*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥母に寝るょに言われてる時間ょりも。°
1時間遅れくらぃまで、LEEを読んでて。°
トイレに起きてきた小鳥母に。°
寝なさぃ!。て怒られちゃぃましゅて。°
スグにベッドの中に入ったでしゅけれど。°
ココントコ、入眠障害みたぃに。°
ナカナカスヤスヤに入れなかったでしゅのに。°
昨夜わ、スグにスヤスヤやれたみたぃで。°
本日わアタマもカラダも、疲れが吹っ飛んで。°
調子のぃい小鳥でしゅ~。°☆
アラーム鳴ってるのに、ナカナカ気づけなくて。°
目覚まし鳴って、目が覚めてから。°
アラームも鳴ってるのに、気づいたでしゅ…。°☆
それから、さらに10分後くらぃに。°
アラームセットやり直して、コックリコックリやってたら。°
小鳥母が、小鳥母の寝室にやってきて。°
オフトンを仕舞ってるのが、聞こえてきたら。°
一気に緊張感走って、目が覚めちゃぃましゅたので。°
ソコで起きたら、起きたかった時間の。°
15分遅れ程度で済んで起きれて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、小鳥サイズに大きく増やすコトに。°
なって大増量やってた、小鳥の体重が。°
100グラム減量でしゅ~。°☆
昨夜わ、やたら食欲を感じちゃぃましゅて。°
夜オヤツに小鳥味の薄焼きクッキーの。°
小鳥味の苺クリームサンドと、おせんべいを。°
けっこう大量に食べちゃぃましゅたけれど。°
100グラムヤセれてて、ホッ。°☆
でもでも、一昨日のお鍋で。°
体重増やすコトになって。°
500グラム大増量しちゃぃましゅたので。°
前の体重に戻すまでにわ、マダマダでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日とおんなじサイズをキープで。°
お鍋でさらに太っちゃぃましゅてから。°
ゼンゼン落ちてなぃでしゅし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で。°
横浜市自主避難した生徒が。°
いじめを受けていた問題。°
生徒側が、同級生に150万円を。°
払わされた行為も、いじめて認定するょに。°
市側に求めてるでしゅ。°
横浜市の林市長わ。°
初期の段階で、寄り添って対応できなかったコト。
改めて申し訳なく想っている。
ヤヤッ。°
金銭の授受についてわ、小鳥の数字・第3者委員会でも。
カナリの議論重ねた上での、結果て聞いている。
て話していましゅた。°
その上で、当時の対応や、再発防止策などを。
見当する委員会の議論を、見守った上で対応を考えたぃ。
て述べたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツー・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
耳寄りな情報が入りそう。°
物事を始めるのもオススメ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
耳寄りな情報が入るでしゅとか。°
フダン、ニュースやネットニュースくらぃしか。°
情報が入ってこない小鳥でしゅけれど。°
本日わ、小鳥に役に立つょな。°
耳寄りな情報が入ってきて。°
情報運が、ググッ。°☆彡て小鳥に。°
やってくる模様。°
その勢いに乗って、モノゴトを初めるのも。°
オススメやとのコトでしゅので。°
耳寄りな情報が入ってくるコトが。°
そのキッカケになるのやもでしゅ~。°
本日わ、耳寄りな情報を、進んでGETやるべきが。°
物事を初めるのにも、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、笑いが幸せを呼び絶好調。°
ユニークな映画を参考に。°とのコトでしゅた~。°
オ~ッ。°☆
笑いが、小鳥天国な幸福を呼んでくれるでしゅとか。°
小鳥、楽しいコト大好きでしゅので。°
にゃんとも楽しい運気が、小鳥に。°
やってきてるでしゅや~。°
そのおかげで、運気も絶好調になれる模様。°
ユニークな映画を参考に。とのコトでしゅので。°
どんな映画が、ユニークでおもしろかったか。°
想い出して参考にしながら、過ごしてやるべきが。°
小鳥天国な幸福を呼ぶのに、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆