*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

小鳥が好きだった、L⇔Rの黒沢健一さんが。°
亡くなられたでしゅ。°
友達が教えてくれて、ョク聴いてたL⇔R。°
小鳥の高校生時代を、彩ってくれてた。°
ミュージシャンさんやので、このニュースを知った時わ。°
モノスゴクショックやったでしゅ。°
今年わ、小鳥が好きだったミュージシャンさんが。°
若くして相次いで亡くなられて、トッテモ悲しいでしゅ。°
心からの、ご冥福をお祈り申し上げます。°
どうぞ安らかなおねむりくださぃ…。°。°

怒り新党見てたら、イルミがニガテていう。°
怒りメールが、届いてて。°
わぁ~。°☆
一流の人がしてるのわ、キレイょ。
て言ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも。°
小鳥味の焼き肉やさんのイルミわ。
ヤメたほがぃい時がある。
とのコト…。°。°
それなら、つけないほがぃいょ。
ていうのもあるんやそぅ…。°。°
最初わ、斜に構えてたマツ○さんも。°
動画を見てるうちに、テンション上がったみたぃで。°
アレ、きれいょ~、私行きたかったの!。
て言い初めて。°
私、好きなのカナ?行きたかったんダ。
て、自分の中の本心に、気づいた模様。°☆
ココまで来ると、初期のイルミとわ別で。
もぅアートじゃなぃ。
なんやそぅ。°☆
それと、CDやDVDを複数買いやる方のキモチが、わかんなぃ。
ていう怒りメールが、届いてたでしゅけれど。°
マツ○さんも、小鳥の数字・3つわ買う派やとのコト。°☆
自分で聴く用と、だめになった時用と。°
遺跡で発掘される用やそぅ。°☆
CDやDVDわモチロン、トイレットペーパーや。°
洗剤や歯磨き粉やシャンプーにゃんかも。°
小鳥の数字・3つわ最低ストックやってるそぅ。°☆
有○さんにゃんかわ。°
靴下やらTシャツやらわ、小鳥価格にお安いのを。
小鳥の数字・3個入りやら、5個入りやらを買うけれど。
とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ぱんつなんかも、黒いの5枚!みたぃのを買うのに。
雑に使えるのに、急に大事に使ってしまぅ。
でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
せっかく小鳥価格にお安く買ったのに。
現在まで履いてたヤツを、さらに酷使してしまぅ。
小鳥価格にお安くて、履き捨ててぃいやくらぃのヤツやったのに。
急に、サラやてコトで、貴重なモノになる。
んやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マツ○さんわ、こなぃだぱんつに穴が開いたそで。°
交換しなきゃ…。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
買っといたヤツ、小鳥価格にお安いヤツょ。
あ~、おろさなきゃ!。てなったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
でも、ぱんつに穴開けちゃダメょ。
お洗濯しよて想って見た時、泣きそになった。
すり減っちゃてるのょ、ぱんつが!。
ぱんつの身になったのょ。
ヤヤッ。°☆
毎日、あたしに履かれてるのょ。
1個ズレてたら。
わぁ~。°☆
もっとしあわせなぱんつの人生があったのょ。
ヤヤッ。°☆
オヤスミさせてあげなきゃだめょ。
毎日毎日さぁ。
だから、おんなじヤツ、小鳥の数字・3枚なら3枚を。
まんべんなく使おて想った時があるのょ。
でもでも、アレもパニックになってくる。
おんなじだから、順番がわかんなくなってくるのょ。
やや少しずつ、毛玉のつけ方に差が生まれ初めてくると。
あたしの順番がョクなかったのカナ。て想うのょ。
もぅイライラしちゃぃのょ。
アレ、イロチじゃなぃとだめょ。
わぁ~。°☆
黒白グレー!。
てマツ○さんがぴっくあっぷすると、有○さんわ。
白わ汚れが目立つ時もあって。て言うので、マツ○さんが。°
黒グレー紺!。
ていう違うぴっくあっぷにすると、有○さんわ。°
それだと、自分の中に優劣がでてくるのょ。
そぅすると、誰か大事にされるのが、表れて。
自分の中で、勝手に勝負ぱんつになっちゃぅのょ。
とのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャパチャやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、やわらかな小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥の子供なオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
きれいに浮かび上がってるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
大阪グルメわ、お鮨を堪能した模様。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お鮨のお写真を撮る、村○希美ママさんと。°
お鮨がフレームインするていぅ。°
何気なくさり気なくささやかなやけれど。°
○もさかりえさんの好きのキモチが、伝わってくるお写真。°☆
今回、村○さんが一緒でヨカッタて想ったそで。°
助けられてるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
公演中の劇場の楽屋モニターからわ。°
にゃぜだか、お隣の劇場のモニターも見れるそで。°
エリザベート宝塚20周年スペシャルガラコンサート」の。°
場当たりの様子などが、フツウに見るコトができて。°
鼻血が出そうでしゅか~。°☆
○もさかりえさんの、タイミングの引きの強さったら…。°☆
持ってるでしゅねぇ…。°☆
村○さんにわ、「エリザベート」のストーリー説明をしながら。°
ミュージカル道へ勧誘中とのコトで。°
昨日1日で、「私だけに」を鼻歌で。°
歌えるょになってた、村○じょじょみ先輩とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
村○さん、ミュージカルわ案外やぶさかでわなさそで。°
劇中歌も、やや少し大お気に入りの模様。°☆
ぃいですょ、ぃいですょ~!。てうれしそな○もさかりえさん。°☆
村○さんの心への、ミュージカルの沁み入りっぷりたるや~。°☆
○もさかりえさんの、勧誘効果わ絶大でしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も15℃以下まで下がって。°
やや少し肌さみ~かったでしゅけれど。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカなお天気の時間帯も。°
あったでしゅけれど、基本1日中。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以上まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかい、過ごしやすい模様。°☆
お天気わ小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ10℃以上までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅけれど。°
この時期の、ココあたりからしたら。°
カナリあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、明け方あたりまでわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気やったみたぃでしゅけれど。°
おおむね1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
やや少し肌さみ~けれど、過ごしやすい模様。°☆
1日中、基本ドンヨリホンワカしたお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後から、やや少し。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろう時間帯も、ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎに、やや少し。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
おおむね、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以上まで上がって。°
カナリあたたかくて、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様でしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めの生地感まで、体感温度に合わせて。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ググッ。°☆彡てさみ~くなってるでしゅので。°
厚めのアウターを着てるにゃんて方が。°
ほとんどやて、想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めの生地感まで、体感温度に合わせて。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節が、やってきてるでしゅ~。°☆
この時期やと、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、さみ~大気キンキン。°☆彡の中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツ敷いた敷フトンを。°
2重に重ねた間に、スッポリ入るょにして、クルクルくるまって。°
特に、おにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
さみ~大気キンキン。°☆彡の中で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかく戻せるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆