ~。°☆
お写真に映す時わ、お部屋に飾ってるツリーと一緒に。°
2重のツリーてして映すのんが。°
スゲ~ぃい感じで、か・わ・い・いんやそぅ。°☆
それから、別のココでわ、原宿のカフェにある。°
メリーゴーラウンドをモチーフにした。°
小鳥味のクリスマスケーキがあるそぅ。°☆
色合いもカラフルやし、ぃいアクセントの。°
小鳥味のクリスマスケーキわ。°
小鳥のカラー・ブルーのクリームがONしてて。°
にゃにゃんと、小鳥味のソーダ水味なんでしゅとか。°☆
ブルーわ、小鳥味のソーダ水味で。°
パープルわ、小鳥味のブルーベリー味。°☆
赤っぽぃのんわ、小鳥味の苺味のクリームもあるでしゅ~。°☆
小鳥味のケーキ生地の間にわ、小鳥味の果肉入り苺ソースや。°
小鳥味のチョコレートチップがINしてて。°
見た目だけじゃなくて、色~んなお味が。°
詰まっていて、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
それと、ココでわ、小鳥味の苺が。°
こぼれ落ちるほどONした、小鳥味のクリスマスケーキ。°☆
まわりわ、小鳥味のホワイトチョコレートで囲んで。°
上にわ、小鳥味の苺・あまおうをフンダンにONした。°
小鳥味のショートケーキやとのコト。°☆
この小鳥味のショートケーキのお写真わ。°
小鳥味の苺が、こぼれてる感を映したぃので。°
ココカナ。て、ナナメ上からの角度で。°
お写真に映してたでしゅ~。°☆
小鳥味の苺わ、上だけじゃなくて。°
小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームの中にも。°
ギ~ッシリINしてるでしゅ~。°☆
それから、ココでわギフトケースをイメージした。°
小鳥味のクリスマスケーキがあるんでしゅけれど。°
上にONしてるのんわ、チョコレートを使って作ったリースでしゅ~。°☆
この小鳥味のクリスマスケーキわ。°
動画で映すのが、オススメやそで。°
上の蓋の部分を、パカッ。°☆彡てあけると。°
中にわ、小鳥味の苺がタ~ップリの。°
小鳥味のショートケーキが、入ってるでしゅや~。°☆
ケース部分の、小鳥味のホワイトチョコレート部分にも。°
フリーズドライの小鳥味の苺がIN。°☆
小鳥味のショートケーキ部分にも。°
小鳥味のクリームの中に、小鳥味の苺が入ってるでしゅや~。°☆
それから、ココのわソ~・キュ~トな。°
サンタさんの、小鳥味のクリスマスケーキでしゅ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の部分わ。°
小鳥味のクリームでデコレーションされて…。°☆
実わ、コレわ小鳥味のアイスクリームを使って作った。°
小鳥味のケーキやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
バニラとブラウニーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート&ファッジの。°
小鳥の数字・3層になってるてコトでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
突然、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の起きる予定時間の、6時間も前で。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°パソパチャパチャやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
遠くから、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気を、漂わせてて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメみたぃな、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
きれいに浮かび上がってるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
お写真の、○もさかりえさんの、コロン。°☆彡てした。°
ドコまでも無垢な眼差しに、吸い込まれそでしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
オメメに☆が瞬いて…。°☆
ユルユルな無造作感ある髪形が、可憐さをアップップ~。°☆
お澄ましさんな面差しが、仄かにオトナっぽぃでしゅにゃ~。°☆
小鳥な子供の成長とともに、タイヘンさも変化して。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんも、日々悩みまくってるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そ~やって、親も学んでいくのでしょか。
て、想わされるコトも、やや少しでわなぃ模様。°☆
過ぎた。°☆
わぁ~。°☆
日々を、悔やむコトもあるけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
やるしかね~な!。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
自分で自分のお尻をたたいてるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、ナマケモノでしゅので、○もさかりえさんの。°
自分を律しなければていう、そのキモチ、スゲ~分かるでしゅや~。°☆
でもでも、学生時代のょな毎日学校に通わなくちゃな頃からしたら。°
キモチ的にわ、カナリラクでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、それなりな過酷な環境下で。°
育ってきたけれど、良い出会いに恵まれて。°
タクサンの愛情をいただいてきたせいか。°
わりと素直に育っているのかもしれません。とのコト。°☆
息子君と出会って、向き合ってきてくれた。°
すべての人に、感謝しています。ていうふに。°
お友達との関係と、学校などの環境に恵まれてきた、息子君。°☆
でもでも、○もさかりえさんが、お忙しな時にも。°
息子君に愛情持って、接してきたていうのんが。°
息子君にも伝わってるからなのでしゅぅ~。°☆
年相応の生意気さわ出てきたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
マダマダか・わ・い・い、小鳥の数字・12歳。°☆
わぁ~。°☆
息子君が笑顔でいれるょに、コレからも。°
全力でサポートしていきたぃ。て改めて想ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
「キネマと恋人」わ、大阪公演でしゅとか。°☆
はるばるて、やってきたでしゅねぇ。°☆
お写真のコレわ、コロン。°☆彡てした見た目から。°
にゃんだかヤワラカナ、触り心地ぃいのんが。°
お写真からも伝わってくる、円みのあるヤツに移動中。°
ポワポワポワ~ン。°☆て癒されてるんやそぅ。°☆
コレを、枕代わりにしてねむるでしゅか~。°☆
小鳥サイズにコンパクトなサイズ感わ。°
モチ運びやりやすそでしゅし、ヤワラカナ質感が。°
心地ぃいみたぃで、使いやすそな便利なヤツわ。°
大お気に入りの模様。°☆
地方公演わ、大阪からはじまり、はじまり~。°☆
頑張ってくださぃにゃん。°☆
(人*’v’*)。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆
大阪グルメも、堪能したってや~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆