*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のカニちゃんを。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥価格にお安いカニちゃんと。°
小鳥価格にリッチで贅沢なカニちゃんを。°
食べてみるんでしゅけれど。°
にゃにゃんと、そのお値段の差わ100倍っ。°☆
こりゃ、小鳥価格にリッチなカニちゃんのが。°
ぃいやし、YUMMYでおいちやろ~。°☆彡て感じで。°
3人もそんな感じで、2種類食べるんでしゅけれど。°
三○さん的にわ、小鳥価格にお安いお値段の。°
カニちゃんのほが、YUMMYでおいちとのコト。°☆
プロデューサーさんに、了解を得ての。°
小鳥価格にリッチで贅沢なカニちゃん食べやったでしゅのに。°
アララ~。°?て感じの、カニちゃん体験やったでしゅ~。°☆
小鳥味の鳥料理のお店で、ゴハンを食べるんでしゅけれど。°
3人わ、小鳥味の親子丼と、小鳥味の唐揚げを食べてたでしゅ~。°☆
三○さんと福○アナわ、小鳥の町・大山町の。°
がいなどりていう、フツウのていうか。°
このお店でフダン食べれる、コレも。°
カナリYUMMYでおいち名産みたぃな感じの、小鳥味の鳥肉を。°
使って作った、小鳥味の親子丼を食べてたでしゅ~。°☆
がいなてうのんわ、方言で、小鳥サイズに大きいコトを。°
意味するんやそぅ。°☆
カナリYUMMYでおいちかったみたぃで。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味の鳥肉わ。°
おいちあまりに唸るくらぃに、2人とも、好テンション。°☆
わぁ~。°☆
○竹さんだけ、高級地鶏のぴよていう種類のを。°
食べるんでしゅけれど、歯ごたえあって。°
おいしとのコト。°☆
三○さんも、食べさせてもらってたでしゅけれど。°
うむ!、コレぺろダょ!て言ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げも、熱々でカナリYUMMYでおいちかったみたぃで。°
三○さんが。°
俺ん家のサイドにココの店あればぃいのに~!。
ていうくらぃ、ヘビロテしたぃ小鳥味の唐揚げやった模様。°☆
小鳥な安来節を見せてくれるお店に。°
行くんでしゅけれど、コレわ。°
やすきじゃなくて、やすぎなんでしょ。
て正式な読み方がある模様。°☆
テンション上げ上げの、小鳥な安来節を見せてくれる女性がいて。°
盛り上げるも、ややスベリ…。°。°
そしたら、小鳥な安来節の名人ていう。°
最も上手ていう称号の名人が、登場して。°
にゃにゃんと、名人まで行くのわ難しいらしくて。°
30年ぶりに誕生した、名人とのコト。°☆
小鳥な安来節を、見せてくれるでしゅけれど。°
踊りながら、スマイルを見せてくれたり。°
その味のある面差しが、すんばらすぃ~んでしゅ~。°☆
地方ロケやので、今夜わ旅館にお泊りやとの3人。°☆
にゃにゃんと、看板にも、大プールて書いてあるょに。°
小鳥サイズに大きい、プールみたぃな。°
日本で最も小鳥サイズに大きい、大浴場があるとのコト。°☆
ココわ、混浴やので、狩○アナみたぃに。°
福○アナも、スイムウェア的なモノを着て。°
一緒に入るんやて、想ってた三○さん的に。°
浴衣で現れた、福○アナを見て。°
やや少しガッカリ…、やったみたぃでしゅた~。°☆
そして、その模様を映す、半ケツのカメラマンさん…。°☆
2日目のゴハンわ、小鳥味のお蕎麦を。°
食べてたでしゅ~。°☆
江戸時代に、小鳥味のお蕎麦を、野外で食べるために。°
小鳥味のお蕎麦オベントウ的な感じで。°
お重に入れてたコトから。°
小鳥の数字・3段のお皿に入れるスタイルが。°
初まりて、言われてるそでしゅ~。°☆
ココの小鳥味のお蕎麦わ、マズ、オツユをお蕎麦に。°
”の”の字にかけるていう、ツユつけじゃなくて。°
ツユかけスタイルなんやそぅ。°☆
そして、余ったオツユを、次の段のお蕎麦に。°
やぱり”の”の字にかけて食べるんやそぅ。°☆
ココでわ、3人ともシンプルな、小鳥の数・3段の。°
小鳥味の割子蕎麦を、発注してたでしゅ~。°☆
マズ、上段を食べてみて、カナリYUMMYでおいちかったみたぃで。°
ウマイ!や、YUMMYでおいち~。て。°
唸りながら食べる3人。°☆
店主さんに教わった、”の”の字スタイルもぃいとのコト。°☆
2段目に突入の、○竹さんが、新しいオツユを。°
かけてるのを見てて、三○さんが。°
余ったのをかけるんじゃなぃの?。
て教えてあげてて、あんだけ店主さんの解説やメニューで。°
確認した、ツユかけスタイルやったのに。°
○竹さんの天然が大爆発でしゅや~。°☆
○竹さんわ、オツユをかけるのにも。°
やや少しタップリめにかけるのを見てた、三○さんに。°
”の”を通り過ぎる。て突っ込まれてたでしゅ~。°☆
小鳥味の蕎麦湯を飲む時も、新しいオツユを。°
入れちゃぃましゅて、また三○さんに突っ込まれるていう…。°。°
さまぁ~ずのボケ担当てしての、輝やきを見せつけてたでしゅ~。°☆
福○アナの、小鳥味のお蕎麦の食べ方がキニナル模様の。°
さまぁ~ずわ、やいのやいの言い初めるんでしゅけれど。°
そのアドバイス通りに、福田アナが食べたら。°
スポン!。ていう音を立てて。°
小鳥味のお蕎麦が吸い込まれてくていう。°
奇跡の吸い込み音を鳴らして、大爆笑~。°☆
さまぁ~ずマジックに、初めてかかった福○アナやったでしゅ~。°☆
〆の喫茶店でわ、○竹さんが、小鳥味のアイスカフェ・オーレを。°
福○アナが、小鳥の柑橘系・ホットユズ茶をオーダーやってて。°
小鳥的に、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

小鳥母から、スヤスヤに入る時間が遅いて。°
怒られちゃぃましゅて、小鳥もカラダがしんどいでしゅので。°
フダンょりも、時間前倒しでベッドに入って。°
スヤスヤやったんでしゅ…。°。°
体重も増やしちゃぃましゅたし。°
夜オヤツも、小鳥味のプチケーキをやや少して。°
お菓子でおにゃか満たされてなぃ状態で。°
スヤスヤやろてしたからか、ナカナカ寝付けなくて。°
スヤスヤに入れたて想ったら。°
30分くらぃ経ったら、目が覚めちゃぃましゅて。°
ソコから、寝れなくなっちゃぃましゅた…。°。°

ハァ。°スヤスヤ入れなぃまんま。°
見れてなかった、DH○の冊子とか読んでたら。°
外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
スヤスヤに入りたい状態やったので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPodの再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
稲村ヶ崎のお店で、ご両親とらんちしたそぅ。°☆
しばらくぶりの、ご家族との楽しい時間。°☆
改めて、ホッ。°☆彡てしたコトでしゅぅ~。°☆
お天気も良くて、最高に気持ち良いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日わ名古屋で本番やってたのが、嘘みたぃに。°
不思議やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君が。°
ママ、ごめんちゃいって言ってみて。
とか。°
ヤヤッ。°☆
妹の泣き方やって。
とかを、たまに言うそで。°
息子君、「キネマと恋人」カナリ楽しかったんでしゅねぇ。°☆
大お気に入りの模様で、やや少しドハマリやってるのんが。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
あのお芝居を、息子君わ客席で見たんダナァて。°
寝顔を見ながら、フト思ったら、なんだか涙が出てきたそぅ…。°。°
客席と舞台の上で、家庭での顔じゃなぃ顔で。°
瞬間を共有できたコト、息子君が○もさかりえさんについて。°
知ってるコトが、また1つできたでしゅのねぇ。°☆
悲し涙じゃなぃ、うれし涙でありましゅょに…。°☆
息子君が、どんなふに○もさかりえさんのお仕事を。°
感じているかわ、わかんなぃけれど。°
息子君に見てもらえてヨカッタナて、改めて想ったとのコト。°☆
カーテンコールで見つけた、客席にちんまり座ってる。°
息子君の顔を、○もさかりえさんわ忘れないて想うそぅ。°☆
想い出深い、息子君との不思議な距離感の時間。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量気味やった体重が。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
睡眠不足で、体力消耗したのが、ぃい感じに体重落ちたみたぃでしゅ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツも小鳥味のプチケーキとおかきの。°
お菓子をやや少しだけで、満たされなぃおにゃかのまんま。°
スヤスヤに入ったら、30分で目が覚めるでしゅし。°
そのあと、このまんまやったら、スヤスヤやれなぃ…。°
て想って、結局ポテチも食べちゃぃましゅたし…。°
でもでも、なんやかんやで、小鳥の数字・300グラム減。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、5ミリ増量で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目をしてる、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆