*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のぜんざい。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダトースト、小鳥味のモチモチオモチ。° 
食後のデザート;小鳥味のマカロン、小鳥味のチョコレートチップクッキー、おせんべい。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレートパイ、小鳥味のチョコレート、おせんべい 。°

前回にはかったの  
重さ;-8,0太さ;。°-11,5
今日にはかったの
重さ;-7,7太さ;。°-11

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
こなぃだょりも、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°
昨日からしても、ちっとも落ちてなくて。°
この増え幅をキープちゅぅ…。°。°
ていうょりかわ、太ったていうょりかわ。°
寝起き+でトイレに行ったにしても。°
小鳥の数字・300グラムしか、減ってなくて。°
体重が落ちてないていう言い方のが。°
シックリくるでしゅけれど…。°
昨夜わ、夜オヤツに、小鳥味のチョコレートパイや。°
小鳥味のチョコレートやおせんべいなど。°
お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅた割にわ。°
せめて、昨日とわ変わらず、キープやれてるだけ。°
ぃいて想うべきやろか…。°。°
おにゃかまわりも、5ミリ増量してるでしゅし。°
気が滅入るわぁ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆