*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
ややブスなのがぃいんじゃなぃ。
てマツ○さんが言ってて。°
ややな小鳥てしてわ、こんなにか・わ・い・いのに…。°
て傷ついて大ショックが、大きかったでしゅ…。°。°
でもでも、そのあとに。°
か・わ・い・いわょ。て言いなおしてくれてて。°
ややな小鳥てしてわ、やぱりそ~やんナ~。°☆彡て。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆

カナやんな小鳥、好きになってくれる方が。°
そんなにいらっしゃるんでしゅか…。°?☆
何をやるのにも、レベルが届かなくて。°
下から数える確率のほが、小鳥サイズに大きい小鳥でしゅのに~。°。°
小鳥にゃんかが、おこがましいでしゅけれど。°
でもでも、ありがたやござぃましゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆