*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春のネックまわり洒落オツについて。°
やってたでしゅ~。°☆
昨年のあたたかい小鳥の季節・春にはやった。°
アミアミのチョーカー。°☆
肌さみ~季節になってからわ、レザーやベロアのチョーカーや。°
チョーカーつきトップスが、注目されていたんやそぅ。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春も、チョーカー大人気わ継続中。°☆
街のみんなも。°
チョーカー、みんな付けてます。
や。°
ネックまわりを洒落オツにするコトで。
ファッション全体が洒落オツに見える。
て話していましゅた~。°☆
やってきたココのお店でわ、か・わ・い・いヤツから。°
シックなヤツまで、タクサンのタイプのチョーカーがあるでしゅ~。°☆
今年ならでわの特徴てして、昨年わシンプルなヤツやったけれど。°
わぁ~。°☆
今年わ、華やかになっていたり。°☆
ヤヤッ。°☆
重ねづけでゴージャスなヤツになっています。とのコト。°☆
何本も重なったょな感じの、幾重にもなってるのが今年のキーワード。°☆
コチラわ,昨年も大人気やった、ボウ形のタイプ。°☆
今年わ、メタル素材と2連になってるヤツやそぅ。°☆
パールのチョーカーもあるでしゅけれど。°
スゴイゴウカなんでしゅとか。°☆
カナリ大ボリュームある、コチラのチョーカーわ。°
にゃにゃんと、パールが小鳥の数字・3連になってるヤツやそぅ。°☆
装着するだけで、エレガントな雰囲気になって。°
小鳥の数字・3連のパールのヤツやので、一気に。°
リッチで贅沢な印象になるタイプでしゅ~。°☆
パーティにも、ぃいやもとのコト。°☆
コチラわにゃにゃんと、チョーカーとペンダントがドッキングのヤツ。°☆
重ねづけ風で、ゴウカに見えるんでしゅ~。°☆
真っ暗な墨色のチョーカーで、カッケ~んでしゅけれど。°
パールがあるコトによって、女の子っぽさをキープやれるヤツやそぅ。°☆
スエードのチョーカーとドッキングしたタイプの。°
幾重にも重なったネックレスわ、ボーホーシックで。°
このあたたかい小鳥の季節・春にフィットでしゅ~。°☆
次のココのお店でわ、ブラウスのネックまわりが。°
ソ~・キュ~トなレースアップでやや少し、オトナぽく見えるでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春に大人気のフレア袖も鍵でしゅ~。°☆
レースアップのブラウスに、キリリ。°☆彡てしたワイドオズボンと。°
コーデやると、オトナっぽぃ着こなしを、演出やれるそぅ。°☆
確かに、スゴイオトナぽぃ印象になりましたね。とのコト。°☆
まさに、はやりを押さえた春トップスでしゅ~。°☆
次のココのお店の、ネックまわり洒落オツわ。°
春トップスとタイがセットになったヤツ。°☆
わぁ~。°☆
ちょとレトロな感じで、はやりの70年代ファッションが。°
楽しめるとのコト。°☆
コーデのポイントわ、花柄のスカートを合わせて。°
フェミニンさを出すコト。°☆
ヤヤッ。°☆
抜け感ある、デニムの春トップスとコーデやるのが。°
オススメなヤツでしゅやとか。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春の洒落オツわ。°
ネックまわりが鍵でしゅ~。°☆
スタジオでも、装着してるんでしゅけれど。°
今や現在ぽくて、ぃいですね、ゴージャス。
て2連の重ねづけタイプを装着やったのわ、岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
一気に華やかになりました。
ヤヤッ。°☆
パーティに?。て、小鳥の数字・3連のパールタイプを。°
装着したのわ、永○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら、外から。°
コー○のトラックが、ご近所にきてるのが。°
聞こえてきて、目が覚めちゃぃましゅた。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」ていう歌詞のトコを。°
かけながら、きてくれて、小鳥肯定してくれたでしゅので。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅて。°
コー○のトラックが、帰ってったあとわ。°
穏やかなキモチになれて、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

わぁ~。°☆
昼間のうちに決めといて、学校から帰ってきた息子君を。°
連れて、卒業式のスーツの試着へ行ったそぅ。°☆
夕方に、空腹と睡魔に襲われた息子君わ。°
トテモ機嫌が悪くて、○もさかりえさんわ。°
ぶち切れそぅだったでしゅとか…。°。°
でもでも、店員のお姉さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅ小鳥な子供の扱いに、たけてらっしゃって。°
トテモ助けられたでしゅか~。°☆
キット、小鳥な子供のタイプ別の扱いにも。°
慣れてらっしゃったんでしゅぅねぇ。°☆
この目星をつけといた、○もさかりえさんのお店のチョイスわ。°
大当たりやったでしゅたねっ。°☆
わぁ~。°☆
ナントカスーツも決まって、一安心だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、クリエストの小鳥味のタンタン麺。°☆
わぁ~。°☆
ぺろりていただいて、息子君、途端に元気になって。°
機嫌も良くなったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12歳になっても、ヤスヤスて単純になる息子君、か・わ・い・いでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
赤ちゃんの頃とあまり変わらなくて。°
「ねむい」「お腹空いた」みたぃな単純回路に振り回されてるでしゅか~。°☆
成長とともに、難しい要素も出てくるけれど。°
でもでも、ちゃんといただいて、ちゃんてねむっていたら。°☆
ヤヤッ。°☆
根っこわ健やかヘルシーでいられるて想ったんやそぅ。°☆
オトナもそぅか、て、オトナも小鳥な子供も。°
生活次第で、心もカラダも、健やかヘルシーでいられるかどぅかも。°
ヤヤコの頃と、あんまり変化なしなのやもでしゅねぇ…。°☆
お写真の息子君の穏やかな佇まいが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
スタイルぃい息子君、なんかシュッ。°☆彡てしてて。°
背が小鳥サイズに大きいのん、カッケ~でしゅ~。°☆
コレから、さらに小鳥サイズに大きくなりそやの~。°☆
息子君に、かつて。°
俺のスーツ着たトコを見たいだけでしょ!。
て言われたコトのある、スーツの殿方が。°
お気に入りの模様の、○もさかりえさん。°☆
今回のスーツ試着でも、息子君にキュンキュン。°☆彡
トキメキ感じちゃぃましゅたカナ~。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆