*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥サイズに大きいていう。°
小鳥味の餃子推しの、小鳥味の餃子屋さんに。°
入ってたでしゅ~。°☆
お店の方によると、日本で最も。°
小鳥サイズに大きいとのコト。°☆
満州の作り方を、アレンジして作ったそで。°
とにかく、おにゃかイッパイになるょに。°
小鳥サイズに大きくしたそぅ。°☆
1日に、1000個以上売れ売れの。°
大人気の小鳥味の餃子でしゅとか。°☆
グイグイ系の店員さんも、気前ぃいでしゅし。°
さっそく、小鳥サイズに大きい、小鳥味の餃子を。°
食べるコトにした3人。°☆
ココのお店わ、あまりにも小鳥サイズに大きいために。°
ハサミで半分にカットして食べるスタイル。°☆
三○さんや、福○アナがお味の感想を言おてすると。°
店員さんが、グイグイきて。°
小鳥味のラー油入れました?。やら。°
気遣ってくれてるんでしゅけれど。°
なんやかんやで、ノイズ入ってくるて。°
ノイズ扱いされるていう…。°。°
焼き目がパリ・パリ。°☆彡してて。
中身がスゲ~ザクザク。°☆彡してて。
YUMMYでおいち!。ていう分かりやすく。°
お味を伝えてくれる、福○アナ。°☆
○竹さんが、食べる時になっても、店員さんわ。°
タレなくても…。てグイグイくるので。°
○竹さんも、感想を言えないていうループに…。°。°
全部かぶってしまぅ、店員さんの発言を。°
○竹さんが真似して、三○さんが食べて。°
お味の感想を言おてする時に、かぶせてくるていう。°
遊びをやってたら、店員さんが。°
それじゃ食べられなぃわょね。
○竹さん、だめょそんなコトしちゃ…。
て、どうやら、ご自身でわグイグイに気づいてなぃ模様。°☆
ソコに、三○さんが。°
アンタダょ、アンタ…。てヤワラカナながら。°
的確な突っ込みを入れるていう…。°☆
どぅやらココの小鳥味の餃子、カナリYUMMYでおいち模様で。°
お店から外への移動に移る時にも。°
パリ・パリ。°☆彡でスゲ~YUMMYでおいちかった!。
て言ってたでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のたこ焼きと、タイ料理が一緒に食べれるていう。°
ココのお店わ、小鳥の数字・6年前にOPENしたそで。°
にゃにゃんと、小鳥味のたこ焼き屋さんと。°
タイ料理屋さんが、合併したお店やとのコト。°☆
3人わ、小鳥味のたこ焼きと、小鳥味のトムヤムクンスープを。°
注文して食べるんでしゅけれど。°
飲んでみて、YUMMYでおいち、小鳥味のトムヤムクンスープわ。°
お口の中を、YUMMYでおいちが駆け抜けたあとに。°
辛さがやってくるていう、ナカナカに刺激的なお味の模様。°☆
焼きたて熱々のたこ焼きを、小鳥味のトムヤムクンスープを。°
飲んだ直後に、三○さんに食べさせる、○竹さん。°☆
三○さんも、食べるんでしゅけれど。°
辛い系+熱々系の、衝撃的な組み合わせに。°
三○さんの伝統芸能・ホグホグが炸裂して。°
ごめんね、マジで時間かかるヤツ。とのコトで。°
小鳥の数字・30秒以上、ホグホグが続いたでしゅとか。°☆
ヤットコ飲み込んだ三○さんわ。°
倍の時間かかるゎ!感想言うのに!。
辛くて熱いんだから、倍の時間かかるゎ!。
て、突っ込みが大爆発やったでしゅ~。°☆

新しくなったパソを、Wi-Fi繋いだりしてたら。°
ナカナカうまく行かなくて、やんややんややってたら。°
どぅやらこぅやら、ヤフーさんから初めれる設定にいけて。°
デスクトップに見あたらなかった、ブラウザのショートカットが。°
ファイルの中に、置いてあるのを見つけて。°
それをそのまんま、デスクトップに持ってきたていう…。°
っぃ、勘でやっちゃぃましゅたけれど。°
なにか問題のあるやり方やったカナ…。°?
て不安になりながらも、とりあえずネット見れるょになったので、ホッ。°☆
どぅやらこぅやら、ネット見れるまでわ来れたけれど。°
メールのパスワードが見つかんなくて。°
まだメール受信がやれなぃ…。°
そ~やって、なんやかんややってたら。°
オメメがパッチリ冴えちゃぃましゅて。°
にゃんだか睡魔~がやってこなくて。°
コレから、追っかけでめざましテレビを見ながら。°
パソパチャコパチャコやる予定でしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビを、追っかけで見てたら。°
バレンタインチョコレートデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
コレわ、彼氏と食べに行くんじゃなくて。°
お友達と食べに行くのが、ザ・定番のココ最近のスタイルらしでしゅ~。°☆
ココのデパートでわ、色々な小鳥味のチョコレートソフトクリームが。°
楽しめちゃぃましゅんやそぅ。°☆
ココでわ、有名ショコラティエが作った。°
色んな小鳥味のチョコレートソフトクリームが、食べれちゃぃましゅとか。°☆
食べたお味の感想わ。°
小鳥味のチョコレートが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
ちょぅYUMMYでおいち。
や。°
もぅ何個かわ食べたぃけれど、マズわココから食べよカナ。
て話していましゅた。°
マズわ、ベルギー王室御用達ブランドのココから。°☆
厳選した小鳥味のカカオを、タップリ使って作り上げた。°
小鳥味のソフトクリームわ、見た目ょりも。°
カナリギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんでしゅ。°☆
スプーンですくうと、けっこうシッカリしてて。°
お味わ、小鳥味のチョコレートが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
小鳥味のちめた~ぃ生チョコレートを。
食べてる感じがします。☆彡とのこと。°☆
次のココのお店も、ベルギー王室御用達ブランドでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートソフトクリームに。°
小鳥味のチョコレートソースと、小鳥味のチョコレートクランチをON。°☆
色~んな小鳥味のチョコレートの味が。°
イッペンに楽しめちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートソフトクリームに。°
小鳥味のチョコレートソースが、かかってて。°
小鳥味のチョコレート感が、スゲ~ヤツやとのコト。°☆
次のココのお店わ、日本のブランドでしゅ~。°☆
わざわざ、小鳥味のカカオを、小鳥味のソフトクリーム用に。°
焙煎した、自家製の小鳥味のチョコレートを。°
使って作られてるヤツなんでしゅ~。°☆
お味わ、甘~さも抑えめなんですけれど。
スゲ~ナメラカナで、コレ、ドンドコ食べちゃぃますね。とのコト。°☆
続いてのココのお店で、楽しめるのが。°
小鳥味のコーンのカップに、小鳥味のチョコレートを注ぎ入れて。°
内側をシッカリコーティングしたヤツに、フチにテイストをデコレーション。°☆
ソコに、ドリンクを注ぎ入れれば、完成形や~。°☆
SNS映えするて、タクサンの投稿があるでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロをデコレーションしたヤツ。°☆
中にわ、小鳥味のココアがINしてるでしゅ~。°☆
マズわ、ドリンクを飲んでのお味わ。°
まわりの小鳥味のチョコレートが、程ぃいくらぃに。°
溶ろけて馴染むので、ゴクッ。°☆彡て飲むと。°
色々なお味が楽しめるでしゅとか。°☆
飲み終わると、実わ、最も下の層の最下層にわ。°
小鳥味のチョコレートクリームが、心待ちしてるんでしゅ~。°☆
小鳥味のコーンのカップのお味わ、ドリンクが入っていたのに。
まだコーンわ、サクサク。°☆彡やとのコト。°☆
他にも、小鳥味のエスプレッソと、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロの。°
組み合わせのヤツや、小鳥味の抹茶ラテやら。°
気になるお味わ、スタジオで飲んでみてたでしゅけれど。°
小鳥味のチョコレートや小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロの。°
あしらわれた小鳥味のコーンが、カナリYUMMYでおいち模様で。°
軽○アナが、スゲ~食いついてて。°
パリ・パリ。°☆彡パリ・パリ。°☆彡いわせながら。°
バクバク。°☆彡バクバク。°☆彡食べまくってたでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆な、サンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹色のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、お友達と一緒に、小鳥味のホットケーキ食べたでしゅか~。°☆
ホワホワ。°☆彡した、ヤワラカナ食感ぽぃ生地の。°
小鳥味のホットケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コンガリきれいな焼き目のついた、キツネ色に焼き上がった、小鳥味のホットケーキ。°☆
ポワッ。°☆彡てした、上にONした小鳥味のクリームや。°
サイドに添えられた、小鳥味のホイップバターが。°
コックリコクのある味わいを、添えてくれちゃぃそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
村○ママさん、あ○さん、最優秀女優賞、受賞されたでしゅか~。°☆
おめでとぅござぃましゅ~。°☆
2人の笑顔が、喜びを物語ってるでしゅ~。°☆
しあわせそな2人と、一緒に居酒屋ま○ぞーでおめでとうの宴だったそで。°
にゃんとも微笑ましい、4人での宴。°☆
おめでとう!を何回言っても足りないくらぃに、しあわせな夜だったでしゅか~。°☆
みんなで揃って、おめでとぅのお祝いできたのも。°
ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
手前のガトーショコラ、この恐竜さんのわ。°
もしかして、○もさかりえさんの手作りでしょか…。°?☆
にゃんとも心がホッコリする、○もさかりえさんの。°
おめでとうの想いが美しいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺の入ったグラスに、シャンを注ぐにゃんて。°
にゃぁんてリッチで贅沢な、飲み方なんでしょ~。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツでしゅやょねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
にゃんともおめでたやな、最優秀女優賞ドリンクシュヮワ~。°☆彡でしゅねっ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんとあ○さんとが、初めて会ったのわ。°
金田一の現場だったそで、あの頃から始まった仲なんでしゅねぇ…。°☆
あの頃から、男前だったけれど。°
大人になったあ○さんわ、もっとカッコイイでしゅとか。°☆
感無量!て感じで、うれしそなあ○さんの笑顔、ぴかぴかに光ってるでしゅ~。°☆
○もさかりえさんも、自分のコトのょにうれしそで。°
こぅして近くでお祝いできる距離感の仲でいれて。°
誇らしい想い、伝わってくるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
あ○さんとじょじ○ママさん、無邪気に喜んでるのんが。°
にゃんともかわいい2人でしゅ~。°☆
大好きな人のしあわせに、○もさかりえさんの心にも。°
本当にしみたでしゅとか。°☆
おめでとうの宴の、ホッコリした空気感が。°
お写真からも伝わってくるでしゅ~。°☆
大好きな人達のしあわせを、大好きな人達で、分かち合えるコト。°
当たり前のょで、トッテモ尊いコトダて想うでしゅ~。°☆
2人とも、トッテモトッテモおめでとぅござぃましゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすことになって。°
増量してた小鳥の体重が、600グラム減量でしゅや~。°☆
コレわ、寝起きでトイレ行った分も、含めてでしゅけれど。°
昨夜の、スヤスヤに入ろて想って、測った体重ょりかわ。°
800グラムの落ち幅でしゅや~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンが小鳥味のすき焼きで。°
おにゃかイッパイ食べまくっちゃぃましゅて。°
コレわ、体重増量してるやろにゃ…。°て。°
スデにガッカリなキモチで、体重測ったら。°
にゃにゃんと、オフロ上がりの体重から。°
100グラムも増やすコトになってなくて。°
おんなじ体重をキープ…。°☆
昨夜のオフロ上がりわ、フダンなら、小鳥の数字・300グラムくらぃ。°
減ってるでしゅのに、やのにやのに減ってるドコロか。°
100グラム増やすコトになっちゃぃましゅて。°
スムージーしか食べてなぃのに…。°て落ち込んでたトコに。°
この数字のキープっぷり、嘘~ンて想って。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
夜オヤツわ、コレくらぃの量なら想定内やろ…。°☆彡ていうくらぃのヤツの。°
小鳥味のプチチョコレートケーキと、小鳥味の薄焼きクッキーと。°
おせんべいて、お菓子を食べたでしゅけれど。°
新しくなったパソの設定やら、色々やってたら。°
気づいたら明け方になってて、それやのにオメメが冴えて。°
スヤスヤやれなぃていう…。°。°
おにゃかも夜オヤツ食べたでしゅのに。°
またおにゃかペコペコていう…。°。°
チャイを作って飲んだり、チョコレートだけ食べたりして。°
にゃんとか腹ペコをしのいだでしゅけれど。°
なんやかんやで、結局スヤスヤに入れたのわ。°
小鳥の時間帯・午後前くらぃやったでしゅ…。°
しかも、あんまり深いスヤスヤにわ入れなくて。°
小鳥の数字・3時間くらぃしか、スヤスヤやれなかったていう…。°
起きる予定時間の、1時間前倒しで起きるコトになって。°
やや少しユトリのある小鳥やったでしゅけれど。°
あれやこれややってたら、結局時間が欠けてるていう…。°。°
でもでも、体重わこんだけの落ち幅でしゅやのに。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化なしで。°
減るコトもなく、おんなじサイズをキープ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆