*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の苺を食べてたでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥のカレー・苺カレーなるモノが。°
あるそで、小鳥味の苺が、ゴロゴロ入ってるワケじゃなくて。°
ペースト状の小鳥味の苺が、入ってるとのコト。°☆
食べてみると、YUMMYでおいちんやそで。°
やや少し、小鳥味の苺の酸味と甘~味があるんやそぅ。°☆
タネのプチプチ感もあるそで。°
小鳥のカレー・苺カレーのコクと酸味が。°
ぃい相性バツグンやそぅで。°
予想以上に小鳥味の苺やとのコト。°☆
ゼンゼン、小鳥味の苺を感じるそで。°
小鳥味の林檎を、カレーに入れる方もいるので。°
そぃぅ意味でわ、ぃい相性バツグンなのでしょね。でしゅとか。°☆
カレーに、小鳥味の苺ジャムを入れる方も。°
いるので、ぃいアクセントに。°
なってるんじゃなぃでしょか。とのコト。°☆
せっかくなので、小鳥味の苺そのまんまも。°
食べるコトになるんでしゅけれど。°
ちょぅきれいな色をしてる、小鳥味の苺なんでしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥味の苺を食べた伊野○慧さん。°
小鳥味の苺果汁を、こぼしてしまぅんでしゅ~。°☆
そぅしてヤンチャに食べた、小鳥味の苺わ。°
YUMMYでおいちくて、甘~いんやとのコト。°☆
そのあと食べた小鳥味の苺タルトやら、小鳥味の苺デザートわ。°
是非お持ち帰りくださぃとのコトで、季節を先取りして。°
バレンタインていうコトなんでしゅって~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家に来客があって、それがファンタジーだったみたぃで。°
玄関のほから、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅので。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、なにやら演説してるファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん家の節分パーティ、ちょぅゴウカな。°
大ゴチソウやの、YUMMYでおいちそやの~。°☆
特に、小鳥味の果物イッパイデザート、カラフルでか・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
そぃで、お皿使いが激ヤバ…。°!!!☆
ちょぅソ~・キュ~トなんでしゅけれど~。°☆
乗せるお料理ゴトに、テーマに沿ったお皿を。°
選んで使ってるでしゅし。°
模様や大きさなどのサイズ感が、ハチャメチャで。°
楽しいキモチになれるのんが、さすが千○ちゃんのセンスでしゅや~。°☆
お皿ゴトに、色んな背景や裏話があるょな気がして。°
それも知りたぃにゃっ。°☆
バリ渋の、スカルのお皿にゃんて、ドコに売ってるの~。°?☆
ちょぅカッケ~のにゃっ。°☆

や~ん。°☆
豆腐マヨネーズ、小鳥もさっそく作って。°
食べてみたでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
見た目わ、ポッテリしてて、食感わトロトロ。°☆彡してて。°
コックリコクがあるやのに、サッパリしたお味が。°
不思議でYUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
小鳥味の玉ネギが、パキッ。°☆彡てした鍵になってて。°
ぃいアクセントになってるでしゅやねぇ。°☆
タンパク質もタップリ摂れて。°
健やかヘルシーやし、タップリつけても。°
しつこくなぃので、タップリかけまくって絡めまくって。°
想いっきり、YUMMYでおいち爽やかなお味を。°
サッパリて、堪能やれちゃぃましゅた~。°☆
YUMMYでおいちソースの作り方、教えてくれてありがたやん。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温わ5℃以上までしか、上がらなくて。°
カナリ肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気も、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
一瞬、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になったかて想って。°
雲間から晴れ間が差すくらぃやったでしゅ~。°☆
明日わ、気温が5℃まで下がって。°
カナリスゲ~肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、1日中おおむね、小鳥な大雪になる模様でしゅ~。°☆
積もるとぃいにゃ~。°☆
被災地のほわ、気温わ、0℃以上まで下がって。°
カナリスゲ~肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な大雪が降ったりして、移ろいやすいけれど。°
1日を通して、お天気からも気温からも。°
肌さみ~さが、感じられたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温が5℃まで下がって。°
カナリスゲ~肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な大雪が降ったりする模様。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になったりて。°
移ろいやすいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ5℃以上までしか。°
上がらなくて、カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温の数字ょりも、体感てしてわ肌さみ~く。°
感じれたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温が5℃までしか上がらなくて。°
カナリスゲ~肌さみ~模様。°☆
お天気も、1日中おおむね、小鳥な大雪になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
春シャツや春セーターや、春Tシャツなどの春トップスを。°
着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスわ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ズ~トググッ。°☆彡てさみ~ので。°
厚めのアウターを着てるにゃんて方が。°
ほとんどやて想うでしゅけれど、ココントコ、やや少しずつ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅので。°
春アウターを用意しといても、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでもさみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや、春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
ソロソロ、過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材も、ぃい~。°☆
コレからの季節わ、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春マフラーや、春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
グルグル巻きやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
やり過ぎであち~コトにならなぃょに、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やると。°
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆