*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、痩せるクセ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
西野○瀬さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ぇっ、うれしぃです。
今もダイエットしてるんですけれど。
ヤヤッ。°☆
あまりNGを作らないで。
ゆるくやっているんです。
前わ、20時以降飲食禁止など。
ストイックに頑張っていたけれど。
わぁ~。°☆
今わ昼にわ、何でも好きなものをいただいて。
ヤヤッ。°☆
夜ご飯わ、小鳥クオリティにヘルシーなおかずや。
小鳥味のヨーグルトなど、低カロリーなモノで。
調整するスタイル。
それが、私にアッテいるみたぃ。
小鳥味のお米て、エネルギー源でもあるので、抜くと。
わぁ~。°☆
力が出なくなっちゃぅ。
だから今わ、昼わ定食などで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米も食べるし、小鳥味のお肉も。
わぁ~。°☆
がっつり。
ライブ前わカラダを動かすので、間食もあり。
アレコレルールを決めて、できなかった時に。
自分を責めるくらぃなら。
ゆるくても気分よくダイエットしたほが。
長続きするて、気づきました。
以前わ、一番の楽しみわ夕食で。
オナカイッパイいただいてたけれど、今わ。
あとちょといただきたぃ!。
でも、今日わ寝て、明日いただこう。って。
体重計、持ってなぃんです。
でも私、顔から太り始めるから。
太ると目鼻が埋まってくるから。
見るだけでコンディションが、わかっちゃぅ。
ヤヤッ。°☆
ぃい!て想ったお写真わ、いつでも確認やれるょに。
携帯に保存しておきます(笑)。
フラフープ!。
実わこの撮影のために、腹筋を鍛えたくて、買ったんです。
でも想像以上に円周が、小鳥サイズに大きくて。
1回も回せなくて、大失敗。
わぁ~。°☆
なので、ちょと小さめのものを探して。
もぅ一度トライしたいんです。
結果わ……またご報告します(笑)。でしゅって~。°☆
ミランダカ○さんが、ナイスボディに効いた。°
美容法について、教えてくれてるんでしゅけれど。°
にゃにゃんと、小鳥なヤギちゃんのミルクを。°
飲んでるでしゅとか。°☆
牛乳ょりも、乳脂肪分の分子が、小鳥サイズにコンパクトで。°
消化吸収がぃいの。とのコト。°☆
殺菌していなぃミルクに、小鳥味のハーブを入れて飲むと。°
デトックス効果が、小鳥サイズに大きくなるゎ。やそぅ。°☆
小鳥なヤギちゃんのミルクだけを。°
小鳥の数字・8日間飲み続ける、デトックスを。°
試したコトもあるでしゅとか。°☆
YUMMYでおいちやし、健康にぃいので。°
牛乳代わりに愛飲中やとのコト。°☆
シン○ュルテの、ソープがキニナルでしゅ~。°
オーガニック保湿成分を、小鳥クオリティに。°
リッチに贅沢に、配合してるんやそぅ。°☆
洗い上がりのお肌わ、小鳥質感にモチモチ・シットリ。°☆彡で。°
肌色がトーンアップップして、メイク馴染みも。°
アップップやとのコト。°☆
ラベンダーとゼラニウムのニオイで。°
心もほどけるんやそぅ。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
コヨ○の、美容液オイルがキニナルでしゅ~。°
希少な保湿成分、小鳥味のヤマブドウ樹液を、配合してるそぅ。°☆
お肌に、即吸い込まれる、軽やかなテクスチャーで。°
抗炎症効果が、小鳥サイズに大きいからか。°
肌荒れしそにカサついたお肌が、翌日シットリ。°
穏やかなになるのを、実感やれるとのコト。°☆
食物繊維鍋。でわ、小鳥の柑橘系・ユズの入った鍋が。°
低糖質鍋。でわ、小鳥味のクレソンが入った鍋や。°
小鳥の柑橘系・レモンの入った鍋や。°
小鳥味のすき焼きを、エスニック風にした鍋などが。°
ダイエットに効く鍋てして、作り方と一緒に。°
紹介されてたでしゅ~。°☆
フムフム。°☆
フト想った。フムフム。°☆
西○理恵子さんとさかも○未明さんにわ。°
色々共通点があるとのコト。°☆
ドチラも漫画家、ドチラも美人。°☆
そして、ドチラもお金持ちのお医者さんの夫。°
もしくわ愛人を持っているコトダそぅ。°☆
2人とも、それぞれのパートナーに深く愛されて。°
モノスゴク大事にされてるでしゅか~。°☆
ぃいでしゅねぇ。°☆ぃいでしゅねぇ。°☆
うらやますぃ~でしゅねぇ。°☆
西○理恵子さんが、高○院長との毎日を綴った。°
「ダーリンは70歳」わモノスゴクおもしろいコミックでしゅとか。°☆
西○理恵子さんわ、ホンマ波乱万丈な人生でしゅょねぇ…。°☆
若い頃に苦労した分が、ココにきて神様が。°
プレゼントをくれたみたぃでしゅ~。°☆
高○院長と西○理恵子さんわ、2人で世界中。°
色んなトコロを旅して、お金をばらまいているとのコト。°☆
西○理恵子さんわ、「アジアの整形王」て呼ばれる。°
高○院長を、ある時わ意地悪く茶化したり。°
するのであるけれど、それも愛情あってのコト。°☆
彼女が黙って、拗ねたりすると。°
高○院長わ、こうおっしゃるそで。°
何がイケナイのか教えてくれる?。
そして仲直りしょぅょ。
僕にわ時間がなぃんだから。とのコト。°
泣きそになる…。°。°
優しくて、カッケ~くて、包容力がある。
2人で一緒にいれる時間を、無駄な時間にしたくなぃていう。°
2人のコトを考えての、お言葉。°☆
ぃい言葉である…。でしゅやねぇ…、○マリコさんの言う通りっ。°☆
西○理恵子さんわちょぅ売れっ子やし、経済的にも精神的にも。°
完全に自立している。°☆
時間をつくって、高○院長と色々なトコロを。°
旅行して、徹底的に人生を楽しもてする。°☆
理想的なオトナの恋愛ライフダ。とのコト。°☆
そして、こなぃだ、さかも○未明さんから。°
新刊を送ってくださって、驚いたとのコト。°☆
こんなコトてホンマにあるんダロか!?。°☆
未○さんわ、小鳥な子供の頃からアスペルガー症候群の傾向がある。°
あまりうまく人間関係を結べないそで。°
確かにやや少し、ハイテンションなトコロがあるやも。とのコト。°☆
彼女わ、小鳥な子供の頃から、どしてこんなにいじめられるのか。
どしてスポーツやお遊戯など、フツウやれるコトが。°
やれなぃんやろて、ズ~ト悩んでいたそであるでしゅとか…。°
最初の結婚も、うまくいかなくて。°
親との関係で苦しんで、しかも難病にかかって。°
本業のマンガも、描けなくなってしまって。°
テレビのお仕事も、すべて降りたんやそぅ……。°。°
絶体絶命。°
その時、1人のお医者さんが表れて。°
奥さんも小鳥な子供も捨てて、彼女と結婚してくれたとのコト。°☆
急展開!!!ロマンティックが止まらないでしゅね~。°☆
未○さんのごみ屋敷にも。°☆
わぁ~。°☆
昼まで寝てても、怒らない。°
もぅたまんなぃ。かわいくて仕方ない。て猫っかわいがりしてくれる。°☆
オフロに一緒に入って、カラダと髪を洗ってくれて。°
ぱんつも洗ってくれる。
病気のために便秘気味の彼女のために。°
カンチョーまでしてくれるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃぃにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
一生、怖いモノから守ってくれそでしゅ、ぃいにゃ~。°☆
それドコロか、ココが肝心なのであるけれど。°
わぁ~。°☆
買物して元気を出しなさぃ。て、クレジットカードを。°
渡してくれたそで、未○さんわ、そのカードを使って。°
ヤヤッ。°☆
なんと2ヵ月で、小鳥の数字・600万円お買い物やったでしゅとか。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、そんな結婚してみたぃ~。°☆
私のょにアスペルガーで難病でも。
こんなにしあわせになれますょ。てマンガわ。°
結んであるけれど、ふざけんな、ていう感じであるそぅ…。°。°
わぁ~。°
マリコさんわ、本人にもハッキリ言ったそで。°
ちょとさぁ、あんなだんなさまを手にするなんて。
宝クジあたったみたぃなモンでしょ。
あなたのあの本読んだら、みんな腹立つょ。
あの本、売れなぃょ、きっと。ていうと。°
彼女わ澄ました顔で。
えー、売れてますょォ。
もぅ重版かかりましたから。だってでしゅとか、そのうえ。°☆
えーと、今主人が車で迎えにきてくれましたから失礼。
て立ち上がったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもどんな時でも迎えにきてくれるアッシー(古いナ)にして。°
究極のミツグ君(コレも古いナ)。°☆
うらやますぃ~ていうょりも、ねたますぃ~でしゅとか。°☆
この時の今日も、○マリコさんわだんなさんとケンカして。°
バカヤロー。て怒鳴られたとのコト…。°
私のょに、優しくて尽くすオンナにわ。°
うんとえばりんぼの気難しい男がくっついて。°
こんなに苦労させられてる…。°。°
世の中にわ、未○さん夫のょに。°
何でもOKのお金持ちがいるて言うのに…。°
小鳥も、うらやますぃ~さに、心が擦り切れそでしゅや…。°。°
クレジットカードで使い放題だって。
庶民わ通話使い放題なだけで、ちょぅテンション上がるていうでしゅのに…。°。°
それならば、私だって使ってやろでわなぃか。°☆彡
自力で買うょ、好きなモンをさ。てにゃんだかヤサぐれてきた○マリコさん…。°☆
ナゼか未○さんの本に刺激された、○マリコさんわ。°
お買い物に精を入れるょに、なっちゃぃましゅたか~。°☆
トコロで、お話わゼンゼン変わるけれど。°
マリコさんわ、洋服を大切にしなぃのでしゅか…。°?☆
なので、ョクお洋服に裏切られるそで。°
突然行方不明になるんやとのコト…。°。°
それも、大好きなモノに限って…。°。°
わぁ~。°☆
4年前に、香港買物ツアーに出かけた、○マリコさんわ。°
ドルバ○のライダースを、お買い上げやったそで黒革の。°
ヤヤッ。°☆
トテモすてきや~ん。°☆彡なヤツわ。°
小鳥も見覚えあるでしゅ~。°☆
あのレザーのリュクスなマテリアルっぷりたるや…。°☆
1回見ただけで、目に焼き付くほどの。°
リッチで贅沢な小鳥クオリティやったでしゅ~。°☆
着るとみなに誉められたそで、そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°☆
なのに、ドコかへ行ってしまって。°
クローゼットわモチロン、家中色んなトコロを。°
探したけれど、ドコにもなかったとのコト…。°。°
外に忘れたのダロウか、口惜しくて仕方なかったそぅ…。°。°
あまりにも無念で、新しいライダースを買う気になれなぃくらぃに。°
大ショックが、小鳥サイズに大きかったんでしゅねぇ…。°。°
しかし先週、っぃフラフラて表参道のセリ―○へ行って。°
新作のライダースを買ってしまったのであるそぅ。°☆
スゲ~小鳥価格にリッチで贅沢やったとのコト。°☆
大物のお買い物に、○マリコさんもテンション上がって。°
アドレナリンドバドバ。°☆彡で、楽しかったでしょぅ~。°☆
どしてそんなキモチになったのか。°☆
そお、私にわ医者の夫もいなぃ。
何か買ってくれる人わ、誰もいなぃ。
も~、こ~なったらトコトン。°
買ってやろじゃなぃかていうキモチですね。とのコト。°
なんやかんやで、色々○マリコさんをがんじがらめにしてた理性が。°
吹っ飛ぶょな未○さんのご本を読んでからでしゅょね…。°。°
バカですね…。て、でも○マリコさんが触れないょにしてた。°
心の奥を、刺激されちゃぃましゅたんでしゅから。°
気の済むまで、爆買いやるしかナッシングでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所から逃げて、ドアを閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

3月のライオン」見てたら、オープニングが。°
YUK○ちゃんの歌になってて。°
羽海○チカさんの世界観と、YUK○ちゃんの歌声わ。°
やぱり、ぃい相性がバツグンやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
心にストン。°☆彡て落ちて、ホッ。°☆彡てする感じ…。°☆
YUK○ちゃんの書いた歌詞の、その歌の歌詞の中で。°
夕焼けていう言葉が、入ってくるんでしゅけれど。°
きれいな夕焼けの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
それと、子供ていう言葉も、入ってて。°
子供な小鳥てしてわ、コレもルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆